« 今週のお友達~♪ | トップページ | 丹沢大山ハイキング登りの巻。 »

2015年4月14日 (火)

兄弟・姪っ子達とデイキャンうまうま♪

 この日だけ天気と言う日曜日sun兄弟と姪っ子でデイキヤンプ行ったdash 晴れ女多しflair

P4120026 P4120036

姪っ子のココちゃんと談合坂のドックランで待ち合わせnote 圏央道のお陰で早い早い~dash

すると・・・行動パターンが同じなジェイド家がいたo(*^▽^*)o 

P4120040 P4120042

ココちゃんが来た~note

P4120043 P4120044

新入りに興味深々ねhappy01

P4120069_2 P4120071

四尾連湖へ。富士五湖ならぬ富士八湖の一つ。以前ジェイド家に教えてもらって秋に行ったんだ~こじんまりして紅葉がきれいだった印象があったところ。今日はここで集まるのだhappy01

P4120075 P4120078_2

到着。荷物は一輪車に載せて対岸のキャンプサイトへコロコロ移動~dash

P4120083
(*^ω^*)ノ彡
P4120087
どうやら他のグループは居ない模様note 
P4120099
今日は天気良くて良かったね~sunの~んびりだね~up
P4120105
ケビン家到着(*^-^)
P4120106 ケビン家の愛ちゃん会う度に大きくなってるhappy01 今年から中学生note陸上部入ったんだって~run

P4120117
P4120128
何か美味しい匂いする?
Img_2919
標高がちょい高いので桜はこれからなんだぁ~cherryblossom
P4120077 P4120088
ジェイドママ手作りの可愛いマドレーヌnote      有難うございました~ note   
P4120090 P4120093
ジェイド家何作るの~?      野菜や魚介、お肉炒めて・・・
P4120094 P4120101_2
お米炒めて・・・ ちょっと目を離してたら・・・パエリアでした~note
P4120102 P4120108
美味しそう~upup                     カール家根菜スープnote
P4120112 P4120119
ケビン家ローストビーフnote                ココ家肉団子note
P4120125 P4120124  
手作りのイチゴ大福も美味でした~up どれも美味しかった~ご馳走様でしたm(_ _)m
P4120136
heart04
P4120139
本マグロのオヤツ~note ゴージャスnotes
P4120142 愛ちゃんがボート漕いでるよ~happy01
P4120163
ワンズも楽しそう~note

P4120167
P4120168
P4120169

P4120172 P4120174

P4120184
行こうかどうしようか迷ってるケビン。
P4120187
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 寒いのに入った~sweat01
P4120196
木を咥えるのが好きなココちゃんnote
P4120199 ジェイドと取り合う(・∀・)ニヤニヤ

P4120200
ジェイドに取られちゃったの~?
P4120206
heart04
P4120205 ココちゃんは歯がまっ白でとってもきれいだね~flair
P4120210
ご苦労様です(^-^; ワンズがウロウロしてすみませんm(_ _)m
P4120209
これはジェイドだね、皆良く似てるから(;´▽`A``
P4120153
集合写真撮ろう~note
P4120157_2
お尻向けてるメロディ・ジェイド・ココ・カール・ケビンnote
P4120223
又遊ぼうね~note
P4120235 note
P4120239
ジェイド持ってった~(・∀・)イイ!
P4120242 P4120244
カールはココちゃんを枕にしてる( ´艸`)プププ
P4120241
そろそろ帰るよ~(*^-^)
P4120248_2 帰りもゴロゴロ行きますdash
P4120255
今度はホームカミングで会おうね~heart04
P4120268
帰りに散歩していきました。
P4120278 楽しかったね~note 皆様有難うございました。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今週のお友達~♪ | トップページ | 丹沢大山ハイキング登りの巻。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ども♪

いやーー、良いところじゃーないの・・・・
駐車場からネコで荷物運ぶんだね~
面倒だけど、そーゆーキャンプ場好き(o^-^o)
でも、ちょびっと寒そうだったね~

パエリア美味しそうだった。
キャンプ場みたいなとこで生活してるけど・・・
キャンプ行きたくなったよ~ん。

しびれこっていうんだねぇ・・・
ずっーーーと、しおれんこ だと思っていたよ。
今日、知ってよかったぁ~~

chiyちゃま こんばんは~note

おっ!ニャンコ、知ってるね~(笑)
行きは私もネコでゴロゴロと、山盛り荷物転がしてったsweat01
面白いね、あれ。ほしくないけど。。。
良い所だよ~note まだ寒かった。

パエリア美味い!
外ご飯で増々美味しいね~note

しおれちゃ可哀想だ(笑)
神秘的と言われてる湖だけどホントにそんな感じ。

いつも楽しくブログ読んでいますが、今日は特に楽しそうです~(^∇^)
みんなそっくりでカワイイですね!!
ココちゃん枕のカール君、最高です(笑)
美味しそうな写真もてんこ盛りで、お腹すきました...今日はパエリャ作っちゃいそうです。

ふたたびー
行くんだね~

ぐちゃぐちゃ、つるりんに、気をつけて~

風邪大丈夫かい?

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 楽しかったよ~note
良く似てるので面白い~(笑)

あご乗せるの好きだよねnote
お料理上手なメリーかあさんがいたら何作ってくれるかな~(*^-^)

そう言えば今回の料理はパパさん達の出番無かったな~sweat01

chiyちゃま ども~happy01

それなんだよbombぐちゃぐちゃ・・・つるりんこ∑(゚∇゚|||)
泥だらけ覚悟で決行致しますimpact

風薬追加で服用しましたΣ(゚д゚lll)アブナッ !

いやいや何てパーフェクトデー!
いつも素晴らしいお料理達だけどナニナニ?!
パエリア、ローストビーフ、団子にスープ!
大福まで手作りかい!
多才!ゴージャス!
完全に後悔。
料理だけかい。
いやいやワンコ達に会えるの楽しみにしています。
愛ちゃん顔ハメしてんのかと思ったよ←何の顔ハメだい。
愛ちゃんが成長するっつう事はコッチもね。
『会う度に老けたな』って思われ無い様にしたいわな…。
ココママの満面の笑顔がモザイクあってもわかります。
この日を物語ってるね♪
また再会楽しみですね。
ホームへカモン!で皆様泣いて下さい。

本当にお世話になりました!
いつも一人と一匹の参加で力仕事の戦力にならず。。申し訳なく思っています!
でも・美穂さんネコの運搬めっちゃ上手でしたね!!
さすがマメにお出かけして鍛えてるな~って感心しましたよ^^

そしてなんといっても、みなさん本当に料理上手でいつもながら感激ですheart02
全部美味しかった~!!

うるママがわざわざ差し入れてくれたラスクがまた絶品で、お持ち帰りさせてもらったのを息子が食べ、次の日会社にまでもって行ってましたshine
うる家にまたお会いできるの楽しみにしていまーーす!!ごちそうさまでしたnotes

ワンたちも楽しみましたね~。カールくんにピッタリ寄り添ってダウンしたココにも笑えたけど、そこにあごのせたカール君も最高~lovely

誘ってもらってありがとうございました。
ホムカミでお会いできるの楽しみにしにいます!!

ロンロンママのおかげで小銭入れももどってきて大満足な一日でした。ありがとうございますup

うるママ様 こんばんは~happy01

とっても良い所でしかも楽し美味しかったよ~up
ワンズもバタバタ楽しそうだったよん。

あのボート種類色々、ワンコ乗れるかしら?
今度は行けると良いね(*^-^)
差し入れ有難う~m(_ _)m

今日は山行ったもんで足ガタガタですわ。(;´▽`A``

ココ母様 こんばんは~note

楽しかったね~happy01

ネコ、初めてコロコロしたけど面白かった~(笑) ほしくないけど。
ココ母様が数々の石どけてくれたので動いた訳さ。m(_ _)m

ココちゃんもうちょっと暖かだったら泳いだかな~(*^-^)
ホント、あご乗せ笑った~( ´艸`)プププ
又遊ぼうね~note

次はお里でgood

今日行ったさ~足ガタガタ(爆)

カールママさん、
こんばんは。

兄弟犬達、みんな仲良いのですね✨
楽しそう〜!羨ましいぃ〜😍
ワンコ達、みな適度に距離を保ち、上手に遊べるのですね‼️

オースティンは、唯一連絡を取っている兄弟犬がイギリスに滞在中⤵️
首を長〜くして帰国を待っているところです。

月末のホームカミングが待ち遠しいですが、何せ他の犬と接することが少なく、直ぐにマウンティング😱
お里のSさん、Kっ子さんにお叱りを受けること間違いなし。
修行と思って、出かけます😆

オースティン母様 こんにちは~happy01

オースティン家の皆様お変わりなくお元気ですか(*^-^)

皆仲良いですよ~heart04
同じ顔してるのに個々の性格が微妙に違って、面白いです( ´艸`)プププ

オースティンの兄弟イギリスですか。。。
再会が待ち遠しいですねsign01

確かにsign01修行( ´艸`)プププ
相変わらずダラリのカール、飼い主と良く似ていると怒られます、きっと。。。(汗)
めげずに行きます(笑) 叱られても、お里帰りは楽しみですね(*^-^)

オースティン家の皆様ともお里でお会いするの楽しみにしていますsign03

わぁ〜本格的なデイキャンプevent
ゴージャスなお料理ですね〜restaurant

懐かしいお顔が沢山heart
ココちゃんもやっぱり似てますね〜
みんな近くていいなheart04 楽しそうですね〜♪

富士山、ほんとにでっかいeye

はな母様 こんばんは~happy01

外でワイワイしながら食べるのって楽しいですね~note
どれも美味しかったです♪

今度のホームカミングも持ち寄り1品あるのですが、皆様まめまめ!
見るのが楽しみです(笑) 

ココちゃんも可愛いnote
はなちゃんの可愛さと又違う感じです。

富士山地元で見るのとは迫力が違いますfuji
ど~か噴火しませんように。。。(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61435040

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟・姪っ子達とデイキャンうまうま♪:

« 今週のお友達~♪ | トップページ | 丹沢大山ハイキング登りの巻。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ