« カールの兄弟♪ | トップページ | ラフ家で反省会~♪ »

2015年3月14日 (土)

今週のお友達~ポチッタ君♪

 

 今週は風が強かったね~danger
P3110006
もう随分明るい朝sun
P3120052
o(*^▽^*)o
P3110008
こてつnote パパさん腰痛いかがですか~coldsweats01
P3120056
先代犬からのお友達ももちゃんnote まだまだ元気。
P3060004
ママnote いつも有難うございます。
P3070025
ゆきちゃんnote 懐っこい子up
P3110035 皆と夕散歩note
P3110047
混んだ駅の階段。カール苦手なんだなぁ。。。
P3120060
海は砂が飛んでるから行かないと言うマリ・モンに会ったnote
P3140022
ナーノ久しぶりnote ナーノはカールが大好きhappy01
P3120065
集まった夕散歩。待て来いゲームすることにしたhappy01
P3120066
トップはラフnote ラフは軽々だろうと予想。
P3120068
ここまではup アクシデントにより・・・割愛sign01
P3120071 なになに???
P3120075
大和訓練性バツグンだから軽いだろうと・・・アクシデントにより・・・割愛sign01
P3120081
おちゃは軽いだろうと予想。
P3120083
予想通り、きっちりup
P3120077
おちゃ、いいね~いいね~note わさわさhappy01 ご褒美~
P3120086
さて、カール・・・アクシデントにより・・・割愛sign01 
P3120106
ロンロン・・・アクシデントにより・・・割愛sign01
P3120110
ひまちゃん・・・アクシデントにより・・・割愛sign01
P3120127
モカちゃん・・・どうだ。
P3120131
ちゃんと待って、来たよ~note
P3120079
ちゃんと出来た子はおちゃと、モカちゃんだったψ(`∇´)ψ カールは・・・来るとき直前でどっか行った(`◇´*)
P3130014_2
黒い親子のマイ・メイ・ジェイnote
P3130043
久しぶりのりんちゃんnote
P3130015_2 夕散歩。
P3130019_2 (*^-^)

P3130021_2
(*゚▽゚)ノ
暫くうるに会ってないので写真送ってもらった。
Photo   何か見た事ある様なのが来た( ´艸`)プププ 普通の可愛いのは無いらしいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2_2こちらは姪っこのココちゃんnote
4_2                           3_2
この顔メリーちゃんに似てる(*^-^)
           2_4 1_2
可愛い~heart04 又遊ぼうね~note このロープいいね!
P3130052 P3130058
これ良くない?普段の電球で使えて停電になっても充電されてるので点いてる。外して懐中電灯にもなる。良くないこれ?
P3130064 P3140023_2

≪LEDマジックバルブ≫ 1つこれに換えた。
P3130025 P3130026
単独ゲームだと出来る。皆も同じだ。 又大勢でやろう~(*^-^)
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« カールの兄弟♪ | トップページ | ラフ家で反省会~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ドーモ!
やっとブログ見れました。ふう。
みなさんお元気そうで何よりですな。

ケビンコスナー様 こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ ケビンもロビンも見れて嬉しかったっす~note
仲良くて良いね~(*^-^)
憧れの絵だわ。うちではありえない(;´▽`A``

又会うのが楽しみ~♪

こんばんは~♪
こてつくん、ゆきちゃん、かわいい!フレンドリーな和犬達が多くていいなぁ(^∇^)

ナーノちゃんもカール君大好きなんだね~。とっても嬉しそうなシッポ(笑)

ココちゃんのお顔本当にメリーそっくりです!どこかでつながっているのかなぁ?一生懸命で真面目な感じが伝わります(^_^)

今日もたくさんのお友だちと楽しそうな日記、よかったねカール君♪カールママのポチった記録も楽しませていただいてます(笑)

驚いたね。改めて見たら
まともな写真が無かった。
これは問題だね。
ココちゃんお元気ですか?また会いましょう。
呼び戻しお疲れ様でした。
単独なら出来る…。
ナゼでしょう。
KKoさんに聞いてみよう←答えが解る。

メリーのおかあさん様 こんにちは~note

(*^-^) 他の子はだめだけどカールだけは大丈夫って子が多い;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
何しろカールさん・・・平和好きだからψ(`∇´)ψ

ね、メリーちゃんに似てるねhappy01
んだ。同じ血が入ってるかも!ファミリー決定(笑)

あの電球良くない?

こちらこそ、メリーちゃんの特技や手作りお料理に楽しませて頂いてますよ~good

うるママ様 こんにちは~happy01

顔ハメじゃなきゃうるじゃない・・・みたいな。。。(笑)
定着してます(爆)
しかも、地獄の1丁目あれ、いいわ~( ´艸`)プププ

待て来いゲーム
今度うるもやってみよう!!!
面白い場面見られるかも←期待大。特大。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 単独でも集団でも同じに出来なきゃ・・・ブブ~sign01

あの電球良くない?

カール君たっくさんお友達がいていいなあ~shine
みんなで待て来いゲームなんて楽しそう!
ココも単独だと何とかできても、お友達がいると「ひゃっほ~い」ってなっちゃうんですわ。。sad

メリーちゃんにお会いしてみたいわぁheart01
ブログとかに登場してませんか?

うるぼんママご無沙汰です。
ムッキムキうるぼん萌え~heart02
またお会いできるの楽しみにしています!!

LEDライト私も探してみよっとgood

ココ母様 こんばんは~happy01

いやいや競技会に出る位の子なんだからおばちゃん騙されません(*^-^)
ゲーム感覚で遊びながらやるの良いよね~up
精進しまっっす( ´艸`)プププ

メリーちゃんカールブログには登場してないんだ。まだ会った事ないの。。。
今度リンク貼らせてもらう(*^-^)
メリーちゃんもブログやってるので『高円寺のメリー』で見てみて~note
乗っけ技がすごいよん(笑)

電球良いよねsign02 追加購入しましただ。
又お知らせしますだ(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61276488

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお友達~ポチッタ君♪:

« カールの兄弟♪ | トップページ | ラフ家で反省会~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ