« 今週のお友達~♪ | トップページ | ご機嫌ワンズ雪遊びツア~♪その① »

2015年2月 9日 (月)

日曜日の朝風景~♪

 予報が変わった日曜日の朝cloud 雨止んで良かったね~note

P2080001

海に向かう途中・・・
P2080002
ルルちゃんにばったり会ってnote 喜びの舞dash はしゃぐ~coldsweats01
P2080005 海には皆様お揃い(*^-^)
P2080003 P2080008
P2080007
P2080010
犬好きの近所のお婆ちゃんらしい。ワンコがぶつかって転ばなきゃ良いけど。。。bomb
P2080011
らぶらぶ~heart04
P2080012
夏恋久しぶり~note
P2080014
発見sign01福ちゃんの毛、うねってる(*^-^)
P2080016
ラフは直だ(*^-^)

P2080019 P2080020
モカちゃんnote
P2080022
ドナちゃん今日も入水(^-^;
P2080024
P2080027
今日も皆様有難うございましたnote
お昼頃から雨らしいね。天気悪くなってきたよdown
P2080030
帰り道。パン屋さんオープン(゚ー゚)
P2080032 P2080033
お風呂屋さんのおじさんに会いました。お手・・・しない。。。impact 気が乗らないのか忘れたか。。。(;;;´Д`)ゝ ちょっと~お手くらいしてよpunch
P2080035
久々にシャンプーしたよ。
P2080038
熱くないのかね~(;´▽`A`` ドライ中~
P2090001
出来るじゃんimpact 今度ちゃんとやってよぉ~(-_-X)

P2080042
袋に、はなびを入れようかと思ったけど・・・怖いから止めたΣ(;・∀・)
P2070029 P2070032
で、ころくちゃん。フードで釣ってみたけど・・・ 入るか。。。
P2070034 P2070035
嫌だって。。。down                         カールは?
P2070038 P2070040
かぶせてみたら気狂ってボロボロにした(;´▽`A``   
P2090006 P2090004
(;´▽`A`` 侵入者ころく。バリボリ爪研ぐ~sweat01
P2090009    いつも有難う~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッP2090011
久しぶりのミントちゃんnote
P2090023
今日の公園note
P2090025
パル君久しぶり~note
P2090022 P2090016 P2090027
P2090029
瑠璃ちゃんnote
P2090031
モカちゃん・ひまちゃん・大和・ロンロン・ラフ・福ちゃんnote 今日もありがとねup
P2080044
小走りにウハウハ来たので何かと見たら芋咥えてきた~(゚ー゚;
P2080048 平和な顔heart04 
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今週のお友達~♪ | トップページ | ご機嫌ワンズ雪遊びツア~♪その① »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

おー!沢山!お友達が沢山!
オジサンの。←ソコかい。
今度は風呂屋。
オジサンオールスターズにうちの
オジサンも入れて。
え!あの古民家珈琲屋さん
パン屋になったと?
食べました?
感想聞かせてチョリース。

うるママ様 こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ うるパパまだだね~(゚m゚*)青いsign01
枯れてからの入会お願いしますψ(`∇´)ψ

そうそう、今度行こうと言ってたら・・・
いつの間にか・・・空き家。
そしてパン屋オープン。。。
今度海の帰り寄ってみるよ。

明日宜しくね~note
普通でお願い(;´▽`A``

その寝顔~~~っ(ToT)カワエエ
カール君...たまらん笑顔ですね!

シャンプーされて気持ちいいのかな。けっこうこの子たちストーブ前とか平気ですよねf(^_^;

古民家がパンやさんになるとか、やっぱオサレな土地柄はちがうなぁ。高円寺だと9割が飲み屋になります(笑)

ルルちゃん、おちゃくん、夏恋ちゃんはずいぶん色白さんですね。カール君はイエローラブらしい美味しそうな色(^∇^)

福ちゃんにもうねうね、ありましたねぇ。黒ラブさんのを見られたの初めてかも!カールママ、ナイスなアップをAZS♪♪

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

メリーちゃんも天使の寝顔ね(*^-^)
癒されるよね~heart04

だね。メラメラあっついよ~sweat01
シャンプー後は便利ね(^-^;

今度の古民家のパン屋さんどうだろう~茅ケ崎パン屋さん多いんだ。。。
結構回転早い所もあるしお店って大変だ。

わかりずらくてゴメン!夏恋ちゃんってゴールデンちゃんなの。
ルル、おちゃ、うる、ロンロン色白さん。

カール初めはまっ白だったのに色が出てきたの~(*^-^)
鼻も真っ黒だったのに薄くなったしね。。。
メリーちゃん色変わらない?

うねパチ面白いねup
ASZも( ´艸`)プププ

こんにちわ!
ゴキゲン海岸のワンコたちは、たくさんのお友達がいて、たくさんのおやつをほおばり、めいっぱい駆けずり回り、乗りたい放題?!(我が家の息子か(^-^;)
でもみんな楽しそうに遊んでいますよね!
飼い主さんたちも楽しい方々いっばいでね。

珈琲屋さんの隣のパン屋さん、
メロンパンとスコーン
おいしかったです!
お試しを。

いつも写真ありがとうございまーす


今日もたくさんのワンコに会ったのねー。
福ちゃんが立派になっていたのにビックリ!
背中のうねうねの記事を読んでから、ワンコの背中ばかり見ていたわ~
福ちゃんもうねうねだったね~
寒くなると出現する・・・不思議だ。


最後の写真にはノックアウト!!!

癒され犬カール、グッジョブ!!

幸せオーラでウルウルしちゃった(*^-^)

BN母様 こんばんは~happy01

どなたかと思いきや。美男美女ご夫妻のBN母様ですねnote
訪問有難うございます(*^-^)

富士山を遠くにたくさんのワンコ風景~♪
良いものですね~up

古民家パン屋さん早速行ってみま~すnote


chiyちゃま こんばんみ。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 団体で清里行って来たよ。
全然寒くなかった。

福ちゃん大きくなったよ~(*^-^)
うねうねもいっちょ前note
冬毛と夏毛のダブルコートだから季節による変化があるんだろうねきっと。・・・適当。(*゚▽゚)ノ

ワンコの寝顔・・・平和な寝顔。
ラフィーやサーシャも同じじゃん~(*^-^)

久しぶりにコメントします。
生活は貧しいけれど犬の名前はリッチーのパパです。
先日、野球場で散歩中、ラブラドール犬と遭遇。
「挨拶をしてカール君をしっていますか?」
と尋ねたところ茅ヶ崎漁港傍の朝海でトドの集会ではなくラブラドールの集いのこと知っていました。
茅ヶ崎の海側でカール君を知らないラブラドールはモグリの茅ヶ崎ラブラドール状態ですね。
アッパレ!
ラブラドールツアーを行ったりこれもアッパレ!
フレンドリーなワンちゃん、そして飼い主にもアッパレ!
私は相変わらず日帰りでワンころと行ける公園をリッチーと探索中。
愛犬を通してその土地土地のワンころと知り合え、更に良い公園を教えてもらいワンころと楽しめる公園が増えていますよ~。
今、気に入ってる伊豆半島の公園に一週間に一度は出かけています。
また、茅ヶ崎の海岸でカール君と「一緒に遊びたいと」リッチーが伝えて欲しいと言ってました。
それではまた

リッチー様 こんばんは~happy01

パパさんお久しぶりです~(*^-^) 訪問有難うございます!

コーギーちゃん連れの方が通るとリッチーかい?と・・・つい見てしまいます(*^-^)
( ´艸`)プププ 相変わらずパパさん飛ばしますね(*゚▽゚)ノ

たまたま知り合いの子だったと思われます。
そのラブちゃん、おちゃとか、モカとか、ロンロンとか、ドナとか、ラフとか、福ちゃんとかじゃなかったですか~(笑)

A地点B地点の次のグッドな公園情報、パパが捜索したグッドな公園情報・・・下さい(*^m^)
伊豆と言えば・・・長い年月でくまなく走破してます。
伊豆もいいですね~note

リッチーと楽しい捜索upいいな~
リッチーもパパも元気そうで何よりnote
又散歩でお会い出来ると楽しいな~up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61106162

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の朝風景~♪:

« 今週のお友達~♪ | トップページ | ご機嫌ワンズ雪遊びツア~♪その① »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ