« お里帰りのホームカミングデ~♪ | トップページ | 2015春のホームカミングその2♪ »

2015年5月 1日 (金)

2015春のホームカミングその1♪

 2015春のホームカミングデーnote
P4290020 P4290039
圏央道がつながったので早い~(*^-^) 高い~(`ε´)    そろそろお里の風景。
P4290042
お手伝いで少し早めに着。ジェイド・メロディー・カールnote
Img_2951
思い起こせば・・・去年の春のホームカミングは雨で中止。日程変更になり欠だったんだわ~(^-^;
Img_2952
ココ家、ケビン家着。
Img_2964 これはジェイドかな?
Img_2973
左からケビン・メロディ・カール・ココ・ジェイド。 かな?
Img_2978
次々とメンバー到着note
P4290050
シーザー家からの差し入れやロイヤルカナンからの参加賞やら。
P4290056 タープテント・テーブル・イス他色々は必需品。持ってくるものに記載されてる。
P4290060
このサークルも必需品。
P4290061
皆様準備完了~
P4290064 ジェイ・メロnote
P4290074
カヤ・ハグちゃんnote
P4290083
時間になり(時間厳守)(^-^;)お里の先生のご挨拶あり。
P4290084
紹介やら近況報告やら特技などの披露。。。
お里ブログでお馴染みのたまちゃんnote
P4290086
たまちゃん可愛い~upお父さんも(*^-^)
P4290087
ジェイクのお子。ロゼnote
P4290088
躾が凄い入ってる。。。
P4290089
ロゼと兄弟のムサシとスズちゃんnoteマハロママも会いたがってたスズ家、ものすごく素敵な一家だよ~heart04
P4290093
やっと会えたので・・・感動sign01うるったsweat02 嬉しかった~up
P4290096
ロゼ・ムサシと兄弟のジョイとジェシー・フィオnote
P4290097
楽しい方達なんだ~今回は話す機会無かった。
P4290099
この子達もちゃんとしてた。
P4290100
素敵なママさん、話す機会が無かった。
P4290102
ロゼ・ムサシ・ジョイと兄弟のバスターnote
P4290103
愛嬌があって可愛いバスターnote
P4290105 前回もお会いしたオースティン家、躾頑張ってる~
P4290107
楽しいママさん、カールブログ見てくれて有難うございますm(_ _)m
P4290109
この子もちゃんとしてた。。。
P4290108
ヒラリ・・・忘れられない素敵な名前だね~note
P4290110
姪っ子のルーチェnote ココちゃんと姉妹notes
P4290113
今回は娘ちゃんとご一緒happy01
P4290118
今回も会えたキャロルnote
P4290120
ママさんの年聞いてびっくりこいたよbomb 若いって・・・素晴らしい。。。(*´v゚*)ゞ
P4290122
甥っ子のDJnote ココちゃん・ルーチェと兄弟notes
P4290124
今回はパパさんお仕事で欠。楽しいパパさんお会い出来なくて残念でした~(^-^;
P4290125
息ぴったり。皆さん凄いな。。。
P4290127
名前も可愛いフルルちゃんnote
P4290131
何時みても可愛い~note
P4290133
兄弟犬のケビンnote ケビンの特技・・・子供たちを起こしに行く事。頭でグリグリ、パットでガサガサ(*^-^)で起こすと言う事を教えたらしい。
P4290134
ママさんは面白いひらめきがある人で、最初に体重計作ったのも彼女。体重計あったら便利なのにと言う思いつきから作ったんだって(゚0゚) うちはそれを聞いてそりゃ便利だと、作っただけだからね。   ママさんの・・・そのひらめきで一攫千金狙って~good
P4290135
姪っ子のココnote ママも可愛いココ家notes

P4290138
ココちゃん、きっちり訓練してるわ~。いつもピチッとしてるもの。
P4290141ホーリーnote 前回、イエローの二郎ちゃんが来てたの覚えてるnote
P4290143
カールブログ見てくれて有難うございますm(_ _)m 又お会いするのが楽しみです~(*^-^)
P4290147
とっても柔らかな雰囲気のママさん、お母様とご一緒でした。
P4290151
この子達凄いんだわ。。。
P4290159
兄弟のジェイドと、元福島保護犬のメロディnote 今回もナイスガイなお兄ちゃん来た(*^-^)
P4290158
メロディは滝川クリステルさんが引き取った保護犬の兄弟ではないかと・・・そっくりなんだよ。
メロデイはジェイド家に来て幸せになって良かったね~note
P4290164
kkoさん、何でお米売ってるの~ 運動場の隣の畑の方なんだって。
最高に美味しいんだって。
P4290165
ホーリー・ココnote
P4290167 ジェイド・メロディnote
P4290178 運動場、藤の花が見事でした。
P4290173 ココちゃん達の姉妹のミスティ・5月18日出産予定heart うる家いかがでしょう。。。
・・・って事はカールの姪だからカール大叔父さんか。。。
続く。。。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« お里帰りのホームカミングデ~♪ | トップページ | 2015春のホームカミングその2♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

コレは…あと10回位読まないと理解出来ない←リンリンかッ!
名前は分かるが関係がややこしい。よく覚えましたね←メモね。
何しろ米が気になる。←ソコかぁーい。
よく読んでまた出直して来ます。
本当に来るから
↓↓↓下の2番席空けといて下さい。

ただいま。素直な皆様が真に受けてしまうと
営業妨害なのでやっぱりややこしいけど急いで帰って来ました。
圏央道便利ね~。欲を言えば
はやい!安い!うまい!←牛丼か。
が理想ね。
ホームに帰り易くなり良かったですね。
今回も沢山の親族達。
幸せイッパイ犬イッパイ。
滝クリさんのワンコアリスちゃん?でしたっけ?
福島だったんですか?知らなかった。
メロちゃんと…?かも知れないですね。
ジェイド家に引き取られてあんなに幸せそうなメロちゃん見てると
私を引き取って頂きたい。←オィオィ。
ひとつ思うのはオーナーさん不思議とイイ人ばかり。
(当たり前じゃない。私の目は節穴じゃなくてよ?)と神の声。
なんですって!
ミスティ!って事はココちゃんがオバ??カール3兄弟が大叔父。
最強。傑作。大爆笑。

姐さま

キターっ!
さっそくアップをありがとうございます。
何からコメント書かせてもらっていいのか、、、内容の濃いそのⅠだったわぁ。
お手伝いチームのワンコたちはのんびりまったりな感じで大変よろしい。
是非マハ朗もお仲間に入れて下さい。
武蔵くんとすずちゃんファミリーにもいつか是非お会いしたいです!
モザイクの向こう側に温かなまなざしが見えて、余計お会いしたくなりました。
姐さんが泣けてくるのも解る気がする~。
まさかのマハロママも名前だけ出させてもらってHDに参加させてもらった気分に
なれたよ~。ありがとう!
そして姐さんの審査基準、、、、、ちゃんとしてるかしてないか?笑えた。
カールくんはどうだった?
ちゃんと出来た?笑
マハロはやるときもありゃやらんときもありの、、、が課題ですわ。

特筆すべきは、姐さんの犬愛。
1200枚、写真撮るか?
自分ちの犬だけじゃなくてみんなの写真も!
姐さんの大きな愛に乾杯!
その2もあるならその3も楽しみにしてます。

うるママ様 こんばんは~happy01

楽しかったよ。色々あったよ。
圏央道速いよup 高いよdown
米買ったよup リード買い忘れたよdown
100点だったよup 平均点以下だよdown
へたれ兄弟・・・カールだけ残りました(汗)downdown

皆様良い方ばかり。秋のお里帰りが楽しみ~upup

そうそう、ココちゃん叔母さんになるんだよ(笑)

あっちゃん様 わんばんこhappy01

まずは・・・楽しかったheartつ~のが1番の感想。

久しぶり~や、始めましての方々、愛犬共々皆楽しそうだったよぉ~note
次回は是非おいでよぉ~待ってるよぉ~(*^-^)
すず家、すんごくステキな方達。あっちゃんも大好きになってしまうよ。
何かそんなオーラがある。flair

毎日毎日お里ブログに載ってたやつ。。。それやっただよ。
(・A・)イクナイ

長々と・・・目回しながらその2,3どころかしつこく4まで準備中でございます(爆)
そのうちアップするので又覗いてみて~
(/ ^^)/アリガトネ

すず&武蔵家のStellaです♪
もう、本当にお会いできたのが嬉しくて思わずハグしたいのをやっとの事で我慢してました(笑)
これからはお顔を思い浮かべてメール出来るから嬉しいな。
想像の何千倍も「ステキ」だったのはカールママだわkissmarkheart04
一目惚れしちゃいましたshine
またゆっくりおしゃべり出来るチャンスがあることを楽しみにしています。
マハロママさんにも今年は会えるといいな。
秋のHCD、遠出が出来るスケジュールになるといいね♪♪♪

武蔵は競技の出来が落第級で穴があったら入りたい状態でした(^^;)
次回まではお笑い担当を脱して「おぉ~goodshine」って賞賛のまなざしを浴びられるように頑張りますcoldsweats01
 
私、全然写真撮ってないからブログの続きを楽しみにしています♪
私のブログも更新が滞っているから、また気持ち新たにアップしていこう~♪
今後とも末永くよろしくねheart04

早速アップありがとうございます!!
色々お世話になりました!!

それにしても内容が濃いわぁ~。
すごく感心して見ていたのにちゃんと思い出せなかった皆さんの特技、再び見れてうれしい~heart01
ココなんてテンション上がりすぎて、いつもなら次の日ぐったりなのに、朝からハイテンション!!
よほどうれしかったのでしょうねhappy01

ワンコ体重計はケビンママのアイディアだったのね~upさすが!!
またそれを聞いて作っちゃうカールパパもすごい!!

秋のホムカミはマハロ家に再びお会いできるの楽しみにしてます!!

武蔵家の皆さん本当に素敵な方たちですよねheart01
念願の御対面の話聞いて、感動~しましたlovely
ホムカミには本当に感謝ですね!素敵な出会いや思い出がたっくさんできるしshine

うるママがココの姪っ子か甥っ子ママになってくれたらすっごーーくうれしいなあup

続きのアップも楽しみにしていま~すscissors

ホームカミング、こんなに楽しそうなんですね!すごい数の写真で圧倒的な大作です(^∇^)たくさんのラブ達がみんな幸せそうで、なんだかうるっ来ました(笑)またこの後も楽しみにしています🐶🐶🐶

Stella様 こんばんは~happy01

今回の感動有難うございましたm(_ _)m
ホント嬉しかった~up
優しいオーラーにいっぺんに魅了されましたheart04

ブログでず~と前からすずちゃんを見ていたので感動note
以前お里でちっちゃい武蔵君を抱っこさせてもらった事があり、でっかくなった武蔵君が逞しくなって感動note
たくさんの感動でうるうるでした~(笑)

武蔵君ちゃんと出来てたじゃないですか~up
穴に入りたいのはわたくしです(爆)
次回頑張るぞ~up

又お里でお目にかかるのを楽しみにしていま~すup 
Stellaさんのステキブログもねhappy01

ココ母様 こんばんは~happy01

ココ母ちゃんの笑顔は皆を幸せにしますnote
先日はお世話になりました~♪

なかなか無いよね、ずっと続いてるホームカミング。
感謝だよ~happy01

うる家女の子ほしいんだって。
おっ!ラフ家も女の子ほしいんだわ~

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

お里の子たちが年に2回集まるのです。
大事に育てた子がどんなふうに育っているかお里の先生が見ます。
そして怒られます(笑)
そんな楽しい機会を作って下さるお里の先生は大したものです。
ホント楽しい1日でしたnote

メリーちゃんは得意技披露するな~と思い出して笑っちゃいましたhappy01
まるで一緒にいる様でした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61519164

この記事へのトラックバック一覧です: 2015春のホームカミングその1♪:

« お里帰りのホームカミングデ~♪ | トップページ | 2015春のホームカミングその2♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ