« 寒かった日であります。 | トップページ | 兄弟・姪っ子達とデイキャンうまうま♪ »

2015年4月10日 (金)

今週のお友達~♪

 寒いね~sweat01 今日も冷たい雨だったねsweat02
P4100008ツバメが今年も来たんだって~note 楽しみheart04
P4050016
朝散歩で良く会う優しい柴犬はく。目が見えないんだsweat02
P4060085 近所のおぴちゃんnote ハロ~♪
P4060090
最近良く会うバックnote
P4060092
たま~に会うマカロンnote
P4060097
元気元気なチップnote
P4060103
MAX元気な瑠璃嬢note
P4060111
モカちゃん・ひまちゃん・大和・カール・ロンロン・ラフ・福ちゃんnote 
P4060114
宝探しimpact
P4100005
フレンドリーな甲斐犬・こてつnote
P4100001 ななちゃん、出てきた~note そろそろ出てくる季節なんだ (o^-^o)

P4090009
久々に会ったね~happy01 ももちゃんnote
P4090010
枝が好きなラフnote
P4090014
おちゃ・福ちゃんnote
P4090017
ロンロンが来てnote
P4090018
ひまちゃんが来たnote
P4090021
海ではモカちゃんnote
P4090024 大和と、大和のお友達のボーちゃんnote
P4090023
だいちゃんも久しぶり~note
P4090031
ボーちゃん可愛い~note 宜しくね~happy01
P4090032
この日は皆で秘密の場所へdash
P4090033
ちょっとだけ遊びました~ヽ(´▽`)/
P4090037
はしったよね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P4090040
(*^-^)
P4090042
(*゚▽゚)ノ
P4090043
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
P4090052 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
P4090053
楽しかったね~up
P4090056
懐かしい名前の子と会ったよnote

club
こちらはブログでお友達になった高円寺のメリーちゃんheart
高円寺の商店街を色々紹介してくれるんだ~up ねぎが良く落ちてるんだって;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
B0339522_222832591_5 B0339522_081257451
そして・・・乗っけ技が得意up            つぶらなお目目で、真剣そのものnote
B0339522_124253741
3歳のメリーちゃん 優しい子なんだって~heart04
B0339522_081852941 B0339522_183517671
  2個もOKnote                               どら焼きだって乗っけちゃう( ´艸`)プププ
メリーちゃんのおかあさんはお料理上手で仲間由紀恵か竹内結子のイメージのステキなママさんheart04
こちらはメリーちゃんのお友達のアンジュちゃんheart
B0339522_112317431 B0339522_184729721
メリーちゃんと同じ年の3歳。ホント、マッチョなバディ(*^-^)
アンジュちゃんのママさんは上戸彩イメージかなhappy01
カールママは・・・ちびまるこの・・・お父さんOR美川憲一でΣ(;・∀・)
ここで気付くのは・・・性別がチェンジ coldsweats01 おばさんからおじさんに( ´艸`)プププ
B0339522_124008961_3
メリーちゃん楽しい居酒屋さんのお馴染みさんnote 大将行きた~い(*^-^)
メリーちゃんもアンジュちゃんも宜しくね~m(_ _)m
ごきげんメンバーの皆様この可愛い子達が遊びに来たら宜しくお願いします~ヽ(´▽`)/
clubEママ、今週は皆で秘密の場所で遊んだよ。
Eママが帰って来るまであります様切に願う~m(_ _)m
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 寒かった日であります。 | トップページ | 兄弟・姪っ子達とデイキャンうまうま♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

おお!メリーちゃんアンジュちゃん! そしてボーちゃんまで!
なんてカワイーの!
会えるの楽しみね。
粗相の無い様に頑張りますわ←粗相とはリンリン出演(泣)
ツバメさんまたいらしたの?素敵。
うちにも来ないかしら。
去年米やパン撒いてみたけど残念な母しか来なかったわ。
ある意味レア。

幸福のお裾分けに
床屋のオジ様のとこ行って拝みたい。

初めましてカールママさん(^-^)
いつも、前々からこっそり拝見してました〜〜(^∇^)⤴️
マッチョなアンジュを載せていただきありがとうございます❗️
カール君はいつも、たくさんのお友達で楽しそぉーですねん✨
お逢いできる日を楽しみにしていまーす❤️
上戸彩⁉️(笑)とんでもございません(笑)子供の頃は皇太子様の妹しゃんの紀宮様に似ていたような気がします(笑)

こんばんは、アンジェリーナ・ジョリーです。(←やけくそで高田純次)

メリーのご紹介ありがとうございます!乗っけを載っけてくださり(笑)、こんな風に見えるんだぁとヒトゴトのように楽しみました♪

秘密の場所が楽しそう(^∇^)みんないつも海岸でいいなぁと思ってたけど、芝生まであるなんて本当に幸せですね~!瑠璃ちゃんの満面の笑みがかわいすぎてウケました(笑)

大将の店長も載っていたのには大笑いしましたwww!茅ヶ崎ワン友ご一行様が高円寺にいらしたら、貸し切ります\(^o^)/

おこんにちは~♪

メリーちゃん・アンジュちゃん可愛い~
次はイエローの女の子と切に願ってる私に
とっては喉から手が出るお二人♡
ガラの悪いラフにとっては天使の様な存在
いつになるやら...

え?大将は犬連れで飲みOKなの~?
ウチの近くに有ったら毎日行くのになァ

うるママ様 こんばんは~happy01

どうぞ、お手柔らかに(爆)
なかなかツバメさん難しいみたいよぉ~
良いじゃないですかレアな母上。
お会いしたいものです( ´艸`)プププ

おじさんお天道様持ってるから強いぜhappy01

アンジュママ様 こんばんは~happy01

わおわお、訪問有難う~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

アンジュちゃんマッチョだね~(*^-^)
可愛いお顔heart01
メリーちゃんと姉妹の様だnote
そのうち会おうねscissors

紀宮様・・・皇族のお顔ね。
新小岩行ったら皇族風の女子探しそうです~(笑)

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

別名アンジェリーナ・ジョリーさん、又は高田純次さんこんばんは(爆)
すんごい開きがあるんですけどぉ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

sign02他のブログで見ると・・・何か新鮮な感じしない?
秘密の場所・・・楽しかったですばい( ´艸`)プププ
やっぱり芝生は、ワンズ好きだねup
瑠璃ちゃんすんごいパワーなんですよぉ~1歳。
まだまだおこちゃま(*^-^)

是非貸切にしてほしい大将ですヽ(´▽`)/
行きたいわ~(笑)

今日髪切りました~メリーちゃんと同じヘルメッコで~す(汗)
又もや美川さんに近づきました(´,_ゝ`)プッ

ラフまま様 こんばんは~happy01

ラフ家はいつ女の子迎えるのかな~heart01
楽しみだな~happy01
多頭飼いいいな~up

大将はメリーちゃん常連なんだよ~
店長もおもしろいんだって。

毎晩大きな黒い子連れて、満面の笑みで『飲むよ!』と言うラフままの絵が浮かんできます(笑)

海があって 広い芝生があって、そしてたくさんのお友達がいて
とっても楽しいそう!
最高の散歩ですね。
ワサワサ感が たまんな~い 

りゅうママ様 こんにちは~happy01

ワンズにも人間にも海が近いのでバツグンの環境です。
ただ・・・津波がこなければね アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
こわいこわい。。。

芝生はワンズ好きだねnote
砂浜ではボール投げしない子が芝生ではするんだよw(゚o゚)w
足裏の感覚って侮れないっす(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61415067

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお友達~♪:

« 寒かった日であります。 | トップページ | 兄弟・姪っ子達とデイキャンうまうま♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ