« 新潟へお墓参り~なむなむ。 | トップページ | 最近のお友達♪ »

2015年4月24日 (金)

カールキッチン♪豆からきなこ。

 おやや?散歩中に何か・・・思い出した~sign02 (*^-^)
P4190548
じゃ、帰って作ろう~note
P4040053_2 なにやるの?
P3220149 煮ようと買った黒豆ちゃん。ずっと忘れていたsweat01 散歩中思い出したヾ(*゚A`)ノ

P4040054
煮るか、砕くか・・・砕こう~good   豆に十分火を入れて・・・sun
P4040055
食べる?
P4040056 P4040057
砕いて、きな粉にしまっすsign01
P4040060 P4040062
よしよし。(*^-^)
P4040063
出来たnote 冷凍して保管。何かって?カールのフードにぱらぱらトッピングnote 良質なタンパク質up ワンコの栄養に詳しいりゅうママさんこれってどう?
P4230069 P4230070

ロンロンママが作った完成度高いシフォンup
ハイエナシェフがかっさらった・・・美味と申しておりましたm(_ _)m
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 新潟へお墓参り~なむなむ。 | トップページ | 最近のお友達♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

お~っと!名前が出て来たので、思わず ビックリしちゃいました

以前、黒豆をミキサーにかけたら歯が欠けてしまい それ以来 やってないんです
 ↑安物のミキサーだったからね(*_*;

私 専門的な知識は有りませんが、黒豆って アントシアニンが豊富だから、
目にも良いし、アンチエイジング効果が有るから
犬にも飼い主にも嬉しい食材ですよね!?

うちでは 黒豆入りの餅が有るのですが、これが とっても美味しいの。
豆の甘味と餅が最高!!

カールインチキキッチン来店いたしました。
黒豆好き。
うるぼんペテンキッチン←同類
大好きなゴーヤをミキサーかけたよ。
ミキサー動かなくなった。
ラジオショッピでイイね無い?

りゅうママ様 こんにちは~happy01

おっ!さすが!
アントシアニンか~(*゚▽゚)ノ
お目目とアンチエイジング、これ不可欠heart(/ ^^)/アリガトネ

まだ豆残ってる。。。
器具洗ったり乾かしてしまったり・・・粉にするのも考え物。
煮た方がめんどくさくないね(汗)

残りは煮ます ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

黒豆入りのお餅・・・想像しただけでも美味しそうup

うるママ様 こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ インチキッチンへようこそhappy01
ゴーヤミキサーかけてどうするつもりだったの?
ゴーヤスープ?まずそう。Σ(;・∀・)

ラジショピで、買いましたぜ。

いや、良いんだかどうだかわかんない代物。。。
長い間埋まってた。。。豆と同じ。
漸く日の目見たよ~。。。豆と同じ。
けど・・・すぐ埋まりそう。豆と同じ。

ブログに載せる(笑)

これから月一の宇宙旅行行ってくるダニ~dash

こんにちは~♪
手作りきなこ美味しそう!余計な物が入ってないし、身体にもよさそうですね。
カール君のお目々は本当に優しいなぁ。ケーキをかっさらう横顔がかわいいです(笑)

.....って、私も今日きなこ関係の事を書いてから来ましたら、カールママとかぶっててウケました(笑)テレパシーが通じたようですね(^w^)

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

確かに。きな粉のみ(笑) 
絶対体には良いね。続いたら・・・(汗)

カール君なぜか動作が俊敏になってまいりました。
その為やられました( ´艸`)プププ

そうそう、姫にコメ入れたのに入りませんでした。
明日再びお邪魔します~(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61483719

この記事へのトラックバック一覧です: カールキッチン♪豆からきなこ。:

« 新潟へお墓参り~なむなむ。 | トップページ | 最近のお友達♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カールの妹はなこ