« 雪山合宿その2 | トップページ | 今週のお友達♪ »

2015年2月18日 (水)

海~雪山便り~♪

 日曜日の朝。海行くよ~wave

P2150031

話しながらの散歩happy01 楽しいup 知らない人が見たら・・・怪しい犬連れだろうヾ(*゚A`)ノ
P2150037
普通に真っ直ぐになったここで、たまにはcamera 後ろ向きで。。。!(・oノ)ノ
P2150039
ドナちゃんいた~happy01
P2150041
大和もいた~note
P2150042
ロンロンもいた~note
P2150046
ドナちゃんは穴掘るのが好きsweat01
P2150048
それを埋めるのはママさんcoldsweats01
P2150052
モカちゃん来た~note
P2150054
(*^-^)
P2150066
富士山もやってるねfuji 
P2150067_2 P2150068
ちょっと体操 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ    飼い主に似て体固いですsweat01 (・∀・)ニヤニヤ
P2150074
福ちゃん来た~note
P2150075
P2150078
P2150082 P2150085
おちゃ来た~note
P2150089
嬉しい~upup有難うございましたm(_ _)m
P2150086
今日も皆様有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
帰り道、古民家パン屋さんに寄ってみた。
P2150092 P2150093
なかなか美味しかった~note お昼頃に焼く天然酵母のハード系が得意なんだって(*^-^)
P2150094 P2150095
BNママさん情報。スコーンも美味しいup         大人しく待ってるカールnote
P2150096
ご褒美の味見。ちょっとだけ~(*^-^) 
P2150109
そんなに金柑好きなのsign02 ・・・と、マイ母みどさんがお取り寄せしてくれた。種無くて美味い~note

P2160122 P2160124
会社のデスク横のカレンダー替えたnote 秘かに待ってたの(*^-^)福ちゃんママ有難うございました~m(_ _)m
club
こちらは親戚のアロハnote 軽井沢に遊びに行ってたんだって~up
Img_0361 この時期毎年行ってるセレブ(*^-^) 雪が降ってて寒そうsnow
Img_0362
アロちゃん楽しく遊んだかな?ホント、寒そう~snow 近いうち会おうね~happy01
club
こちらはカールと同じ日に入笠山に行ってた姪っこのココちゃんnote 
165_2
来てる?の顔だねheart04
164 heart04
この日は天気良かったね~sun
168_3
ココちゃんも楽しかったね~note 又会おうね~notes 空ちゃんにも宜しく~(*^-^)
club
横浜に買い物行ったら凄い人で・・・そうなのね、バレンタインの混雑(^-^;
ハートheartハートで眩しかったね(*゚▽゚)ノ
P2140015 P2140019
列に並ぶ勇気はなかったよ(;´▽`A``
みどさんは、ウイスキー。私はチョコレートケーキにしたけど・・・結局全部私が食べたね~bomb
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 雪山合宿その2 | トップページ | 今週のお友達♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

朝から続々と集まってきて楽しそう~!
ドナちゃんすごい穴掘ったねshine
掘り甲斐ありそうー。穴掘り犬のココも参加させたい!?

ロンロンママのブログ読ませてもらって、モカちゃんの待て見ましたheart01
たまたま友達もいて、みんなで大爆笑lovely

アロハくんは毎年雪遊びができるのですねsnow 羨ましーな☆
ココのスノーシューまで載せてくれてありがとう!!
こちらこそまた遊んでね~~dog

ども。


入笠山から横浜駅・・・

いいわー・・・・(*^m^)

ココ母様 こんにちは~happy01

そうだ、そうだった!、ココちゃんも掘るよね~( ´艸`)プププ
茅ヶ崎の海岸に掘りにおいでぇ~(*^-^)

ロンロンのブログ見てくれて有難う~note
モカちゃん・・・
凄いよね( ´艸`)プププ
特技の部類かな。。。
二度三度笑えたhappy01

chiyちゃま こんにちは~note

( ´艸`)プププ
chiyちゃんおっかし~happy01

入笠山行きたくなったよぉ~
頂上の、ものっすごい寒さ体感したくなったよぉ~
ホントの寒さ知らない人のつぶやき。。。(^-^;
だってな~んか冬が終わった感じの今日この頃。。。
小春日和。
カール歩かない季節近づく(汗)

わかるわかるわかりますー!
話しかけちゃいますよね、お散歩中(^∇^)

道路表示...カールママは↗の状態がお好きだったのにね(笑)直されると目に留まりにくいから、そのままにしとけば名所になったのにですねぇ(ピサの斜塔かっ)

カールママの記事を読んだお蔭でパンが食べたくなり、昼間に商店街で買ってきました(笑)!明日アップしますU^ェ^Uワン

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

仲間heart04 話しちゃうよね~( ´艸`)プププ
そうだそうだ、とか言ってくれたら尚可。

確かに。。。結構良かったよね?!斜めちゃん(笑)

O!楽しみ~♪
どんなパン屋さんかな~
茅ケ崎はパン屋さん多いよ~(*^-^)

わ!アロハ兄さんが寒そうな顔してる!
雪山連れてってあげたいけど、運転が怖くていけません…。
今度茅ヶ崎に遊びに行きまーす!
パン屋さんも気になります^o^

むぎママ様 こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ 雪好きなアロちゃんも寒そうねnote
カールさんアロ兄ちゃんと同じバレリーナ立ちなんだよ~(゚0゚)
血ですね。

バス・・・良いかも~(*^-^) 来年行っちゃう?
わ~い、むぎちゃん遊びにおいで~(*゚▽゚)ノ
楽しみ~heart04
鵠沼よりパン屋さん多いと思うよ~happy01
古民家行っちゃう?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61154599

この記事へのトラックバック一覧です: 海~雪山便り~♪:

« 雪山合宿その2 | トップページ | 今週のお友達♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ