« 雨模様でなんだかなぁ~ | トップページ | カールの兄弟♪ »

2015年3月10日 (火)

ひま家へお呼ばれごっちごちごち~♪

 今日はひま家でお茶会note

P3100080

ひまママ、いつも有難うございますm(_ _)m
P3100081
途中でラフに会った~note
P3100088
美味しい甘酒と、てんこ盛りの面々up うまっ!ご馳走様~(*^-^)
P3100128
しっぽブンブンでいっつも走ってるモカちゃん元気な子note 特技:食事前に念じる。新顔絞め ( ´艸`)プププ
P3100132
まったり~なお嬢ひまちゃんnote 特技:立って歩いて色んな人が良くしゃべる ( ´艸`)プププ
P3100134_2
雑誌デビューした事もある甘えん坊の大和note 特技:訓練性バツグンだが無駄な動きが多い(´,_ゝ`)プッ サイレンと合唱する (*゚▽゚)ノ
P3100124
キランキランのカルカル王子note 特技:3つの顔を持ちミミズ掘りだ~い好き ψ(`∇´)ψ
P3100121
とんがった所無くなったロンロンnote 別名:ロンコリン・特技:おかん、俺一人でも平気さ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P3100107_2
だ~っと、竜ちゃんの真似するとのってくれるラフnote 特技:マザコンでお姉ちゃん好き(´,_ゝ`)プッ
P3100102 note
P3100135
notes
P3100136
(*^-^)
P3100138
(*^ω^*)ノ彡
P3100144
(*^-^)
P3100147
(*^m^)
P3100160
(*゚▽゚)ノ
P3100164
以前流行った脳内メーカーのワンコ版が可笑しいと言う話になった。
P3100166
カールは・・・最悪。カール・ルイスで入れよう~(・∀・)イイ!
人間版:脳内メーカー懐かしい人、やってみて~(*^ω^*)ノ彡
 ひまちゃんお邪魔しました~note
今日はピースの又吉君読まなきゃ!どんなもの書くのか興味深々(゚▽゚*)
P3090022
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine








« 雨模様でなんだかなぁ~ | トップページ | カールの兄弟♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですconfident

なつかしい面々heart02 いっつも楽しそうでいいなあ~happy01
特技も笑える up
何よりひまちゃんち、オシャレ過ぎ~good
ワンコと人が集えるお家があるって最高ですよね!!

脳内メーカー、私もやってみたよ!cocoはほとんどが寝寝寝・・・どんだけ~☆

ココ母様 こんばんは~♪

ひまちゃんちオッサレ~(*^-^) 雑誌に何ページも載ってたからね~
細部にまでこだわりのお家なんだよ~ヾ(*゚A`)ノ
どんじゃかお邪魔させてもらって有難いっす~m(_ _)m

cocoちゃん見たnote
笑える~(爆)

うわ~!皆なんて楽しそうなお顔~♪
こんなに集合できるおうちっていいなぁ(^∇^)

以前カールママが書いてくれましたが、ロンロン君って確かにメリーに似てますね。13枚目の写真が特に。

そしてペッタン子になってるカール君がおもろすぎ(笑)
楽しいのが伝わるよ~、本当にキランキランのおめめだね~♪

カール君⇒カール・ルイスにすぐアレンジ思い付くカールママがさすがです(ToT)ギャハ
メリーもやってみます(^-^)/

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

ひま家オッサレ~なうえ、空間まだまだ余裕かましてるよsweat01
カール家3ワンズでパツパツ~(;;;´Д`)ゝ
蹴飛ばして広げたい~( ̄◆ ̄;)

くくく!何かの拍子にでる表情って誰かに似てるのかも(笑)
そ~なの、ぺったんこ~( ´艸`)プププ

ちゃうちゃう(笑)ブリーダーさんが付けた最初の名前がカール・ルイスだったのよん。
なので、ルイス付けたり付けなかったりしてま~ψ(`∇´)ψ

初めて会った子にフルネーム言うとすぐ覚えてくれる利点はある(爆)
走るの早いんだ~と、だいたい言われます。


おーおーおー!
相変わらず素敵ひま家。
まぁあまり写っとらんですが。
私がひま家に住んでたらあんなオサレな建物
間違いなくカフェにして
ボッタくってますわ←どんだけまたかい。

まぁまぁおめでとうございます←ナニに?
いや、色々な事に。全てやり直せる3月。
新しい春が生まれる3月。
イカつい寒さに下ばかり見て過ごした自分。
さぁ!今こそ上を向こう!
おー!大きなクモの巣があるでないの!
いつの間に。
コレはゆきおに始末して頂かないと。

うるママ様 こんにちは~happy01

東京に戻ったヒロシ先輩はひまちゃんち、お店だと思ってたって~(*^-^)
だよね、おされ~note・・・な、中カール床かじってました(;´▽`A``

新しい春・希望の春・・・良い響きだ~♪
全く縁が無いけれど。。。゚゚(´O`)°゚

巣・・・ごんぞうの?
ゆきお様に依頼した日にゃ…玄関にラフのう○〇置かれるよぉ~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61261815

この記事へのトラックバック一覧です: ひま家へお呼ばれごっちごちごち~♪:

« 雨模様でなんだかなぁ~ | トップページ | カールの兄弟♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ