« 最近のお友達♪ | トップページ | お里帰りのホームカミングデ~♪ »

2015年4月28日 (火)

日曜日の朝海~♪

 朝から天気の良い日曜日sun海行くよ~wave

P4260011

ヽ(´▽`)/

P4260015 影、でぶったsweat01 ( ´艸`)プププ
P4260019
駐車場でうる君に会った。うる久しぶり~note
P4260020
福ちゃんママ手作りの素敵なカラー・リードnote 似合うよ~up
P4260021
誰がいるかな~と海に向うが・・・
P4260024
ドナちゃん・ラフ君note
P4260026
ユーターンして・・・海と反対へ。。。dash
P4260029 P4260030 P4260031
ロンロンnote 水泳部。既に泳いでる。
P4260032
ひまちゃんnote おはよ~sun
P4260033
うる・ロンロン・ラフnote
P4260036
モカちゃんnote 凄い勢いで海へまっしぐらdash
P4260044
暑いのか?陰に避難Σ(;・∀・)
P4260045
おっ!足入ったsweat01
P4260046
足跡。。。happy01
P4260047
happy01
P4260048
福ちゃん・ドナちゃんnote
P4260051 P4260053
懐っこい、ぷーちゃん宜しく~note
P4260060
P4260078 P4260082 P4260086 P4260088
おちゃが来た~note
P4260094
(*^ω^*)ノ彡
P4260098
ナイト君note
P4260099
ビアちゃんnote
P4260100
ラニー君note 今日も皆様有難うございましたm(_ _)m
P4260103 P4260106
うるちゃんと古民家パン屋さんに寄りました。な、なんと・・・閉店したはずのコーヒー屋さん。。。
まだやってました。どうした事でしょう・・・お店の前にいたおじさんに確認しました。
『やってるよ~つぶさないでよ~』 と言われましたsweat01  !(・oノ)ノ 
閉店の張り紙見た気がしたのは・・・夢だったのでしょうか・・・???
そのうち訪問させて頂きますm(_ _)m やっば~bomb m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
P4260105
うるパパさんお待たせ~(*^-^) 
P4260110
シャンプーして、日向ぼっこsun
P4260113
友人からお茶とお菓子頂きました。(/ ^^)/アリガトネ
P4260125
まだ、寝てますsleepy
P4260122 P4260126
オーニング、3シーズン頑張りました。    
P4260138
相方に未だ懐かないはなび。なのに、ど~してsign02 昼間寝てるのは相方の布団の上w(゚o゚)w
P4260128 P4260129
トマト大好きnote 友達が持ってきてくれた~upカールは・・・箱が好きsweat01
P4260135 ふぁぁ~( ̄◆ ̄;) 散歩の一コマΣ(`0´*)
この日はロンロンママがシフォンケーキ20個完成式sign01 祝20号flair
P4270156 P4270179 P4270182
クリームメロン・・・明日にしよう~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ   ここ数か月、1~20まで憑りつかれた様(爆)に作り続けて・・・凄いよsign01味も形も進歩して、この20号バナナシフォン、なめらかフア且つしっとりの完成度の高さup 前回のレモンもおいしかったぁ~note
繊細な心の持ち主。根性もあるんだね~(・∀・)イイ!     敬意を表して。。。
P4260031 白い腹巻に根性貼りました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
カールママ根性・・・なし。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
P4270144
明日はお里帰り。楽しみだな~note
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 最近のお友達♪ | トップページ | お里帰りのホームカミングデ~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

水泳部いいなぁーー
気持ち良さそう。

たくさん友達がいて楽しそうです~

ラブちんいっぱい見て
目の保養になりますわぁnote

ケリーmama様 こんばんは~happy01

これからの季節水泳部いいですね~
まったく。うらやましいです。

うちはモドキですから。。。sweat02

でも・・・今年は変身するつもりです。
・・・わたくしが。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

お自慢のピンクとブルーリードでこんにちは。
UVクリーナーイイわ~!←ラジオショッピね。
トマトこれから季節ね!大好きよ。
その為私も先日ミカン箱で頂きました。←そんなに食えるかッ。
立派な月一宇宙博踊るフラメンコ嬢。お久しぶりです。
相変わらず血糖値上昇中ですか?
お大事に。
あの潰された珈琲屋さん
何時からでしたっけ?
今度行こうと決めた。
隣のパン持ち込みOK?←美味しかった。
明日は里帰り!楽しみですね!
もう終わってるか。←只今29日夜。
早く話しが聞きたい。
折れてませんか?
元気ですか?
宿題やった?
歯磨けよ!
また来週~。
ドリフか。

うるママ様 こんちゃ~note

UVクリーナー使わなくなったらロンコ行きです(^-^;
以前のつるかめトマト美味しかった~note
今年も宜しく。。。あっ、もうお店無いのね(;;;´Д`)
フラメンコ嬢、あんまりお腹空いてないと言いながらステーキとデザートぺろり~
血糖値マックスsign02
知らんわ~( ̄○ ̄;)!
ゾンビコーヒー屋さん・・・はて?何時だか。

お里帰りすんごく楽しかったっす!
2個のカメラで1200枚。。。整理するのに目がまわる・・・sweat02
ぼちぼちアップします~

カール・・・悪いけど変わるよ。(*v.v)。
360度変わるよ。
もとに戻るじゃ~ん(爆)

いつもすごい数のお友だち(^∇^)!
うる君、ラフ君、ロンロン君、ひまちゃん、ナイト君&ビアちゃん、モカちゃん、パグのプーちゃん・・・うーん💦記憶力の限界っ。
カール君の足跡がいつも微笑ましいし、パン美味しそうだし(笑)たまりません♪

福ちゃん、ドナちゃん、おちゃくん、ラニー君。が漏れてました・・・(ToT)←しつこい
みんな幸せそうに遊んでて可愛いですね🐶♥

メリーのおかあさん様 こんにちは~note

今日も気持ちの良いお天気sun
うれしいね~note

お友達の出席とってくれて有難うhappy01
メリーのおかあさんはほんと、丁寧で優しいねheart04
性格を垣間見れるよ(*^-^)

幸せなワンコ達だよnote
でもワンコ達がいるからこちらも幸せなんだけどね。happy01

閉めたと勘違いのコーヒー屋さんの隣のパン屋さん、美味しいup
・・・けど、オルブロート1番も魅力だぁ~(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61504206

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の朝海~♪:

« 最近のお友達♪ | トップページ | お里帰りのホームカミングデ~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ