« シフォンケーキ 完成記念パーティー♪ | トップページ | 雨模様でなんだかなぁ~ »

2015年3月 6日 (金)

カルカル王子登場~♪

 皆様こんばんは~note 今日は24節気の啓蟄。。。。でもこの寒さじゃ出てきたガマも引っ込んじゃうね~coldsweats01
久々のカルカル王子だよ~shine
今日はテニス繋がり。
皆様テニスしますか?カールママはワンコ迎えてからは、ぱったりやらないね。。。sweat02
以前は同好会に入っていたので、結構やってたんだけどね。
山中湖・河口湖・伊豆・軽井沢とか良く行ったなぁ~flair まっ、そんな話はさておき。
P2210005_2
カルカル王子は地元のお王子様を紹介するんだ~(・∀・)イイ!
過去紹介した王子は・・・床屋王子、八百屋王子のツートップにナスナス王子 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャsweat01
P3050008
今日は・・・意外な人物取材したよnote
男子テニス世界4位の錦織圭氏を支えるストリンガー(ガット張る人)の細谷理(ただし)氏。
錦織氏の活躍でテレビで取沙汰されて茅ケ崎にお店があると知ったの(゚0゚)
P3050009
モカちゃんママからここだよ~と教えてもらってたんだ~海に行く途中のお店。
テニスのお店があるのは知ってたけど・・・まさかここだとは・・・びっくりsweat01
P3050010
大概お店前には車が止まっててお客さんがいたり、真剣にガット張ってたり、お店閉まってたり、なかなかチャンスが無かったんだけど・・・たまたま、この日はお客さん帰って、電話終わって、アクビしてたところ捕まえたgoodupup
P3050012
『犬ブログやってて地元の王子様を紹介するコーナーがあるんですけど細谷さん登場してもらって良いですか~?』   『・・・・・・・』
『王子様じゃなくおじさん、って事で』 と、真摯なアンサー頂きましたm(_ _)m
・・・ってか自分もよく言うな~と、我ながら可笑しくなったよ( ´艸`)プププ
P3010003
『ホントに良い子だね、又遊びにおいで~』と、カールに言ってくれたとっても感じの良い細谷氏。
有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ  (ガット)ハリハリ王子決定up
club広島にいるカールの妹のはなちゃんのパパさんテニス大好きだから・・・細谷さんご存知かと。。。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine





« シフォンケーキ 完成記念パーティー♪ | トップページ | 雨模様でなんだかなぁ~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

出ましたねカルカル王子の突撃訪問。

王子様、スゴイお方なのに気さく〜〜♪
イイ王子様見つけましたね(笑)

でもママさん・・・。
そんな素敵な王子様なのに、扱いが雑(涙)。

ども~

茅ヶ崎すごいねっ。
サザンだけじやない。
すんごい人もたくさん住んでいるねっ。

テニスブームあったけど・・・
わたしゃーしそびれますた。

おお~さすが茅ヶ崎!
錦織選手のガットって試合の要ですもんね。世界ランク4位を支える方か~。カール君を可愛がっていらっしゃるお顔からして、イイヒトに違いない(笑)

ホント、啓蟄なのに毎日寒いですね(*_*)
でもカルカル王子が見られてアガりました\(^o^)/

チャリロン様 こんちゃ~happy01

朝から出掛けてて今帰宅。
疲れた。。。これから散歩。。。疲れたぁ~。。。sweat02
そんな疲れた自分、又お店覗いてみっか(*^-^)

気さくな細谷さん、さすがスポーツマンup
レッドカーペット敷いたよ~(;´▽`A``

テニスやらない?細谷さんとこにラケット買いに行こうhappy01

chiyちゃま ども~happy01

そうそう、サザンだけじゃないよ。ほら・・・加山さんもいるでよ(*゚▽゚)ノ

chiyちゃんお蝶夫人やってなかったのねsweat01
自分も続けてればよかったな。。。sweat02
きっと・・・走れないわさ。ころぶわさ。
何かしなきゃ!と、あせるこの頃ですbomb
家ではなかなかやらないんだよね。。。

メリーのおかあさん様 こんちゃ~happy01

外寒いねsweat01
昨日はクシャミが凄かった。
大丈夫だった?

細谷さん気さくで良さそうな方でした~♪
テニス始めたくなっちゃいましたよぉ~(笑)

悲しいけど・・・絶対足がもつれるね。
気持ちは走ってるんだけど体がついて行かないってケースsweat02


王子様募集中(爆)


突撃隣の王子。
番組だったんすね。
長寿目指して下さい。
テニスの王子は今迄の王子と路線が違うわね。
今迄?なんて言うか……………割愛。
肉屋の王子がまだ出て来て無いみたいですがね。
それは私が取材しましょうか。

お久しぶりですnote
やっとこさ今終了しました(;;;´Д`)ゝ
途中で、予約してた美容院へ行ったら4時間もかかって体調不良になりましたcoldsweats02 が、
がんばって終了、スッキリですsign01

細谷さん、はな父知ってるかな〜  もうすっかり夢の世界にsleepy 明日尋ねてみますね。
テニス、国別対抗戦が始まりましたねtennis錦織、初戦突破で明日はラオニッチと!
明日はテレビに釘付けですeye

カールママさんはテニスもできるの? 凄いですね!羨ましいな〜
はな父は週3〜4回あっちこっちのコートでやってますが、今日の夕食時にはバイオリンを習ってみたいとか言ってましたsign04happy02

うるママ様 こんちゃ~happy01

路線が違うにウケタ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
肉屋の王子はうるママに任せるさ~(爆)

王子募集中。

だって、あとはお風呂屋さんと電気屋さんしか思い当たらない。。。sweat02
長寿番組・・・怪しいΣ(゚д゚;)

はな母様 こんにちは~note

お疲れ様でした~happy01 
美容院で4時間とは・・・down
でも・・・すっきり終了で良かったですねup

錦織さん応援してますぅ~ヽ(´▽`)/
テニスは昔やってただけで今やると足がもつれて、バタッと行きます(爆)
でも再開したくなりました~(笑)

バイオリンは母が教えてました~note
スパルタで鬼の様でしたヾ(*゚A`)ノ

パパさん多趣味でいいな~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61235480

この記事へのトラックバック一覧です: カルカル王子登場~♪:

« シフォンケーキ 完成記念パーティー♪ | トップページ | 雨模様でなんだかなぁ~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ