« どんより~な雨の日曜日。 | トップページ | 今週のお友達~♪ »

2015年4月 8日 (水)

寒かった日であります。

 今日は大寒。。。おおさむですsweat01 寒が戻って一日中冷たい雨rain
そんな中、元気頂きましょう~修造ちゃんでhappy01

仲間内で修造ムービーの話があったもんで・・・思い出した一品。
松岡修造君の日めくりカレンダーnote ちょっと前本屋さんブラブラしてたら積んであった~sweat01
P4080031
今日8日、苦しい時は笑う。。。up ぶふふふ・・・(^-^;
P4080032 明日の分の9日。 動けsign01・・・はい。。。
P4080042修ちゃん、動いて動きますぜsweat01 今月大山に登るので頑張るpunch・・・何時からやってるかって?
今日だよsign01しかもさっきだよsign01coldsweats01
すっごく良い重りもってたんだけどね~断捨離してしまった(;;;´Д`)ゝ
何でも捨てて後悔するタイプ。1個1キロ200円で買って来たよsweat01
踏み踏みノルマ。ウルトラマンやった。3分scissors 家にいる時はこのまま重りくっつけて歩こうsweat01
何時まで続くか・・・乞うご期待note
P4070025_2
最近油ぎってるカール家。エゴマ・・・1ケ月待ったよ┐(´-`)┌
P4080034
人間には懐っこい子なんだけど・・・他のワンちゃんはダメな子なんだ。
最初の時にガウガウやられて・・・以来この子に会うと逃げるカールw(゚o゚)w
P4080035 P4080036
嫌がるのは珍しい。Σ(;・∀・) 逃げ足はやっ!
P4080038
神社の桜絨毯、雨で貼りつくcherryblossom
P4080039 公衆電話・・・今時目面しいよね。オブジェになってたsweat01
P3310054 P3310056
オブジェの上にある神社の狛犬さん。この子達見ると顔がほころぶup
愛嬌ある顔で可愛いheart04
P3310055 P3310077
親子の狛犬。 いつも思う。連れて帰りたいsign01    隣の神社の狛犬さんは・・・
P3310075 P3310076
ちょっと恐い。狛犬のイメージの狛犬さん。
出掛けて神社行くと必ず見る事にしている狛ちゃん。あんなに可愛い狛犬さん、他に見た事が無い。

P4050036 うちの狛犬さん奮闘中sweat01
P4080029_2 うちの狛犬さんなんでも食べようとしますΣ(;・∀・)
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« どんより~な雨の日曜日。 | トップページ | 今週のお友達~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

優しいカール君、エライ!逃げるが勝ちだよ。でも怖い思いしたのがかわいそうになって私の中でゴングが鳴りました(笑)

油こってらっしゃいますね(^∇^)楽しみながら健康になれそうでカールママの「あぶライフ」興味津々です♪

あ、コメントくださったメリーの写真はどうぞお好きにしてくださいませm(_ _)mアンジュちゃんも可愛く撮れてるからもちろんです(笑)←勝手に

カールママに取り上げていただけるとは、ラブ界のミシュランガイドに載るようなもの。ありがとうございますっ(^人^)

今週に入って 寒い日が続いてますね。
桜が随分散ってしまっているのに、この寒さとは・・・驚きです!

わ~、話題になったオイルが揃ってますね。
米油もTVでやって以来 スーパーから無くなったっもんね!?
TVの影響って すごいわ~。

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

ドタドタ逃げ足早いよ( ´艸`)プププ
ゴング鳴らしてくれて有難う~(爆)

健康おたくだから。。。
これが良い、あれが良いと聞くと・・・取り合えず食いつくΣ(゚д゚;)
良いカモですΣ(・ω・ノ)ノ!

メリーちゃんもアンジュちゃんも可愛いからね~♪
お写真いただきまっすm(_ _)m

メリーおかあさん可愛い事言うわ~upup
ロ~カルなブログで申し訳ないっすsweat01

りゅうママ様 こんにちは~happy01

プルプル寒いですよ~sweat01
ダウンはクリーニングに出しちゃったから参りました(;;;´Д`)ゝ

はい、踊ってる一人です。
りゅう家はずっと前からワンンズのご飯に使ってるんだよね。
代表して・・・ご迷惑かけてますm(_ _)m

テレビで見た次の日どこ行ってもさっぱりだった。
一時的か継続か・・・
自分も含め興味深々です( ^ω^ )


ども~♪

誰とでも上手に挨拶が出来るカール君が
逃げる相手は間違いなくウチも避けます
ある意味そこが指針になってる(^-^;

八雲神社の狛犬さんもこんなに褒めて
もらってさぞや喜んでいることでしょう~

ちは~

そっちも寒いんだねー。

トレーニング開始ですねぇ~~
大山いくですか?
カールも一緒?

がんば!!

ラフまま様 こんばんは~happy01

昨日はお疲れ~楽しかったね(*^-^)

漸く逃げ出す様になりました(笑)
珍しいんだけどね(;´▽`A``

あの子達大好きだよ。
親近感大。ネコに似てる(笑)
連れて帰りたい。

chiyちゃま こんばんは~note

こっちも寒いっす。雨だよsweat02

カールも連れて今年も行くよ~(*^-^)
でもさ、段々脚力低下。。。down

そう言えば今日のノルマまだだったぁ~( ̄◆ ̄;)
これからやるよ!
punchpunchpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61410314

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった日であります。:

« どんより~な雨の日曜日。 | トップページ | 今週のお友達~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ