« ひま家へお呼ばれごっちごちごち~♪ | トップページ | 今週のお友達~ポチッタ君♪ »

2015年3月12日 (木)

カールの兄弟♪

 カールの兄弟の写真送ってもらったheart
Unnamed_2 こちらは妹のはなこちゃんheart04去年初めて会ったの。又会いたいな~note 秋のホームカミングのお里帰りいかがでしょう。。。

Unnamed_6

黒柴のかえでちゃんnote優しい子だったなぁ~
もっと近くだったら良いんだけど~weep
1
兄弟のジェイド・元福島保護犬メロディnote
2
『メロディおもちゃ貸しいて下さいよ。。。』 『いやよ~』
3 ジェイドは女帝メロディにはかなわない。。。( ´艸`)プププ
Photo
こちらはケビンと新顔のロビンnote 可愛い~
2_2
仲良しで良いな~(*^-^) 
皆又遊ぼうね~note 
P3110011
こちらはカールnote 頂きもの。早く飲まないから・・・
P3110023
箱好きだから・・・
P3110025
こんななっちゃいましたよsweat01

club昨日はあの恐ろしい震災から4年。。。
毎日こうして皆無事に居られる事が何より有難い。
祈りと感謝。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ひま家へお呼ばれごっちごちごち~♪ | トップページ | 今週のお友達~ポチッタ君♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

おー!なんてなんてカワイコちゃん。
はなこちゃん♪
アンジェラ母さんにもカールにも似てる。
ジェイ、メロちゃんやケビンにもまた会いたくなりましたね!
是非
皆様でホームへカミング!カミングアウトして来て下さい。
きっと忘れられ無い素敵な1日になるでしょう………。

あの恐ろしい震災から4年ですね。
見失ったモノが見つかる春になるとイイですね。

うるママ様 こんにちは~note

はなちゃん可愛い~heartたれ目ちゃん可愛い~heart
会いたいわ~(;д;)  遠いからね。。。sweat02
近郊の兄弟そろそろ集合しましょう~up

怖い事言わないでよぉ~
それこそうる家も行かない?

もう4年、まだ4年。
明日は我が身だと思うと・・・今を大切にo(;△;)o
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


はなこちゃん、やっぱりDNAなのでしょうか。女の子だけどカール君にそっくり♪嬉しそうなエヘッ顔がすごく似てる~!!兄弟姉妹とお付き合いがあっていいですね(^∇^)メリーは...考えたことなかったです(笑)

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

女の子可愛いね~note
やっぱり似てるんだ~up
男子兄弟とはもろ似てる~(*^-^)

カールを迎える時は兄弟達と交流持てる所から!と決めてたの(*^-^)
望み叶って有難いっす!
兄弟は分かるので会うとテンションが違うんだよ~sweat01

ジェイドとメロディ、ケビンとロビン可愛いすぎるぅ〜(≧∇≦)
兄弟っていいね!こんな光景が毎日家の中であったら
ずーっとニヤニヤして見ているだろうな〜
憧れの多頭飼い、うらやましいっすヽ(*≧ε≦*)φ

わあ~ココのおじさんがたくさん!!

お久しぶりです☆
みんな元気そうで本当にうれしいheart01


またお会いできるの楽しみにしていますnotes

お酒の中身まで 飲まなくて良かったわ~(^^:

アロハママ様 こんばんは~happy01

イイネ~多頭飼いnote アロママいっちゃう?

うちは性格悪いネコがいるからねぇ・・・
十分多頭な現実。ワンコが良かったなぁ~sweat01

ケビンとロビン仲良いね~heart01
いいな~いいな~(;´▽`A``

ココ母様 こんばんは~note

叔父さん叔母さん元気ですup

ココちゃん訓練頑張ってるね。
今度会った時教えて。

お鼻の色戻ってきた?
可愛い写真有難う~♪

お里の匂いが沢山(*^_^*)
叉会いたいナ♪
ジェイド家の様子、目に見えるようです。
ケビン君のへそ天、曲がり具合がはなとソックリ(*⌒▽⌒*)
カール兄ちゃんの悪戯、はなも喜んでお手伝いすると思います♪

りゅうママ様 こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ 焼酎は飲まない~\(;゚∇゚)/
ビール好き(^-^;

多頭飼い代表のりゅう家。
いいな~up 
3ワンズ仲良しで癒される~heart

はな母様 こんばんは~happy01

はなちゃん、かえでちゃん、変わらず元気で毎日ニコニコ~note
R子ちゃんとはどうですか?
気になる~(笑)

ほんと、お里帰りどうですか?
姪っ子甥っ子もいますよ~(*^-^)

はな家に会いたい~ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61271529

この記事へのトラックバック一覧です: カールの兄弟♪:

« ひま家へお呼ばれごっちごちごち~♪ | トップページ | 今週のお友達~ポチッタ君♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ