« 今週のお友達~ポチッタ君♪ | トップページ | お目目大切に~ »

2015年3月17日 (火)

ラフ家で反省会~♪

  ぽかぽかの日曜日sun 先月の雪山の反省会でラフ家へお呼ばれnote 

P3150012

カールさん、起きて~( ´艸`)プププ
P3150014
ラフ家行くよ~dash
P3150022 どんじゃかdash

P3150025 P3150029 P3150034 P3150035 P3150037_2 ラフ家の娘ちゃん可愛い~heart どんじゃかお邪魔してま~す。
P3150039
P3150046 P3150050 P3150070
P3150058
P3150079 P3150087
メンツ揃ったのでラフママや、他ママ持参品で反省会。
P3150092 P3150093
P3150094 P3150097
P3150100 P3150103
美味しく頂きました~ごっちごちごちnote m(_ _)m
P3150105
P3150106

P3150112
うるママの力作カレンダーご披露の一幕有`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
P3150115
何やらキッチンにワンズ集まる。
P3150123
ラフママが皆にオヤツ用意してくれてるのだわ。
P3150124 わさわさ集まる。


P3150125
混雑sweat01 ひまちゃん戻りたい。。。
P3150126
凄い犬密度(゚0゚) ひまちゃん・・・ラッシュで戻りたくても戻れない~sweat01
P3150127 P3150129
ワンズ皆にオヤツ配られました~note
P3150130 P3150131
凄いねsweat01         ご馳走様~happy01
P3150136
P3150144 座っても座られても・・・気にしない子達(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

P3150148
福ちゃんママ作のラフnote 似てる~up
P3150161
反省会で反省したかって?する訳ないじゃんsign01 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P3150158
ラフママさん、お邪魔しました~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ とっても楽しく美味しかった~up
ラフパパさん差し入れ有難うございました~m(_ _)m
本日の参加メンバー:おちゃ・モカちゃん・ひまちゃん・うる・大和・カール・ドナちゃん・ラフ・福ちゃんnote
広いリビング、まだまだ入るね(*^m^)
P3150173
帰り道、久しぶりにさくらちゃんに会いましたnote
P3150180 公園ではチップnote
P3150186 門の下には五右衛門。出てくる季節~note
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今週のお友達~ポチッタ君♪ | トップページ | お目目大切に~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪楽しそうな雪山合宿の模様も皆さんのブログで垂涎の眼差しで見せてもらいました。さらも…雪遊びの服だけは持ってたのですが、3月のショボい雪でやっと着せてシーズンオフになりました。新作を買ったのに…来シーズンはすでに型落ちさ…( ̄▽ ̄;)

で、らふ家での楽しそうな会再び…これのどこが反省会…なのでしょうか?反省点って???わからなかったゲームの解析ですか?やり残した雪合戦ですか?(笑)

本当に素敵な仲間たちですね。
海はいつも、そして山は雪山さえ制覇…自衛隊ではありませんが、陸海空、後は…空しかないでしょ~

エディしゃんの元にみんなで駆けつける♪夢くらい見たっていいじゃない(#^.^#)

みにむさらママ様 こんにちは~happy01

さら君もママさんも元気で何より! 春ですよ~note

さら君洋服買ってもらったのね~良かったね~♪
1回でも着て良かった(笑)
来シーズンはカールも買うかな~ (*^-^)

ロンロン、ロンバケで残念ながら反省会欠。
( ´艸`)プププ だいたい反省会ってそんなもんです~(爆)

おっ!さらママだけに教えちゃう~
皆バイバイした後RFママがお土産忘れた~と、戻ってきたんです。Uママの大荷物の中埋ってました。。帰って開けて食べても気が付かないね~と言うアホな場面がありました(笑) お土産は忘れない!と、次回貼っときましょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そうなんです!皆良い方達ばかりなので恵まれてますm(_ _)m
エディが帰って来ると又楽しい~note

自衛隊の発想・・・笑っちゃいます~(*^ω^*)ノ彡

おこんにちは~♪

いやあ~大騒ぎでしたね~
ホントに楽しかった!!
反省会と言うの名のパーチーですね♪

強いて反省するとすれば...お菓子の買い出しを
少なくしましょう!カナ?

早速アップしてくれてありがとうデス♡

ラフまま様 こんばんは~happy01

楽しかったね~note

どんじゃかお邪魔しましたm(_ _)m 
パパさんも気を使って頂いて・・・有難うございましたm(_ _)mペコリ

だね。ラフママ専用かわきもので良いんじゃない(笑)

うわお~♪5枚目のカール君&うるぼん君かな?のお尻ショットがかわいすぎ!
待ての時は相変わらずバレリーナ立ちが決まってますね。大勢で楽しそう~(^∇^)
カールママの作品に違いないアゲアゲゼリーも確認いたしました(笑)美味しそう。。。

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

すごっ!よくわかる~up カールとうるぼん。正解 ( ´艸`)プププ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ほんと、なんだろうね~アゲアゲゼリーΣ(・ω・ノ)ノ!
ノンアルコールビールと、抹茶、ほうじ茶ラテだぁ~happy01

自分・・・こんなんで良いのか、たまに不安になるですヾ(*゚A`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61292362

この記事へのトラックバック一覧です: ラフ家で反省会~♪:

« 今週のお友達~ポチッタ君♪ | トップページ | お目目大切に~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ