« 土曜は海とお花見クル~ズゴ~ゴ~♪① | トップページ | 日曜日の朝海笑って泣いた~! »

2015年3月29日 (日)

 今日は女子会。しかもお花見クル~ズnote

P3280144

親しい友人達とその親子5人で楽しむのだnote
P3280147
これこれヽ(´▽`)/
P3280148
ピア日本丸から出港dash
P3280153 P3280152
船内は持ち込み自由。 つまみは・・・友人がくれたほかほかパンbread
P3280163
木によって咲いてたり咲いてなかったり。。。
P3280166
日がよく当たる場所ではきれいに咲いてる~cherryblossom
P3280168
ほ~note
P3280172
ほ~ほ~note 
P3280178
やや、お店が出てる。
P3280180
結構混んでるね~sweat01 桜祭りだ。
P3280186
桜も堪能した頃マンウオッチングが面白いhappy01
P3280187
手を振ってくれるかくれないか。。。ピースまでもらった(v^ー゜)ヤッタネ!!
P3280189
おばちゃんも大きく振ってくれた~up
P3280193
桜の影のお兄さんも振ってくれた~up
P3280196
楽しい。。。パワーのキャッチボールの様で・・・楽しいup
P3280198_2
のりの悪い人もいる。クッソ~( ´艸`)プププ
P3280199
何て楽しいんだ(笑) よっしゃ~up
P3280203
P3280206
すれ違った方々happy01
P3280207
もういっちょ~happy01
P3280236
食事中のお姉さんもup
P3280248
そろそろ港に帰る時刻。
P3280276
夕日がきれいであったflair
P3280293 デッキは風が強く吹いてて日が落ちるとぐっと寒くなるsweat01 楽しかった~up(*^ω^*)ノ彡
 何で手を振るのだろう・・・良くバイバイ~と手を振るけど、これは元々神道から来ていてずっと元気でいてねと言う愛に溢れた行為なんだって。納得。。。
皆様は船上から手を振っている人を見たら・・・手を振る人?振らない人?
P3280332_2 予約をしておいてくれた鳥が美味しいお店up
P3280309 P3280310
ジューシーから揚げ
P3280306 P3280307
パリパリサラダ・チーズの味噌風味
P3280312 P3280313
南蛮揚げ・焼き鳥
 
P3280315 P3280316
コラーゲンたっぷり~鳥の水炊き
P3280318 P3280323
野菜と雑炊
P3280328 P3280330
コラーゲンたっぷりのダシ、ポン酢入れてめちゃうまでした note  白玉アイス
満腹~(o^-^o)
P3290072
友人のお嬢情報によると・・・むか~しからある青い缶のニベア、何とかと言う有名なクリームと内容がほぼ同じらしい。。。
帰りに買って帰ったよ~(・∀・)ニヤニヤ
今朝鏡を見るとぷるぷる感がある。きた~sign03
・・・鳥コラーゲンか?ニベアか?
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine














































 

« 土曜は海とお花見クル~ズゴ~ゴ~♪① | トップページ | 日曜日の朝海笑って泣いた~! »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カールママ、おはようございます!
手を降る派です(笑)

なるほど、神道の由来なんですね~。20「へぇ」差し上げます!!(←古い?)

すごく楽しそうなクルーズいいなぁ(^∇^)美味しさがすごく伝わって来て、ビール飲みたくなりましたよ(笑)

メリーのおかあさん様 こんにちは~sun

おっ!仲間だ~note 嬉し~up
20「へぇ」頂きました(._.)アリガト
そうなの。。。なんで手を振るのかな・・・と調べてみたんだ。
割愛だけどねヾ(*゚A`)ノ

楽しいお花見と美味しいご飯でした~ヽ(´▽`)/
翌日・・・ほんとお肌が違ってたんだよぉ~よぉ~!(・oノ)ノ

メリーちゃんはお花見どうだったかな~楽しみよん♪

ちはー。

手振っちゃいます(。>0<。)

さくら咲いてますねぇ~

クルーズでお花見♪いいわーーー。

〆の美味しい料理もそそられましたわ~cute

chiyちゃま こんにちは~happy01

振るよね、振るタイプだよね(*^-^) 仲間happy01

昨日も今日も暖かくて今日満開らしいよんup
chiyちゃん地方はこれからだね~cherryblossom

久しぶりに美味しいお鳥様。
鶏パイタンスープ作ってみますよ、コラーゲンウエルカム(*^-^)

ニベア侮れないよ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61356672

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 土曜は海とお花見クル~ズゴ~ゴ~♪① | トップページ | 日曜日の朝海笑って泣いた~! »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ