« 富士でスノーシュー♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

2015年2月 4日 (水)

カールキッチン、巻いた、撒いたでムーンパワー♪

 今日は立春note 昨日は節分。

P1080014

                           (以前のキッチン写真流用ψ(`∇´)ψ)
恵方巻きって未だ浸透してなくて、食べるなら食べようか・・・って位で
毎年予約していたんだけど、今年は予約忘れたし、家で巻いたよ。。。
P2030020カール用。夜ごはんのフードを少々流用happy01
P2030021
すぐ寄ってきた。無言で食べた(*゚▽゚)ノ
P2030022人間用。焼肉巻、海鮮巻、サラダ巻、おしんこ巻。中心ずれてるけど問題なしnote
P2030028_2 P2030030_3
豆撒き。玄関に撒いた豆。
P2030032 P2030031
今朝掃除しようとしたら・・・新種の掃除機がきれいにしました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P2040024 今日は満月fullmoon きれいな月の明かり。お財布振ると金運アップなんだって~note
club
この前スノーシューで歩いたから?昨日から・・・筋肉痛。どう言う事?そう言う事(^-^;
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 富士でスノーシュー♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カールママ…貴女を抱き締めたい気持ちで一杯です(*^O^*)

節分の恵方巻作りで無くした自信を取り戻せそうな…そんな春の予感♪(笑)

私もどこかのRRママのケーキのように、何故だか恵方巻を作ろう!!と思い立ち、それなりに準備しました。実力を顧みず、先ずは韓国版の海苔巻きにチャレンジ♪
…結果…玉砕…(ーー;)
具材が多くて巻ききれず…ぐちゃぐちゃ…(涙)

失意のまま普通の恵方巻に再チャレンジしたら、これはそれなりに出来たの。初めてにしては良くできたと自分でも思ったの。

二種類の巻物を並べた食卓で夫が言った一言
《崩れた韓国版の方が美味しいね》

暗に、それなりに綺麗に巻けた恵方巻は、美味しくないと?? さらにやろうかと思ったような方が美味しいと??

切って喋って方角気にせず食べたやけくその恵方巻でした。
そんな次の日に…この海苔巻き見たら、元気になるでしょ♪私(*^^*)自信回復するでしょ♪私(*^^*)

フードで海苔巻き…作ろうとも思わないけど…お互い、寿司屋のバイトは出来ない♪と見た(笑)
次の日に来ない筋肉痛も…ほんとに仲間が出来て嬉しいなぁ~

財布を振れない雨の夜でしたが、よい春になりそうです( ̄∇ ̄*)ゞ


私も 数年前 犬用の恵方巻と言っても ただの納豆巻きでしたが(^^;
作った事がありましたが、今年は 忙しくて作る時間が無かった><

私も 昨日の満月、見ました~!!
大きく キレイでしたね。

みにむさらママ様 こんにちはhappy01

正解good春の予感ウエルカムnote
かまへんかまへん~ψ(`∇´)ψ

恵方巻き、メインはフード巻きざんす。しかもブタレバーの隠し味入りです。
そりゃも~モグモグ食べましたよ~(笑)

みにむさらママちゃんは出来るお方。
1回や2回3回4回・・・じゃへこたれません。どこかのママさんもそう。

でも・・・一緒に寿司屋に修行行きましょう( ´艸`)プププ
面白いだろうな~(爆)

雨だったですか、そりゃ残念。
神秘的な月明かりの中、いてててと筋肉痛~(;´▽`A``

春はすぐそこ、指の先←最近のお気に入りnote
良い春をお迎えくださいheart

りゅうママ様 こんにちは~happy01

納豆巻き・・・ワンズ好きですね!
やる気にならないと、なかなかめんどくさいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ムーンパワーfullmoon
りゅうママさんお財布フリフリ知ってました?金運アップだって~(*^m^)
月明かり見るだけでもパワーもらえますねnote

カール君、恵方の食べ方守ってるね(笑)ママさんなんでも巻けばいいってことで(笑)ところでなんですが、遊び場情報メールが浮遊してるようです。いたずら防止でパソコからのメールは拒否なんだsweat01もしかしたらそれが原因かなぁ(汗)

ひ~(ToT)
「はふ」が、かわいすぎで萌え死(笑)!!!

カール君いいなぁ、そんな美味しそうな海苔巻きを食べられて。メリーは(ミネラルが多すぎて)食べさせないのでうらやましぃ♪

カールママ器用ですね!何種類もあって美味しそう。焼肉、海鮮、サラダ、おしんこ、全部大好き(笑)

満月の日は迷子のウェンディを探しつつ、月明かりを眺めましたよ~♪財布ふるといいんだ!知りませんでした(ToT)

でも今は・・・
月に向かって鰹節を振ったらその子が帰って来る、とかの方がありがたいなぁ(笑)

セナママ様 こんにちはhappy01

( ´艸`)プププ あっという間に無言で食しました(´,_ゝ`)プッ
セナ家では恵方巻き浸透してますか?

セナママのブログにメッセージ送れなかったのでホームページから送りましたが。。。
PCはNGなのですね。
・・・さっき携帯から送りましたがどうでしょう。。。

ママさん申し訳ないのですがカールブログのメールフォームに何でも良いのでメールして頂けませんか?

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
カール海苔好きなの。たまにあげるとすごい勢いでパリパリいくんだsweat01
そっか~メリーちゃん。。。海苔食べれなくても全然OK!
逆に余計な物食べない方が良いんだよ(*^-^)

飲んでる?(爆)
不器用代表だす;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
スピードでは負けないけどね(´,_ゝ`)プッ

ウエンディちゃん・・・まだ???
気になってしょうがないよ。。。

遅くなってごめんなさい!無事に受信しています。貴重な情報ありがとうm(__)m
今日は軽井沢に来てます。今年は雪が少ない……やはり富士さんは雪のメッカだわ〜!明日は浅間まで雪を求めます。メールアリガトね(^^)v

セナママ様 こんばんは。了解sign01

良いですね~note
楽しい旅日記楽しみにしています~(*^-^)

カールママさん、
こんばんは。

トリプルスターのホームカミングに参加したオースティンの母です。
覚えていますかぁ??

ブログ毎回、楽しみに読んでいます。
私は人生初の動物飼育がラブラドールで、毎日がアドベンチャーです。
犬との生活を満喫している様子を拝見し、色々勉強させてもらってます。

でも、何よりもカールママさんが呟くオチがとっても面白い‼️
時折、声を出して笑ってます(笑)

これからもよろしくお願いいたします。


オースティン母様 こんにちは~happy01

え~sign02黒ラブちゃんのオースティンですよね、いや~有難うございますsign01
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

オースティン家皆様お変わりなくお元気にされてますか~(*^-^)
又、春のお里帰りでお会い出来ると嬉しいですhappy01upup

オースティン母様、カールブログは参考にはなりましぇんsweat01
お里のS先生に怒られる様な事が多いので(;´▽`A``
内緒内緒(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61085884

この記事へのトラックバック一覧です: カールキッチン、巻いた、撒いたでムーンパワー♪:

« 富士でスノーシュー♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ