« はなびちゃん・・・シオシオの巻。 | トップページ | 空飛ぶぶ~ちゃん♪ »

2015年1月29日 (木)

可愛いだけの万歩計!

 可愛い万歩計もらったので散歩でどの位歩くか計測しようと・・・note 
P1270022
夕散歩。この日はカールんちへ来てくれたんだ(*^-^)
P1270023 ヽ(´▽`)/
P1270026
heart
P1270027
heart
P1270030
heart
P1270033
途中でモカちゃんと合流up  ななちゃんと会ったnote
P1270037
海に着くころには辺りは暗いsweat01
P1270035
見えます見えます。。。eye
P1270038 この時は怖い話してたんだよね~coldsweats01
P1270059
きゃ~impact こえ~のこわくね~のって・・・怖いっすw(゚o゚)w
P1270057 夜のトイレ行けな~いsign01・・・って小学生か∑(゚∇゚|||)

P1270090
帰宅。だいたい2キロだねsweat01
P1280096
では、1日どの位歩くか見てみよう~note
P1240003 P1240004
無人販売で里芋。                   久しぶりに床屋のおじさんがいた~note
P1240006 P1240010
  床屋のMちゃん先生から亀さん頂いた(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P1280106
何時ものようにカールとちょっと遊んだよnote
P1280112
仕事行きたくない症候群のロンロンママと最寄駅まで一緒に出動(出勤)note
P1280117_2 P1280121_2
お昼頃かな・・・ほとんどPCの前にへばりついてるけど・・・朝のホームから26歩はないだろう。。。ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

P1280123
光プリ~ズ。いきなり増えたよsign02 ・・・んじゃお散歩行ってくるdash
P1280130
1時間位歩いたはず。
P1280134
どれどれ、16歩しか増えてないじゃんsign02・・・ふざけろpunchimpact
P1280137 ウナギ犬に変えても数字は変わらない(;´Д`A ```
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
・・・やはりもげら隊長起こさねば。。。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« はなびちゃん・・・シオシオの巻。 | トップページ | 空飛ぶぶ~ちゃん♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

心の目…大きく見開いて見ましたが…
大和君=とかげ、もかちゃん=亀、ひまちゃん=てんとう虫、ここまでは判読♪しかし、ロンロンとカール君がどうしても理解不能…(* ̄∇ ̄*)
カールママの画力についていけない私は、シニアグラス世代…(* ̄∇ ̄*)

昔、娘の飽きたおもちゃの万歩計(黄色いねずみがビカチュウ♪と鳴く)をつけて1日過ごしたことがあります。27000歩…くらいかな。まぁ~ねずみが喜ぶ♪喜ぶ♪たまごっちのように育てよう!と決意した翌日に、どこかのRママと同じく沈没させてしまいました。海なら未だしも…狭い個室で…(T▽T)

散々持ち上げ、喜ばしといて、落とす!!
で、黄色いねずみさんはご臨終…

ちょうどみにむが皆さんの年頃の出来事です。だから、その玩具じゃない万歩計…壊れてますって( ̄▽ ̄;)

今なら妖怪なんちゃらの万歩計…あるのかしら??こちらの妖怪は、怖い…じゃなくて可愛い…のかなぁ~もうついていけてないや…(^。^;)

カールママ、おはようございます(^∇^)
雪まつり開催中の高円寺より、メリーのおかあさんです。

お散歩でゼェゼェして帰って来て読んだら、「心の目」でさらに酸欠に(笑)!! カールママの文章がおもしろすぎで中毒になっています(ToT)ヒー

床屋さん、すてきなご近所さんですねぇ。カール君が大好きなの伝わる~♪かがんで頭くっつけてご挨拶してるのが癒されます。。。

高円寺だと、不動産屋のおじさんと布団屋のおじさんが同じレベルの可愛がりをしてくれます(笑)

みにむさらママ様 こんにちは~happy01

やだsign02見えました( ´艸`)プププ
5つの妖精なんですよぉ~(^-^;
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
又だよ・・・と、スルーして下さい( ´艸`)プププ

みにむさらママさん27000とはすごいです!
1日1万歩目標。2014厚労省によると平均は男性7100歩・女性6200歩らしいですsweat01

カールがいるのでちょいと歩きますが・・・いないと歩かないだろうなぁ~sweat02
カールは暑くなってくると歩かないので寒い今頃が一番歩きます。

今日は冷たい雨なので・・・散歩中止。
さら君地方はどうかな~

メリーのおかあさん様 こんにちは~note

雪ですか?こちらは雨ざんす。
やだ!メリーのおかあさんにはかないませんよ( ´艸`)プププ

メリーちゃんも地域密着ねhappy01
床屋のおじ様可愛がってくれます。
あの角度大丈夫?食いつく人がいるもんでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ネギ多めにお願いね~note
ネギと言えば・・・浮かびます(笑)
メリーちゃん。。。(爆)

人間も可愛いダケじゃね(笑)?頭頭って!
我が万歩計は携帯機能ですが、ほぼ毎日一万歩前後…真面目に3やるときは越します(汗)で消費カロリーも出るんだけどね、マック1とかビール1とか…えーあんなに歩いたのにぃって即飲んで食べて消耗ですよ!アハハ!

セナママ様 こんばんは~happy01

ママさん・・・1万歩いくでありますかsign02
すごいsign01
素敵セナママの秘訣・・・そこですねgood

良く動いて遊び、良く飲んで食べる~(*゚▽゚)ノ

見習いたいと思うのであります(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61055064

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いだけの万歩計!:

« はなびちゃん・・・シオシオの巻。 | トップページ | 空飛ぶぶ~ちゃん♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ