« 日曜日の朝風景~♪ | トップページ | 雪山合宿その2 »

2015年2月14日 (土)

ご機嫌ワンズ雪遊びツア~♪その①

 まずは御礼を。。。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今回のツアーの最初から最後まで計画立てて面倒な交渉してくれたひまママ有難う。
お世話になったご機嫌ワンズ隊有難う。
ダイヤモンドバスさん色々お世話になりまして有難う。
スノーシューのガイドさん豆知識と雪遊び有難う。
ペンションの皆様快適空間と美味しい食事有難う。
楽しんで行って来いよ~と、送り出してくれた相方有難う。
そしてカールブログ読んでくれてる皆様有難う。
club
・・・・感謝の儀式終了。。。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
では、本題。
P2110013 P2110014
地元ワンズの仲間で雪山合宿に行く事になったnote 極力荷物少なくしたけど・・・重い!
P2110015 P2110016
いつもの公園で7時集合。
P2110018 P2110019
10人のママと10頭のレトリバーnote
参加メンバー:おちゃ・モカ・ひまわり・うる・大和・カール・ロンロン・ドナ・ラフ・福太郎note
P2110109 P2110110
大和ママ名付け親note 『茅ケ崎ご機嫌わん'S 雪山合宿隊』ヽ(´▽`)/
P2110040
ダイヤモンドバスさんの方より色々ご説明。大人しく聞く。
P2110048
お隣りには福ちゃんnote
P2110044
お向いにはラフnote
P2110062 福ちゃんの向い席にはうる。うるの前席はおちゃ。

P2110081
後の席にはロンロンとドナちゃんnote

P2110084
うる・・・落ち着かないsweat02

P2110100 P2110099
談合坂でちょっと休憩note
 
P2110120
外見てるロンロン(◎´∀`)ノ
P2110125
坊ちゃん寝たsleepy
P2110132
前の席の大和が様子見にきたhappy01 いらっしゃ~note
P2110135
バスが止まって全員外へdash ムギュッsign03 で、進まないsweat01
P2110138 裏返ってる子だ~れ?ひまたん( ´艸`)プププ
P2110141
担当の方からのご説明。あ~だこ~だ。 宜しくお願いします。
P2110142 ・・・って言ったかどうかは不明。
P2110145
雪のある所へ移動。ワクワクheart04
P2110147
着いた着いたnote
P2110149
ワンズには待ってもらってママさん達スノーシューの準備。
P2110150
行くよ~dash
P2110152
カール張り切ってざくざく行くhappy01
P2110154
むちゃくちゃ晴れsun
P2110156
重装備でかえって暑いsweat01
P2110159
ガイドさんすごい荷物だね(゚0゚) うちらの?!
P2110162
ほねほね。ガイドさん色々説明してくれる。
P2110165
誰ですか~裏返ってる子。大和 ( ´艸`)プププ
P2110168
ちょっと休憩。
P2110172
もうちょっとだって~dash
P2110173 P2110176 P2110177
もうすぐだよ~note
P2110170
空は青!
P2110186
ここで皆オフリードにnote
P2110182

P2110188 P2110190
P2110189
P2110204
 
カールもあっちゃこっちゃ走るdash
P2110196
P2110193
ひまたんとカール。まったり組、ちょっと走るdash 
P2110198
P2110218
うるママ、尻ソリで滑ろうと・・・

P2110221 カールさん・・・非常に邪魔ですがぁ。
P2110238
ガイドさん、雪のベンチ掘ってお茶の準備してくれました。
P2110231
雪上ティータイムnote
P2110246 P2110235
P2110202

P2110211
P2110247 P2110245
楽しかったね~note 降りるよ~dash
続く。。。

« 日曜日の朝風景~♪ | トップページ | 雪山合宿その2 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。高円寺のカール君ウォッチャー(ストーカー)です。

うぉぉおおおおお何ですかこれ?!
団体で遊びに行ったよ、とは伺いましたが・・・
バスツアーとは( ̄□ ̄;)!!いいなー、いいなー!

カール君マクラの福ちゃんといい、挟まりッ子達といい、サイコー(笑)!特にマクラで萌え死!

ゴルさんたちって無邪気にひっくり返る子が多いですよね♪ひまちゃんも大和君も本当にカワイイ。。。

超楽しい記事アップ、待っていた甲斐がありましたU^ェ^U

今晩は~
すごい、面白そう、楽しそう、うまらやしい(笑)

バスは抜け毛防止で椅子にカバーしてるんですか?
ひまママさん 凄いですね 
バス会社もガイドさんもビックリしたのでは?
みんな良い子だ
参加したい~ 至福の時を過ごしたいです

その②、③を楽しみにしてますよ

犬連れバスツアーって たまに有るけど、
これを 企画しちゃうなんて すごい!!
仲間同士で わさわさ♪と遊べて 最高ですね。
続き 楽しみにしてます

さっそく見せていただきました。 楽しかったツアーがまた又蘇りました。 
ドナにこんな機会はめったにないから、今回の企画担当、関係者一同に
感謝、感謝です。
ドナは帰宅した日、思い出して興奮していたのか(*^_^*)、
寝言で大きな雄(雌)叫びをしていました。 よっぽど
嬉しかったんでしょうね。

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ 『萌え死』がおっかしくてしょうがない( ´艸`)プププ
バス凄いね。ガイドさん付きだよcoldsweats01
ひまママが全部やってくれて、全くありがたや。。。heart01

ゴル・・・ひっくり返るわ~
おまけに甘えるし・・・萌え死にだよ、きっとヽ(´▽`)/

待っててくれて・・・AZSup←パクリgood

ラブ&ペルリン様 こんばんは~happy01

そうそう、抜け毛や汚れ防止のカバーです。
帰りの頃には・・・結構汚れていました(;;;´Д`) 

小型のわんちゃんツアーはよくあるらしいのですが今回のツアーは大きい子ばかりなので急遽大きいバスに変更したらしいです。ゆったりでしたよ~note

ひまママが全てやってくれたお陰で・・・楽しい旅になりましたup

ガイドさん、10ワンコの名前間すぐ覚えて、間違わない事に驚きましたsweat01

りゅうママ様 こんばんは~note

めんどくさい事計画してくれて、連絡事項きっちりでね~
やってくれる人が居るとありがたいっす!
ほんと、ひまママに感謝~happy01

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 近々アップしまっす!
有難うございます~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Donna Mam様 こんばんは~(*^-^)

早速見て頂き有難うございます。

今回ドナちゃん行けて良かった~note
楽しかったねup

これからも楽しい思い出作ろうね(*^-^)

ちは~
めっちゃ、楽しそうだぁ!!!!

そっかぁ~・・・・・
天女山から登ったかんじ?

良い天気でよかったよねー。

茅ヶ崎の方たちの団結力はすごいものだね~~

続きが楽しみ~~o(*^▽^*)o

chiyちゃま こんばんは~happy01

楽しかったし~note
めちゃ天気良くて焼けたよ。

そうそう、懐かしの天女山。
先代犬と何度か行ったのに覚えてなかった~sweat01
そんな自分にが・く・ぜ・ん中(゚0゚)
Aさんが写真見てあ~だこ~だと説明入った。
……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

後半はふざけたお絵かきと、姪っ子ちゃんに会いました(*^ω^*)ノ彡

はじめまして!
アロハくんの弟分むぎのママです。

アロちゃんママからバスツアーのお話を聞いて読ませていただきました~!
ヒトも犬もすっごく楽しそう!
いつかこんな旅行行ってみたいな~♪

むぎママ様 こんばんは~happy01

初めまして~♪アロハママからむぎちゃんの事聞いてます~(*^-^)
ワンプロの仲良しがいて良いね~っていつも言ってたのですnote
お名前も可愛いheart04 らぶり~heart04

バスツアー良かったですよ~up
どんじゃか皆で行くのも楽しいもんですhappy01

むぎちゃ~ん、アロ兄ちゃんイン軽井沢の写真載せるので又のぞいてね~note
むぎちゃんも茅ヶ崎遊びにきて~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61131405

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌ワンズ雪遊びツア~♪その①:

« 日曜日の朝風景~♪ | トップページ | 雪山合宿その2 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ