« 日曜日の朝海~♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

2015年3月26日 (木)

ワクチン~アマニ油

 最近の朝はこの場所が凄いsign01 朝日がメラメラ当たるのだsun WAO~パワースポットup

P3240015

この前散歩中ワクチン打ちに行った(*^-^)
P3240020ここは、ワクチンしか行かないお医者さん。最初の頃は病院に入らなくて苦労したもんだsweat01
P3240026
今は慣れたね~coldsweats01  先生:『変わりなく元気ですか~?』『はい』
P3240031
それだけで・・・ぷちゅ~sweat01 元気だから良いんだけどねΣ(・ω・ノ)ノ!
P3250033
みかん好きw(゚o゚)w
P3250034 最初は食べなかったんだけどねヾ(*゚A`)ノ 今じゃ、みかん剥くと・・・寝ててもムクッと起きて来る (゚0゚)
P3250067 P3260087
最近メディアで良く見る油。血液サラサラ、花粉症、物忘れ、美肌等らしい。。。まじ?
いただきましょうup
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
   

« 日曜日の朝海~♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

やっと暖かくなりましたね。
こんどこそ本物でしょうか?

もう海活動始まってるんですね!
みんな大勢で楽しそう♪

これから
いよいよ水遊びの季節ですねshine

ワクチンの時期ですね~!そして狂犬病の予防注射もですね~!春だなぁU^ェ^U

カール君もみかん好きなんだ♪メリーも皮をむくと起きてきますよ(笑)一緒だ~!柑橘類はつぶつぶがそのまま出てきますよね(笑)

私、アマニ油と聞くと「あしながおじさん」を思い出します。主人公のジュディが農園で過ごす描写に出てきて意味を知らなかったので調べたんです。何十年前に読んでも記憶にあるものですねぇ(^∇^)

ケリーmama様 こんばんは~happy01

本物ですcoldsweats01 残念ながら本物です。
ジリジリ暑い灼熱地獄が近づきますsweat01
そんな季節の春のドア、オープンしました Σ(・ω・ノ)ノ!

ケリーちゃんが泳ぐあのプールすごく良いですねnote
カール泳ぐかな・・・?泳がないな・・・down

しか~しsign01今年は海の男目指すカールさんですsign02

メリーのおかあさん様 こんばんは~note

だね、来月もぷちゅ~だhappy01

柑橘類消化悪いから、まんま出るね(^-^;
グーグー寝てても鼻と耳は起きてる~ヾ(*゚A`)ノ
たいしたたまげた。。。!(・oノ)ノ

凄いsign01私も昔読んだけど全くスルーしたよ(゚0゚)

これからマアニ油は・・・何十年前に読んだ『あしながおじさん』の農園で過ごすジュディの描写に出てきた意味を調べたメリーのおかあさんを思い出すよflair

たいしたたまげた。。。m(_ _)m


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61342474

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン~アマニ油:

« 日曜日の朝海~♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ