« 空飛ぶぶ~ちゃん♪ | トップページ | カールキッチン、巻いた、撒いたでムーンパワー♪ »

2015年2月 2日 (月)

富士でスノーシュー♪

 朝5時発dash 前回6時発で駐車できなかったから、今回は頑張ったpunch
P2010058 P2010066
昨夜は遅かったので眠い眠い。。。
P2010069 P2010071
富士山段々大きくなる。近づいてるからね~fuji
P2010074
ここ来る度に感じるんだけど・・・
P2010078 高速降りると、どど~んと、でっかい富士様が普通に見えるんだよねfuji
P2010086
コンビニの横だったり、電線の間だったり(*^-^) すごいよね~fuji
P2010102
朝日で色が付いてきた。。。fuji
P2010112
朝日がきれいであった。
P2010116
今回もここ・・・だめであったimpact 
P2010117
近場にどうにか・・・止められた。
P2010123_2
チンチロリン付けたo(*^▽^*)o
P2010127
では、出発dash ノーリードで行きますnote
P2010130
P2010132行きはツボ足(スノーシュー履かない)で行きましたψ(`∇´)ψ 
P2010137
P2010140
カール待ってる(*^-^)
P2010143 一定の距離で待ってるup これは前回発見した事note

P2010166
待ってるところhappy01
P2010167

P2010170 P2010173
行ったり来たりで嬉しそう(*^-^)
P2010175
P2010181 来てる?と、振り返る(*^-^)

P2010190
富士山パワー頂きましたnote
P2010195
P2010196 本日山で会った方々は皆ワンコに友好的であったup さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
P2010202
メチャクチャ良い天気sun
P2010228
では・・・ここら辺でコーヒーブレイクとしましょう(・∀・)イイ!
P2010218 P2010266
お湯沸かして。。。この袋に入れて・・・
P2010271 P2010273
しばし蒸らして、注ぐ。                 ふ~んな味。 漸く目が覚めた(^-^;
P2010252
雪質は?中の中、上の下でもなく下の上でもない(^-^;
P2010285
下りるよ~dash
P2010297
楽しかったねnote
P2010309 P2010317_2
お馴染みの公園。チャリロン家のチャリオがお父さんと散歩していないか見に行った(≧∇≦)
いなかったsweat01ガチガチのつるつるで、こけたimpact
P2010328_2 P2010329
ブランチのカツ丼で元気補給punch             暖かい小山でお散歩ヽ(´▽`)/
P2010001 P2010003
富士メロンパン              寝てたのに・・・来たよψ(`∇´)ψ 紫のビラビラしょって。。。
P1310019 P1310043
前の日は。。。ココちゃん付き女子会note  ≪つなみ≫フラメンコバージョン( ´艸`)プププ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 空飛ぶぶ~ちゃん♪ | トップページ | カールキッチン、巻いた、撒いたでムーンパワー♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ちはー。

真冬に厳冬の富士山に行くなんざー、ただものではないねぇ~
カールもノーリードでつかず離れずなんざ、たいした者だねぇ~

こんな楽しみかた、してもいいんですよねーーー。

私も、いつも思っていたよー。
御殿場インター降りると、富士山がイメージ以上にデカイんだよね~

駐車場の写真に、ボードが見えたけど・・・
滑る人もいるんだね~
ああ、飛ぶ人なんかにはいいのかも?


私たちって、けっこう最高の場所にいるのに・・・
ちっとも活用していないかんじ・・・

まっ、散歩が楽しめる犬じゃーない(^-^; ってところも一つの原因かもしれん(;´д`)トホホ…

私の何かに火がついた、今回の記事でしたfree サンクス!!

chiyちゃま こんばんは~happy01 豆撒きしてた~(*^-^)

( ´艸`)プププ 富士山でっかいね~fuji

 いつかテレビで見たワンコみたいに先に行って待ってて、道案内。
レトリバーは遠くに離れないって聞いてたけどホントだup
得意顔で可愛かった~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ボーダー何人かいたけど随分上に行くんだろうね、その後会わなかったsweat01

そうだよ、人も羨む最高の場所にいるんじゃねsign02
火着いたsign02 
まだまだ燃えよう~ファイヤ~m9(^Д^)プギャー

富士山はやはり日本一ですねぇ!カール君の遊び場は……どこら辺?もしかしたら“秘密基地”かな(笑)コソッと教えて〜!我が家の3ゴルズも一緒に雪没遊びしたいでし。

うるも一定の距離ごとに待ってた。
ちゃんと来てる?って待ってた。
何でしょうね。不安なんですかね?
私はね、
後ろは振り返りません。
後ろに置いて来たモノに未練はありません。
けど聞こえたの。哀れな声。
オジサン腰迄雪に埋れてたね。
仕方ないから救出したよ。
全く、振り返るもんではないね←ォィォィ

セナママ様 こんにちはhappy01

3ゴルちゃん雪遊びでものすごく喜んでましたよね~(ママさんパパさんも)(笑)
あの時の様子が目に浮かびますnote
楽しかったですね~♪

雪質は段違いですけど近いのでup
是非行って見て下さ~い(*^-^) 富士山パワーあります!
あの道この道、うまく説明出来ないのでメールしま~すnotes

うるママ様 こんにちは~happy01

うるもねup 良い子だ~heart04

あっしも後ろを振り返らない人生歩みたいです(*゚▽゚)ノ

うる家無謀です。冬山なめちゃ~いけまへん(;´Д`A ```
そりゃ、笑えるよめちゃ笑えるけど・・・無事で何よりflair

うわぉ!!
富士山いったとは伺いましたが、こんなすごい本格的に歩いてたとは( ̄□ ̄;)スゴ

コーヒーも水筒とかじゃなくて、沸かすやつ(名前も言えない)持参なのが山慣れしてらっさる感じ(^∇^)

カール君、フリーで歩けて良かったねぇ♪

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

んな事ないっす!スキー大好きだったので雪山好きなだけだす(*^-^)
武器(沸かす奴とか・・・)は色々あるんだけど出したりしまったりがめんどくさくてね。。。
あんまり出さない(汗)

カール楽しそうだったので満足note
あたいは今頃筋肉痛ですの。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61068743

この記事へのトラックバック一覧です: 富士でスノーシュー♪:

« 空飛ぶぶ~ちゃん♪ | トップページ | カールキッチン、巻いた、撒いたでムーンパワー♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ