« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月28日 (土)

玄関に春♪今日の散歩。

 近所の床屋のおじさん、風邪治って良かったね~note

P2280001

今日は天気も良くて小春日和sun
P2280009
春の花達買ってきましたnote
P2280018
おっ!春らしい~up
P2280024 P2280029
春のおだんごnote
P2280044 bibyとカールの写真heart
P2280045
(*゚▽゚)ノ
P2280054
昔ながらのポスト。これ好きだ~♪
P2280056
今日も機嫌の良い狛犬ちゃんnote
P2280064
可愛い猫がいたnote
P2280065
映画人・文化人の憩いの場。茅ケ崎館。
P2280066
湘南の文化史上貴重な建造物なんだって。。。 
P2280079
尻もち座りつ~のか?
P2280099 P2280101
友人が絵書いて焼いてくれたんだ~up 上手だよね( ^ω^ )
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年2月27日 (金)

今週のお友達~♪

 今週も色んな子に会った~♪
エディ君、カール的には新顔のラブちゃんに会ったよ~(*^-^)
P2210007
お早うございますnote
P2210079 春はすぐそこ指の先note
P2210010
いつも会う近所の優しい子。
P2210013
近所のおじさん(*^m^)
P2210083 良く知ってる子達note
P2230014
初めまして。宜しくねジェナnote
P2230015
(*^-^)

P2230025
黒ラブ親子のマイ・メイ・ジェイnote
P2230028
黒いゴミみたいのはサーファーさんsweat01
P2230032
この角度、ロンロンとカール目が同じ(^-^;
P2230034 4ワンズコンビニの前。
P2250015
初めまして~note 宜しくね~
P2250016
(*^-^)
P2250014
モカちゃん・ひまちゃん・大和・カール・ラフnote
P2270015
瑠璃ちゃん相変わらず激しい~coldsweats01 今日1歳の誕生日なんだって。おめでとうheart
P2270023
久々のタルタnote
P2270029 チップ久しぶり~note
P2270038
今日の散歩で一足先に行ったひまママからのメッセージ(*^ω^*)ノ彡
P2270040
モカちゃん・大和・カール・ラフnote
P2270041
途中でひまちゃんに追いついたよ~happy01
P2270042
ラフ家お買い物。今夜は宴会 (v^ー゜)ヤッタネ!!
P2270046 黒ゴマ食パン頂きました。わお~久しぶりsign01 ココナッツオイルと、オリーブオイルにわさび塩で頂きました。ぐっsign01
P2200003
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年2月26日 (木)

ああ勘違い~

 エライやる気sweat01 
P2250003 P2250004
何張り切ってるの~coldsweats01 ど~したど~した?・・・春。
P2250002 P2250001
数日暖かかったからね~早朝ななちゃん出てきたsign01 まだ春じゃないよ~sweat01
P2230016 P2240065
がまさんも・・・勘違い。計10匹位、1~2メートル毎に居たのでびっくり~sign03
P2250028 何にも食べてないよ~sweat01 残念でした~ (゚ー゚)下から出てきた(*^ω^*)ノ彡
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年2月24日 (火)

君の好きなとこ♪

 君の好きなとこheart ど~こだ?
P2180012
イエ~スheart04o(*^▽^*)o
P2190044
イエ~スheart04( ´艸`)プププ
P2200111イエ~スheart04(o^-^o)

P2200112イエ~スheart04(*゚▽゚)ノ
P2210105 P2210144_2
毎月の女子会でこの日もおおいに盛り上がったup 平井堅祭り(*^m^)
P2210125 P2210148
『君の好きなとこ』2回も入れちゃったよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P2150119
メガネの君も好きなとこheart04ヾ(*゚A`)ノ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年2月22日 (日)

骨董市から足のうら。

 数年前から。。。いつかは行ってみようと思ってた骨董市。とうとうその日が来た!(・oノ)ノ

P2210015 P2210016

駅を出て右と左(東と西)にずら~とありました。左から行きますdash
P2210018 P2210019
お天気も良かったし、結構人も出てるんだね~朝6時からやってるんだよ~w(゚o゚)w
P2210020 P2210021
ひえ~凄いね。。。古い座布団も売り物。
P2210022 P2210023
何か色々面白かった(゚0゚)
P2210024 P2210027
鹿の角。。。4万円也。お安くしますよ~って。この前あったじゃん!お宝だったんだw(゚o゚)w
P2210028 P2210031
何見てるの?ピラピラした洋服。
P2210035 P2210033
面白かったけど、ときめく物は無かった。
P2210037 P2210036
ほ~そうなんだ。と、ただ感心した。                               
P2210042 P2210040
着物類が多かった。
P2210044 P2210046
やまとんに挨拶して、右手の方へ行ってみますdash やはり混んでます。
P2210048 P2210052
山積みの古着みたいなの・・・そこかしこにあった。
P2210062 P2210056
P2210065 P2210067
                              おっ!長野のりんご売ってる~♪
P2210069
骨董市行って・・・りんご買ってきましたcoldsweats02
P2210072疲れたので昼寝。。。sleepy  上を見ると・・・足の裏がありました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年2月20日 (金)

今週のお友達♪

 今週はどんな子に会ったかな~(*^-^)

clubドイツにいるエディ君、今週は新顔のサクラ・モモに会ったよ(*^-^) 知ってた?

P2130003

久々にてつ・めいちゃんに会ったnote 今日はお姉ちゃんがお散歩note
P2140012
掃除機の友。 ゴミ発見・・・点いてる点いてるbomb `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 
P2140022
近所のマックスnote この後・・・マックスがぐいぐいマックスになって・・・パパが乗ってたチャリがプランターにめり込んで…割れたsweat01 ごめんよ~sweat01
P2140023
近所のあんこちゃんnote
P2140025
夕焼けの友。海で見たらきれいだろうな~3丁目の夕日だよhappy01
P2150036
チビちゃんと、可愛いお姉さんnote
P2150099
1本いっとく~sign02・・・の友。
P2190039
ニャンコの友。
P2190054
ごきげんの友。
P2190056
日は沈む・・・明日があるさの友。
P2190061
この日は・・・おちゃ・モカ・ひま・大和・カール・ロンロン・ラフ・福ちゃん・ぱんちゃんが居たnote
P2190063 P2190065 P2190066 P2190068
こちらは久しぶりのルアナnote
P2190076
この時期お散歩の時間が違うから全然会わないね~sweat01
P2190086
ルアナ又ね~note
P2190096
おっ!新顔♪ さくらちゃんnote
P2190098
さくらちゃん連れてたお兄さんが違う子連れてきた。ももちゃんnote このお兄さんとこには3ゴルがいるんだって。もも・さくら・・・とくれば・・・梅?違う。かえで?違う。あじさい?・・・違う。
忘れた・・・(;;;´Д`)ゝ
P2190102
あきらと会ったnote
P2200108
フレンドリーな甲斐犬、こてつ。パパさん腰痛でやばいらしい。で、チャリ(^-^;
P2200123 久々のポアちゃんnote
P2200125
可愛いカイトnote
P2200131
ビーチには瑠璃ちゃんがいたnote お姉さん引っ張られてこけそうになってた(;;;´Д`)ゝ
P2200133 帰るよ~dash
P2200135
何で動かないsign02
P2200136
舐めんなbombふざけろsign01と、憤りプンプンで様子見。
P2200137
怒り通じた友。(-ε-)
P2200144
週末の友。いりき3個。みどさんも春姫買ってきたnote
P2200150
VCの友。
毎日必ず食べてるのはりんご・みかん・金柑。そして八朔や甘夏をシロップや蜂蜜に漬けたもの。
ぷーさんは蜂蜜が好き(*^-^)
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年2月18日 (水)

海~雪山便り~♪

 日曜日の朝。海行くよ~wave

P2150031

話しながらの散歩happy01 楽しいup 知らない人が見たら・・・怪しい犬連れだろうヾ(*゚A`)ノ
P2150037
普通に真っ直ぐになったここで、たまにはcamera 後ろ向きで。。。!(・oノ)ノ
P2150039
ドナちゃんいた~happy01
P2150041
大和もいた~note
P2150042
ロンロンもいた~note
P2150046
ドナちゃんは穴掘るのが好きsweat01
P2150048
それを埋めるのはママさんcoldsweats01
P2150052
モカちゃん来た~note
P2150054
(*^-^)
P2150066
富士山もやってるねfuji 
P2150067_2 P2150068
ちょっと体操 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ    飼い主に似て体固いですsweat01 (・∀・)ニヤニヤ
P2150074
福ちゃん来た~note
P2150075
P2150078
P2150082 P2150085
おちゃ来た~note
P2150089
嬉しい~upup有難うございましたm(_ _)m
P2150086
今日も皆様有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
帰り道、古民家パン屋さんに寄ってみた。
P2150092 P2150093
なかなか美味しかった~note お昼頃に焼く天然酵母のハード系が得意なんだって(*^-^)
P2150094 P2150095
BNママさん情報。スコーンも美味しいup         大人しく待ってるカールnote
P2150096
ご褒美の味見。ちょっとだけ~(*^-^) 
P2150109
そんなに金柑好きなのsign02 ・・・と、マイ母みどさんがお取り寄せしてくれた。種無くて美味い~note

P2160122 P2160124
会社のデスク横のカレンダー替えたnote 秘かに待ってたの(*^-^)福ちゃんママ有難うございました~m(_ _)m
club
こちらは親戚のアロハnote 軽井沢に遊びに行ってたんだって~up
Img_0361 この時期毎年行ってるセレブ(*^-^) 雪が降ってて寒そうsnow
Img_0362
アロちゃん楽しく遊んだかな?ホント、寒そう~snow 近いうち会おうね~happy01
club
こちらはカールと同じ日に入笠山に行ってた姪っこのココちゃんnote 
165_2
来てる?の顔だねheart04
164 heart04
この日は天気良かったね~sun
168_3
ココちゃんも楽しかったね~note 又会おうね~notes 空ちゃんにも宜しく~(*^-^)
club
横浜に買い物行ったら凄い人で・・・そうなのね、バレンタインの混雑(^-^;
ハートheartハートで眩しかったね(*゚▽゚)ノ
P2140015 P2140019
列に並ぶ勇気はなかったよ(;´▽`A``
みどさんは、ウイスキー。私はチョコレートケーキにしたけど・・・結局全部私が食べたね~bomb
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年2月16日 (月)

雪山合宿その2

 この木は・・・『山梨の木』と言う名前の木らしいですw(゚o゚)w

P2110252_2

絵の様な風景でした。
P2110249
皆でザクザク下ります。 ここね、先代犬と何度か来てるんだって、私。。。ゴメン全然忘れてるsweat01 先代犬の頃はしょっちゅう旅行してたからね~(;´▽`A``
P2110255
バスの所までもう少し。
P2110257 お疲れちゃん(^-^;

P2120310
今日のお泊りのペンション着。
P2110259 暖炉の暖かい火・・・この日は暑いのでありました。
P2110260
近所の温泉に車で送迎してもらいました。順番でワンコ見てます。
P2110261
ママが温泉行ってる子は外が気になる(^-^; まだかまだかって(;´▽`A``
P2110265 P2110266 P2110267
お雛様があったので・・・
P2110269
女の子に並んでもらってパチリheart04
P2110281 P2110283 P2110064 P2110285_2
メリーおかあさん、うるぼんのお鼻とロンロンのうね毛happy01 激写camera
P2110286
広い室内ドックラン良いね~up ストーブの前陣取るの誰?・・・カールΣ(;・∀・)
P2110292 P2130020_2
食事はフレンチのコース料理。まずは乾杯~sign01 お疲れ様~happy01 
前菜やらスープやら魚・肉・パン・ご飯・デザート。。。お絵かき入ります~ψ(`∇´)ψ
P2130023 P2130020_4
お魚・・・当然切り身だよ(´,_ゝ`)プッ
パチリ忘れたからね~(^-^;  だいたいこんな感じ  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お腹一杯になりました~sweat01 食った食った~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P2110299 P2110298
・・・と言いながらこのお菓子(^-^; 別腹。   食事の後はおしゃべりnote
P2110302 P2110303
テーブルの下からワンズが顔出すヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ゲーム。。。今回も断念sign01複雑で・・・意味わかんな~いsweat01 
めんどくさくて止めsign01大和家にゲーム熟読預けた┐(´-`)┌
P2120313 P2120312
福ちゃんと同室note 夜も更けて・・・おやすみ~sleepy
P2120318翌朝、朝食も終わり、外見るとネコさんが・・・バケツの水飲んでた。 何処の子??
P2120343
ペンションの看板犬、バーニーズのテデイと会わせてくれたnote
P2120353 お庭で記念撮影camera お世話になりました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P2120360
移動して雪遊びsnow
P2120361
今日も天気sun 焼ける。。。
P2120367
でもね、今日はスノーシュー履いてないので、雪の中足取られる~(;;;´Д`)ゝ
P2120369 P2120379
な~んか、忘れたと思ったら・・・
P2120381
雪合戦してないじゃんsign03
P2120386
次回の課題だ( ´艸`)プププ
P2120391
パチリcamera
P2120409 清泉寮でもパチリcamera
P2120418
カールの姪のココちゃんが同じ日程のスノーシューで近くに来てたのよnote
P2120421
お昼食べる所で会えた~heart04
P2120423
ハキハキした男前の美人さん。ココママの従妹ちゃんと、空ちゃんnote
P2120424
犬同士が縁続きだと、人間も親戚みたいに感じるから面白いねnote
P2120427 ロンロンとココちゃんnote
P2120428 ひまちゃんとココちゃんnote
P2120430 P2120431 福ちゃんとココちゃんnote
P2120434
ココちゃん又遊ぼうね~note お土産買ってバスへ乗車(*^-^)
P2120446
ラフ・・・すごい顔だよ~ψ(`∇´)ψ
P2120448ロンロン、お疲れhappy01
P2120455 うるぼん、お疲れhappy01
P2120449
ドナちゃん、お疲れhappy01
P2120463 おちゃ、お疲れhappy01
P2120469 カールと福ちゃん、お疲れ~happy01
P2120474
楽しい思い出旅、終わったよ。。。sweat02 いつか・・・あの時はこうだった、あ~だった・・・なんて話す時来るんだろうな。。。(;ω;)
P2120475
又、楽しい思い出作って行こうね~note お疲れ様でした~paper
P2120476
皆とバイバイして、うるパパ待ってたらマリ・モンが通ったnote 無事に帰って来たよ~(*^-^)
P2120479
この荷物・・・無理。うるパパが送ってくれて助かりました。有難うございました。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年2月14日 (土)

ご機嫌ワンズ雪遊びツア~♪その①

 まずは御礼を。。。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今回のツアーの最初から最後まで計画立てて面倒な交渉してくれたひまママ有難う。
お世話になったご機嫌ワンズ隊有難う。
ダイヤモンドバスさん色々お世話になりまして有難う。
スノーシューのガイドさん豆知識と雪遊び有難う。
ペンションの皆様快適空間と美味しい食事有難う。
楽しんで行って来いよ~と、送り出してくれた相方有難う。
そしてカールブログ読んでくれてる皆様有難う。
club
・・・・感謝の儀式終了。。。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
では、本題。
P2110013 P2110014
地元ワンズの仲間で雪山合宿に行く事になったnote 極力荷物少なくしたけど・・・重い!
P2110015 P2110016
いつもの公園で7時集合。
P2110018 P2110019
10人のママと10頭のレトリバーnote
参加メンバー:おちゃ・モカ・ひまわり・うる・大和・カール・ロンロン・ドナ・ラフ・福太郎note
P2110109 P2110110
大和ママ名付け親note 『茅ケ崎ご機嫌わん'S 雪山合宿隊』ヽ(´▽`)/
P2110040
ダイヤモンドバスさんの方より色々ご説明。大人しく聞く。
P2110048
お隣りには福ちゃんnote
P2110044
お向いにはラフnote
P2110062 福ちゃんの向い席にはうる。うるの前席はおちゃ。

P2110081
後の席にはロンロンとドナちゃんnote

P2110084
うる・・・落ち着かないsweat02

P2110100 P2110099
談合坂でちょっと休憩note
 
P2110120
外見てるロンロン(◎´∀`)ノ
P2110125
坊ちゃん寝たsleepy
P2110132
前の席の大和が様子見にきたhappy01 いらっしゃ~note
P2110135
バスが止まって全員外へdash ムギュッsign03 で、進まないsweat01
P2110138 裏返ってる子だ~れ?ひまたん( ´艸`)プププ
P2110141
担当の方からのご説明。あ~だこ~だ。 宜しくお願いします。
P2110142 ・・・って言ったかどうかは不明。
P2110145
雪のある所へ移動。ワクワクheart04
P2110147
着いた着いたnote
P2110149
ワンズには待ってもらってママさん達スノーシューの準備。
P2110150
行くよ~dash
P2110152
カール張り切ってざくざく行くhappy01
P2110154
むちゃくちゃ晴れsun
P2110156
重装備でかえって暑いsweat01
P2110159
ガイドさんすごい荷物だね(゚0゚) うちらの?!
P2110162
ほねほね。ガイドさん色々説明してくれる。
P2110165
誰ですか~裏返ってる子。大和 ( ´艸`)プププ
P2110168
ちょっと休憩。
P2110172
もうちょっとだって~dash
P2110173 P2110176 P2110177
もうすぐだよ~note
P2110170
空は青!
P2110186
ここで皆オフリードにnote
P2110182

P2110188 P2110190
P2110189
P2110204
 
カールもあっちゃこっちゃ走るdash
P2110196
P2110193
ひまたんとカール。まったり組、ちょっと走るdash 
P2110198
P2110218
うるママ、尻ソリで滑ろうと・・・

P2110221 カールさん・・・非常に邪魔ですがぁ。
P2110238
ガイドさん、雪のベンチ掘ってお茶の準備してくれました。
P2110231
雪上ティータイムnote
P2110246 P2110235
P2110202

P2110211
P2110247 P2110245
楽しかったね~note 降りるよ~dash
続く。。。

2015年2月 9日 (月)

日曜日の朝風景~♪

 予報が変わった日曜日の朝cloud 雨止んで良かったね~note

P2080001

海に向かう途中・・・
P2080002
ルルちゃんにばったり会ってnote 喜びの舞dash はしゃぐ~coldsweats01
P2080005 海には皆様お揃い(*^-^)
P2080003 P2080008
P2080007
P2080010
犬好きの近所のお婆ちゃんらしい。ワンコがぶつかって転ばなきゃ良いけど。。。bomb
P2080011
らぶらぶ~heart04
P2080012
夏恋久しぶり~note
P2080014
発見sign01福ちゃんの毛、うねってる(*^-^)
P2080016
ラフは直だ(*^-^)

P2080019 P2080020
モカちゃんnote
P2080022
ドナちゃん今日も入水(^-^;
P2080024
P2080027
今日も皆様有難うございましたnote
お昼頃から雨らしいね。天気悪くなってきたよdown
P2080030
帰り道。パン屋さんオープン(゚ー゚)
P2080032 P2080033
お風呂屋さんのおじさんに会いました。お手・・・しない。。。impact 気が乗らないのか忘れたか。。。(;;;´Д`)ゝ ちょっと~お手くらいしてよpunch
P2080035
久々にシャンプーしたよ。
P2080038
熱くないのかね~(;´▽`A`` ドライ中~
P2090001
出来るじゃんimpact 今度ちゃんとやってよぉ~(-_-X)

P2080042
袋に、はなびを入れようかと思ったけど・・・怖いから止めたΣ(;・∀・)
P2070029 P2070032
で、ころくちゃん。フードで釣ってみたけど・・・ 入るか。。。
P2070034 P2070035
嫌だって。。。down                         カールは?
P2070038 P2070040
かぶせてみたら気狂ってボロボロにした(;´▽`A``   
P2090006 P2090004
(;´▽`A`` 侵入者ころく。バリボリ爪研ぐ~sweat01
P2090009    いつも有難う~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッP2090011
久しぶりのミントちゃんnote
P2090023
今日の公園note
P2090025
パル君久しぶり~note
P2090022 P2090016 P2090027
P2090029
瑠璃ちゃんnote
P2090031
モカちゃん・ひまちゃん・大和・ロンロン・ラフ・福ちゃんnote 今日もありがとねup
P2080044
小走りにウハウハ来たので何かと見たら芋咥えてきた~(゚ー゚;
P2080048 平和な顔heart04 
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年2月 7日 (土)

今週のお友達~♪

 毛がうねうねになってきた~(*^-^)
P1310003

寒くなるとうねる。

P1310011

影。。。面白いヽ(´▽`)/

P2070011 色々お願いしてお参り。。。
P1310017
久々のチェリーちゃんnote ビーグル
P2020009
パブロも久しぶり~note
P2020012
パブロとナーノ面白い(*^-^)
P2020013
バディのパパが暖炉のスターターの木、運んでた。暖炉のある家・・・良いね~up
P2020014
マリ・モンちゃんnote Mシュナウザー
P2020016
ひまちゃん・ラフ・福ちゃん・ぱんちゃんnote
P2030019
ビーちゃんnote ダルメシアン
P2040005
おぅ~マドンナのルルだぁ~note
P2040009
カール・・・はしゃいではしゃいで・・・sweat01 ぶんぶん走り回ったdash
P2040012
heart04
P2040014
久しぶりのノアnote 黒のフラット(^-^;
P2040017
FBIのななちゃんnote ジャックラッセル(^-^;

P2060017
ももちゃんnote
P2060030
ラフが来てくれたnote
P2060034
黒ラブ親子のマイ・メイ・ジェイnote
P2060038
夕暮れの富士fuji
P2060052
ひまちゃん・大和・ロンロン・ラフnote
P2070023
マッキー好きなんだ~note 今年はライブ行こうと思ってたけど・・・先行も一般もだめimpact。。。がっくり・・・sweat02
P2070042
ジタンに行くと・・・ラブちゃんがいた~note
P2070043
優しい美犬ちゃんnote
P2070056
頭の体操。。。bomb
P2070058
ジタンのお姉さんがりんごくれたよ~apple
P2070063
今日の海wave
P2070065
パグとペキニーズのMIX チュンnote 宜しくね~
P2070067
フラットのシンnote 宜しく~
P2070075
レアちゃんnote
P2070076
なゆたnote
P2070078
マロンちゃんnote
P2070080
ナイト君とビアちゃんnote
P2070085
はなこnote
P2070087
ドナちゃんnote
P2070092
お芋くださ~い。美味しいのあるぞ~って。。。
P2070094
カールの分だ、と・・・どさどさ入れてくれたsweat01 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
最近カールにそっくりな子が来るって。誰だろう?
P2070095
それほどフレンドリーでもない甲斐犬ブンちゃんnote
P1250005
P1250006
今週もたくさんのお友達に会ったね~note
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年2月 4日 (水)

カールキッチン、巻いた、撒いたでムーンパワー♪

 今日は立春note 昨日は節分。

P1080014

                           (以前のキッチン写真流用ψ(`∇´)ψ)
恵方巻きって未だ浸透してなくて、食べるなら食べようか・・・って位で
毎年予約していたんだけど、今年は予約忘れたし、家で巻いたよ。。。
P2030020カール用。夜ごはんのフードを少々流用happy01
P2030021
すぐ寄ってきた。無言で食べた(*゚▽゚)ノ
P2030022人間用。焼肉巻、海鮮巻、サラダ巻、おしんこ巻。中心ずれてるけど問題なしnote
P2030028_2 P2030030_3
豆撒き。玄関に撒いた豆。
P2030032 P2030031
今朝掃除しようとしたら・・・新種の掃除機がきれいにしました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P2040024 今日は満月fullmoon きれいな月の明かり。お財布振ると金運アップなんだって~note
club
この前スノーシューで歩いたから?昨日から・・・筋肉痛。どう言う事?そう言う事(^-^;
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年2月 2日 (月)

富士でスノーシュー♪

 朝5時発dash 前回6時発で駐車できなかったから、今回は頑張ったpunch
P2010058 P2010066
昨夜は遅かったので眠い眠い。。。
P2010069 P2010071
富士山段々大きくなる。近づいてるからね~fuji
P2010074
ここ来る度に感じるんだけど・・・
P2010078 高速降りると、どど~んと、でっかい富士様が普通に見えるんだよねfuji
P2010086
コンビニの横だったり、電線の間だったり(*^-^) すごいよね~fuji
P2010102
朝日で色が付いてきた。。。fuji
P2010112
朝日がきれいであった。
P2010116
今回もここ・・・だめであったimpact 
P2010117
近場にどうにか・・・止められた。
P2010123_2
チンチロリン付けたo(*^▽^*)o
P2010127
では、出発dash ノーリードで行きますnote
P2010130
P2010132行きはツボ足(スノーシュー履かない)で行きましたψ(`∇´)ψ 
P2010137
P2010140
カール待ってる(*^-^)
P2010143 一定の距離で待ってるup これは前回発見した事note

P2010166
待ってるところhappy01
P2010167

P2010170 P2010173
行ったり来たりで嬉しそう(*^-^)
P2010175
P2010181 来てる?と、振り返る(*^-^)

P2010190
富士山パワー頂きましたnote
P2010195
P2010196 本日山で会った方々は皆ワンコに友好的であったup さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
P2010202
メチャクチャ良い天気sun
P2010228
では・・・ここら辺でコーヒーブレイクとしましょう(・∀・)イイ!
P2010218 P2010266
お湯沸かして。。。この袋に入れて・・・
P2010271 P2010273
しばし蒸らして、注ぐ。                 ふ~んな味。 漸く目が覚めた(^-^;
P2010252
雪質は?中の中、上の下でもなく下の上でもない(^-^;
P2010285
下りるよ~dash
P2010297
楽しかったねnote
P2010309 P2010317_2
お馴染みの公園。チャリロン家のチャリオがお父さんと散歩していないか見に行った(≧∇≦)
いなかったsweat01ガチガチのつるつるで、こけたimpact
P2010328_2 P2010329
ブランチのカツ丼で元気補給punch             暖かい小山でお散歩ヽ(´▽`)/
P2010001 P2010003
富士メロンパン              寝てたのに・・・来たよψ(`∇´)ψ 紫のビラビラしょって。。。
P1310019 P1310043
前の日は。。。ココちゃん付き女子会note  ≪つなみ≫フラメンコバージョン( ´艸`)プププ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カールの妹はなこ