« くろちゃん久しぶり~今週のお友達♪ | トップページ | ワクチン~アマニ油 »

2015年3月24日 (火)

日曜日の朝海~♪

 天気の良い日曜日sun 
P3220002
海行くよ~dash
P3220003 ビーチには既にお揃い(*^-^)
P3220007
久々にラファエルが来てた~♪2ワンズ走りました~dash
P3220009
ラファ君はパパが呼ぶとすぐ戻るけど、カールは・・・
P3220010_3
来るのが遅いsign01
P3220012
ちんたらではありましたが、来たので・・・ラフママがご褒美くれました~m(_ _)m
P3220014
大和note
P3220017
ラファエルとレオはおもちゃの取りっこ(*^-^)
P3220023
ナイト君note
P3220024 P3220026
ビアちゃんnote
P3220027
久々のくまこnote
P3220030
大和とラフ走るdash
P3220036_2
P3220037


P3220042
久々に会ったラファエル相変わらず可愛いheart04
P3220043
ちょっと大人になった感あり。
P3220056
モカちゃんnote
P3220057
ドナちゃん水泳中sweat01
P3220055
珍しい。。。カール海入ったね ( ´艸`)プププP3220062
ご機嫌さん(*^m^)
P3220067 P3220068
おちゃが来たnote
P3220069
皆に好かれる、おちゃnote
P3220070 P3220074 P3220075
うるが来たnote
P3220076
(*^m^)
P3220077
P3220081 P3220082
(*^ω^*)ノ彡
P3220088 P3220089 P3220091 P3220094
P3220101
P3220105
ひまちゃん来たよnote
P3220110
P3220100 P3220097
穏やかな日曜日の朝heart
P3220112
皆様今日も有り難うございました~note

P3220124 P3220125
朝のパン買って帰りました~note
P3220128 P3220129
買い過ぎた(゚ー゚;
P3220144
久々のシャンプーψ(`∇´)ψ
P3220145 P3220146
横浜で美味しかったお店。隣町にあるので買い物帰りに 寄ってみた。
フードコートになっていて混んでて席が無くて。。。漸く座った席は横が通路でちっとも落ち着かない。商品価値半減以下sign01サイドメニューも暫く来なくて食べる気がしなくなった。
残念impact
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

« くろちゃん久しぶり~今週のお友達♪ | トップページ | ワクチン~アマニ油 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カール君、今日も皆と遊んで楽しそう♪
カラーはビヨルキスなんだー!たくさんいてもカール君の緑色カラーは目立ちます☆シャンプーお疲れ様でした(笑)

休憩の時、カールママを待っている時、やっぱりバレリーナになっちゃうお手てが可愛すぎですっ。

パン屋さん美味しそう~!
中華も美味しそうなのに、落ち着かないと残念~(>_<)お持ち帰り正解ですね(^∇^)

おこんにちは~♪

久々の良いお天気のゴキゲン海岸
とっても楽しかった~
みんなでワチャワチャするのは
本人も母たちも楽しい

カールたん土曜日・日曜日とノーリードで
とってもゴキゲンだったね♪
やる気スイッチがたくさん入ったよね~

カールたんのスイッチ入った時って
とっても楽しそうでワタシ好き♡

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ 楽しそうに欽ちゃん走りしてました~(*^ω^*)ノ彡
そうそう、海用にこれ。同じの注文したいんだけど今無いんだよね。。。sweat02

メリーちゃんシャンプー頻繁だからいっつもきれいだねnote
そんなに汚れてないと思ってたけど洗ったらサラッサラのすべすべで、O~さっぱり~up

雰囲気大事ね。
な~んか気分下げ下げでしたdown 

ラフまま様 こんにちは~happy01

ヨダレふきタオル、ふわふわで良い匂いがしましたぁ~sign01
きれいにしてくれて有難うございます~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

お陰で楽しい海でした~note
久しぶりのノーリード!(・oノ)ノ
カールもルンルンで良かった(・∀・)イイ!
泳いでくれれば尚良いんだけどね。。。(涙)

だんだん海もいい季節になってきましたね!!みなさん楽しそうでいいなあ~notes

カール君も思わず楽しくて泳ぎたくなったのね!!わかるわあ~。

梅蘭やきそば、私も大好きですheart02
ちょっと前まで中華街まで食べに行ってたのですが、上野駅前にできたので今はそこですんじゃってますscissors

でもガヤガヤしたところで食べたくないよね。。。

ココ母様 こんにちは~happy01

段々海に入りたくなる季節ですがぁ~sweat01
カールさん・・・足だけなのsweat02
ぽちゃぽちゃ。波打ち際のマーメイド (;´▽`A``

今年こそは喜んで泳ぐレトリバー目指すよ。
そこからだよ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ココちゃんもちょっと暖かくなったらおいで~(*^-^)

美味しいのに残念。
横浜行くよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61327500

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の朝海~♪:

« くろちゃん久しぶり~今週のお友達♪ | トップページ | ワクチン~アマニ油 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ