« その2♪ | トップページ | カールキッチン再びの巻。 »

2015年1月 7日 (水)

カールキッチン~強風注意!ジョゼ、デング公園にて。

 いらっしゃ~いnote 今日もねトンちゃんのお耳ざんすsweat01

P1060053

この前失敗したからねsweat01  (;;;´Д`)ゝ
P1060044 P1060048
でかい耳。。。在りし日のトンちゃんでかいsign01   この前45分でぶよぶよだったから・・・今日は40分good
P1060049 P1060059
え~sign02 またしてもぶよぶよimpact もしかして・・・圧力鍋じゃなくて普通にボイルするのsign02
又しても・・・失敗だよsign01ぎゃ!∑(゚∇゚|||)   じゃ、次いくよsign03
今日は七草粥の日。
P1070099
コンビニでも売ってる七草セット(*゚▽゚)ノ
P1070101
せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろhappy01
P1070103 P1070105
どれがどれだか・・・これはすずしろ。             ごぎょう。
P1070107 P1070110
o(*^▽^*)o いただきました~(*^ω^*)ノ彡
P1070069
今日の散歩の一コマ。
P1070082
(*^-^) 憧れの・・・強風注意の所で皆で集合写真note 
P1070085
でも、ちっとも風無いんだよ。だいたいいつも発令中。。。
P1070086
強風注意sign01 風ないない。
P1070087
強風注意発令中sign01 はいはい。
P1070091
モカちゃん・ひまちゃん・大和・カール・ロンロン・ラフ・福ちゃん・ぱんちゃんnote
(年の順・・・合ってる?) 皆有難う~heart
clubclub
東京のお家に引っ越したジョゼ。写真送ってくれた。例の代々木公園のドックランだって。先輩は町内の重鎮。テニス、アーチェリー、酒、ジョゼの散歩に忙しい様ですhappy01
00010006 元気そうで良かった~happy01 たまには遊びに来てね~note 
00020001 ジョゼ、9歳半になったんだ。。。早いね~(゚0゚)
相変わらずの楽しい文面、ひろし先輩、有難うございました~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P1070064 レモン・・・この後予想通りの展開。 べっsign01と出しました(;´▽`A``
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine




« その2♪ | トップページ | カールキッチン再びの巻。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カールキッチン❗️楽しいです。
普通に豚の耳って売ってるんですか?
ご飯に混ぜるのですか?

強風注意の前のたくさんのワンちゃん、相変わらず可愛いし、笑えます❗️

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

ラティは、年末にはしゃいで爪をケガしましたが、
いろいろと面倒をみていたら、急にグッと大人になりました。

馬子にも衣裳ともうしますが、
レトにはエリザベス・カーラーと言えるかもしれません。

代々木公園は、もともとは、良い公園ですよ。

サクラコ様 こんばんは~happy01

キャハハ!有難うございます~note
大きいお肉屋さんで購入しました。
オヤツだったのですがベロベロになっちゃったのでご飯に混ぜてあげてますhappy01
喰いつき増々良いです~sweat01

笑ってくれて有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
以前カールだけで強風注意前で撮ったのですが、いまいち面白くなかったので、皆と一緒に撮りました~
かなり自分でも笑えますsweat01

ラティ兄様 
おっ!ラティ兄こんばんは~happy01
明けましておめでとうございます~note

なぬ?大人になったラティちゃんの衣装はエリザベスね(笑)
何かのきっかけで変わって行く事あるね~

ですね、私も代々木公園好きです~good

ラティ家に良い年になりますように。
本年も宜しくお願い致します(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
ますますラティちゃん大人になる気がする。

こんにちは!今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
あ~~!!お正月は四季の森山荘だったんですね♪
素敵~~♪♪
どっさり雪もあったみたいですね・・・
とっても楽しそうでした!!
"カールキッチン"カール君可愛いです❤
お正月からトンちゃんのお耳でご馳走ですね(笑)
いいなぁ~カール君。。ってDanが言っています。。
今年も素敵な1年になりますように。。。

♪な~がい間
ま~たせてご~めんねbyキロロ。
お久しぶりですヒロシ先輩。←そっちかい。
雪国スゴイですね!
あんなにゴルちゃんが居るなんて!幸せ!
トンちゃん。
この前45分。反省して40分。では
開き直って26分17秒にしてみよう←細かいなォィ。
きっと大成功よ。

7日まで398円で売ってた七草粥セット。
翌日40円で売ってた。
結局幾らなんだ?
と不思議な国の2015年皆様宜しくお願いします。

Dan母様 こんにちは~happy01

スキー用品は既に断捨離したのでレンタルしてすべるかどうかドタンバまで検討しました。
・・・が、めんどくさくなって止めましたsweat01
ど~も、めんどくさい病が出るんですね。。。そんな自分にお年を感じます(;;;´Д`)ゝ
でもたっぷり楽しめたので良しとします~note

カールキッチン失敗続きですcoldsweats01

Dan家今年も飛ばしますね(*^-^)
た~くさんのお友達と楽しいブログ楽しみにしていますhappy01

良い年になりますよう、本年も宜しくお願い致します。

うるママ様 お帰り宇宙の旅;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

うるママが留守にしてた間、雪やらゴルやらヒロシ先輩やらおまけに年あけちゃったからね~sweat01

分かった。次回は26分17秒にしてみるさ(;´▽`A``

なぬ~sign02450円だったさ、あのセットcoldsweats01
旬だね。何事も・・・∑(゚∇゚|||)

2015もかっ飛ばしてちょんまげgood

こんばんは。
いっつも思うんだけど・・・
ママの手、きれいだねー。

同じ歳なのに・・・

私は、おばあさんの手のようで、写真に出せないよーーーー泣

chiyちゃま 今晩は~happy01

やだsign01なこた~ないsweat01

会社にいる時はまめに塗り塗りするけど、休みで家にいると何にもしないので、すぐがっさがさだよ~sweat01

chiyちゃんは顔がきれいだから良いじゃんgood
手より顔だ(-ε-)
おっ!コラーゲン飲まなきゃ(*´ェ`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60939234

この記事へのトラックバック一覧です: カールキッチン~強風注意!ジョゼ、デング公園にて。:

« その2♪ | トップページ | カールキッチン再びの巻。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ