« ご機嫌ワンズ雪遊びツア~♪その① | トップページ | 海~雪山便り~♪ »

2015年2月16日 (月)

雪山合宿その2

 この木は・・・『山梨の木』と言う名前の木らしいですw(゚o゚)w

P2110252_2

絵の様な風景でした。
P2110249
皆でザクザク下ります。 ここね、先代犬と何度か来てるんだって、私。。。ゴメン全然忘れてるsweat01 先代犬の頃はしょっちゅう旅行してたからね~(;´▽`A``
P2110255
バスの所までもう少し。
P2110257 お疲れちゃん(^-^;

P2120310
今日のお泊りのペンション着。
P2110259 暖炉の暖かい火・・・この日は暑いのでありました。
P2110260
近所の温泉に車で送迎してもらいました。順番でワンコ見てます。
P2110261
ママが温泉行ってる子は外が気になる(^-^; まだかまだかって(;´▽`A``
P2110265 P2110266 P2110267
お雛様があったので・・・
P2110269
女の子に並んでもらってパチリheart04
P2110281 P2110283 P2110064 P2110285_2
メリーおかあさん、うるぼんのお鼻とロンロンのうね毛happy01 激写camera
P2110286
広い室内ドックラン良いね~up ストーブの前陣取るの誰?・・・カールΣ(;・∀・)
P2110292 P2130020_2
食事はフレンチのコース料理。まずは乾杯~sign01 お疲れ様~happy01 
前菜やらスープやら魚・肉・パン・ご飯・デザート。。。お絵かき入ります~ψ(`∇´)ψ
P2130023 P2130020_4
お魚・・・当然切り身だよ(´,_ゝ`)プッ
パチリ忘れたからね~(^-^;  だいたいこんな感じ  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お腹一杯になりました~sweat01 食った食った~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P2110299 P2110298
・・・と言いながらこのお菓子(^-^; 別腹。   食事の後はおしゃべりnote
P2110302 P2110303
テーブルの下からワンズが顔出すヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ゲーム。。。今回も断念sign01複雑で・・・意味わかんな~いsweat01 
めんどくさくて止めsign01大和家にゲーム熟読預けた┐(´-`)┌
P2120313 P2120312
福ちゃんと同室note 夜も更けて・・・おやすみ~sleepy
P2120318翌朝、朝食も終わり、外見るとネコさんが・・・バケツの水飲んでた。 何処の子??
P2120343
ペンションの看板犬、バーニーズのテデイと会わせてくれたnote
P2120353 お庭で記念撮影camera お世話になりました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P2120360
移動して雪遊びsnow
P2120361
今日も天気sun 焼ける。。。
P2120367
でもね、今日はスノーシュー履いてないので、雪の中足取られる~(;;;´Д`)ゝ
P2120369 P2120379
な~んか、忘れたと思ったら・・・
P2120381
雪合戦してないじゃんsign03
P2120386
次回の課題だ( ´艸`)プププ
P2120391
パチリcamera
P2120409 清泉寮でもパチリcamera
P2120418
カールの姪のココちゃんが同じ日程のスノーシューで近くに来てたのよnote
P2120421
お昼食べる所で会えた~heart04
P2120423
ハキハキした男前の美人さん。ココママの従妹ちゃんと、空ちゃんnote
P2120424
犬同士が縁続きだと、人間も親戚みたいに感じるから面白いねnote
P2120427 ロンロンとココちゃんnote
P2120428 ひまちゃんとココちゃんnote
P2120430 P2120431 福ちゃんとココちゃんnote
P2120434
ココちゃん又遊ぼうね~note お土産買ってバスへ乗車(*^-^)
P2120446
ラフ・・・すごい顔だよ~ψ(`∇´)ψ
P2120448ロンロン、お疲れhappy01
P2120455 うるぼん、お疲れhappy01
P2120449
ドナちゃん、お疲れhappy01
P2120463 おちゃ、お疲れhappy01
P2120469 カールと福ちゃん、お疲れ~happy01
P2120474
楽しい思い出旅、終わったよ。。。sweat02 いつか・・・あの時はこうだった、あ~だった・・・なんて話す時来るんだろうな。。。(;ω;)
P2120475
又、楽しい思い出作って行こうね~note お疲れ様でした~paper
P2120476
皆とバイバイして、うるパパ待ってたらマリ・モンが通ったnote 無事に帰って来たよ~(*^-^)
P2120479
この荷物・・・無理。うるパパが送ってくれて助かりました。有難うございました。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ご機嫌ワンズ雪遊びツア~♪その① | トップページ | 海~雪山便り~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

続編、待ってました!!
うるぼん君のお鼻みましたぁ(ToT)カワエー
たしかに似てますねっ。文中に名前が登場して嬉しいやら驚くやらでした(笑)

姪っ子ちゃんって、カールママの姪ごさんじゃなくてカール君のだったんですね!おじと姪のショットがかわいすぎて失神(///∇///)

あ~、なんて楽しそうなんだ...みんな本当にいい子ばかり。ママ達も楽しそう♪エヘッブログの中でも特別な記録ですねぇ(^∇^)

って・・・お絵かきwww
まさかこう来るとはwwww
お魚もだけどお肉もツボに入りました(笑)

今ね…ずらずらコメント書いて終わったところで
パッ!と消えた。
スマホがイカれてるのかよくこうなる。
鼻!うるの鼻!どうした!

合宿とても楽しく終えられ皆様ありがとうございました。
ヒデキが感激です。
ヒデキは居ないけけど。
マサカうるぼん、何事も無く寝るとはね…。
分からないものだ。
犬心と秋の空。
秋じゃ無いけど。

残念な絵のお料理も美味しかったですねぇ♪
しかし今回1つ反省があります。
張り切って犬ぞり。
ソリ犬カール。
引かない。
走らない。
動かない。
次回はモカ姉さまにしてみます。
ココちゃんにも再開できて語りきれない楽しい時間。

5にひまたん。ありがとう♪
やっぱり5かい。

あーぁ、楽しかったぁ~~

こうゆうバスのツアーも出来るんだねぇ~~
みんな潤って、みんなハッピーだねっ。

毎冬の恒例行事になる?(o^-^o)

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

ありゃ~と~note待っててくれてありゃ~と~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
うるぼんのお鼻。。。似てるでしょ?
どこかで血が繋がってるかも~note
ロンロンのもっさもさの毛もすごいよね(*^-^)

そうなの、カールの姪っこちゃん。
女の子も可愛いねhappy01メリーちゃんもこんな感じかな~と、思ったよ(*^-^)

あほなお絵かき。。。メリーおかあさんも書いて~( ´艸`)プププ

ホントに楽しい旅になりました~heart04
感謝感謝。なむなむ。
m(_ _)m

うるママ様 こんちゃ~note

ミラクルな世界へ舞い戻って来たわね( ´艸`)プププ
スマホ・・・い~加減替える時期でないの。

うるぼんのお鼻とメリーちゃんのお鼻が似てるの(*^m^)
しかし・・・うるぼん良かったね。
KKOさんが出て来た夢。。。うるじゃなくてママだったのかと(;;;´Д`)ゝ

モカ姐さんの後ろでおびえたお目目のうるぼん・・・
凄いもの見たね、(爆)


chiyちゃま こんにちは~happy01

楽しさ、伝わった? (/ ^^)/アリガトネ
先代犬の時はこういう付き合い無かったからね。。。

バスツアーって・・・バスに弱い子もいるけど、楽で良いわ~note

恒例行事にしたいわ~heart04

カールママ!
ココのことまでアップしてくれてありがとう~shine

お昼のちょっとの間だけだったけど、ブログでしか会えなかった皆さんとワンコたちに会えて、本当に幸せでした[E:heart04
うるぼんとの再会もうれしかった~!
皆さん本当にフレンドリーで良い方たちばかり!!
楽しさが伝わって来ましたよ~notes

あれだけレトが集まると圧巻ですね☆

各自、車で行くより、みんなで行くとずーっと楽しくていいですねー。

またいつか皆さんにお会いできるの楽しみにしています!!
今回は声をかけてくれてありがとうございましたhappy01


ココ母様 こんばんhappy01

良かったよ~あそこで会えてsign01
美味しかったね。又あそこのお店行きますわ。

お初のバスツアー無事に、楽しく帰ってきたよ。
荷物の事考えなきゃ、バスってすごく良いね~happy01
来シーズンはカールに何を買ってあげようか・・・すでに楽しみnote

又遊ぼうね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61136951

この記事へのトラックバック一覧です: 雪山合宿その2:

« ご機嫌ワンズ雪遊びツア~♪その① | トップページ | 海~雪山便り~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ