« 今週のお友達♪ | トップページ | 君の好きなとこ♪ »

2015年2月22日 (日)

骨董市から足のうら。

 数年前から。。。いつかは行ってみようと思ってた骨董市。とうとうその日が来た!(・oノ)ノ

P2210015 P2210016

駅を出て右と左(東と西)にずら~とありました。左から行きますdash
P2210018 P2210019
お天気も良かったし、結構人も出てるんだね~朝6時からやってるんだよ~w(゚o゚)w
P2210020 P2210021
ひえ~凄いね。。。古い座布団も売り物。
P2210022 P2210023
何か色々面白かった(゚0゚)
P2210024 P2210027
鹿の角。。。4万円也。お安くしますよ~って。この前あったじゃん!お宝だったんだw(゚o゚)w
P2210028 P2210031
何見てるの?ピラピラした洋服。
P2210035 P2210033
面白かったけど、ときめく物は無かった。
P2210037 P2210036
ほ~そうなんだ。と、ただ感心した。                               
P2210042 P2210040
着物類が多かった。
P2210044 P2210046
やまとんに挨拶して、右手の方へ行ってみますdash やはり混んでます。
P2210048 P2210052
山積みの古着みたいなの・・・そこかしこにあった。
P2210062 P2210056
P2210065 P2210067
                              おっ!長野のりんご売ってる~♪
P2210069
骨董市行って・・・りんご買ってきましたcoldsweats02
P2210072疲れたので昼寝。。。sleepy  上を見ると・・・足の裏がありました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今週のお友達♪ | トップページ | 君の好きなとこ♪ »

コメント

最後のっ・・・カール君~(笑)!!! (ToT)ギャハー

骨董市から「足の裏」ってどういうことだろ?と思って読んでいたら、すごいオチ(笑)
やっぱりカールママの文才すごいです、真似したくてもできません(°Д°)

骨董市で「ただ感心した」って感想、超わかります~。私もいつもそうです♪九段下の靖国神社でよく骨董市やってますけど、値付けの根拠が不思議だ。f(^_^;

あ、今日はニャンコの日ですね。
はなびさん小六ちゃんにヨロシクでーす♪

ちは~
知らなかった~

商工会の苦肉の策なのかしら?
大和、さびれてるから・・・?
姉が大和にいるんだけど・・・
商工会にも入っているんだけど・・・(ノ_-。)
危機感感じるって言ってたから・・・

でもさー、毎月は多いと思わない?
あんまり多くても希少価値が下がるよねー。

りんご買えて良かったねっ。

うちのほうだって、あんまりりんご売ってないよー。
柑橘系ばっかりよ(u_u。)
暖かい地方の産物への憧れかっ?

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

ないないヾ(*゚A`)ノ 全然ないっす。思いつきだよ~ん( ´艸`)プププ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

骨董市って初めて行きました。
やっぱりこんな感じ?
お店の方とのやり取りが面白いんでしょ?
無かったよ、ときめくもの・・・呼ばれていたのにsweat01
置物とか、これだぁ~sign01なんて連れて帰る想像してたんだけど。。。残念sweat02

おっ!ニャンコの日ね。ぜ~んぜん気が付かなかった!(・oノ)ノ

chiyちゃま こんにちは~happy01

そうだったね(*^-^)
でも結構人が出てて見かけは繁盛してる感じだったよ~sweat01
外人さんとかも観光で大勢来てた。

何かわからないポンコツを出店してる老人がいたんだけど、常連さんはその方に毎月会いに来るのが楽しみなんだって!何か名物じいさんらしいよ(笑)
ほのぼのとした雰囲気醸し出してた(*^-^)

りんごだけでも買えて良かったup
もっと買いたかったけど重くてムリでしたdown

こんにちは~♪

横浜にはこちらに行ってたのね~
楽しそう♪
でも、りんごを買ってきたの?
オモシロイ!
古い陶器に興味が
あるから一見の価値アリの
掘り出し物なんかも見れるのかな...
面白そう~

ラフまま様 ども~note

いんや、浜は先週の事じゃい( ´艸`)プププ

古い陶器色々あったよ~(*^-^)
鹿の角も!この前あったじゃん、あれ売れるんだ(笑)

実はミニ盆栽買うか悩んだの。
骨董市で盆栽もないかな~と。。。(;´▽`A``
りんご買ったけどね。あはあはあはsweat01

わ~、たくさんの店が並んでますね。
一軒 一軒 見るだけでも大変そうだけど、
掘り出し物探しに熱中しちゃいそうだわ。

カール君も お疲れですか~?笑

りゅうママ様 こんにちは~happy01

りゅうママさん骨董市行った事ありますか?
私は初めてだったのですが、色んなお店や色んな人がいて見てるだけでも
興味深々でした。

もし、カールも一緒だったら・・・
食べ物無いから良いけど、何処でも首突っ込んで、おしっこしまくりですよ~( ̄○ ̄;)!

いや~ん!!
こっちに来るんなら連絡してくださいよぉ~o(`ω´*)o

またまた遊びに来てきてぇ~♡

ラファパパ様 こんばんは~happy01

ここ朝6時からやってるからね。
だもんで現地8時前着!
パパ寝てる頃よ( ̄▽ ̄)

又行ったら・・・珍しいお土産持参するよ~ん(*^m^)
全然欲しくない物探すよ~ん♪
一杯あったよ~ん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61177740

この記事へのトラックバック一覧です: 骨董市から足のうら。:

« 今週のお友達♪ | トップページ | 君の好きなとこ♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ