« お目目大切に~ | トップページ | 日曜日の朝海~♪ »

2015年3月21日 (土)

くろちゃん久しぶり~今週のお友達♪

 本日は晴天なり・・・でもない。朝は雨が降った模様。曇りcloud 海に行く。134号線。

P3210017

今日はくろちゃんが来ると聞いたhappy01 久しぶりに会えるかな~note

P3210018_2 フレンドリーなジャツクのウッディ宜しく~note
P3210025
何か変な天気。。。
P3210031
くろちゃん来た~note
P3210032_2 先週15歳になったくろちゃんnote 元気なんだ~up
P3210033
暫く会ってなかったな~
P3210038_2 又ウッディに会った♪

P3210042 P3210040
こんな元気な15歳知りません(゚0゚)
P3210047_2 福ちゃんが来たnote
P3210048
(*^-^)
P3210052
久しぶりに走ったよdash
P3210055
福ちゃんが後を追って走って来た(*^-^)
P3210056_2 仲良し2ワンズヽ(´▽`)/
P3210060
P3210065 P3210066 P3210067
P3210086
P3210070_2 ラフが来たnote ラフはくろちゃんパパが大好き♪

P3210095_2
P3210081
P3210083 P3210085
パパさんの所へ走り寄る。足が弱くなったとは言え元気だ~ヾ(*゚A`)ノ
P3210090
福ちゃんは泳いでる(*゚▽゚)ノ
P3210101 P3210076 くろちゃん又ね~paper
P3210102_2 帰りにジタンでモーニングしたnote
P3210103
まだ開店してないのに・・・お邪魔しましたm(_ _)m
P3210113
(*^-^)
P3210110
( ´艸`)プププ
P3210112
ワンコ用のワッフルもらったよ~note

P3210119
ご馳走様~happy01
P3170023
まんまの・・・ぽち。
P3180051
フレンドリーな甲斐犬。こてつnote
P3180059
先代犬からのお友達のシロ。まんま。
P3170037
遊んで攻撃のナーノnote
P3170041
ハイパーな瑠璃ちゃんnote
P3180056
ももちゃんnote
P3170030
仲良しのはなちゃんnote
P3210005
ルルちゃんnote
P3210009 クレアnote
P3210012
今日も会ったよ~♪
P3210015
(*^-^)
P3210017_2
マックスnote
P3180057 今日の〆はすごい顔 ψ(`∇´)ψ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« お目目大切に~ | トップページ | 日曜日の朝海~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

クロちゃん♪クロちゃん♪
クロちゃん15歳の誕生日おめでとう♪
嬉しい!
今度いつ会えるかな。
会うとホッと癒してくれるクロちゃん。
まるで母親に会えた様に。←普通の母親ね。
いや~、16歳も楽しみだわい。
東京オリンピックの時うるぼんは14歳←多分。
イケるわ。
全然イケる。
ありがとクロちゃん←何が。
励みになります。
また会おうね♪
良い1年を♪


今週のお友だち、楽しみにしてました!

15才のクロちゃん可愛いですね(^∇^)すごく元気そうで、見る方も嬉しくなりました。

ナーノ君はカール君が大好きなんですね♪大きなお兄さんにかじりつく姿が可愛い!!カール君は皆に寄ってこられる子なんだなぁ♪バレリーナ立ちも見られて満足です(笑)

浜辺を走れる毎日が羨ましすぎ~(>_<)ジタンの朝ごはんもステキ!高円寺だと駅前マックか某牛丼屋さんくらいのもんです。。。

うるママ様 こんばんみ~happy01

可愛いクロちゃんまだまだお元気note
クロちゃんMAX癒されるheartおねだり上手~(*^-^)

なに・・・東京オリンピック。。。
ジャカジャ~ン2020年。
うるもカールも元気だわさ、あっしだよ。あっし。。。sweat01

元気だろうか。。。sweat02
せめてエディが帰ってくるまではと・・・日々コラーゲン飲んで過ごしておりまっす(;´▽`A``

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

うれすぃ~noteそう言ってもらえて。。。m(_ _)m
ドイツに行ったエディ君がこっちに帰って来た時浦島太郎にならない様にこっちのわんこの紹介しとくの(*^ω^*)ノ彡
あんまり新顔ちゃんには時間的に会わないんだけどね(^-^;

クロちゃん元気で頼もしい限りgood
目標になるよ~heart04

メリーちゃんもきっと浜辺走るね♪
カール、昨日今日走った。珍しい( ̄○ ̄;)!

わぁー、こんなにコメントが寄せてあった~

皆さんクロへのメッセージありがとうございました。

遅くなりました、私がクロの主人でございます。

やっぱりお友達とのお散歩は、クロもとても喜んでおり、

おやつもたくさんもらえてビーチはいいなぁ~と申しております。

これから暖かくなるし、土日がんばって顔出します!

ついでに告知です!4/3日、5/1日は藤澤ビーナス(http://www.venusfujisawa.net/)

というお店でバンド演奏がございます、またよろしくね!happy01

今週末浜見平の商店街がオープンで杉山愛とかきて、

イベントやるようですね、あのあたりだいぶにぎやかになりそう~。

クロパパ様 こんにちは~happy01

クロちゃん元気で嬉しいっすheart
元気な長寿。クロちゃん目指したいです~up
又クロちゃんに会えるの楽しみにしてま~す(*^-^)

素敵な告知有難うございます。
又ノリノリで伺いたいと思います( ´艸`)プププ

え~?そうなんですか。浜見平まだ工事中と思いきや。。。
凄いね~up
これからの季節ビーチイベント多くなりますねsweat01
ワンズにはツライ季節が又来ます。。。sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61314901

この記事へのトラックバック一覧です: くろちゃん久しぶり~今週のお友達♪:

« お目目大切に~ | トップページ | 日曜日の朝海~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ