« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月31日 (火)

日曜日の朝海笑って泣いた~!

 朝方は天気良かった日曜日の朝~sun

P3290003

ずんずん何張り切ってるの~?
P3290004
穏やかな海wave
P3290006
ドナちゃん来た~note
P3290008
ロンロン来た~note
P3290009
うる来た~note
P3290011
よほどしっかりした躾入れないと犬かみ殺すと言う犬種なんだって。この子は躾しっかり入ってるらしいけど・・・撫でたら・・・唸ってた~(;;;´Д`)ゝ
P3290019
賑やかなくまこ(゚ー゚)
P3290020
おちゃ、ひまちゃん、大和が来た~note
P3290026
カールさん、海に向かって行ったよ~dash 行け行け~sign01
P3290027
なんだsign02 凄い勢いで急カーブ、爆笑sign01 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P3290017 笑った~( ´艸`)プププ
P3290036
海大好きなうる(*^ω^*)ノ彡
P3290038
(*^-^) 2ワンズ遊ぶよね~
P3290028
遂に足・・・入った( ´艸`)プププ
P3290029
うる先輩と( ^ω^ )
P3290030
(*^-^)
P3290041
本日のメインイベントnote
P3290043
皆で買った宝くじの答え合わせ。しょっぱい結果に泣いたsweat02
P3290047
気を取り直して・・・次回に期待up
P3290051
ラフィーとレオが来たnote
P3290053
モカちゃん・・・相変わらず元気女子note
P3290057 ラフ・・・今日はパパも一緒でいいね~note
今日も皆様有難うございましたm(_ _)m 
午後は・・・雨sweat02
P3290063
怖いはなびcoldsweats01 1発殴られたsweat01
P3310064再び。。。今日の夕散歩で行ってみた。茅ケ崎館の1本桜cherryblossom

P3310063
満開~cherryblossom
P3310065
来年もきれいな花を咲かせてくださいな~heart04
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine








2015年3月29日 (日)

 今日は女子会。しかもお花見クル~ズnote

P3280144

親しい友人達とその親子5人で楽しむのだnote
P3280147
これこれヽ(´▽`)/
P3280148
ピア日本丸から出港dash
P3280153 P3280152
船内は持ち込み自由。 つまみは・・・友人がくれたほかほかパンbread
P3280163
木によって咲いてたり咲いてなかったり。。。
P3280166
日がよく当たる場所ではきれいに咲いてる~cherryblossom
P3280168
ほ~note
P3280172
ほ~ほ~note 
P3280178
やや、お店が出てる。
P3280180
結構混んでるね~sweat01 桜祭りだ。
P3280186
桜も堪能した頃マンウオッチングが面白いhappy01
P3280187
手を振ってくれるかくれないか。。。ピースまでもらった(v^ー゜)ヤッタネ!!
P3280189
おばちゃんも大きく振ってくれた~up
P3280193
桜の影のお兄さんも振ってくれた~up
P3280196
楽しい。。。パワーのキャッチボールの様で・・・楽しいup
P3280198_2
のりの悪い人もいる。クッソ~( ´艸`)プププ
P3280199
何て楽しいんだ(笑) よっしゃ~up
P3280203
P3280206
すれ違った方々happy01
P3280207
もういっちょ~happy01
P3280236
食事中のお姉さんもup
P3280248
そろそろ港に帰る時刻。
P3280276
夕日がきれいであったflair
P3280293 デッキは風が強く吹いてて日が落ちるとぐっと寒くなるsweat01 楽しかった~up(*^ω^*)ノ彡
 何で手を振るのだろう・・・良くバイバイ~と手を振るけど、これは元々神道から来ていてずっと元気でいてねと言う愛に溢れた行為なんだって。納得。。。
皆様は船上から手を振っている人を見たら・・・手を振る人?振らない人?
P3280332_2 予約をしておいてくれた鳥が美味しいお店up
P3280309 P3280310
ジューシーから揚げ
P3280306 P3280307
パリパリサラダ・チーズの味噌風味
P3280312 P3280313
南蛮揚げ・焼き鳥
 
P3280315 P3280316
コラーゲンたっぷり~鳥の水炊き
P3280318 P3280323
野菜と雑炊
P3280328 P3280330
コラーゲンたっぷりのダシ、ポン酢入れてめちゃうまでした note  白玉アイス
満腹~(o^-^o)
P3290072
友人のお嬢情報によると・・・むか~しからある青い缶のニベア、何とかと言う有名なクリームと内容がほぼ同じらしい。。。
帰りに買って帰ったよ~(・∀・)ニヤニヤ
今朝鏡を見るとぷるぷる感がある。きた~sign03
・・・鳥コラーゲンか?ニベアか?
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine














































 

土曜は海とお花見クル~ズゴ~ゴ~♪①

土曜の朝sun 早起きしたよ~sweat01
P3280007_2
1番乗りはひまちゃんnote 海を見てるのは・・・ひまパパ。ひまちゃんチロリeye
P3280013
今朝のお散歩担当パパさんhappy01
P3280014
ロンロンが来たよ~note
P3280020
ラフも来た~note
P3280021
ナイト君と・・・
P3280022
ビアちゃんnote
P3280024
ボール追いかけて・・・走るね~dash
P3280037
大和が来た~note
P3280044
皆を遠くから見ているカール。ぽつねんcoldsweats01  哀愁漂う背中・・・
P3280047
なんだなんだ。。。sign02
P3280048
すぐに止むsweat01
P3280051
そんなカールを労わってくれるビアちゃんパパhappy01
P3280053
ロンロンまぶだちのひまパパが何やらやってます( ´艸`)プププ
P3280055
ロンロン強し。。。(゚0゚)
P3280056
(´,_ゝ`)プッ
P3280058カールの向こうで勝利のガジガジ(*^ω^*)ノ彡

P3280061
そんなロンロンとおかんnote
P3280072
ガジガジ君の横ではまったり君達(*^-^) ラフ・カールnote
P3280075
ひまちゃんnote
P3280077
大和note
P3280079
珍し~(*^-^) ラフの木を取ろうとしたよ~happy01
P3280084
またもや・・・今度はハンバーガー争奪戦sweat01
P3280085
どうなる?? どうする??
P3280086
ロンロン強し ( ´艸`)プププ
P3280088
ハンバーガー美味しい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P3280093
福ちゃん来たよ~note
P3280094
レオも来た~note
P3280096 掃除機でお掃除m9(^Д^)プギャー ゴミセンサー点いてる点いてる!(・oノ)ノ
P3280099
暫くお休み中。。。
P3280102
こっちの桜も行っとかなきゃsweat01
P3280124
途中、久々のバディに会ったnote
P3280127
(*^ω^*)ノ彡
P3280112
良い感じのここですnote
P3280107 1本だけの桜です。 もうちょいですねcherryblossom 青い空に良く映えます。
P3280117
 
後の事は相方にお願いして・・・横浜の桜行って来まっすcherryblossom






















2015年3月28日 (土)

今週のお友達~♪

 今週はどんなお友達に会ったかな~ヽ(´▽`)/
P3240013
まずは狛犬親子heart04
P3260073
床屋のおじさん~note
P3230010
妙なブチ。ダルメシアンのビーちゃんとパパさん( ´艸`)プププ ど~みてもわからんcoldsweats01
P3250046
『ラフ~♪』・・・と呼ぶとちゃんと見てくれるラフup
P3250047 りんちゃんnote
P3250049 久しぶりのパトnote 

P3250050
パト家のゆめちゃんnote 
P3250051
久しぶりに会ったら・・・大きくなってしかも・・・歩いてる~note
P3250056
クールビューティのゆめちゃん、ちょっと笑ったgood
P3250059
この日はラフと西浜方面へdash
P3250060
日が暮れる~(*^-^) あっちのサザンビーチからこっちに引っ越してきたと言うお店のお兄さん。
P3250064
宜しくお願いしますと、連呼してたけど・・・何のお店? パチリ頂きました(・∀・)イイ!
P3260077
散歩デビューから知ってる子なんだけどいまだに危険sweat01
P3260080
ママさんいつも有難う~m(_ _)m
P3270002 頂きましたsign01 まぶしい朝日のパワーflair
P3270005
近所のペキニーズのりゅう君note
P3270009
見つけると走って行く  (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P3270010
なんだかね~。。。このおもしろ座り(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P3270029
この日は久々に・・・ロングバケーション明けのロンロンと会ったnote
P3270030
ロンロン元気だった~note
P3270031
元気元気~♪
P3270038
ひまちゃん・大和・カール・ロンロン・ラフnote
P3270044
P3270045
明日も晴れですsun
P3270052
P3270049
『ロンロン~♪』と呼ぶと・・・おかんを見た(*^-^)
P3270055
皆様今週も有難うございましたhappy01

P3270058
今日も暮れて行きます。
P3270063
帰り道パブロに会ったnote
P3270012
相変わらずスリッパ好きψ(`∇´)ψ
P3270021 平和な顔で〆heart04
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine










2015年3月26日 (木)

ワクチン~アマニ油

 最近の朝はこの場所が凄いsign01 朝日がメラメラ当たるのだsun WAO~パワースポットup

P3240015

この前散歩中ワクチン打ちに行った(*^-^)
P3240020ここは、ワクチンしか行かないお医者さん。最初の頃は病院に入らなくて苦労したもんだsweat01
P3240026
今は慣れたね~coldsweats01  先生:『変わりなく元気ですか~?』『はい』
P3240031
それだけで・・・ぷちゅ~sweat01 元気だから良いんだけどねΣ(・ω・ノ)ノ!
P3250033
みかん好きw(゚o゚)w
P3250034 最初は食べなかったんだけどねヾ(*゚A`)ノ 今じゃ、みかん剥くと・・・寝ててもムクッと起きて来る (゚0゚)
P3250067 P3260087
最近メディアで良く見る油。血液サラサラ、花粉症、物忘れ、美肌等らしい。。。まじ?
いただきましょうup
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
   

2015年3月24日 (火)

日曜日の朝海~♪

 天気の良い日曜日sun 
P3220002
海行くよ~dash
P3220003 ビーチには既にお揃い(*^-^)
P3220007
久々にラファエルが来てた~♪2ワンズ走りました~dash
P3220009
ラファ君はパパが呼ぶとすぐ戻るけど、カールは・・・
P3220010_3
来るのが遅いsign01
P3220012
ちんたらではありましたが、来たので・・・ラフママがご褒美くれました~m(_ _)m
P3220014
大和note
P3220017
ラファエルとレオはおもちゃの取りっこ(*^-^)
P3220023
ナイト君note
P3220024 P3220026
ビアちゃんnote
P3220027
久々のくまこnote
P3220030
大和とラフ走るdash
P3220036_2
P3220037


P3220042
久々に会ったラファエル相変わらず可愛いheart04
P3220043
ちょっと大人になった感あり。
P3220056
モカちゃんnote
P3220057
ドナちゃん水泳中sweat01
P3220055
珍しい。。。カール海入ったね ( ´艸`)プププP3220062
ご機嫌さん(*^m^)
P3220067 P3220068
おちゃが来たnote
P3220069
皆に好かれる、おちゃnote
P3220070 P3220074 P3220075
うるが来たnote
P3220076
(*^m^)
P3220077
P3220081 P3220082
(*^ω^*)ノ彡
P3220088 P3220089 P3220091 P3220094
P3220101
P3220105
ひまちゃん来たよnote
P3220110
P3220100 P3220097
穏やかな日曜日の朝heart
P3220112
皆様今日も有り難うございました~note

P3220124 P3220125
朝のパン買って帰りました~note
P3220128 P3220129
買い過ぎた(゚ー゚;
P3220144
久々のシャンプーψ(`∇´)ψ
P3220145 P3220146
横浜で美味しかったお店。隣町にあるので買い物帰りに 寄ってみた。
フードコートになっていて混んでて席が無くて。。。漸く座った席は横が通路でちっとも落ち着かない。商品価値半減以下sign01サイドメニューも暫く来なくて食べる気がしなくなった。
残念impact
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

2015年3月21日 (土)

くろちゃん久しぶり~今週のお友達♪

 本日は晴天なり・・・でもない。朝は雨が降った模様。曇りcloud 海に行く。134号線。

P3210017

今日はくろちゃんが来ると聞いたhappy01 久しぶりに会えるかな~note

P3210018_2 フレンドリーなジャツクのウッディ宜しく~note
P3210025
何か変な天気。。。
P3210031
くろちゃん来た~note
P3210032_2 先週15歳になったくろちゃんnote 元気なんだ~up
P3210033
暫く会ってなかったな~
P3210038_2 又ウッディに会った♪

P3210042 P3210040
こんな元気な15歳知りません(゚0゚)
P3210047_2 福ちゃんが来たnote
P3210048
(*^-^)
P3210052
久しぶりに走ったよdash
P3210055
福ちゃんが後を追って走って来た(*^-^)
P3210056_2 仲良し2ワンズヽ(´▽`)/
P3210060
P3210065 P3210066 P3210067
P3210086
P3210070_2 ラフが来たnote ラフはくろちゃんパパが大好き♪

P3210095_2
P3210081
P3210083 P3210085
パパさんの所へ走り寄る。足が弱くなったとは言え元気だ~ヾ(*゚A`)ノ
P3210090
福ちゃんは泳いでる(*゚▽゚)ノ
P3210101 P3210076 くろちゃん又ね~paper
P3210102_2 帰りにジタンでモーニングしたnote
P3210103
まだ開店してないのに・・・お邪魔しましたm(_ _)m
P3210113
(*^-^)
P3210110
( ´艸`)プププ
P3210112
ワンコ用のワッフルもらったよ~note

P3210119
ご馳走様~happy01
P3170023
まんまの・・・ぽち。
P3180051
フレンドリーな甲斐犬。こてつnote
P3180059
先代犬からのお友達のシロ。まんま。
P3170037
遊んで攻撃のナーノnote
P3170041
ハイパーな瑠璃ちゃんnote
P3180056
ももちゃんnote
P3170030
仲良しのはなちゃんnote
P3210005
ルルちゃんnote
P3210009 クレアnote
P3210012
今日も会ったよ~♪
P3210015
(*^-^)
P3210017_2
マックスnote
P3180057 今日の〆はすごい顔 ψ(`∇´)ψ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年3月19日 (木)

お目目大切に~

 カールママ目が悪いimpact。。。小学生の頃からコンタクトw(゚o゚)w

P2260004

今じゃ近視・乱視・老眼・疲れ目等色々入って・・・目が十分まずい状態。。。sweat02sweat02

P2260005
思い出したのが昔、横浜の王様のアイデアで買った妙なメガネ。
目のストレッチが出来て目に良いからと当時購入したもの。何処かに大事にしまったはずと・・・漸く見つけたら・・・折れてるじゃないですか~( ̄◆ ̄;) 
P2260007もう無いよね~と思ってたら・・・それが何と100金であるでないのsign02
P3190004_2 P3190008
2個買ったよ。お風呂用とテレビ用。見にくいけど見えるんだなこれが・・・(;´▽`A``
少しは目に良いかと期待して。。。やってみるgood 
clubこの前緊急要請があって献血してきた。 リストバンドになってたよ。
P3160015 P3160016
結構疲れてて今日はだめかな~という思いとは裏腹に・・・即終了したsweat01
『物凄く体調良いですね~早いですよ』と看護師さん。先に献血してるお隣の若い子より早く終了したよ Σ(;・∀・) 
P3180064 P3180074
再び購入。2個追加。これ良くない? 電球。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年3月17日 (火)

ラフ家で反省会~♪

  ぽかぽかの日曜日sun 先月の雪山の反省会でラフ家へお呼ばれnote 

P3150012

カールさん、起きて~( ´艸`)プププ
P3150014
ラフ家行くよ~dash
P3150022 どんじゃかdash

P3150025 P3150029 P3150034 P3150035 P3150037_2 ラフ家の娘ちゃん可愛い~heart どんじゃかお邪魔してま~す。
P3150039
P3150046 P3150050 P3150070
P3150058
P3150079 P3150087
メンツ揃ったのでラフママや、他ママ持参品で反省会。
P3150092 P3150093
P3150094 P3150097
P3150100 P3150103
美味しく頂きました~ごっちごちごちnote m(_ _)m
P3150105
P3150106

P3150112
うるママの力作カレンダーご披露の一幕有`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
P3150115
何やらキッチンにワンズ集まる。
P3150123
ラフママが皆にオヤツ用意してくれてるのだわ。
P3150124 わさわさ集まる。


P3150125
混雑sweat01 ひまちゃん戻りたい。。。
P3150126
凄い犬密度(゚0゚) ひまちゃん・・・ラッシュで戻りたくても戻れない~sweat01
P3150127 P3150129
ワンズ皆にオヤツ配られました~note
P3150130 P3150131
凄いねsweat01         ご馳走様~happy01
P3150136
P3150144 座っても座られても・・・気にしない子達(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

P3150148
福ちゃんママ作のラフnote 似てる~up
P3150161
反省会で反省したかって?する訳ないじゃんsign01 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P3150158
ラフママさん、お邪魔しました~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ とっても楽しく美味しかった~up
ラフパパさん差し入れ有難うございました~m(_ _)m
本日の参加メンバー:おちゃ・モカちゃん・ひまちゃん・うる・大和・カール・ドナちゃん・ラフ・福ちゃんnote
広いリビング、まだまだ入るね(*^m^)
P3150173
帰り道、久しぶりにさくらちゃんに会いましたnote
P3150180 公園ではチップnote
P3150186 門の下には五右衛門。出てくる季節~note
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年3月14日 (土)

今週のお友達~ポチッタ君♪

 

 今週は風が強かったね~danger
P3110006
もう随分明るい朝sun
P3120052
o(*^▽^*)o
P3110008
こてつnote パパさん腰痛いかがですか~coldsweats01
P3120056
先代犬からのお友達ももちゃんnote まだまだ元気。
P3060004
ママnote いつも有難うございます。
P3070025
ゆきちゃんnote 懐っこい子up
P3110035 皆と夕散歩note
P3110047
混んだ駅の階段。カール苦手なんだなぁ。。。
P3120060
海は砂が飛んでるから行かないと言うマリ・モンに会ったnote
P3140022
ナーノ久しぶりnote ナーノはカールが大好きhappy01
P3120065
集まった夕散歩。待て来いゲームすることにしたhappy01
P3120066
トップはラフnote ラフは軽々だろうと予想。
P3120068
ここまではup アクシデントにより・・・割愛sign01
P3120071 なになに???
P3120075
大和訓練性バツグンだから軽いだろうと・・・アクシデントにより・・・割愛sign01
P3120081
おちゃは軽いだろうと予想。
P3120083
予想通り、きっちりup
P3120077
おちゃ、いいね~いいね~note わさわさhappy01 ご褒美~
P3120086
さて、カール・・・アクシデントにより・・・割愛sign01 
P3120106
ロンロン・・・アクシデントにより・・・割愛sign01
P3120110
ひまちゃん・・・アクシデントにより・・・割愛sign01
P3120127
モカちゃん・・・どうだ。
P3120131
ちゃんと待って、来たよ~note
P3120079
ちゃんと出来た子はおちゃと、モカちゃんだったψ(`∇´)ψ カールは・・・来るとき直前でどっか行った(`◇´*)
P3130014_2
黒い親子のマイ・メイ・ジェイnote
P3130043
久しぶりのりんちゃんnote
P3130015_2 夕散歩。
P3130019_2 (*^-^)

P3130021_2
(*゚▽゚)ノ
暫くうるに会ってないので写真送ってもらった。
Photo   何か見た事ある様なのが来た( ´艸`)プププ 普通の可愛いのは無いらしいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2_2こちらは姪っこのココちゃんnote
4_2                           3_2
この顔メリーちゃんに似てる(*^-^)
           2_4 1_2
可愛い~heart04 又遊ぼうね~note このロープいいね!
P3130052 P3130058
これ良くない?普段の電球で使えて停電になっても充電されてるので点いてる。外して懐中電灯にもなる。良くないこれ?
P3130064 P3140023_2

≪LEDマジックバルブ≫ 1つこれに換えた。
P3130025 P3130026
単独ゲームだと出来る。皆も同じだ。 又大勢でやろう~(*^-^)
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年3月12日 (木)

カールの兄弟♪

 カールの兄弟の写真送ってもらったheart
Unnamed_2 こちらは妹のはなこちゃんheart04去年初めて会ったの。又会いたいな~note 秋のホームカミングのお里帰りいかがでしょう。。。

Unnamed_6

黒柴のかえでちゃんnote優しい子だったなぁ~
もっと近くだったら良いんだけど~weep
1
兄弟のジェイド・元福島保護犬メロディnote
2
『メロディおもちゃ貸しいて下さいよ。。。』 『いやよ~』
3 ジェイドは女帝メロディにはかなわない。。。( ´艸`)プププ
Photo
こちらはケビンと新顔のロビンnote 可愛い~
2_2
仲良しで良いな~(*^-^) 
皆又遊ぼうね~note 
P3110011
こちらはカールnote 頂きもの。早く飲まないから・・・
P3110023
箱好きだから・・・
P3110025
こんななっちゃいましたよsweat01

club昨日はあの恐ろしい震災から4年。。。
毎日こうして皆無事に居られる事が何より有難い。
祈りと感謝。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年3月10日 (火)

ひま家へお呼ばれごっちごちごち~♪

 今日はひま家でお茶会note

P3100080

ひまママ、いつも有難うございますm(_ _)m
P3100081
途中でラフに会った~note
P3100088
美味しい甘酒と、てんこ盛りの面々up うまっ!ご馳走様~(*^-^)
P3100128
しっぽブンブンでいっつも走ってるモカちゃん元気な子note 特技:食事前に念じる。新顔絞め ( ´艸`)プププ
P3100132
まったり~なお嬢ひまちゃんnote 特技:立って歩いて色んな人が良くしゃべる ( ´艸`)プププ
P3100134_2
雑誌デビューした事もある甘えん坊の大和note 特技:訓練性バツグンだが無駄な動きが多い(´,_ゝ`)プッ サイレンと合唱する (*゚▽゚)ノ
P3100124
キランキランのカルカル王子note 特技:3つの顔を持ちミミズ掘りだ~い好き ψ(`∇´)ψ
P3100121
とんがった所無くなったロンロンnote 別名:ロンコリン・特技:おかん、俺一人でも平気さ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P3100107_2
だ~っと、竜ちゃんの真似するとのってくれるラフnote 特技:マザコンでお姉ちゃん好き(´,_ゝ`)プッ
P3100102 note
P3100135
notes
P3100136
(*^-^)
P3100138
(*^ω^*)ノ彡
P3100144
(*^-^)
P3100147
(*^m^)
P3100160
(*゚▽゚)ノ
P3100164
以前流行った脳内メーカーのワンコ版が可笑しいと言う話になった。
P3100166
カールは・・・最悪。カール・ルイスで入れよう~(・∀・)イイ!
人間版:脳内メーカー懐かしい人、やってみて~(*^ω^*)ノ彡
 ひまちゃんお邪魔しました~note
今日はピースの又吉君読まなきゃ!どんなもの書くのか興味深々(゚▽゚*)
P3090022
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine








2015年3月 8日 (日)

雨模様でなんだかなぁ~

 何か怪しい雲行き。。。cloudcloudcloud やだ、雨降ってるじゃんsweat01

P3080042

海行こうと、途中まで行ったけど・・・スタコラ帰りましたdash
せっかくだからパン買って行こう・・・
P3080047 P3080048_2

古民家パン屋さん閉まってましたsweat01 9時からになった様です。空振り~ヾ(;□;)э
P3080050 帰り道、先代犬からのお友達のじゅんと会いましたnote
P3070023 ころくちゃん何回ご飯食べてるんだろう。。。
P3080053 午後は隣町のホームセンターへ買い物・・・帰りに併設のドックランへ。
P3080054_2
ラブちゃん好きな女の子がいました。
P3080056
アメリカンコッカーのラルクnote
P3080058
宜しくね~note
P3080067 ドックランは小っちゃい子ばかりでした~(*^-^)
P3080076
帰り道、いつもの公園でパリパリ~(^-^;
隣町にいる親戚のアロハhappy01 最近の写真送ってもらったup(*^m^)
Photo_2
 まった~りのアロちゃん可愛い~(*^-^)   又遊ぼうね~note
137782961
アロハのママ今でもテニスやってるお蝶夫人(*゚▽゚)ノ
細谷さんにガット張ってもらった事あるんだって~noteすごっ!
clubどんぶり勘定のカールママ、家計簿続いた事が無い( ̄◆ ̄;)
でも~・・・買ったもののレシートパチリするだけのアプリ使い始めた。これ楽しいね~note
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年3月 6日 (金)

カルカル王子登場~♪

 皆様こんばんは~note 今日は24節気の啓蟄。。。。でもこの寒さじゃ出てきたガマも引っ込んじゃうね~coldsweats01
久々のカルカル王子だよ~shine
今日はテニス繋がり。
皆様テニスしますか?カールママはワンコ迎えてからは、ぱったりやらないね。。。sweat02
以前は同好会に入っていたので、結構やってたんだけどね。
山中湖・河口湖・伊豆・軽井沢とか良く行ったなぁ~flair まっ、そんな話はさておき。
P2210005_2
カルカル王子は地元のお王子様を紹介するんだ~(・∀・)イイ!
過去紹介した王子は・・・床屋王子、八百屋王子のツートップにナスナス王子 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャsweat01
P3050008
今日は・・・意外な人物取材したよnote
男子テニス世界4位の錦織圭氏を支えるストリンガー(ガット張る人)の細谷理(ただし)氏。
錦織氏の活躍でテレビで取沙汰されて茅ケ崎にお店があると知ったの(゚0゚)
P3050009
モカちゃんママからここだよ~と教えてもらってたんだ~海に行く途中のお店。
テニスのお店があるのは知ってたけど・・・まさかここだとは・・・びっくりsweat01
P3050010
大概お店前には車が止まっててお客さんがいたり、真剣にガット張ってたり、お店閉まってたり、なかなかチャンスが無かったんだけど・・・たまたま、この日はお客さん帰って、電話終わって、アクビしてたところ捕まえたgoodupup
P3050012
『犬ブログやってて地元の王子様を紹介するコーナーがあるんですけど細谷さん登場してもらって良いですか~?』   『・・・・・・・』
『王子様じゃなくおじさん、って事で』 と、真摯なアンサー頂きましたm(_ _)m
・・・ってか自分もよく言うな~と、我ながら可笑しくなったよ( ´艸`)プププ
P3010003
『ホントに良い子だね、又遊びにおいで~』と、カールに言ってくれたとっても感じの良い細谷氏。
有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ  (ガット)ハリハリ王子決定up
club広島にいるカールの妹のはなちゃんのパパさんテニス大好きだから・・・細谷さんご存知かと。。。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine





2015年3月 4日 (水)

シフォンケーキ 完成記念パーティー♪

 お友達のロンロンママがシフォンケーキ作りに凝っててね。。。

とうとうお披露目の時が来たsweat01
P3040028
モカちゃん・ひまちゃん・大和・カール・ロンロン・ラフ・福ちゃんnote
自分は会社帰りの為、宴は既に終盤。お持ち帰りにしてもらった。
P3040040 シフォンケーキと言えば福ちゃんママの代名詞と言う位。
彼女のシフォンケーキ抜群に美味しいのnote 今日はワンコのスイートポテト作ってくれたup
ご馳走様でした~♪

P3040044
ロンロンママ、9号10号プレーンとレモン製作note
P3040059
モカちゃんnote
P3040060
ロンロンnote
P3040068
ひまちゃんnote
P3040056
大和note
P3040062
ラフnote
P3040030 福ちゃんnote
P3040004_3
先月皆でスノーシュー行った時買ってたの忘れてた。賞味期限まだOK~セ~フsweat01
ここの生信玄餅美味しかったsign01又買いに行こう~up
P3040004 P3040005
シフォンのプレーン、レモンを柱にアゲアゲゼリー抹茶味・あずき・アイス・ナタデココ・寒天信玄餅note
ちょっと~sign01ロンロンママうま~いup レモンの風味もしっかり。『レモン女子はアズキがお好き』と言うコラボ。福ちゃんママからも合格出てたね~(*^-^)
しつこいほど頑張ったΣ(・ω・ノ)ノ! 諦めちゃだめ!と証明してくれた(^-^;
感動を有難う(*゚▽゚)ノ ご馳走様note
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年3月 1日 (日)

カールキッチンの巻。

 こんにちは~happy01 いらっしゃ~い(o^-^o)

P3010037

今日は雨降ったり止んだりの天気raincloud
P3010001 P3010002
朝の散歩も雨止んだ隙に行ったよdash
P3010007 P3010008
こんな日は・・・スイーツ食べて気分あげて行きましょう~upup
P3010026 P3010025
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ グレープフルーツとコーヒーのゼリーだよ。すごいね。型崩れ・・・かまへんかまへん(´,_ゝ`)プッ
P3010033 P3010034
ナタデココとお約束の金柑でど~ぞnote ゼリーはコラーゲンだしケーキ止めてゼリーにしましょうup
 シェフ、ガンミしないで下さい(;´▽`A``
P3010014
最近横に成長中sweat01 ダイエットに励むpunch  のか・・・ど~なのか・・・(;´▽`A``
シェフ、バリバリしないで下さい(^-^;
P2280084 P2280088
八百屋さんお薦めのタケノコ。わさび醤油で食しますnote 美味し~up 春の味がしたhappy01
シェフ、ベロベロしないで下さい( ̄○ ̄;)!
P2260047 ミカンポチッた。去年失敗したけど、今年は結構up
シェフsign01ドズドズimpact ガジガジしないで下さい(*`ε´*)ノ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ