« 日曜日の朝海笑って泣いた~! | トップページ | 今週のお友達♪ »

2015年4月 2日 (木)

思い出のむーび~

  又ムービー作るかと思い、以前のを見てみた。

*音がでます。
そのうち・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
写真拾っとかなきゃ~sweat01
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 日曜日の朝海笑って泣いた~! | トップページ | 今週のお友達♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ムービーすごい!感動した!
なんだかちょっとうるっとした!
泣いてまうやろぉ~(;ω;)

小さいときからえへ顔なんだね。
あと伏せとき片方の前足を折るのアロハと同じ( ´艸`)プププ
あのお手手が可愛いんだよね~萌えheart04

アロハママ様 こんにちは~note

(._.)アリガト  まち”sign02 
アロちゃんママおっかしいんだから~( ´艸`)プププ

あれ作ったの3歳になった時だから・・・随分月日がたっているぅ~sweat01

写真が天文学的な枚数になっております。。。!(・oノ)ノ
しかし、コツコツ地道に次のムービーの写真拾っとくです~(汗)

そうそう、アロちゃんと色々似てるから面白いup

ムービーアップし直してくれてありがとう~♪
めっちゃ感動しましたよーーーーheart02

小さいころから兄弟、お友達といろんなところに行っていろんな経験してるねgood

私の憧れのシーカヤックも体験済とは。。さすがup

天文学的数字の写真にめげずに、続きのムービーもお待ちしてま~すshine

ふせの片手折り、ココもやるよ!!血は争えませんね~shine

ココ母様 こんばんは~happy01

ココちゃんが送ってくれた思い出ポンで・・・そうだった続きやるんだったと思い出したんだよ(;´▽`A``
有難うね~heart04(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

コツコツやるっすhappy01

ココちゃんも一緒に楽しい思い出作って行こう~note

chiyちゃま こんばんは~(*^-^)

こちらのコメでお返しだわさm(_ _)m

あんがと。あんがと。( ´艸`)プププ
再び監督しちゃうよ(爆)

久々見ると・・・懐かしさじわじわくるよ~happy01

これ名作!
いいなぁ、カール君は赤ちゃんの時の写真がたくさんあって。ブリーダーさんやカール君の兄弟に姪っ子ちゃんまで仲良しですもんね♪

カール君も10ヶ月で「うちの子」になったんだね(^∇^)メリーも11ヶ月でした。

この思い出アルバムは本当にステキですね。監督の腕に敬礼(^_^ゞ!

あ、あとこの曲なんでしたっけ?カール君だからウェーバー?と思ったけど作風が違うし(笑)

すごい~♪いいな~感動~
カールくん、可愛い♡♡♡
小さい時の楽しい思い出を動画にするって、素敵♡
続きも楽しみにしてるよ!
監督~~♪

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

ありがとありがとm(_ _)m

メリーちゃんも11か月だと・・・チビの大変な時越えて迎えたのねnote
チビっこ時代生で見たかったけど・・・それはそれで良かったと思うのよん(*^-^)
ラブちゃん小さい時も可愛いけど年とっても増々可愛いからね~up

何だっけ・・・この曲。
ごめん解らずm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


ラファママ様 こんにちは~happy01

(._.)アリガトheart
大きくなるのもあっという間やぁ~sweat01

ラファママも作り~note
続・がむばりまっすpunch

でもね最近眠くて眠くて・・・春眠sign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61209775

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出のむーび~:

« 日曜日の朝海笑って泣いた~! | トップページ | 今週のお友達♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ