« ラフ家で反省会~♪ | トップページ | くろちゃん久しぶり~今週のお友達♪ »

2015年3月19日 (木)

お目目大切に~

 カールママ目が悪いimpact。。。小学生の頃からコンタクトw(゚o゚)w

P2260004

今じゃ近視・乱視・老眼・疲れ目等色々入って・・・目が十分まずい状態。。。sweat02sweat02

P2260005
思い出したのが昔、横浜の王様のアイデアで買った妙なメガネ。
目のストレッチが出来て目に良いからと当時購入したもの。何処かに大事にしまったはずと・・・漸く見つけたら・・・折れてるじゃないですか~( ̄◆ ̄;) 
P2260007もう無いよね~と思ってたら・・・それが何と100金であるでないのsign02
P3190004_2 P3190008
2個買ったよ。お風呂用とテレビ用。見にくいけど見えるんだなこれが・・・(;´▽`A``
少しは目に良いかと期待して。。。やってみるgood 
clubこの前緊急要請があって献血してきた。 リストバンドになってたよ。
P3160015 P3160016
結構疲れてて今日はだめかな~という思いとは裏腹に・・・即終了したsweat01
『物凄く体調良いですね~早いですよ』と看護師さん。先に献血してるお隣の若い子より早く終了したよ Σ(;・∀・) 
P3180064 P3180074
再び購入。2個追加。これ良くない? 電球。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ラフ家で反省会~♪ | トップページ | くろちゃん久しぶり~今週のお友達♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

そのストレッチメガネよろしいでないの。
ちょうだい。←コラ
前回言い忘れた電球ライトもよろしいでないの。
ちょうだい。←コラコラ
献血ご苦労様です。
沢山採って頂きました?
沢山採って頂きましょう←ナゼって……割愛。

ども。
王様のアイディア・・なんて、ものすごく懐かしいでないの。
今もあるのかなー?

有楽町も横浜も、よく行ったよー。

あったあった、そのめがね。

今や、100均にあるんだ。
効果はどう?
よければ、やってみたいよ。
100均で買ってね。

うるママ様 こんちゃ~happy01

うるママ、この爬虫類系メガネ普通に外でかけそうだな。あはっnote
この電球良いよね。でも・・・色間違えた。。。(^-^;

なかなかどうして・・・出たよ、ドクドクψ(`∇´)ψ
なんでかな~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
かよわいんだけどなぁ~(;;;´Д`)ゝ

chiy様 こんにちは~note

でしょでしょ、懐かしいね~
もうないんじゃないの?知ってる人もいないし。。。時は流れる(^-^;

もうね、悪すぎて視力が出ないの。
夜空の星みなきゃ。こっちあんまりないけど。。。
効くか効かないか暫く忘れず黒メガネかけてみるっすpunch

chiyちゃん地方満天の星だろ~な~up

あっ!またポチったのですね(笑)

おもしろそうなサングラスが出たのでカール君が渡哲也になるかと思いきや、ママご本人でしたか...。ひろみから渡哲也へと、ママも変貌お忙しいですね(^∇^)

みなさま爬虫類を連想されていますが、私は失礼ながらハエ+タモさんを連想いたしました。

髪きった?いったんCMでーす。

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

へい。再びポチッたっす;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
これで懐中電灯探さなくてすみます。。。
これ良くない?←しつこい。(うるママの芸風がうつった模様)

ぎゃはは~( ´艸`)プププ メリーかあさんおっかし~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
しかも、ハエ・タモ・・・( ´艸`)プププ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
えらい笑える~up
おかげで今日の疲れが取れたようですm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61225998

この記事へのトラックバック一覧です: お目目大切に~:

« ラフ家で反省会~♪ | トップページ | くろちゃん久しぶり~今週のお友達♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ