« カルカル王子登場~♪ | トップページ | ひま家へお呼ばれごっちごちごち~♪ »

2015年3月 8日 (日)

雨模様でなんだかなぁ~

 何か怪しい雲行き。。。cloudcloudcloud やだ、雨降ってるじゃんsweat01

P3080042

海行こうと、途中まで行ったけど・・・スタコラ帰りましたdash
せっかくだからパン買って行こう・・・
P3080047 P3080048_2

古民家パン屋さん閉まってましたsweat01 9時からになった様です。空振り~ヾ(;□;)э
P3080050 帰り道、先代犬からのお友達のじゅんと会いましたnote
P3070023 ころくちゃん何回ご飯食べてるんだろう。。。
P3080053 午後は隣町のホームセンターへ買い物・・・帰りに併設のドックランへ。
P3080054_2
ラブちゃん好きな女の子がいました。
P3080056
アメリカンコッカーのラルクnote
P3080058
宜しくね~note
P3080067 ドックランは小っちゃい子ばかりでした~(*^-^)
P3080076
帰り道、いつもの公園でパリパリ~(^-^;
隣町にいる親戚のアロハhappy01 最近の写真送ってもらったup(*^m^)
Photo_2
 まった~りのアロちゃん可愛い~(*^-^)   又遊ぼうね~note
137782961
アロハのママ今でもテニスやってるお蝶夫人(*゚▽゚)ノ
細谷さんにガット張ってもらった事あるんだって~noteすごっ!
clubどんぶり勘定のカールママ、家計簿続いた事が無い( ̄◆ ̄;)
でも~・・・買ったもののレシートパチリするだけのアプリ使い始めた。これ楽しいね~note
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« カルカル王子登場~♪ | トップページ | ひま家へお呼ばれごっちごちごち~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ひろみ・・・じゃなかった、カールママ♪
こんにちは(笑)

パン屋さんの看板横にいるせいか、色白のカール君が美味しそうに見えます(^m^)ホントいつも穏やかな表情でなごまされる~。

アロハちゃん人間みたいですね!
特に後ろのあんよ!

お天気すっきりしないですけど、今週もよい日々を♪

アロハは人間みたいってよく言われます(^-^;
クッションが好きで自分好みの位置になるように前足でホリホリします。
だからアロハが寝た後はいつもソファーがグチャグチャ〜┐(´д`)┌ヤレヤレ
クッション王子と命名してもいいでしょうか( ´艸`)プププ

やだアロちゃん。カールにクリソツ。何が?全部よ全部。
海水浴する以外。
アロママへ
今度私好みの写真送ってくれるよう、お願いします。
恐ろしい事になります。

日曜やっぱりUターンしたのね。
皆様そうかと読んでうるぼんも欠席。
読みが当たったわい♪←ちっさい自慢(泣)
んで、うるぼんも午後雨上がったから
いつもの公園行こうと思ったの!
惜しい。
ん?いつもの公園?あの公園よね?

おこんにちは~♪

え?昨日、ゴキゲン海岸に向かってたの~?
私は海にいましたヨ   
8時チョイ過ぎから大和君と
千本ノックをしようと思って!
思っただけに終わったけどネ

で、降ってきたからと二人で
帰路に向かうとサイクリングロードで
ロンロンにバッタリ
サザン通りでひまちゃんにバッタリ
元いなくに屋側でおちゃ君にバッタリ
福ちゃんにバッタリ
そして解散になりました~

アロハ君、一瞬カール君かと思ったヨ

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

アロハ、おっかしいね~(笑)
アロハの方が大きいんだけど良く似てるんだよ~♪

メリーのおかあさんと同世代のロンロンママに、昭和臭すごっ!と笑われたぁ~coldsweats01
どぅわって、鉄板だよね~(^-^; ひろみ。

今週も頑張って行こう~♪

アロハママ様  お蝶夫人いらっしゃ~(*^-^)

アロちゃんも背中にファスナーあるね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あご乗せたり好きでしょ~(笑)
前足でホリホリ・・・わかる~(爆)

クッション王子sign01認定(*^-^)

うるママ様 こんばんは~happy01

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 確かに。。。海水浴以外、似てる;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

最近の日曜日って天気不安定な周期だ~ね~down
雨だと予想して寝坊かましてましたsweat01
・・・で飛び起きました~impact
・・・で雨降って来て帰りました~dash

来週は・・・アゲアゲゼリー持参かまします(´,_ゝ`)プッ

ラフまま様 こんばんは~note

朝走って遊べた?
きっとラフママは・・・雨降ってるからねと、ラフに囁いてるとばかり( ´艸`)プププ

皆様雨で残念down
明日があるさ~up

アロちゃんとカール似てるからね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61251444

この記事へのトラックバック一覧です: 雨模様でなんだかなぁ~:

« カルカル王子登場~♪ | トップページ | ひま家へお呼ばれごっちごちごち~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ