« 思い出のむーび~ | トップページ | どんより~な雨の日曜日。 »

2015年4月 4日 (土)

今週のお友達♪

  今週はどんな子に会ったかな~note

P3300001

朝日が昇る神社からスタ~トdash

P3300008
近所のおぴちゃんnote
P3300006
近所のりゅ~君note
P3300012
久々のこまつnote
P3300016_2海の夕暮れsun
P3300018
ひまちゃん・カール・ドナちゃん・ラフnote
P3300019
大和・ロンロンnote
P3300024
暮れて行きます~sun
P3300025
集合写真撮ろう~note
P3300027
りード繋がないで、皆大人しくしてるかな。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P3300028
なかなか揃わないのが面白い所sweat01
P3300029
誰かが動くしψ(`∇´)ψ
P3300030
もうちょいよ~( ´艸`)プププ

P3300032
ワンズも飽きてくるね(笑)
P3300033
どうやら福ちゃんとぱんちゃんがいるらしい(*^-^)
P3300034
そのうち出来るようになるよcoldsweats01
P3300044
何か・・・追っかけてるdash    後日談・亀咥えて走ってたらしい~Σ(;・∀・)
P3310051
フレンドリーな甲斐犬・こてつnote
P3310058
毎日の様に会うなんとかちゃんnote
P3310060
先代犬からのお友達のももちゃんnote
P3310074
お転婆ちゃんのナーノnote 遂に2本リードsign02
P4010022
向こうからゆる~い感じの人が来ると思ったら(^-^; ひまママでした~happy01
P4010028
懐っこいルーチェnote
P4010029
ひまちゃんここの桜見に行くと言うのでお付き合い~note
次にイルミネーションがきれいで皆で撮った所の桜見に行こうと・・・
P4010032 ( ̄○ ̄;)! 桜の木じゃなかった~大笑いbleah いい加減な2人だからね~(^-^;

P4020036
この日はラフちんとお散歩note
P4020040
元気な12歳の子に会ったよ~note
P4020048 大和が来た~note
P4020056
近くの団地が整備され新しい町へと変身中sweat01ちょっとした公園があったりしてね。
P4020059 で・・・この方、大和ママ前屈flair 若いし柔らかい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P4020022 P4020024
思わず・・・書いた。 わたくし・・・自慢じゃ~ありませんがガッチガチですの。。。ムリヾ(*゚A`)ノ
P4010002 週末には・・・神社の桜がcherryblossom
P4040038
散り始めた~sweat01 花の命は短いの~sweat02
P4040044
先代犬からのお友達のももちゃんnote
P4040050
近所のケリーちゃんnote
P4040085
友人が野菜一杯とチビワンズ連れて来てくれた~note
P4040093
チビッコに大人気のカール( ´艸`)プププ
P4040102
トマト大好きnote 珍しいトマト。ポリフェノールトマト・黒糖トマト・ねばねばトマトだって~(゚0゚)
P4040106 顔色悪いけど・・・黒糖トマトnote うま~いup 有難う~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
clubEママへ。今週は・・・桜が散り始めたし、逃げたら誰か捕まえての集合写真が面白かったし、Yママの前屈がすご~い。足短いのかな?そんな事ないね( ´艸`)プププ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine












 

« 思い出のむーび~ | トップページ | どんより~な雨の日曜日。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

いーわ。その花見。新しい!
何の木だったの?
不思議ちゃんの花見不思議な木。←あまり言えない自分。
その、公園の前屈。福ちゃんだと思ってた。
福ちゃんしかいないと。
今一度確認したらYママと書いてある。
恐ろしい。


毎度、笑わせていただいております(笑)

亀くわえて走ったとか、2本リードとか(爆)おもしろい子達おおすぎ!そしてお花見のはずが...この木なんの木だったとはwww

ナーノちゃん、カール君が大好きな子ですよね(^∇^)「わ~いカール君」⇒体当たり⇒「ぐぇ」ってツーショットが微笑ましくて最高です!小型ワンコ達もカール君にくっつきたいんだよね、大きくて優しいもんね♪

イラスト...前屈されているママさんも、カールママ自身の絵もウケる~!起き上がってる顔も笑っちゃいました(ToT)ギャハ

うるママ様 こんにちは~note

そうだsign01桜だけがお花見じゃないhappy01
何の木か?気になる木だろ~sweat01

事件多発のうる家の花見。
今年はいかがでしたでしょうか( ´艸`)プププ

Yママやる前に腕ぐるぐる回してたからねw(゚o゚)w
その分腕伸びたかも(゚0゚)

後ろにはジャンプがあったので、次回は飛ぶよΣ(・ω・ノ)ノ!
攣るわ。止めとこ。

福ちゃんの前屈みた~い!ひまちゃんも凄いよΣ(゚д゚lll)アブナッ !

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

メリーちゃんも楽しいお花見したね~note
カール地方アホな日々で笑えます ( ´艸`)プププ

ナーノちゃんカール見つけるとぶっ飛んでくるよ~sweat01
最近激しい体当たりですわ(^-^;
確かに「グぇ」です(爆)

あの日以来ストレッチしてま。タコの様に柔らかくなったら・・・一挙公開ψ(`∇´)ψ

今朝、床屋のおじさんにメリーちゃん乗せるな~と思う品頂きました。
乗せて見まっす(笑)

ゆる〜いひまママです(笑)

花見!茅ヶ崎館綺麗でしたね〜
桜でなかったまさか‼︎のミモザ(笑)
まぁ、綺麗だから一緒ですね〜
前屈!挑戦したいです。ひまも(笑)
福ちゃんにも挑戦していただきましょう〜

本日2度めの書き込みですみません。
高円寺のメリーかあさんです。

カール君ブログのリンクを、メリーブログのトップに「お気に入りブログ(名称は「外部リンク」になってます)」で貼らせてください(^∇^)

アンド、明日の記事で「カール君ってこんなラブくんです」という内容を書きたいので、ブログの写真を拝借してもいいでしょうか??お顔のアップと、砂浜で遊んでいる何枚かです。

カールママのご許可いただき次第、カール君記事を載せたいなと思っています♪

ゆる~いひまママ様 こんばんは~happy01

気になる木はミモザさんね( ´艸`)プププ
笑ったね~(*^ω^*)ノ彡
でも・・・なかなかでしたわup←なにが?
ヨガやらせたら日本一のひまちゃん!
福ちゃんとやろう~note

わたくしもタコの様に・・・ストレッチして柔軟に・・・
タコで~す!のタコ卒業するか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

メリーのおかあさん様 こんばんは~note

ステキ!プリ~ズプリ~ズnote
MAX宜しく(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
ど~ぞお好きなだけ持ってってくださ~いup
有難うございま~すm(_ _)m

メリーちゃんもリンクさせて下さい~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61383675

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお友達♪:

« 思い出のむーび~ | トップページ | どんより~な雨の日曜日。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ