« カールキッチン、巻いた、撒いたでムーンパワー♪ | トップページ | 日曜日の朝風景~♪ »

2015年2月 7日 (土)

今週のお友達~♪

 毛がうねうねになってきた~(*^-^)
P1310003

寒くなるとうねる。

P1310011

影。。。面白いヽ(´▽`)/

P2070011 色々お願いしてお参り。。。
P1310017
久々のチェリーちゃんnote ビーグル
P2020009
パブロも久しぶり~note
P2020012
パブロとナーノ面白い(*^-^)
P2020013
バディのパパが暖炉のスターターの木、運んでた。暖炉のある家・・・良いね~up
P2020014
マリ・モンちゃんnote Mシュナウザー
P2020016
ひまちゃん・ラフ・福ちゃん・ぱんちゃんnote
P2030019
ビーちゃんnote ダルメシアン
P2040005
おぅ~マドンナのルルだぁ~note
P2040009
カール・・・はしゃいではしゃいで・・・sweat01 ぶんぶん走り回ったdash
P2040012
heart04
P2040014
久しぶりのノアnote 黒のフラット(^-^;
P2040017
FBIのななちゃんnote ジャックラッセル(^-^;

P2060017
ももちゃんnote
P2060030
ラフが来てくれたnote
P2060034
黒ラブ親子のマイ・メイ・ジェイnote
P2060038
夕暮れの富士fuji
P2060052
ひまちゃん・大和・ロンロン・ラフnote
P2070023
マッキー好きなんだ~note 今年はライブ行こうと思ってたけど・・・先行も一般もだめimpact。。。がっくり・・・sweat02
P2070042
ジタンに行くと・・・ラブちゃんがいた~note
P2070043
優しい美犬ちゃんnote
P2070056
頭の体操。。。bomb
P2070058
ジタンのお姉さんがりんごくれたよ~apple
P2070063
今日の海wave
P2070065
パグとペキニーズのMIX チュンnote 宜しくね~
P2070067
フラットのシンnote 宜しく~
P2070075
レアちゃんnote
P2070076
なゆたnote
P2070078
マロンちゃんnote
P2070080
ナイト君とビアちゃんnote
P2070085
はなこnote
P2070087
ドナちゃんnote
P2070092
お芋くださ~い。美味しいのあるぞ~って。。。
P2070094
カールの分だ、と・・・どさどさ入れてくれたsweat01 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
最近カールにそっくりな子が来るって。誰だろう?
P2070095
それほどフレンドリーでもない甲斐犬ブンちゃんnote
P1250005
P1250006
今週もたくさんのお友達に会ったね~note
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« カールキッチン、巻いた、撒いたでムーンパワー♪ | トップページ | 日曜日の朝風景~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

相変わらずすごい数のお友だち!!
いいな~(^∇^)

ジャックラッセルのななちゃんが着ているFBIは、メリー捜査官にも着せています(笑)
カール探偵は、ママお手製のメガネですね□-□

背中のうねうね、わかる~っ!!
これ、ラブラドールあるあるですよねwww
私はジグザグって呼んでましたU^ェ^U

寒くなると出るのか、なるほど。。。
ブラックのラフ君や福ちゃんもなるのかなぁ??

またやってしまった・・・( ̄□ ̄;)!!
ごめんなさい 。。。無記名コメントはアタクシです。
メリーのおかんです(反省)

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

メリー捜査官も、FBIだったですかsign02
あれ可愛いね~note
カール探偵ご無沙汰。。。どんなだったか忘れた( ̄◆ ̄;)

そうそう、ジグザグの奴。登山道とも呼ばれてまっす。
冬毛の関係だねきっと。

ラフちんもカールと同じで薄毛さん。
ジグザグ出てたかな・・・?
福ちゃんあったかな・・・?確認しまっす!

凄いのがロンロン。昔は普通だったのに今はいけてるお兄さんみたいな断崖絶壁sign01 毛が横でも下でもなく・・・上向いてるんだ(*^-^)
すんばらしい~Σ(・ω・ノ)ノ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61090678

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお友達~♪:

« カールキッチン、巻いた、撒いたでムーンパワー♪ | トップページ | 日曜日の朝風景~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ