« 兄弟・姪っ子達とデイキャンうまうま♪ | トップページ | 下りの巻。 »

2015年4月19日 (日)

丹沢大山ハイキング登りの巻。

 カール家の恒例行事となりました『春の大山へ行こう~sign01』戻ってまいりました。m(_ _)m

相方が年度末鬼の様に忙しかった為、リフレッシュ休暇取っているので自分も休暇取って嬉し平日休み~up 平日のお出かけっていいね~ヽ(´▽`)/ しかも今日は天気良しsun

足ガタガタですわimpactsweat01 写真650枚!同じ様なのがずらずら(*゚▽゚)ノ 
最初に言っときます。。。長いっす~sweat01    ではご一緒にハイキング行きましょう~dash
P4160065 P4160073
向こうに見えるのが大山です。  お友達のchiyちゃんが以前住んでいた近くの風景(*^-^)
P4160082 P4160095
近づいてきました。                      山の中ずんずん行きますdash
P4160096 P4160098
今日はヤビツ峠から登るコース。朝6時頃に出て・・・約1時間。
P4160109 P4160114
着いたよ~sign01
P4160121
ここの駐車場数えたら24台様まで。平日でも・・・カール家で4台目。
P4160125
こんな道歩きます。
P4160132
階段があったり・・・
P4160136
石がごろごろあったり・・・
P4160141
根っこがビロビロ出てたり・・・
P4160137
P4160144 はい。

P4160145
ダニがいそうなとこだったり・・・
P4160147
階段・・・
P4160149階段・・・
P4160152 当分階段・・・
P4160154 景色見て気分を紛らわせます。
P4160160 どの位歩いたでしょうか・・・
P4160166
なぬsign02 まだ600メートルだよsweat01
P4160169
こんな道ならば楽なのだが・・・
P4160174
(^-^;
P4160177
せっかく登ったのになんで下る。。。Σ(;・∀・)
P4160181
段々厳しくなる。。。
P4160182 P4160183
ここ第一の難関!鎖付きimpact
P4160184
(lll゚Д゚)
P4160186
P4160187 P4160193 P4160197 P4160201 P4160204
P4160208
カール、まだ張り切ってるnote
P4160211
もう少しで半分punch
P4160215
休んで行きましょう~(^-^;
P4160219 ちょっとお疲れsweat01
P4160222
休憩して元気回復up
P4160230
何度も振り返る~note
P4160240 P4160246 P4160261
休憩。。。
P4160264 石が・・・
P4160265
よいしょ!
P4160266 P4160276

P4160295
前日まで雨降ったりで・・・数ヶ所ぬかるみありimpact
P4160297
景色見ながら休憩~flair
P4160302
今年もこの看板に会えて嬉しい~up
P4160306
あと10分が・・・長いimpact
P4160312
これでもかsign01の長い登り。
P4160315
更に足下悪しヾ(*゚A`)ノ
P4160322
カールの嫌いな所。最初に来た時・・・
P4160323
歩かせるのに苦労したのよ・・・!(・oノ)ノ 今は随分慣れたscissors
P4160326
シカ、格子状の構造物上を歩くのを嫌がる・・・カールもψ(`∇´)ψ
P4160345
着いた着いたnotes
下りの巻に続く。。。

« 兄弟・姪っ子達とデイキャンうまうま♪ | トップページ | 下りの巻。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ハロー!!
待ってたばい。

いやいや、懐かしいよん。

すべての写真わかります!!

階段のあとの・・・
最初に景色が開けたところの写真の場所で、前前回は、目の前にシャッターが下りてきて・・・
座りこんでしまったのですよ(@Д@;

頂上・・・
もやって遠くまで見えなかったねぇ~
カールも一緒に登ってもいい山なんだね~
カールも頑張ったねっ!!

もう・・・わたしゃー・・・膝がダメで・・・・
山登りは断念しましたよ。
めっちゃ、恵まれたロケーションにいるっちゅーのに・・・(u_u。)
入笠山くらいでしょうかねぇ・・・・・(*´ェ`*)

下り編も楽しみ~~~(o^-^o)

chiyちゃま こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ 足鍛えようとしてたけど・・・3日もたず┐(´-`)┌ あの日限り。。。bomb

わかる?
シャッター下りたリベンジしたのね(;´▽`A``up

カールも良く歩いてくれた~(*^-^)

膝か~私も雪の日すっころんで膝かち割った事があってね、使い過ぎると何か痛いよヾ(*゚A`)ノ
入笠山・・・魅力的heart

頑張ったね〜カール君sign03
パパ&ママさんもおつかれさま〜fujiheart04

カール君のお顔、活き活きしてますねー
はなの嬉しい時の顔と似てるーhappy01

連休、久しぶりに信州行ってきます。
今回は登山は無しになりそうですが、、。

下り階段は、お膝に注意ですねcoldsweats01

お久で~す♡
近頃、カールママのお声を聞いていないので
非常に恋しいです~

そのお声を連想しながら読みましたヨ
大山登山素晴らしいです!感服しました!
カールたんも超頑張っててスゴイ

普段のマッタリはこの日のために
温存しているのかと...
お疲れ様でございました~

カール家素晴らしい!!
キャンプの時にネコですごい荷物を軽々運搬する陰にはこんな鍛え方があったんですね~up

それにしても思ったよりすごい山なのでビックリ!高尾山でヒーヒー言っている私には無理。bearing

カール君も大したもんだ!!

す、すごい!カメラ持って登りながら撮影されているとは(^∇^)
いつもながら写真が満載でスッゴク楽しいです♪カール君の「来てる?」顔わかります。確認してくれますよね(笑)
続編が待ち遠しいです~。

はな母様 こんばんは~note

カール、山派なんです(^-^;
海より山好きなんです!(・oノ)ノ 得意の顔してました( ´艸`)プププ
はなちゃんも同じ顔するんだろうなぁ~(笑)
度々潰れましたが良く歩きましたhappy01

連休は信州ですか、いいな~note
メールしちゃおhappy01

ラフまま様 こんばんは~happy01

おひさし。ぶりぶり。

主人が夕散歩行ってくれてるので、私の番になったら夕散歩行けるか・・・位、楽してまっすsign01
今日は会社帰りに用事があり小田原まで行って来ました。ゆ~っくりと。。。(笑)

そう、『ゆ~っくり』のラフままさんの声が聞こえます(笑)
カール未だゆっくりの意味わからんようです(汗)

今回はヤビツからだったからまだ楽だったよぉ~(*^-^)note
そうだ、この日の為のまったり君なんだわ(爆)

ココ母様 こんばんは~happy01

んなこた~ねぇだ。( ´艸`)プププ
ココ家も行ける行けるup

結構年配(カール家も十分年配だけどそれ以上)の方々が多かったよsweat01
しかも慣れてる。去年は70過ぎの方がいた。
登りやすいって事じゃ?

カールさんぶよぶよ体型少しは締まったかな?
ムリだねsweat01

メリーのおかあさん様 こんばんはhappy01

有難う~note m(_ _)m

わかる!メリーちゃんも確認顔するね~ヽ(´▽`)/
しかもカメラ目線上手だし~up

毎度ですが写真あり過ぎで整理するのが頭痛でした(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61449488

この記事へのトラックバック一覧です: 丹沢大山ハイキング登りの巻。:

« 兄弟・姪っ子達とデイキャンうまうま♪ | トップページ | 下りの巻。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ