« 丹沢大山ハイキング登りの巻。 | トップページ | 新潟へお墓参り~なむなむ。 »

2015年4月20日 (月)

下りの巻。

 景色は・・・靄がかかって良く見えないけど・・・江の島がぼんやり見えた~eye

P4160349

空気がおいしい~note

P4160348_2 P4160360_2
(*^ω^*)ノ彡 お約束 happy01    コーヒーとおにぎり(*^-^)
P4160363 P4160369
( ´艸`)プププ
P4160388
奥の院の狛犬さんとheart
P4160394 今回は人が居ないね~note 
P4160400
カール家時間が早いので売店も開いてるの見た事ないわ sweat01 ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
では下りますdash
P4160402
下る方が楽だけど・・・
P4160405
下る方が危険impact
P4160409
十分気を付けて来た道と同じ道下りますhappy01
P4160411
石がゴロゴロの所や・・・
P4160414
さっき通った嫌いなグレーチングψ(`∇´)ψ
P4160417
さっき登った急な坂。
P4160418
この時間になると・・・
P4160422
下から登ってくる方にぽつぽつ会います。
P4160425

P4160428
P4160431
P4160432
P4160433
この看板、又来年会いましょう~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

P4160435
P4160442

P4160443
P4160452 P4160461
会う方会う方は・・・有難い事にワンコに好意的な方でした (*^-^)
P4160462 ワンチャンも登れるんだ~と驚かれたりhappy01
P4160463
P4160464
良い子ですね~盲導犬ですか?と話しかけられたり (*^-^) 犬種はそうですが違いますcoldsweats01

P4160470 楽しいおじさんもいました( ´艸`)プププ
P4160476
きつい場所クリアup
P4160483 P4160488 P4160491 P4160492 P4160498
優しいお姉さん、行ってらっしゃい(*^-^)
P4160507
休憩。。。潰れたsweat01
P4160513
P4160515
P4160524
鎖の難所impact
P4160528
P4160530
下って来たのに登るんだわψ(`∇´)ψ
P4160542 もう一息~の休憩sweat01
P4160550
ワンコ好きのご夫婦note 行ってらっしゃい~happy01
P4160555
明るい声で笑って・・・挨拶しながら走り去った・・・森の妖精shine 目が点sweat01
P4160558
桜も満開cherryblossom 着いた、着いた元の場所notes
P4160564 P4160565
車に入る前にダニチェックbomb 駐車場はほぼ満車impact
うちは今回のコースで十分満足。これから行かれる方は前回の王道コースをお薦めしますgood
お店があって見るのも楽しいし、ハイキングしたと言う満足感ありありup
P4160566
バリケンに入れたらすぐ寝たヾ(*゚A`)ノ お疲れさん~sweat01
P4160594 P4160586
帰りはちょっと走って・・・久しぶりのズンドバー(*^-^) パワー注入bomb
P4160590 P4160593
ここのソフト好きheart 今日は待たずに入れた。平日いいね~note
P4160599 帰宅。足拭いてる間・・・いびきかいて寝てますsweat01 お疲れ様~頑張ったねヽ(´▽`)/
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 丹沢大山ハイキング登りの巻。 | トップページ | 新潟へお墓参り~なむなむ。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

わ~!!
読んでるだけで登った気になりました。
お疲れ様です。
私はとってもムリです。
カール君良く頑張りましたね!

お疲れさんでした~~

やっぱり、売店にはありつけない派なのね~~

サッと行って、サッと帰る派なのね~~

でも、帰り道に美味しいところに寄るって所が違うところ・・・
いいなぁ~~。
知らない、全く知らないところでしたよ。
めっちゃ、美味しそう。

さんざん、山のおうちへ通っていたときに通ったところなのに・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

前回の参道コースも見た。
確か、読んだはずなのに記憶にない・・・トホホ。
ありゃー、距離があって大変だねぇ・・・
確か、小学校6年の遠足だったなぁ~・・・・・・・・・・・・

次はどこー?

サクラコ様 こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ お疲れ様でしたhappy01

今年もカール頑張りました!
去年より距離が短いのが良いです(笑)

私の記憶には森の妖精が濃いのですが・・・(爆)


chiyちゃま おこんばん~happy01

そうなの、早く出てささっと帰るのよん~(*^ω^*)ノ彡
遅くなると次の日にひびくからさぁ~sweat02

こじゃれたお店。数年前からあったかな。。。
でも私の大好きなトマトラーメンに勝つラーメンはないね(笑)

前回のコースえらい大変だったよ。色々楽しかったけどね。
遠足で行ったの?え~sign02やだ、地獄sweat01


お墓参りで新潟行って来たし・・・
暫く籠るsweat01

カール君ファミリー、皆さんスゴい!
ハイキング日記を楽しませていただきました♪登ったら降りなきゃいけないですもんね(笑)

最後に登場したズンドバー、懐かしい~。10年ほど前に1度だけ行きました。大和の中村屋系ですよね。美味しかった記憶が☆

〆ラーメンで懐かしさも感じさせてもらいました。ご馳走さまです(^∇^)

わ〜!相変わらずエネルギッシュに動いてるねぇ!デイキャンプもさすがにいい所……西湖ってことは・・・我が家も行ける範囲だわねぇ!

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

ながながと・・・お付き合い有難うございましたm(_ _)m

え~sign02七沢に来たの~note
そんな昔からあのお店あるんだぁ~sweat01
とんちんかんだから何系か全く無頓着;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

それこそ昔にズンドバーの隣の七沢荘と言う旅館に会社の忘年会で泊りに来て大騒ぎした思い出があります(爆)当時周りには何もないから騒々しくても平気だったなぁ~楽しかったなぁ~(遠い目)

セナママ様 こんにちは~happy01

もちろん行けます!西湖の左上の方の四尾連湖です。「しびれこ」です。「しびれんこ」でも「しおれこ」でもないです~(笑) なかなか良い所ですよ~note

大山は・・・3ワンズはきっついわ~(汗)

メリーのおかあさん様 再び。

え~sign02 びっくりしたので、もう一丁。え~sign02sweat01

今聞いたの。あの中村さんsign02
昔、大和の方に行って、ものっすごく並んで食べたよ(lll゚Д゚)
あの・・・中村さんsign02ヾ(*゚A`)ノ

わ~、お疲れさまでした~。
山登り、大変そうだけど 楽しそう♪
我家が爺さん&婆さん(飼い主含む)なので 山登りは もう無理だけど、
写真を見てると、リュウ達の若い頃を思い出しちゃいました。
もう1度 こんな風に ハイキングしたいなぁ

りゅうママ様 こんばんは~happy01

疲れた疲れたsweat01
けどupすごく楽しいup
山にパワーもらった感じです~notes

カールもうちらもそのうち行けなくなるんだろうな・・・(涙)
行けるうちに行く。。。来年(笑)

姐さん

登山おつかれさま〜。
慎重なアルピニストのカールくん、微笑ましい〜。
マハ郎もカールくんくらい慎重だと安心なんだけどな。
またホームカミングのレポート楽しみにしてまっせ〜。

あっちゃまん様 こんばんは~happy01

良く言えば慎重。悪く言えばびびり。
臆病じゃないんだけど、びびりだよ(笑)

頑張ってるね。すごいよ。ヾ(*゚A`)ノ
次に会える時を楽しみにしてまっすup
見せつけてほしい~(笑)

ラジャ、レポしまっせgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61459560

この記事へのトラックバック一覧です: 下りの巻。:

« 丹沢大山ハイキング登りの巻。 | トップページ | 新潟へお墓参り~なむなむ。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ