« 下りの巻。 | トップページ | カールキッチン♪豆からきなこ。 »

2015年4月22日 (水)

新潟へお墓参り~なむなむ。

 週末の土曜日・・・相方側のお寺へお墓参り。朝4時出発dash ねむいねむい~sweat01

今日は日帰りで新潟まで行くんだよcoldsweats01

P4180022 P4180025
地元から圏央道使ってピュ~dash
P4180031 P4180040
段々夜が明けてきた。
P4180054
高坂SAで一休み(*^-^)
P4180053_2 P4180060
ドックランで朝散歩~note
P4180062
誰もいないcoldsweats01
P4180073
出発dash
P4180076 P4180088 P4180083
赤城で一休み~note
P4180084 P4180089 P4180090
これ何?もぐら?
P4180096 P4180097
顔はめしてた親子( ̄ー ̄)ニヤリ
P4180106 P4180108
スキーしてた頃は毎週のように通った関越トンネルhappy01 10キロ、なが~いsweat01
P4180110_2 P4180114
湯沢にはまだ雪があったsnow
P4180124
バブル時代のマンションhotel
P4180130
ガーラ・・・ゴンドラ動いてる~sweat01
P4180134
雪景色。
P4180145
越後川口で休憩~
P4180152_2 P4180154
雪。。。     ここのおにぎり美味しいので寄ると必ず買う事にしている(*^-^)
P4180159
漸く高速降りる。。もうすぐだぁ~
P4180171 P4180174
山の上にあるお寺さん。
P4180187 P4180188
3ヶ所お参り。終了。
P4180190
お寺の隣にある公園。水芭蕉~notes
P4180196
桜の花びらがひらひら風に飛んでいる~cherryblossom

P4180225
じゃ、出発しますdash
P4180234 P4180237
パワースポットでもある弥彦神社へ向かいます。あの山ですupwardright
P4180232 P4180246
空腹を有名処のメロンパンで騙し騙し・・・騙されないimpact
P4180248 P4180249
でっかい鳥居が見えてきた。
P4180250 P4180251
大きいんだ~sweat01
P4180260
P4180281 P4180277
P4180276
お参りして帰りましょう。
P4180274 P4180275
P4180283 P4180291
お腹が空いてると何でも食べたくなります(^-^;
P4180292 P4180294
P4180293 P4180297
お麩色々。栗おこわダンゴ・・・おこわの中に大福がイン。合うのか合わないのかわからぬ。。。(;´▽`A``
P4180303 P4180312
弥彦山、風が強かったな~(;;;´Д`)ゝ
P4180310
取り敢えずパチリcamera ム~sweat01 
P4180330 又ここ来たよ~sweat01
P4180338
カールの足跡。。。
P4180341
日本海だよ~wave 
P4180355
夏は海水浴で混む所。。。
P4180349 P4180358
残念。ゴミが一杯~sweat01
P4180369 P4180371
寺泊でお買い物~ヽ(´▽`)/ 今回は混んでないので驚いたsign01駐車場も空いてた~(゚0゚)
P4180376 P4180378
P4180382 P4180384
(*^-^) up 新鮮で美味しいupup
買い物済ませて帰ります~dash
P4180403 P4180407
 
雪景色見ながら帰路につきます・・・   
P4180515 P4180518
行きと同じ高坂のドックランで休憩~
P4180519 P4180522
日も落ちてきた頃、一押し定食頂きました(◎´∀`)ノ ご馳走様でしたm(_ _)m
P4180526 P4180535
朝4時に出て・・・20時に帰宅。16時間 750キロの旅でしたcoldsweats01
P4210049 P4190017_2
あんまり食べないすじこ。次の日ちょっと食べてみたら・・・何と美味いでないのsign03
Unnamed1_2 ま~るいお麩。珍しくない?新潟だから長岡の花火玉連想しちゃうね。
お土産にかぶりついてる(笑)可愛い子note
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 下りの巻。 | トップページ | カールキッチン♪豆からきなこ。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ちは。
またしても、恐れ入りました。

我が家でも最近、寺泊まで行かれるか行かれないかの話しになっていました。
いやー、さすがに遠いよーってな結果になっていたのでした。トホホ。

写真に、角上が写っていたね~
諏訪にこの角上があってね・・・
そこへ行くたびに、寺泊に行ってみたいもんだと思ってたの。
ここでは、海の幸も豊富だけど・・・
やっぱ、魚介は日本海だよねーと思ってさ、せっかく真ん中まで進出してきたのだから、
いっちょ、行ってみっかねーーー。

chiyちゃま こんちゃ~♪

角上って・・・お店が色々あるんだね。

兄弟犬のジェイド家の近くにもあってこの前本マグロのオヤツくれたよ~note
あんなに混んでない(空いてた)寺泊は初めてで改めてじっくり観察できた。eye
もっと、もっとお店が並んでいると思ってた(゚ー゚; 角上のお隣は何と仏壇屋さんだったような。。。
なんでsign02
行く度ものすごい人混みだったもんで・・・気が付かなかった~人混みマジックだね。
近所で買えるなら一番良いわ~

でも行ったら・・・仏壇屋確認して(○゚ε゚○)

おこんにちは~♪

750キロを日帰りとはパパさんエライ!
ホントに大変だよね~
お墓参りとあってはおサボりできないもんね

すじこ美味しいよ~
小さい頃は好きじゃ無かったのに
大人になったら食べたくなって
食べてみたら大好きになったの
特に筋子のおにぎりがスキ♡

ラフまま様 ども~happy01

日帰り歴長いけど圏央道のおかげで随分違うよ~Σ(;・∀・)
時間とお金があればゆ~っくり行きたいんだけどねぇ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

そういうのってあるね。
私も納豆がそう。(≧∇≦)
アボカドもそう。(≧∇≦)

さっき食事終わり。
や~疲れたわcoldsweats01 なんせ久しぶりの散歩だからさぁ~(;´▽`A``

山登りに墓参り。ハード。流石、中性←なんで。
北の方は食べ物が美味しくてイイですわ。
顔ハメもあり、魅力的。←ソコかい。
新潟日帰りだなんてなかなか出来ないです。
この分だとドイツも日帰りできちゃいますね。
エディさんにヨロシク。

うるママ様 こんち。

正解。中性(゚ー゚)

甘いsign01 同日じゃあるまいし、ハードなんつってたら・・・カール家の地獄の特訓にはついていけませんぜsweat01 ジェンガ7連敗。。。

居なかったね、顔ハメの所。あれ見るとつい、探してしまうわ( ´艸`)プププ

ドイツ村芝桜きれいだよ~行く?エディ君いないけど。

ええええ雪?!まだあるのですね(*_*)
新潟日帰りとはお疲れ様でした。
美味しいものばかり出てきていいな~とお腹空かせながら読みました(笑)
カールママブログは神社や狛犬が登場するので、神社好きとしては楽しい限りです♪カール君が座っている写真、センター狛犬ですね。
筋子、私も苦手ですが新潟の食べた時は美味しいと思ったのは全く一緒です(^∇^)

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

きったない雪がまだありました。
ボード積んでる車も結構見たしね、まだ滑れるup

( ´艸`)プププ 可愛い狛犬ちゃんいたら教えてね~note

新鮮で美味しい筋子sign01びっくりだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61464789

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟へお墓参り~なむなむ。:

« 下りの巻。 | トップページ | カールキッチン♪豆からきなこ。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ