« 2015春のホームカミングその4♪ | トップページ | 体重計納品やらなんやらかんやら。 »

2015年5月 6日 (水)

BBQで反省会。

  前日練習。銀だこのお店へばりついて、動画でイメージトレーニングnote
P5040180 P5040182
くるくる面白い。。。美味しかったけど、2人で40個・・・きつい、きつすぎるsign03
P5040184 P5040185
当分要らないって感じ・・・sweat01
この日は雪山合宿メンバーの反省会第二弾sign011品持ち寄りでうちはたこ~( ´艸`)プププ
P5050194 P5050195
5月5日子供の日。チャリにこいのぼりつけて福ちゃん家へGO~sign01
P5050205
福ちゃん家着。早すぎsign02 誰もいない~sweat01
P5050208
福ちゃん家、蓼科行ってたので買ってきてくれた。up
P5050211
(*゚▽゚)ノ
P5050214
初めは曇っていたけど・・・段々晴れて来たsun
P5050217
高級なお肉や、魚介が並ぶup
P5050220
P5050219
さて、タコ焼きです。
P5050221
面白い。
P5050226
楽しいよね~up
P5050229
良い匂いにワンコも釣られる。 危ないよ~sweat01
P5050234たこ焼き結構好評up さざえ・・・
P5050230
ロシアンたこ焼きを作ろうと誰かが言い出して。。。何入れる~?
P5050238大和ママが当りました~impact レモン入りimpact おめでとう、良い事あるよup 
P5050243
ネギといちごって・・・うるママ普通に食べてた~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
P5050245
ロックのカレーも買ってきてくれた。うちも・・・美味しいからとわざわざ食べに行ったもんだsweat01
P5050233
P5050247
せっかくなのでレーズン入れて甘系も焼いてみた。
P5050249
ワンコのオヤツnote ご馳走様~happy01
P5050253
(*^-^)
P5050254
(*゚▽゚)ノ
P5050258
(*^m^)
P5050262
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P5050263 P5050264 P5050268
P5050270 P5050272
P5050265
P5050274
今年も・・・寝ました。ひまパパさん( ´艸`)プププ
P5050275
朝もはよから波乗りしてた様ですwave
P5050279 みんな大好きフルポンnote
P5050280
P5050281
美味しい~heart04
P5050283
おっsign01起きました(笑) カメラに気付いた様です(爆)
P5050284
P5050287 P5050289 P5050290

P5050293 P5050294 P5050301

P5050308
P5050310
P5050311 P5050312
P5050314
カール・・・つちのこになってました(爆) 暑い様です。
P5050317_2
P5050320 P5050321
再び・・・パパ転がってました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ   ワンコが踏んでるみたいですヽ(*≧ε≦*)φ
P5050325 P5050323 P5050331
楽しかったね~note
P5050332 美味しかったね~note 福ちゃん家今年も有難うございましたm(_ _)m(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
皆様、楽しい反省会でございました。有難うございました。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
















« 2015春のホームカミングその4♪ | トップページ | 体重計納品やらなんやらかんやら。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

今晩は~
GW満喫された御様子
何時見てもすごく羨ましい犬環境ですね
でも、それをしっかり記録してる所も凄いです

お里ブログ見ましたよ
恰好良いし 端っこの穴は取っ手かな? 
細やか~な配慮が感じられますね 凄いです

ラブ&ペル_リン様 こんばんは~happy01

きゃはは。なんのなんの。(○゚ε゚○)

有難うございます。今日その記事載せるでございます。
端っこの穴は取っ手と思われます。
全て面取りもしてあるそうです。

相方さん、唸らせるものを差し上げたいと意気込んでおりました( ´艸`)プププ
先生、唸ったかどうかわかりませんが、満足して頂けた様ですnote

超楽しそう~!!!
暑いけど、外でご飯は最高ですね(^∇^)たこ焼きもバーベキューもケーキも...皆さん腕前がすごいですね☆そしてカールママが毎回たくさん撮影しているのにビックリ。楽しさが伝わってきますよ~!つちのこにも、寝ちゃって踏まれるパパさんにもウケました(笑)

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

いつも有難う~(*^-^)

ワイワイガヤガヤ楽しいですねup
お宅のお庭で出来る所がすんばらしい。

たこ焼き材料混ぜてくるくるだけ。
遊べます。
食べ過ぎて当分ノーサンキューなので・・・ほとぼり冷めたら新種のたこ焼きに挑戦しようかと思います。

ヘタな鉄砲も何とやらで枚数だけは多いです。
ほとんど没です(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61550315

この記事へのトラックバック一覧です: BBQで反省会。:

« 2015春のホームカミングその4♪ | トップページ | 体重計納品やらなんやらかんやら。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ