« 今週のお友達♪ | トップページ | 寒かった日であります。 »

2015年4月 6日 (月)

どんより~な雨の日曜日。

 最近日曜日って・・・天気いまいちね~impact

P4050001 P4050003
これじゃわかんないね( ´艸`)プププ      じゃ、これでは? わかんないね( ´艸`)プププ
な~んにもしなかったね。霧雨が降ったり止んだりの天気でな~んにもしたくなかったねdown
朝は早起きし、雨止んだ隙にお散歩して、掃除洗濯して、掃除が大掃除になり、買い物行ってお昼からは撮りためた番組2本見て、ファンヒーター仕舞って片付けして、洋服整理して
ご飯作って買い物行って散歩行ったら・・・もう一日終わり。。。∑(=゚ω゚=;)
いまいち気分も乗らない一日だったね~sweat02
P4050047 downdown
P4050048
霧雨が降ってるrain
P4050053
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜帰るか~
P4060072_2

今朝床屋のおじさんから頂きました。Nちゃん先生が作ってくれましたm(_ _)m
P4060126 卵立てる奴。・・・所謂エッグスタンド(*゚▽゚)ノ
見てたらメリーちゃん思い出して・・・乗っけました(^-^;
P4060128 P4060129
メリーちゃんは高円寺の有名ワンコ、乗っけ技が得意( ´艸`)プププ
優しい女の子なんだ~note いつか会えるといいな~heart04
P4060134 P4060138
メリーちゃんと違う所は・・・紙好きimpact おじさんごめん。 乾かすと使えるup
P4060121 P4060122
今日のお散歩で一緒に帰った福ちゃん、狂犬病予防注射打ちに行くのにお付き合い。
P4060124 福ちゃん、大人しく良い子だったねnote
P4060002 カールもそろそろ打ちに行くか~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今週のお友達♪ | トップページ | 寒かった日であります。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

おこんにちは~♪

雨が続くと気分もサゲサゲになるよね~
出かけてもあんまり外を散歩出来ないし
行動範囲が狭まるしネ

と言いながらも日曜日は山中湖へ
出かけましたよ~
でも雨だからまたまたハンモックカフェは
お預けデシタヨ...残念

わお~カール君、王冠かぶってる\(^o^)/
やっぱり安定感があって上手だねぇ!

メリーのことまで書いてくださりありがとうございます!どら焼きや海老のシッポだけじゃなく、メリーにもカンムリかぶせてあげよう(笑)

カール君もそろそろお注射ですか。チクっとするけど年一回のお務めがんばろうね(^∇^)福ちゃんも偉かったですね~♪

今晩は
気が乗らない日でもそれだけやりゃ立派じゃないですか
そんな日もあります
でも、傍らにカ-ル君がいますよ
何もしてなくても いるだけでブログが書けてますね
お互い、幸せだと思いますよ~

でも、もう少し良い天気だったらと思います(笑)

ラフまま様 こんばんは~happy01

お~かぶれたね(笑)
ちょっと残念なお天気だったけどお出掛け良かったねup
次回ハンモックで、ぶるんぶるんしてね(爆)

アップ楽しみにしておりまっせ~(*^-^)

メリーのおかあさん様 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

メリーちゃんに学び乗っけてみました。
王冠べちゃになりましたが復活しましたsweat01

問題は・・・王冠出すほどしゃれた食事はしない。。。と言う事です(;;;´Д`)ゝ

残念sweat01

そろそろカールも注射ですnote

ラブ&ペル_リン様 こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ 有難うございますm(_ _)m
ラブちゃんは、雨でも競技会参加だから大変ですよ(^-^;

天気悪いと逆に諦めて家の中のことが出来るのでそれはそれで家が片付きますw(゚o゚)w

でもやっぱり・・・お天気がいいですね~sun

おー!姐さん!メリーちゃん観ましたら
うるに…似てるかも…。
目元が似てた♪
おー!キュート♪
まぁ。おちゃ君にも似てると言い張るうるぼん。インチキ。
うるもね、頭乗せやってみました。
生卵。
テーマ。『緊張感、自身の極限まで追い込め』今我が家で流行ってるの。
結果は期待通り。

んで、今日真冬並に寒いですがファンヒーター御役目御免。
おめでとうございます。
福ちゃん大人しくするところあるんですね←失礼。
そんな福ちゃん見てみたかった。

うるママ様 こんにちは~happy01

メリーちゃん似てるよね~heart04
でも一番似てるのは知り合いの上野さんヽ(´▽`)/
今度生メリーちゃんに会って・・・うる・おちゃ・ココ・上野さんの誰に似てるか確認しようね~note

うる家の流行。。。こわいわsweat01
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ カールも生卵いってみっか。。。だめ。うると同じ(^-^;

今日は雨降って寒いですよぉ~うる地方はどう?←同じだろ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
そんな中ロンロンママはいかしたみろりの竹馬ブーツ履いてました。
ガッコンガッコン。
今度散歩に履いてきてもらいましょう。ガッコンガッコン。
背もかなり伸びてました。

福ちゃん大人しく良い子だったよ~up
ママ心配してたけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61400644

この記事へのトラックバック一覧です: どんより~な雨の日曜日。:

« 今週のお友達♪ | トップページ | 寒かった日であります。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ