« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

お里帰りのホームカミングデ~♪

 今回もたくさんの笑顔に出会いましたnote 楽しかった~up

P4290509

                24ワンズ・35名  2014.04.29 昭和の日notes
2個のカメラで1200枚。。。目グルグル回しながら整理してます。eye
も少しお待ちを・・・(;´▽`A``

2015年4月28日 (火)

日曜日の朝海~♪

 朝から天気の良い日曜日sun海行くよ~wave

P4260011

ヽ(´▽`)/

P4260015 影、でぶったsweat01 ( ´艸`)プププ
P4260019
駐車場でうる君に会った。うる久しぶり~note
P4260020
福ちゃんママ手作りの素敵なカラー・リードnote 似合うよ~up
P4260021
誰がいるかな~と海に向うが・・・
P4260024
ドナちゃん・ラフ君note
P4260026
ユーターンして・・・海と反対へ。。。dash
P4260029 P4260030 P4260031
ロンロンnote 水泳部。既に泳いでる。
P4260032
ひまちゃんnote おはよ~sun
P4260033
うる・ロンロン・ラフnote
P4260036
モカちゃんnote 凄い勢いで海へまっしぐらdash
P4260044
暑いのか?陰に避難Σ(;・∀・)
P4260045
おっ!足入ったsweat01
P4260046
足跡。。。happy01
P4260047
happy01
P4260048
福ちゃん・ドナちゃんnote
P4260051 P4260053
懐っこい、ぷーちゃん宜しく~note
P4260060
P4260078 P4260082 P4260086 P4260088
おちゃが来た~note
P4260094
(*^ω^*)ノ彡
P4260098
ナイト君note
P4260099
ビアちゃんnote
P4260100
ラニー君note 今日も皆様有難うございましたm(_ _)m
P4260103 P4260106
うるちゃんと古民家パン屋さんに寄りました。な、なんと・・・閉店したはずのコーヒー屋さん。。。
まだやってました。どうした事でしょう・・・お店の前にいたおじさんに確認しました。
『やってるよ~つぶさないでよ~』 と言われましたsweat01  !(・oノ)ノ 
閉店の張り紙見た気がしたのは・・・夢だったのでしょうか・・・???
そのうち訪問させて頂きますm(_ _)m やっば~bomb m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
P4260105
うるパパさんお待たせ~(*^-^) 
P4260110
シャンプーして、日向ぼっこsun
P4260113
友人からお茶とお菓子頂きました。(/ ^^)/アリガトネ
P4260125
まだ、寝てますsleepy
P4260122 P4260126
オーニング、3シーズン頑張りました。    
P4260138
相方に未だ懐かないはなび。なのに、ど~してsign02 昼間寝てるのは相方の布団の上w(゚o゚)w
P4260128 P4260129
トマト大好きnote 友達が持ってきてくれた~upカールは・・・箱が好きsweat01
P4260135 ふぁぁ~( ̄◆ ̄;) 散歩の一コマΣ(`0´*)
この日はロンロンママがシフォンケーキ20個完成式sign01 祝20号flair
P4270156 P4270179 P4270182
クリームメロン・・・明日にしよう~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ   ここ数か月、1~20まで憑りつかれた様(爆)に作り続けて・・・凄いよsign01味も形も進歩して、この20号バナナシフォン、なめらかフア且つしっとりの完成度の高さup 前回のレモンもおいしかったぁ~note
繊細な心の持ち主。根性もあるんだね~(・∀・)イイ!     敬意を表して。。。
P4260031 白い腹巻に根性貼りました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
カールママ根性・・・なし。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
P4270144
明日はお里帰り。楽しみだな~note
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年4月26日 (日)

最近のお友達♪

 では・・・今回も長いの・・・coldsweats01

P4130001

カール君おはよ~sun 顔長いねsign02

P4150025
いつも声をかけてくれるおばあちゃんm(_ _)m
P4150029 先代犬からのお友達のももちゃんnote

P4150031
最近良く会うな~おじさん。犬好きの良い人なんだけど難点が。。。coldsweats02
歯がないから・・・何言ってるのかわからない~sweat01
P4150039
ころくちゃん、にゃんこハウスの上に乗ってる・・・(゚0゚)
P4190566 P4190568
これよ、これこれ。UV布団クリーナーnoteみどさんがはなびと寝てるので買おうかしらと、言ってて、ちょうどラジショピで売ってた~ビンゴ(爆)ψ(`∇´)ψ 
一番最初にお借りしてカール布団除菌(*^-^)
P4210037ころく、ここ好きなんだ ( ´艸`)プププ
P4190558
好きなパン屋さん。開店時に道まで並んだよ。Σ(;・∀・)
P4230041
休暇中の相方が夕散歩してくれてたから・・・皆に会うのは久しぶり~note
P4230046 P4230052 P4230056
黄ラブの女の子むーちゃん、宜しくね~note
P4230066 P4230068
 
お散歩の帰りにママさんお買い物。お店の前で待つnotes
マザコンラフ君、ママさんガンミ中。 (*^-^)
P4240120 P4240121
この日は注射の時しか行かない病院へ狂犬病予防注射打ちに行きました~dash
P4240122
今年の注射終了(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 帰るよ~happy01
P4250040 P4250041_2
好きなパン屋さん、この日はお昼過ぎに完売だったらしいsweat01
P4250054
予約のパンを受け取りに~happy01
P4250057
ちょっとだけあげました (*^m^)
P4250117 P4250134
楽しい女子会で弾ける~up 小柳ゆきちゃん・・・すごいね、ここ。これ見るといつも思う。
アメリカ ネバダ州の『バレーオブファイヤー州立公園』だって。
P4250084 P4250085
車には・・・ちびっこ達がいた~up
P4250217
夜・・・玄関で再会を喜ぶちびっこ達とカールnote 
 
P4240124_2 P4240126_2
茅ケ崎に住み始めた頃、盲導犬協会があって通りからも盲導犬の風景が見れた。
うちにラブラドールを迎えるルーツになった。
盲導犬の色々なボランティアやったな~今はささやかなボランティア。
送られてきた会報誌パラパラ見てたら・・・ヴィーノの名前が。
P4240128
ブログでパピーウオーカーのグロちゃんママと知り合い、ブログを通して笑ったり泣いたり。
可愛いシナモンが入所する時に協会近くの公園で会えた感動、まだ覚えてるよ~sweat02
ママちゃんが愛情一杯に育てたヴィーノが晴れて盲導犬デビューしたんだよ。感動~heart
ヴィーノ応援してるよ~note
Img_0488
ヴィーノ委託式の写真送ってくれた。娘ちゃん達が3年生の時。
とってもハキハキ明るくて可愛い双子ちゃんだったな。今は中学生になってるんだ。Σ(・ω・ノ)ノ!
P4250033
今が盛りのハナミズキ。植えてから何年たってるんだろう・・・漸くたくさんの花をつけるようになったup
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年4月24日 (金)

カールキッチン♪豆からきなこ。

 おやや?散歩中に何か・・・思い出した~sign02 (*^-^)
P4190548
じゃ、帰って作ろう~note
P4040053_2 なにやるの?
P3220149 煮ようと買った黒豆ちゃん。ずっと忘れていたsweat01 散歩中思い出したヾ(*゚A`)ノ

P4040054
煮るか、砕くか・・・砕こう~good   豆に十分火を入れて・・・sun
P4040055
食べる?
P4040056 P4040057
砕いて、きな粉にしまっすsign01
P4040060 P4040062
よしよし。(*^-^)
P4040063
出来たnote 冷凍して保管。何かって?カールのフードにぱらぱらトッピングnote 良質なタンパク質up ワンコの栄養に詳しいりゅうママさんこれってどう?
P4230069 P4230070

ロンロンママが作った完成度高いシフォンup
ハイエナシェフがかっさらった・・・美味と申しておりましたm(_ _)m
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年4月22日 (水)

新潟へお墓参り~なむなむ。

 週末の土曜日・・・相方側のお寺へお墓参り。朝4時出発dash ねむいねむい~sweat01

今日は日帰りで新潟まで行くんだよcoldsweats01

P4180022 P4180025
地元から圏央道使ってピュ~dash
P4180031 P4180040
段々夜が明けてきた。
P4180054
高坂SAで一休み(*^-^)
P4180053_2 P4180060
ドックランで朝散歩~note
P4180062
誰もいないcoldsweats01
P4180073
出発dash
P4180076 P4180088 P4180083
赤城で一休み~note
P4180084 P4180089 P4180090
これ何?もぐら?
P4180096 P4180097
顔はめしてた親子( ̄ー ̄)ニヤリ
P4180106 P4180108
スキーしてた頃は毎週のように通った関越トンネルhappy01 10キロ、なが~いsweat01
P4180110_2 P4180114
湯沢にはまだ雪があったsnow
P4180124
バブル時代のマンションhotel
P4180130
ガーラ・・・ゴンドラ動いてる~sweat01
P4180134
雪景色。
P4180145
越後川口で休憩~
P4180152_2 P4180154
雪。。。     ここのおにぎり美味しいので寄ると必ず買う事にしている(*^-^)
P4180159
漸く高速降りる。。もうすぐだぁ~
P4180171 P4180174
山の上にあるお寺さん。
P4180187 P4180188
3ヶ所お参り。終了。
P4180190
お寺の隣にある公園。水芭蕉~notes
P4180196
桜の花びらがひらひら風に飛んでいる~cherryblossom

P4180225
じゃ、出発しますdash
P4180234 P4180237
パワースポットでもある弥彦神社へ向かいます。あの山ですupwardright
P4180232 P4180246
空腹を有名処のメロンパンで騙し騙し・・・騙されないimpact
P4180248 P4180249
でっかい鳥居が見えてきた。
P4180250 P4180251
大きいんだ~sweat01
P4180260
P4180281 P4180277
P4180276
お参りして帰りましょう。
P4180274 P4180275
P4180283 P4180291
お腹が空いてると何でも食べたくなります(^-^;
P4180292 P4180294
P4180293 P4180297
お麩色々。栗おこわダンゴ・・・おこわの中に大福がイン。合うのか合わないのかわからぬ。。。(;´▽`A``
P4180303 P4180312
弥彦山、風が強かったな~(;;;´Д`)ゝ
P4180310
取り敢えずパチリcamera ム~sweat01 
P4180330 又ここ来たよ~sweat01
P4180338
カールの足跡。。。
P4180341
日本海だよ~wave 
P4180355
夏は海水浴で混む所。。。
P4180349 P4180358
残念。ゴミが一杯~sweat01
P4180369 P4180371
寺泊でお買い物~ヽ(´▽`)/ 今回は混んでないので驚いたsign01駐車場も空いてた~(゚0゚)
P4180376 P4180378
P4180382 P4180384
(*^-^) up 新鮮で美味しいupup
買い物済ませて帰ります~dash
P4180403 P4180407
 
雪景色見ながら帰路につきます・・・   
P4180515 P4180518
行きと同じ高坂のドックランで休憩~
P4180519 P4180522
日も落ちてきた頃、一押し定食頂きました(◎´∀`)ノ ご馳走様でしたm(_ _)m
P4180526 P4180535
朝4時に出て・・・20時に帰宅。16時間 750キロの旅でしたcoldsweats01
P4210049 P4190017_2
あんまり食べないすじこ。次の日ちょっと食べてみたら・・・何と美味いでないのsign03
Unnamed1_2 ま~るいお麩。珍しくない?新潟だから長岡の花火玉連想しちゃうね。
お土産にかぶりついてる(笑)可愛い子note
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年4月20日 (月)

下りの巻。

 景色は・・・靄がかかって良く見えないけど・・・江の島がぼんやり見えた~eye

P4160349

空気がおいしい~note

P4160348_2 P4160360_2
(*^ω^*)ノ彡 お約束 happy01    コーヒーとおにぎり(*^-^)
P4160363 P4160369
( ´艸`)プププ
P4160388
奥の院の狛犬さんとheart
P4160394 今回は人が居ないね~note 
P4160400
カール家時間が早いので売店も開いてるの見た事ないわ sweat01 ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
では下りますdash
P4160402
下る方が楽だけど・・・
P4160405
下る方が危険impact
P4160409
十分気を付けて来た道と同じ道下りますhappy01
P4160411
石がゴロゴロの所や・・・
P4160414
さっき通った嫌いなグレーチングψ(`∇´)ψ
P4160417
さっき登った急な坂。
P4160418
この時間になると・・・
P4160422
下から登ってくる方にぽつぽつ会います。
P4160425

P4160428
P4160431
P4160432
P4160433
この看板、又来年会いましょう~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

P4160435
P4160442

P4160443
P4160452 P4160461
会う方会う方は・・・有難い事にワンコに好意的な方でした (*^-^)
P4160462 ワンチャンも登れるんだ~と驚かれたりhappy01
P4160463
P4160464
良い子ですね~盲導犬ですか?と話しかけられたり (*^-^) 犬種はそうですが違いますcoldsweats01

P4160470 楽しいおじさんもいました( ´艸`)プププ
P4160476
きつい場所クリアup
P4160483 P4160488 P4160491 P4160492 P4160498
優しいお姉さん、行ってらっしゃい(*^-^)
P4160507
休憩。。。潰れたsweat01
P4160513
P4160515
P4160524
鎖の難所impact
P4160528
P4160530
下って来たのに登るんだわψ(`∇´)ψ
P4160542 もう一息~の休憩sweat01
P4160550
ワンコ好きのご夫婦note 行ってらっしゃい~happy01
P4160555
明るい声で笑って・・・挨拶しながら走り去った・・・森の妖精shine 目が点sweat01
P4160558
桜も満開cherryblossom 着いた、着いた元の場所notes
P4160564 P4160565
車に入る前にダニチェックbomb 駐車場はほぼ満車impact
うちは今回のコースで十分満足。これから行かれる方は前回の王道コースをお薦めしますgood
お店があって見るのも楽しいし、ハイキングしたと言う満足感ありありup
P4160566
バリケンに入れたらすぐ寝たヾ(*゚A`)ノ お疲れさん~sweat01
P4160594 P4160586
帰りはちょっと走って・・・久しぶりのズンドバー(*^-^) パワー注入bomb
P4160590 P4160593
ここのソフト好きheart 今日は待たずに入れた。平日いいね~note
P4160599 帰宅。足拭いてる間・・・いびきかいて寝てますsweat01 お疲れ様~頑張ったねヽ(´▽`)/
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年4月19日 (日)

丹沢大山ハイキング登りの巻。

 カール家の恒例行事となりました『春の大山へ行こう~sign01』戻ってまいりました。m(_ _)m

相方が年度末鬼の様に忙しかった為、リフレッシュ休暇取っているので自分も休暇取って嬉し平日休み~up 平日のお出かけっていいね~ヽ(´▽`)/ しかも今日は天気良しsun

足ガタガタですわimpactsweat01 写真650枚!同じ様なのがずらずら(*゚▽゚)ノ 
最初に言っときます。。。長いっす~sweat01    ではご一緒にハイキング行きましょう~dash
P4160065 P4160073
向こうに見えるのが大山です。  お友達のchiyちゃんが以前住んでいた近くの風景(*^-^)
P4160082 P4160095
近づいてきました。                      山の中ずんずん行きますdash
P4160096 P4160098
今日はヤビツ峠から登るコース。朝6時頃に出て・・・約1時間。
P4160109 P4160114
着いたよ~sign01
P4160121
ここの駐車場数えたら24台様まで。平日でも・・・カール家で4台目。
P4160125
こんな道歩きます。
P4160132
階段があったり・・・
P4160136
石がごろごろあったり・・・
P4160141
根っこがビロビロ出てたり・・・
P4160137
P4160144 はい。

P4160145
ダニがいそうなとこだったり・・・
P4160147
階段・・・
P4160149階段・・・
P4160152 当分階段・・・
P4160154 景色見て気分を紛らわせます。
P4160160 どの位歩いたでしょうか・・・
P4160166
なぬsign02 まだ600メートルだよsweat01
P4160169
こんな道ならば楽なのだが・・・
P4160174
(^-^;
P4160177
せっかく登ったのになんで下る。。。Σ(;・∀・)
P4160181
段々厳しくなる。。。
P4160182 P4160183
ここ第一の難関!鎖付きimpact
P4160184
(lll゚Д゚)
P4160186
P4160187 P4160193 P4160197 P4160201 P4160204
P4160208
カール、まだ張り切ってるnote
P4160211
もう少しで半分punch
P4160215
休んで行きましょう~(^-^;
P4160219 ちょっとお疲れsweat01
P4160222
休憩して元気回復up
P4160230
何度も振り返る~note
P4160240 P4160246 P4160261
休憩。。。
P4160264 石が・・・
P4160265
よいしょ!
P4160266 P4160276

P4160295
前日まで雨降ったりで・・・数ヶ所ぬかるみありimpact
P4160297
景色見ながら休憩~flair
P4160302
今年もこの看板に会えて嬉しい~up
P4160306
あと10分が・・・長いimpact
P4160312
これでもかsign01の長い登り。
P4160315
更に足下悪しヾ(*゚A`)ノ
P4160322
カールの嫌いな所。最初に来た時・・・
P4160323
歩かせるのに苦労したのよ・・・!(・oノ)ノ 今は随分慣れたscissors
P4160326
シカ、格子状の構造物上を歩くのを嫌がる・・・カールもψ(`∇´)ψ
P4160345
着いた着いたnotes
下りの巻に続く。。。

2015年4月14日 (火)

兄弟・姪っ子達とデイキャンうまうま♪

 この日だけ天気と言う日曜日sun兄弟と姪っ子でデイキヤンプ行ったdash 晴れ女多しflair

P4120026 P4120036

姪っ子のココちゃんと談合坂のドックランで待ち合わせnote 圏央道のお陰で早い早い~dash

すると・・・行動パターンが同じなジェイド家がいたo(*^▽^*)o 

P4120040 P4120042

ココちゃんが来た~note

P4120043 P4120044

新入りに興味深々ねhappy01

P4120069_2 P4120071

四尾連湖へ。富士五湖ならぬ富士八湖の一つ。以前ジェイド家に教えてもらって秋に行ったんだ~こじんまりして紅葉がきれいだった印象があったところ。今日はここで集まるのだhappy01

P4120075 P4120078_2

到着。荷物は一輪車に載せて対岸のキャンプサイトへコロコロ移動~dash

P4120083
(*^ω^*)ノ彡
P4120087
どうやら他のグループは居ない模様note 
P4120099
今日は天気良くて良かったね~sunの~んびりだね~up
P4120105
ケビン家到着(*^-^)
P4120106 ケビン家の愛ちゃん会う度に大きくなってるhappy01 今年から中学生note陸上部入ったんだって~run

P4120117
P4120128
何か美味しい匂いする?
Img_2919
標高がちょい高いので桜はこれからなんだぁ~cherryblossom
P4120077 P4120088
ジェイドママ手作りの可愛いマドレーヌnote      有難うございました~ note   
P4120090 P4120093
ジェイド家何作るの~?      野菜や魚介、お肉炒めて・・・
P4120094 P4120101_2
お米炒めて・・・ ちょっと目を離してたら・・・パエリアでした~note
P4120102 P4120108
美味しそう~upup                     カール家根菜スープnote
P4120112 P4120119
ケビン家ローストビーフnote                ココ家肉団子note
P4120125 P4120124  
手作りのイチゴ大福も美味でした~up どれも美味しかった~ご馳走様でしたm(_ _)m
P4120136
heart04
P4120139
本マグロのオヤツ~note ゴージャスnotes
P4120142 愛ちゃんがボート漕いでるよ~happy01
P4120163
ワンズも楽しそう~note

P4120167
P4120168
P4120169

P4120172 P4120174

P4120184
行こうかどうしようか迷ってるケビン。
P4120187
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 寒いのに入った~sweat01
P4120196
木を咥えるのが好きなココちゃんnote
P4120199 ジェイドと取り合う(・∀・)ニヤニヤ

P4120200
ジェイドに取られちゃったの~?
P4120206
heart04
P4120205 ココちゃんは歯がまっ白でとってもきれいだね~flair
P4120210
ご苦労様です(^-^; ワンズがウロウロしてすみませんm(_ _)m
P4120209
これはジェイドだね、皆良く似てるから(;´▽`A``
P4120153
集合写真撮ろう~note
P4120157_2
お尻向けてるメロディ・ジェイド・ココ・カール・ケビンnote
P4120223
又遊ぼうね~note
P4120235 note
P4120239
ジェイド持ってった~(・∀・)イイ!
P4120242 P4120244
カールはココちゃんを枕にしてる( ´艸`)プププ
P4120241
そろそろ帰るよ~(*^-^)
P4120248_2 帰りもゴロゴロ行きますdash
P4120255
今度はホームカミングで会おうね~heart04
P4120268
帰りに散歩していきました。
P4120278 楽しかったね~note 皆様有難うございました。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年4月10日 (金)

今週のお友達~♪

 寒いね~sweat01 今日も冷たい雨だったねsweat02
P4100008ツバメが今年も来たんだって~note 楽しみheart04
P4050016
朝散歩で良く会う優しい柴犬はく。目が見えないんだsweat02
P4060085 近所のおぴちゃんnote ハロ~♪
P4060090
最近良く会うバックnote
P4060092
たま~に会うマカロンnote
P4060097
元気元気なチップnote
P4060103
MAX元気な瑠璃嬢note
P4060111
モカちゃん・ひまちゃん・大和・カール・ロンロン・ラフ・福ちゃんnote 
P4060114
宝探しimpact
P4100005
フレンドリーな甲斐犬・こてつnote
P4100001 ななちゃん、出てきた~note そろそろ出てくる季節なんだ (o^-^o)

P4090009
久々に会ったね~happy01 ももちゃんnote
P4090010
枝が好きなラフnote
P4090014
おちゃ・福ちゃんnote
P4090017
ロンロンが来てnote
P4090018
ひまちゃんが来たnote
P4090021
海ではモカちゃんnote
P4090024 大和と、大和のお友達のボーちゃんnote
P4090023
だいちゃんも久しぶり~note
P4090031
ボーちゃん可愛い~note 宜しくね~happy01
P4090032
この日は皆で秘密の場所へdash
P4090033
ちょっとだけ遊びました~ヽ(´▽`)/
P4090037
はしったよね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P4090040
(*^-^)
P4090042
(*゚▽゚)ノ
P4090043
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
P4090052 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
P4090053
楽しかったね~up
P4090056
懐かしい名前の子と会ったよnote

club
こちらはブログでお友達になった高円寺のメリーちゃんheart
高円寺の商店街を色々紹介してくれるんだ~up ねぎが良く落ちてるんだって;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
B0339522_222832591_5 B0339522_081257451
そして・・・乗っけ技が得意up            つぶらなお目目で、真剣そのものnote
B0339522_124253741
3歳のメリーちゃん 優しい子なんだって~heart04
B0339522_081852941 B0339522_183517671
  2個もOKnote                               どら焼きだって乗っけちゃう( ´艸`)プププ
メリーちゃんのおかあさんはお料理上手で仲間由紀恵か竹内結子のイメージのステキなママさんheart04
こちらはメリーちゃんのお友達のアンジュちゃんheart
B0339522_112317431 B0339522_184729721
メリーちゃんと同じ年の3歳。ホント、マッチョなバディ(*^-^)
アンジュちゃんのママさんは上戸彩イメージかなhappy01
カールママは・・・ちびまるこの・・・お父さんOR美川憲一でΣ(;・∀・)
ここで気付くのは・・・性別がチェンジ coldsweats01 おばさんからおじさんに( ´艸`)プププ
B0339522_124008961_3
メリーちゃん楽しい居酒屋さんのお馴染みさんnote 大将行きた~い(*^-^)
メリーちゃんもアンジュちゃんも宜しくね~m(_ _)m
ごきげんメンバーの皆様この可愛い子達が遊びに来たら宜しくお願いします~ヽ(´▽`)/
clubEママ、今週は皆で秘密の場所で遊んだよ。
Eママが帰って来るまであります様切に願う~m(_ _)m
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年4月 8日 (水)

寒かった日であります。

 今日は大寒。。。おおさむですsweat01 寒が戻って一日中冷たい雨rain
そんな中、元気頂きましょう~修造ちゃんでhappy01

仲間内で修造ムービーの話があったもんで・・・思い出した一品。
松岡修造君の日めくりカレンダーnote ちょっと前本屋さんブラブラしてたら積んであった~sweat01
P4080031
今日8日、苦しい時は笑う。。。up ぶふふふ・・・(^-^;
P4080032 明日の分の9日。 動けsign01・・・はい。。。
P4080042修ちゃん、動いて動きますぜsweat01 今月大山に登るので頑張るpunch・・・何時からやってるかって?
今日だよsign01しかもさっきだよsign01coldsweats01
すっごく良い重りもってたんだけどね~断捨離してしまった(;;;´Д`)ゝ
何でも捨てて後悔するタイプ。1個1キロ200円で買って来たよsweat01
踏み踏みノルマ。ウルトラマンやった。3分scissors 家にいる時はこのまま重りくっつけて歩こうsweat01
何時まで続くか・・・乞うご期待note
P4070025_2
最近油ぎってるカール家。エゴマ・・・1ケ月待ったよ┐(´-`)┌
P4080034
人間には懐っこい子なんだけど・・・他のワンちゃんはダメな子なんだ。
最初の時にガウガウやられて・・・以来この子に会うと逃げるカールw(゚o゚)w
P4080035 P4080036
嫌がるのは珍しい。Σ(;・∀・) 逃げ足はやっ!
P4080038
神社の桜絨毯、雨で貼りつくcherryblossom
P4080039 公衆電話・・・今時目面しいよね。オブジェになってたsweat01
P3310054 P3310056
オブジェの上にある神社の狛犬さん。この子達見ると顔がほころぶup
愛嬌ある顔で可愛いheart04
P3310055 P3310077
親子の狛犬。 いつも思う。連れて帰りたいsign01    隣の神社の狛犬さんは・・・
P3310075 P3310076
ちょっと恐い。狛犬のイメージの狛犬さん。
出掛けて神社行くと必ず見る事にしている狛ちゃん。あんなに可愛い狛犬さん、他に見た事が無い。

P4050036 うちの狛犬さん奮闘中sweat01
P4080029_2 うちの狛犬さんなんでも食べようとしますΣ(;・∀・)
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年4月 6日 (月)

どんより~な雨の日曜日。

 最近日曜日って・・・天気いまいちね~impact

P4050001 P4050003
これじゃわかんないね( ´艸`)プププ      じゃ、これでは? わかんないね( ´艸`)プププ
な~んにもしなかったね。霧雨が降ったり止んだりの天気でな~んにもしたくなかったねdown
朝は早起きし、雨止んだ隙にお散歩して、掃除洗濯して、掃除が大掃除になり、買い物行ってお昼からは撮りためた番組2本見て、ファンヒーター仕舞って片付けして、洋服整理して
ご飯作って買い物行って散歩行ったら・・・もう一日終わり。。。∑(=゚ω゚=;)
いまいち気分も乗らない一日だったね~sweat02
P4050047 downdown
P4050048
霧雨が降ってるrain
P4050053
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜帰るか~
P4060072_2

今朝床屋のおじさんから頂きました。Nちゃん先生が作ってくれましたm(_ _)m
P4060126 卵立てる奴。・・・所謂エッグスタンド(*゚▽゚)ノ
見てたらメリーちゃん思い出して・・・乗っけました(^-^;
P4060128 P4060129
メリーちゃんは高円寺の有名ワンコ、乗っけ技が得意( ´艸`)プププ
優しい女の子なんだ~note いつか会えるといいな~heart04
P4060134 P4060138
メリーちゃんと違う所は・・・紙好きimpact おじさんごめん。 乾かすと使えるup
P4060121 P4060122
今日のお散歩で一緒に帰った福ちゃん、狂犬病予防注射打ちに行くのにお付き合い。
P4060124 福ちゃん、大人しく良い子だったねnote
P4060002 カールもそろそろ打ちに行くか~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年4月 4日 (土)

今週のお友達♪

  今週はどんな子に会ったかな~note

P3300001

朝日が昇る神社からスタ~トdash

P3300008
近所のおぴちゃんnote
P3300006
近所のりゅ~君note
P3300012
久々のこまつnote
P3300016_2海の夕暮れsun
P3300018
ひまちゃん・カール・ドナちゃん・ラフnote
P3300019
大和・ロンロンnote
P3300024
暮れて行きます~sun
P3300025
集合写真撮ろう~note
P3300027
りード繋がないで、皆大人しくしてるかな。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P3300028
なかなか揃わないのが面白い所sweat01
P3300029
誰かが動くしψ(`∇´)ψ
P3300030
もうちょいよ~( ´艸`)プププ

P3300032
ワンズも飽きてくるね(笑)
P3300033
どうやら福ちゃんとぱんちゃんがいるらしい(*^-^)
P3300034
そのうち出来るようになるよcoldsweats01
P3300044
何か・・・追っかけてるdash    後日談・亀咥えて走ってたらしい~Σ(;・∀・)
P3310051
フレンドリーな甲斐犬・こてつnote
P3310058
毎日の様に会うなんとかちゃんnote
P3310060
先代犬からのお友達のももちゃんnote
P3310074
お転婆ちゃんのナーノnote 遂に2本リードsign02
P4010022
向こうからゆる~い感じの人が来ると思ったら(^-^; ひまママでした~happy01
P4010028
懐っこいルーチェnote
P4010029
ひまちゃんここの桜見に行くと言うのでお付き合い~note
次にイルミネーションがきれいで皆で撮った所の桜見に行こうと・・・
P4010032 ( ̄○ ̄;)! 桜の木じゃなかった~大笑いbleah いい加減な2人だからね~(^-^;

P4020036
この日はラフちんとお散歩note
P4020040
元気な12歳の子に会ったよ~note
P4020048 大和が来た~note
P4020056
近くの団地が整備され新しい町へと変身中sweat01ちょっとした公園があったりしてね。
P4020059 で・・・この方、大和ママ前屈flair 若いし柔らかい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P4020022 P4020024
思わず・・・書いた。 わたくし・・・自慢じゃ~ありませんがガッチガチですの。。。ムリヾ(*゚A`)ノ
P4010002 週末には・・・神社の桜がcherryblossom
P4040038
散り始めた~sweat01 花の命は短いの~sweat02
P4040044
先代犬からのお友達のももちゃんnote
P4040050
近所のケリーちゃんnote
P4040085
友人が野菜一杯とチビワンズ連れて来てくれた~note
P4040093
チビッコに大人気のカール( ´艸`)プププ
P4040102
トマト大好きnote 珍しいトマト。ポリフェノールトマト・黒糖トマト・ねばねばトマトだって~(゚0゚)
P4040106 顔色悪いけど・・・黒糖トマトnote うま~いup 有難う~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
clubEママへ。今週は・・・桜が散り始めたし、逃げたら誰か捕まえての集合写真が面白かったし、Yママの前屈がすご~い。足短いのかな?そんな事ないね( ´艸`)プププ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine












 

2015年4月 2日 (木)

思い出のむーび~

  又ムービー作るかと思い、以前のを見てみた。

*音がでます。
そのうち・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
写真拾っとかなきゃ~sweat01
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ