« ② | トップページ | 思い出のむーび~ »

2015年3月31日 (火)

日曜日の朝海笑って泣いた~!

 朝方は天気良かった日曜日の朝~sun

P3290003

ずんずん何張り切ってるの~?
P3290004
穏やかな海wave
P3290006
ドナちゃん来た~note
P3290008
ロンロン来た~note
P3290009
うる来た~note
P3290011
よほどしっかりした躾入れないと犬かみ殺すと言う犬種なんだって。この子は躾しっかり入ってるらしいけど・・・撫でたら・・・唸ってた~(;;;´Д`)ゝ
P3290019
賑やかなくまこ(゚ー゚)
P3290020
おちゃ、ひまちゃん、大和が来た~note
P3290026
カールさん、海に向かって行ったよ~dash 行け行け~sign01
P3290027
なんだsign02 凄い勢いで急カーブ、爆笑sign01 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P3290017 笑った~( ´艸`)プププ
P3290036
海大好きなうる(*^ω^*)ノ彡
P3290038
(*^-^) 2ワンズ遊ぶよね~
P3290028
遂に足・・・入った( ´艸`)プププ
P3290029
うる先輩と( ^ω^ )
P3290030
(*^-^)
P3290041
本日のメインイベントnote
P3290043
皆で買った宝くじの答え合わせ。しょっぱい結果に泣いたsweat02
P3290047
気を取り直して・・・次回に期待up
P3290051
ラフィーとレオが来たnote
P3290053
モカちゃん・・・相変わらず元気女子note
P3290057 ラフ・・・今日はパパも一緒でいいね~note
今日も皆様有難うございましたm(_ _)m 
午後は・・・雨sweat02
P3290063
怖いはなびcoldsweats01 1発殴られたsweat01
P3310064再び。。。今日の夕散歩で行ってみた。茅ケ崎館の1本桜cherryblossom

P3310063
満開~cherryblossom
P3310065
来年もきれいな花を咲かせてくださいな~heart04
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine








« ② | トップページ | 思い出のむーび~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

桜満開ですね。
良い季節になりました。
カール君は、花よりダンゴかな(笑)

急カーブ笑えます❗️

サクラコ様 こんばんは~happy01

春が来ましたね~cherryblossom
サクラコ様地方も桜満開でしょうか。
春が来たら・・・すぐ梅雨が来て夏が来ますsweat01
良い季節は短いですね。
花粉症になったわたくしは、春も良いんだか悪いんだかわかりませぬ(;;;´Д`)ゝ

まさに、ダンゴです( ´艸`)プププ
海に走ってたのに急カーブするので、笑っちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
全く変わってますsweat01

お久しぶりです←そうか?
お元気ですか?←元気だろ。
宝クジはいかがなものでしょう。
当たりませんな~。
ま、悪い事にも当たらないという事で
めでたしめでたし。おじーさん←誰?

こんばんは~♪
タイトルに「泣いた」があったから、悲しい事があったのかしら...と、ちょっとドキドキしながら読みました(笑)

みんな相変わらず楽しそうで、ホッとしました!急カーブ足跡に爆笑しました(笑)(笑)(笑)

はなびさん、ひさしぶりですね♪ママにパンチしないであげてくだされ~(*_*)でも強烈なキャラとして...お役目はたしてますね(^_^;カール君とのコントラストが大好きです(笑)

うるママ様 こんにちは~happy01

はいはい、元気ですよぉ~note
エイプリールフールも過ぎて・・・どんなほら吹いたやら( ´艸`)プププ

そうだね、めでたしめでたしですよ。
しか~し次回はゆきおさんパワー爆裂かましてもらいましようか(*^-^)

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

今日もポカポカですね~note
メリーちゃんは今頃何してるかな~
きっと寝てるね(笑)

メリーのおかあさんはホントに心優しいね~note
ドキドキさせましたがショッパイ結果で肩落としました(笑)

何で急に方向変えるかな~(爆)
全く変わり者!!
これからの季節・・・興味深々です。

はなびさん少し前までは病院効果で大人しかったのに元に戻った危険猫です~sweat01
又病院連れてくよ~sweat01

有難うね~heart04


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61363223

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の朝海笑って泣いた~!:

« ② | トップページ | 思い出のむーび~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ