« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月30日 (土)

今週のお友達~アロハが来てパンケーキ♪

 お疲れ様。今週もがんばった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ ではいつものように。。。振り返りますdash

P5250002

ゴミ出しの日。燃えないゴミ出してたら・・・何と久しぶりにマドンナのルルちゃんが通ったsign01
P5250005 P5250006_3
カール玄関にいるので、ルルちゃん来て~と、来てもらったnote カルカル王子喜ぶup up
P5250010
ルルちゃん有難う~note
P5250001 近所の懐っこいみみちゃんnote
P5250012
この日はひまちゃんちからお散歩note
P5250013
ラフが来たnote
P5250014
ガッツとすれ違ったnote ガッツ・・・なにも逃げなくても ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P5250016
大和が来たnote
P5250019
りんちゃんがいたnote
P5250024
皆とバイバイした途端・・・動かないbomb 
P5250025
フレンドリーな柴ちゃんnote 丸ちゃんて言うんだって~w(゚o゚)w 宜しく~
P5260037
近所のナッツnote 久しぶり~ happy01 シッポ入ってるよ~coldsweats01
P5260038
この日もみみちゃんに会ったnote ラブリ~heart
P5260041
この前ラフと一緒の時に会ったクーちゃんnote 色々話してると昔会ってたんだね~w(゚o゚)w
P5270043
近所のももちゃんnote
P5270045
床屋のおじさんnote
P5270049
かなり近い。
P5270050
通常。
P5270054
この日は・・・衝撃的に美味しいと言うパンケーキを食べに来た。4人で。
P5270055
久しぶりの親戚のアロハnote
P5270059
カールより大きいんだけど良く似てるアロちゃんheart
P5270061
器用なママだからね。ルアナママさんのワークショップで作ったんだって~good
P5270065 P5270071
へ~notes こんなパンケーキ珍しいね(゚0゚) 美味しかったですm(_ _)m
P5270068
アロちゃん残念。。。ないよ(^-^;
P5270070 何にも無いから寝た。(*^m^)
P5270074_2 P5270077_2
そのうちニョキっと起きて・・・オヤツないの・・・sign02 ごめ~ん無いよ~(^-^;
P5270079又寝た。( ´艸`)プププ    カールとそっくりな寝方notes
P5270081 アロちゃんお利口に待っててくれて有難うね~up 又、夕方お散歩しよ~note
P5270083
久しぶりにマークと会ったnote
P5270085
五右衛門の鼻も久しぶり~(笑)
P5270093
アロハ待つ。
P5270095
アロハとカール久々の再会note 喜びの舞sweat01
P5270097
・・・と、そこに・・・
P5270099
ザックが通った~note 会いたかったんだ~up もの凄く久しぶり。
P5270100
海ではルアナnote
P5270104
さっきたまたまルアナママの話してたんだよ~note
P5270105
ジャックが通ったnote
P5270108
ロンロンが来たnote
P5270109
ダルのランディ宜しく~note
P5270114
( ´艸`)プププ
P5270120
ひまちゃん・大和・ドナちゃん・ラフと会ったnote
P5270124 うりうり( ´艸`)プププ アロハ又おいでね~ヽ(´▽`)/
P5280137
この日は先代犬からのお友達のさくらに久しぶりに会ったんだ~noteさくら元気だった?
P5280148
海では黒い子達に会ったんだnote
P5280139
毎日『行っておいで~』と手を振ってくれてるママnote
P5290009 P5290012
大好きなSuperflyの新譜note 相方が買って来た。good メリーちゃんを真似てみた。(^-^;
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年5月26日 (火)

プラムちゃんの話♪

 カールの兄弟は6頭。うち女の子は2頭。
広島のはなちゃんnote 去年会えて嬉しかったな~heart04
顔やしぐさが兄弟似てて・・・可愛いupup
名古屋のプラムちゃん。。。
この子は介助犬の繁殖犬として名古屋に行ったんだ。
後々そこがお友達のロンロンのお里と知って驚いたなぁ~(゚0゚)
先日ロンロンのお里の介助犬フェスタがあってロンロン家参加。
ロンロンのお母さんや兄弟との再会があったり、楽しい一時だったんだって。
そして・・・何とロンロンママがプラムちゃんが暫くお世話になった方(MEさん)と知り合いになってMEさんがプラムちゃんの写真を送ってくれたのですよ~note
ロンロンのブログからカールの事も知って見ててくれたんだって(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
厚かましくもロンロンママからアドレス教えてもらってメールしちゃいました。
MEさん本当に有難うございました。
Photo プラムちゃんは2回お産しているんだって。
1回目の子は皆キャリアチェンジになってるそうな。
Image1_2
2回目の子は訓練中なんだって。
Image1 この寝てる顔・・・まるでカール!(・oノ)ノ 
20150524_211151 このお手手の曲げ具合・・・そっくり( ´艸`)プププ
性格は優しい良い子で子育てが上手だったそうな。
今は普通のお宅で暮らしているそうです。。。note
いつか会えると嬉しいな~notes 
MEさん、プラムちゃんの写真見れて嬉しかったですheartm(_ _)m
送って下さり感謝してますm(_ _)m
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年5月25日 (月)

西丹沢でチマチマ焼いた~♪

 前から気になってた所・・・デイキャンプの下見に行った。

P5240014 P5240020

天気予報では・・・曇りcloudのち雨rain
P5240025 P5240027
晴れ女パワーで雨雲ぶっ飛ばすpunch (・∀・)イイ!
P5240034 P5240035
西丹沢のキャンプ場good
P5240040 P5240044
今回は手ぶら~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ   バーベキューの材料用意してもらった。
P5240046 P5240057
お腹一杯になるボリュームって・・・そうでもない感じ。(^-^;
P5240062
ここで良いな~と思ったのがドックランがある事。
P5240063
何故か走ったよdash
P5240064
しかも楽しいらしい(*^ω^*)ノ彡
P5240066
しば~らく・・・あっち行ったりこっち行ったり走ってたdash
P5240072
でも・・・ここ夏は無理だわ~sweat01
P5240069
スイッチ切れた。楽しかったね~up
P5240076 テントサイトの方に行ってみた。
P5240077 川に入った(*^-^)
P5240084 (*゚▽゚)ノ

P5240087
良い風が吹いてる~note
P5240093
良い所だね~up
P5240098
又来ようね~(*^-^)
P5240105
ちょっと走って・・・dash
P5240107
好きな公園へnote ここには先代犬との思い出が一杯。そこかしこにheart
P5240114
ダム好き。
P5240118
今日は下から登って行く。
P5240119
かなり歩いた。
P5240124
まだ着かない。
P5240126
風が心地よい。
P5240127
随分登ったね~
P5240140 P5240142 P5240148 P5240153
丹沢湖。。。お疲れsweat01
P5240156 下ります。
P5240167
休憩。。。
P5240169
ψ(`∇´)ψ
P5240161
P5240172 P5240175
P5240185
P5240194 P5240195 P5240197
今日も楽しい一日だったね~note 天気・・・予報に反してのメチャンコ晴れsun
P5240002
家に着いたら・・・素敵なプレゼントが届いていたheart04
お友達の福ちゃんママさんからお手製のリードとカラー頂きました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
有難うございます~notem(_ _)m
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年5月23日 (土)

今週のお友達♪

 ではいつもの・・・この1週間を振り返ってみます~(*^-^)
P5180080
(*≧m≦*)
P5180085
この日はひまちゃんちからスタートしたお散歩(*^-^)
P5180090
公園ではジャックに会って・・・
P5180093
海に出たらモカちゃん・ラフ君・福ちゃんがいて・・・
P5180103
流れで故ベルちゃんのお庭で遊ばせてもらったんだわnote
P5180106
ベルちゃん・・・先代犬と公園で何度か会って可愛い子だったの覚えてる。
P5180107 カールもロンロンとお散歩してた時、カートでお散歩のベルちゃんに数回会ったね。

P5180120_2 大和・ロンロンも合流して・・・

P5180123_2 広いお庭で好き勝手に遊ばせて頂きましたm(_ _)m

P5180124 ロンゲ組は・・・ごろんごろんするね~( ´艸`)プププ
P5180137 ベルちゃん家のパパさんママさん有難うございましたm(_ _)m
P5190074
部屋に入ると・・・へこんでる。毎日。。。最近は私の方にいるんだわ(^-^;
P5190063
この日はらんまるに飛びつかれ・・・(笑)
P5190029
ヘンリーと会って・・・
P5190034
ラフが来て・・・
P5190035
久しぶりにラブちゃんに会ったよ~note
P5190046
そのままひまちゃんちへ襲撃ψ(`∇´)ψ
P5190051
モカちゃんとロンロンも合流して・・・
P5190055
パブロが通って・・・
P5190061
大和が来たnote
P5190059
ひまたん人形ごっこ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P5220072
いたいた! 現行犯sign02  ・・・いや、居てもいいんだけどね(;´▽`A``
P5200104
久しぶりに会った甲斐犬ブンちゃん。目面しいsign01ブンちゃん怒らない~sign02カールと同じ年で昔から知ってるんだけど最初は仲良しだったのに、ず~と怒って近寄れなかったの~sweat01
P5200103
そんな中、ななちゃん通った。
P5210012 P5210014
向こうに居るハルちゃん見つけて走った朝sun  先代犬からのお友達note 優しいハルちゃん。
P5220055 P5220057
床屋のNちゃん先生の新作sign01 有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P5210028
久しぶりに会ったさくらちゃん・こまちちゃんnote
P5210025 何だ何だsign02 何で垂らす?
P5210033 P5210038
この日はフィラリアの血液検査と健康診断(*^-^)
P5210043
先生、さっきおしっこ垂らしました。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
P5210020
じゃかじゃか乗ってくる。どけどけ~sweat01
P5220073_2 P5220074
先代犬がとってもお世話になったアパラギさんのSさん、久しぶりにお会いしたけど・・・美しさはそのままheart
P5210022 近所のルルちゃんnote
P5210050 懐っこいアレックスnote
P5220084
散歩の一コマnote
P5220085
久しぶりのシェルnote
P5210023 最近良く会うらんまるnote 慣れてきたね~
P5230010 P5230014
本日の活動。。。箱庭1時間頑張ったup
P5230001_2 P5230002_2
草抜きの横で寝てたころくnote
P5230019
飲んでるサプリ全員集合~飲み過ぎsign02
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年5月20日 (水)

カールキッチン~故ベリー君ち。

 今日は・・・にぼしゴリゴリ。

P5200084

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P5100007
お里の先生が粉状を薦めてるので・・・
P5100016 わざわざゴリゴリします。(*^-^)
P51000201袋ゴリッた(*^m^) カルシウムupP5190024
ベリー君・・・先代犬ビビィの最初のお友達。ベリー家のお姉ちゃんとお散歩で良く会ったな~
そのお姉ちゃんも今ではお母さんnote 元気でいるかな~
ベリーママさん・・・お邪魔してました。m(_ _)m
P5190021 残念ながらご不在。ミントが通ったよ~note
P5200093
(;´▽`A`` 箱好き。
P5190073 建て込んだ住宅街にわずかに見えた夕焼け。。。でもきれいだった~upup
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年5月18日 (月)

週末のあれこれ~♪

 お掃除しましょ~note 

P5160003

点いてる点いてる、吸い込む吸い込む(*^-^)

P5160005
以前ラブちゃんを飼っていたと言う方。触らせてクダサ~イsign01と、言われたよ~happy01
P5160006
雨上がりの土曜日。パン屋さんで待つ。
P5160008_2 P5160012_2
お待たせ~note                         ダンゴ屋さんで待つ  note 
P5160017 P5160062
週末の女子会。いつものファミレスでパワー補給(^-^;   フラメンコ嬢カロリー消費中。sweat01
P5170071
パブロnote おはよ~sun今日は朝から良い天気だね~note
P5170074
ミントnote
P5170076
海への道で、大和とラフに会った日曜日~note
P5170078 P5170080
一応取材。週末の土日が湘南祭なのだわ。
P5170082 P5170084
準備中を見に行くdash
P5170087 湘南祭だから居ないかと思いきや・・・皆泳いでた~(^-^;
P5170089
レトリバー組・・・モカちゃん・ひまちゃん・うる・レオ・ドナちゃん・福ちゃんnote
P5170090
P5170091
P5170092
ビアちゃん・ナイト君note
P5170093
P5170096
P5170097
P5170098
P5170099
P5170100
P5170103 ラミちゃんnote

P5170107 ガッツnote

P5170109取材もせず、一緒に帰った;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


P5170113
o(*^▽^*)o
P5170114
くるみちゃん・・・もの凄く久しぶりnote 又ね~ヽ(´▽`)/
P5170001 どこでも寝るsleepy
P5170022 なが~い!w(゚o゚)w
P5170030
午後からは・・・久しぶりに地元の森へ行った。
P5170042
こんなので遊んだhappy01 
P5170045
木が多いと空気が違うね~(*^-^)
P5170048
ツリーハウス・・・子供たち楽しいだろうな~note
P5170050 子供たちは帰った頃だから・・・静かなもの。

P5170051
小さいけど良い所。 
P5170058
いつもの公園へ移動。
P5170059 わかってますよ。(;;;´Д`)ゝ 
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年5月16日 (土)

今週のお友達~♪

 ニャンコは紙袋好きね~note

P5090091 P5090095

暫く気狂ってた子がいる。。。∑(=゚ω゚=;)

P5090093
はなびhappy01 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ   でも・・・ころくにあげても興味示さなかったなぁ。。。
P5110004
久しぶりにマカロンに会った~note
P5110005
ひまちゃん、ラフとお散歩note
P5110007 dashdashdash
P5110008
ジャックnote
P5110009
クレアもの凄く久しぶり~note 元気だった~?
P5110011
りんちゃんnote
P5110016 大和が来たnote
P5110017 P5110018
向こうからは・・・ロンロンnote
P5110019ロンロンママと言えばこの髪とシフォンsign01 ボンバーパーマ4Hかかったんだって~ギャオ~!(・oノ)ノ
P5110023
福ちゃんが来たnote
P5110025
ドナちゃんが来たnote
P5110026
マロンちゃんnote 前は良く一緒に公園で遊んだね~happy01
P5120028 P5120031
ころくちゃんnote
P5130061
ナイト君にばったりnote ステキで超楽しいママさんとおしゃべりしてたら・・・
P5130064
さくらちゃんが来た~note
P5130066_2 P5130067_2
ナイト君、さくらちゃんに興味深々happy01  又ね~note
P5120033
近所のマックスnote
P5130075 P5130077
散歩の帰りに寄ってくれたカール家の狭い玄関 ( ´艸`)プププ
P5130078 P5130080
犬密度高っsign01 狭すぎ(^-^;
P5130070
広場でマカロンnote
P5140105 P5140106
4か月の柴犬らんまるnote  又会った~up 既にらんちゃんのママよりでかいcoldsweats01   
P5140109 アロハマーケットに出てた火山落ちてた。 お礼にモカ家前に置いとくか・・・(*^-^)
P5140132 段々暑くなってきたね。。。動かない季節だねぇ。。。( ̄Д ̄;;
P5140143 P5130088
ダイエットすると言いながら・・・今日もデザート頂きました。Σ(;・∀・)
P5090080 P5100002
よくある汗出す代物。散歩時着用しようと2枚も買ってしまった。そんなに要らないのがわかった。ロンロンママ使うかな。(^-^;
P5090084
ナナちゃんnote
P5140114_2 チップnote
P5150144 P5150147
可愛い子がいた。       そろそろビーサンsign012番手。1番は大和パパ( ´艸`)プププ
P5150162
あきら~noteこの顔誰かに似てるよ~(*^m^)
P5150161
あきらのおうちにはこの可愛い子、そらちゃんも居るんだって~upそらちゃん宜しくね~note
P5140136 ナーノのお姉ちゃんnote
P5140138 近所のみかnote
P5150155
ダイエットスリッパ・・・こんなの履けないsign01 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 無理。
club今週もたくさんのお友達に会ったね~note
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年5月13日 (水)

信頼関係難しい探偵。。。

 『動くとぶっ飛ばすsign01impact

P4240077

・・・と、鬼瓦の顔で睨みを効かせてると貝。(・∀・)イイ!P4240078
しか~し、ちょっと気を許すと・・・この通り。。。クッソ~bomb
P4240080
信頼関係が問われる瞬間impact  聞く耳持ちませんわ。。。p(`ε´q)
P4240081
干からびたみみずや、ネコ糞に捜査網張る・・・カール探偵ですわ。!(・oノ)ノ
P4240086_3
Σ(`0´*) カール探偵・・・お久しぶりっす~(´,_ゝ`)プッ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年5月11日 (月)

朝海~アロハマーケットでアロハ元気?

 電線一杯の青い空~sun 
P5100003
今日も天気の日曜日~note
P5100006
良く会う近所の子note
P5100008
今日も会ったね~note
P5100016
海着。誰もいない。

P5100019

ガッツが来た~note
P5100020
夏恋ちゃん、久しぶり~note
P5100021

P5100022 P5100023

くまこ。。。お早う~happy01
P5100024
うるちゃん、おはよ~happy01 あっちにいるよ~と、聞いて移動 dash

P5100027
モカちゃん迎えに来てくれた~note
P5100029
あきら久しぶりnote
P5100030
おちゃ・ロンロン・ドナちゃんnote
P5100031
ななちゃんも久しぶり~note
P5100032
レオも久しぶりだ~note
P5100033
福ちゃんが来たnote
P5100036 P5100037
P5100039 急にスイッチ入って走り回った・・・ノーリードじゃないのでぐるぐる目が廻ったよ~sweat01
P5100042 皆スイスイ泳ぐんだup
P5100043
海にも入らないのは・・・この子だけdown
P5100044 P5100046
P5100047 P5100048
P5100050
あきらのお姉ちゃんに、むにゅ~happy01
P5100052
ロンロンこのおもちゃ似合う(*^-^)
P5100054 P5100055 P5100056 P5100060
ひまちゃん・・・(爆)     皆様有難うございましたm(_ _)m
P5100063
マークと会った。久しぶり~お父さんも元気そうで良かった~up 
P5100069
帰り道あきらと又ばったりhappy01 一緒にNちゃん先生の新作を鑑賞した。
P5100071 P5100075
今度、結婚式場に置かれるんだって~白鳥と鶴flair 凄いね~up
P5100077
あきら・・・玩具かオヤツだと思ってるのかガンミ( ´艸`)プププ
P5100098
お昼からハワイを見に行くかと・・・公園へ。アロハと言えば親戚のアロちゃんnote
アロハ・・・元気かな?最近会ってないな~coldsweats01  と、話しながら公園へ。ここまでは良かった!(・oノ)ノ
チャリは公園に近いモカ家に置かせてもらう事に。。。
P5100084 P5100088
混んでる~sweat01
P5100092 P5100099
P5100100 P5100101  P5100109 P5100110
ず~と人混みの中ぐるぐる歩いた。ここまでは良かった!(・oノ)ノ
P5100103

このモアイが可愛くて買おうかな~でも同じ様なのあるな~・・・で気が付いたsign03
バックが無い。。。え~sign02 なんで持ってない?モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
チャリのかごに置きっ放し(lll゚Д゚)
青くなったよimpact お金やカード、免許書、保険証全て入ってる。。。
小走りに・・・アワアワ走ったよぉ~dash
・・・heart
モカ家保護してくれていた。m(_ _)m 感謝感激雨モカ家sign01
電話、メールしてくれたんだって~・・・携帯はバックの中だから気が付かず( ̄◆ ̄;)
有難う~up さんくす♪(o ̄∇ ̄)/  そして反省。danger
 
P5100111 P5100113
気を取り直して出直したけど・・・あっちもこっちも凄い列・・・
P5100114 P5100115
ムリ。impact
P5100117 キラウエア火山。
P5100120 P5100121
手ぶらで帰るのも何なので・・・くじ引いた。 相方が当てたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今週末も湘南祭。これまた混むわ~sweat01
P5100035 P5100036_2
夕散歩で又くぐり練習ψ(`∇´)ψ そうそう、アロハこれ上手なんだわ(・∀・)イイ!
P5100033_2
退屈ですか・・・(# ̄З ̄)
P5100034 今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年5月 9日 (土)

最近のお友達~♪

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

P4240095_2

すんごい顔sign01
P4240111
近所のるりちゃんnote
P4240110
カールには懐いてるチェリーnote
P4250002
今日も快調~up
P4250004
ウイリアム久しぶり~note
P4270169
びーちゃんnote
P4280007
先代犬からのお友達のももちゃんnote
P4280005
決めポーズψ(`∇´)ψ
P4300006
いつも会う子note
P4300010 久しぶりのケリーnote
P4300016
散歩から帰って足拭いてる時にマッサージhappy01
P5010018
ナイト君おはよ~note
P5020036 P5020037
( ´艸`)プププ  ニャンコのご飯狙ってる模様(^-^;
P5020039
お昼寝のころく~note
P5020048 P5020050
ぎゃっsign01 洗濯物干してたら・・・やられた。  置いとくのが悪いsign01
P5020058
久しぶりに会ったら1頭増えていたsweat01
P5020060 この子が新顔。宜しくね~note
P5020062
近所のおぴちゃんnote
P5030065
懐っこいぽんnote
P5030067 久しぶりのムックnote
P5030072
アフロも久しぶり~note
P5030075
これも久しぶりに乗った。
P5040133
誰だ誰だ・・・
P5040141
さくらちゃんでした~note
P5040147 P5040149
地元野菜の無人販売。  今日はねぎ。落としたらメリーちゃんに見つかっちゃう~(*^m^)
P5070004 P5070006
床屋のおじさんのNちゃん先生から頂きましたm(_ _)m
P5070007_2 凄いね~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P5070008 久しぶりに皆と会った日note
P5070010
らんまる宜しくね~note
P5080022
近所のおばちゃんやらちびっこやらnote
 
P5080044 P5080045
茅ケ崎はハワイホノルルと姉妹都市だとか。今週末の土日は公園周辺ハワイを感じる様だ。
P5080035
準備中、あっち向いてたティキ像こっち向けて・・・ 皆撮るよ~camera
P5080038
ひまちゃん・大和・カール・ロンロン・ドナちゃん・ラフnote(年の順)
P5070014 P5090074
5月10日・母の日。珍しく風邪ひいて漸く治ったみどさんに・・・鉄板、養命酒・取り敢えず、花・本好きだから、図書カードnote いつも有難うheart
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年5月 7日 (木)

体重計納品やらなんやらかんやら。

 連休最終日。お里に体重計を持って行くのだわ。

P5060032 P5060028

の~んびりした風景up 

P5060037_2 P5060041_2
 お里近くの道の駅。ホームカミングの帰りに寄ってもほとんど無いので今日は開店を狙うgood
並んでるよ~sweat01
P5060043
さすが・・・いちごの里です。イチゴの所が一番混んでるsweat01
P5060046
いちごと新鮮野菜買いましたnote では、お里へ向かいますdash
P5060052 この前来たお里です。

P5060054
お里の先生とkkoさん。
P5060064_2
P5060055 この子達、問題児だそうです(笑)
P5060057_2 お腹が大きいミスティnote
P5060058
パパはジェイクだそうです。
P5060059_2 ご挨拶~note
P5060061
アンジェラがいた~heart04
P5060062
P5060065
P5060066 P5060068 P5060069
本日の目的。good
P5060075
茶色い子を乗せてみましょう(*^-^)
P5060076
乗りました。note
P5060090
カールのママのアンジェラheart
P5060091
happy01
P5060092
アンジェラはわかるのでしょうか・・・(*v.v)。
P5060093_2
ず~と、くんくんしてました(^-^; 
P5060094
あ~だこ~だ。
P5060095
そろそろ帰るよ~(*゚▽゚)ノ
P5060097 heart04


P5060071
有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P5060098 最初は色々怒られてメチャ怖かった~coldsweats01 でも今じゃ大好きな先生とkkoさんheart
慣れたのかsign02
お里でも喜んでくれた様で良かった~upブログに載ってました
相方はゼネコンの技術屋でモノづくりが趣味ですscissors
・・・が、本音は山にこもって炭焼いていたいそうです(爆)
P5060099 P5060108
何にも無い道の脇に、ぽつ~んとお団子屋さん見つけた。
P5060110 P5060111
お昼は川島のうどん。
P5060113 P5060116
『すったて』うどん。揚げ餅も美味しかった~upup
P5060118 P5060126
取り敢えずカインズ。手ぶらで帰るのもナニなので・・・カールのマット購入。ブルーしか無いsign01
P5060130_2
狭山Pで一休み~note
P5060152次の目的、超大型店ホームセンター探検。東京ドーム2.3個分らしいnote すごいね~sweat01
P5060140 ホームセンター好き、ワックワク~up
P5060141
これこれsign01 これ買いに来ました。
P5060142
名前:フクロールとかミシン目ロール。ネットでも買えるけど・・・品揃え見たかったのだわhappy01
P5060150
キャンプ用品等も充実。up

P5060148
テント見ると思い出す。ラフママ、テントほしいって言ってたな~。
P5060001
スーパーによくあるロール。10年以上前にジョイフルで2本買って・・・まだある。今度はうんP袋にも使うのだわ。
P5060172 お団子美味しい~up
P5060157_2
カール、今日誉められたよhappy01
P5060169 美味しいお肉ご馳走様でしたup
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年5月 6日 (水)

BBQで反省会。

  前日練習。銀だこのお店へばりついて、動画でイメージトレーニングnote
P5040180 P5040182
くるくる面白い。。。美味しかったけど、2人で40個・・・きつい、きつすぎるsign03
P5040184 P5040185
当分要らないって感じ・・・sweat01
この日は雪山合宿メンバーの反省会第二弾sign011品持ち寄りでうちはたこ~( ´艸`)プププ
P5050194 P5050195
5月5日子供の日。チャリにこいのぼりつけて福ちゃん家へGO~sign01
P5050205
福ちゃん家着。早すぎsign02 誰もいない~sweat01
P5050208
福ちゃん家、蓼科行ってたので買ってきてくれた。up
P5050211
(*゚▽゚)ノ
P5050214
初めは曇っていたけど・・・段々晴れて来たsun
P5050217
高級なお肉や、魚介が並ぶup
P5050220
P5050219
さて、タコ焼きです。
P5050221
面白い。
P5050226
楽しいよね~up
P5050229
良い匂いにワンコも釣られる。 危ないよ~sweat01
P5050234たこ焼き結構好評up さざえ・・・
P5050230
ロシアンたこ焼きを作ろうと誰かが言い出して。。。何入れる~?
P5050238大和ママが当りました~impact レモン入りimpact おめでとう、良い事あるよup 
P5050243
ネギといちごって・・・うるママ普通に食べてた~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
P5050245
ロックのカレーも買ってきてくれた。うちも・・・美味しいからとわざわざ食べに行ったもんだsweat01
P5050233
P5050247
せっかくなのでレーズン入れて甘系も焼いてみた。
P5050249
ワンコのオヤツnote ご馳走様~happy01
P5050253
(*^-^)
P5050254
(*゚▽゚)ノ
P5050258
(*^m^)
P5050262
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P5050263 P5050264 P5050268
P5050270 P5050272
P5050265
P5050274
今年も・・・寝ました。ひまパパさん( ´艸`)プププ
P5050275
朝もはよから波乗りしてた様ですwave
P5050279 みんな大好きフルポンnote
P5050280
P5050281
美味しい~heart04
P5050283
おっsign01起きました(笑) カメラに気付いた様です(爆)
P5050284
P5050287 P5050289 P5050290

P5050293 P5050294 P5050301

P5050308
P5050310
P5050311 P5050312
P5050314
カール・・・つちのこになってました(爆) 暑い様です。
P5050317_2
P5050320 P5050321
再び・・・パパ転がってました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ   ワンコが踏んでるみたいですヽ(*≧ε≦*)φ
P5050325 P5050323 P5050331
楽しかったね~note
P5050332 美味しかったね~note 福ちゃん家今年も有難うございましたm(_ _)m(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
皆様、楽しい反省会でございました。有難うございました。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
















2015年5月 4日 (月)

2015春のホームカミングその4♪

何をしていたか。。。以下お里ブログから頂きました。

科目1 Wanを前面停座させて、 「伏せ⇒立て⇒伏せ⇒座れ」の指示を出す。(確実性を見ました)
科目2 Wanを脚側停座させて  ハンドラーは8メートル離れて「呼び戻し」を行う。フィニッシュは停座。
科目3 いわゆるヒールウォーク、8~5~10メートルの左折れトライアングルコースを脚側行進します。
一位~四位までの成績は、トップ145点....四位135点。 いずれも決勝戦での得点は伸びていました。
平均点は124.7 科目1の平均点は37.5  科目2の平均点は39.7  科目3の平均点は45.8 でした。

順番逆になったりしたけれど・・・いや~お疲れお疲れ~お疲れ様でしたsweat01 coldsweats01

P4290499_2

集合写真撮りますcamera

P4290500_2
周りの風景。
P4290502_2
撮るよ撮るよ~わさわさ。
P4290508_2
パチリnote
P4290509_2
もういっちょ~万歳good
P4290514_2
白い子達。
P4290520_2
黒い子達。
P4290522_2
C県の皆様。
P4290524_2
カールの姪っ子・甥っ子の兄弟達note
P4290528_2ジェイクの子達。兄弟note

P4290530
先生のご挨拶。 
P4290531
KKoさんのご挨拶。
 
P4290538
兄弟・メロディでパチリcamera 楽しかったね~note 先生、Kkoさん、親戚の皆様有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P4290542
たまちゃ~んheart04 又ね~happy01
P4290544 そろそろ帰るよ~
ちょっと動きのある写真を。。。note 
Anigif_2 Anigif2 だ~れ~?(*^-^) 

P4290568
米買って肝心のリード買い忘れたぁ~Σ(・ω・ノ)ノ! 
次回、秋のホームカミングで、又皆様と会えます様にheart
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine








2015年5月 3日 (日)

2015春のホームカミングその3♪

P4290400

ケビン登場note
P4290406
P4290407
up
P4290410
デュークさん登場note
P4290412
P4290413
P4290414
P4290415
up
P4290417
ホーリー登場note
P4290419
P4290421
P4290424
P4290425
up
P4290427
ヒラリ登場note
P4290428
P4290429
P4290431
P4290434
up
P4290437
トビちゃん?テンちゃん?登場note m(_ _)m
P4290438
P4290439
P4290442 up

P4290445
フルル登場note
P4290446
P4290448
P4290449
P4290451
up
P4290452
メロディ登場note
P4290453
P4290455
P4290457up
P4290462
上位3ワンズ決定戦で、ジェイド再び。ジェイド凄いぞupup
P4290464
P4290467
P4290469
カヤちゃん再び登場 upup
P4290472
P4290470

P4290475
ロゼ再び登場upup
P4290477
P4290479
トビちゃん?テンちゃん?再び登場 m(_ _)m upup
P4290481
じゃじゃ~んsign01 結果発表~(*^-^)
P4290490
1位カヤちゃんnote ヒュ~ヒュ~note
P4290491
2位ジェイドnote ヒュ~ヒュ~note
P4290492
3位ロゼnote ヒュ~ヒュ~note
Img_3300_2 因みに・・・カールさん。。。
Img_3307
スタートはup
Img_3334
呼んでも来やしない。(-_-X) ニオイ嗅ぎ終わって・・・ちんたら来たよsweat01
笑いは取れたけど・・・( ゚皿゚)キーッ!!
干からびたミミズでもあったら絶対来ない。impact わたくし干からびたミミズに負ける訳ですdown

P4290498 ココちゃんお疲れ~頑張ったね~note

P4290494

終わった。∑(=゚ω゚=;)
点数聞いてみた。  
カール100点!キリの良い100点。(^-^; 最初は抜群に良かったって。
でも途中から急降下だって(;´д`)トホホ… 確かにカッコ悪いsign01
 
平均点…124点  メラメラ燃えてきた~bomb ファイヤ~impact カールやるよpunch
秋が楽しみだわいsign01・・・威勢だけは良いのが特徴。ヾ(´ε`*)ゝ
も少し続く。。。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine





























2015春のホームカミングその2♪

お昼になり、1品持ち寄りの品々が並びましたnote 皆様凄いね~up

P4290186 P4290187

味噌ポテト、きゅうりのお漬物、タケノコの煮物、パスタとシャキシャキポテトのサラダnotes
P4290190 P4290193
テイラミス・おはぎ・お菓子等々・・・ ご馳走様でした~note
最近はBBQやらないでお弁当なんだわ~お弁当も美味しいんだけど、ちょっと寂しいねsweat02
P4290200
(*^-^)
P4290204
放牧します。
P4290207
P4290208 P4290213
P4290214

P4290216
P4290220
P4290221
P4290222
P4290225

P4290227 P4290232
ケビン・カール・ココ?
P4290217
すずちゃんと武蔵君note
P4290236_2
お昼食べてまったりしてると~先生見回りチェック入ります!(・oノ)ノ
P4290237
午後のプログラム。飼育講習会開始~notes

P4290238
トレーニング・遊び方等為になるお話。。。
P4290243 P4290250
P4290264
歴代のラブは病気持ってた子達だったから、健康で性格良くて他人に迷惑かけないで言う事そこそこに聞くならばそれで十分と思ってた。
P4290263
( ´艸`)プププ
P4290280
かっこ良くなきゃダメって・・・考えた事もなかったな~(゚ー゚;
P4290282 P4290292 P4290298
競技会だって~sweat01 ちょっと起きて下さいよ。(*゚▽゚)ノ
P4290318
ど~やるの~?ココちゃんにどうやるのかを実演してもらいますnote
P4290324
バスターnote
P4290326
P4290328
up
P4290332 ヒラリnote
P4290334
up
P4290338
ココnote
P4290341 P4290342
up
P4290346 オースティンnote
P4290348P4290351
up
P4290354
ロゼnote
P4290355 P4290357
up
P4290361
ムサシnote
P4290365
P4290367
up
P4290371姪っ子ルーチェnote
P4290373 P4290377
up
P4290379
たまちゃ~んnote
P4290381 P4290384 up
P4290386
カヤちゃんnote
P4290389
P4290390 up
P4290392_2 小心者のカールママ・・・こういうのダメ (^-^;
P4290394
兄弟のジェイドnote
P4290395 P4290398
凄いわ~ジェイドnote
すぐ3へdash
 

2015年5月 1日 (金)

2015春のホームカミングその1♪

 2015春のホームカミングデーnote
P4290020 P4290039
圏央道がつながったので早い~(*^-^) 高い~(`ε´)    そろそろお里の風景。
P4290042
お手伝いで少し早めに着。ジェイド・メロディー・カールnote
Img_2951
思い起こせば・・・去年の春のホームカミングは雨で中止。日程変更になり欠だったんだわ~(^-^;
Img_2952
ココ家、ケビン家着。
Img_2964 これはジェイドかな?
Img_2973
左からケビン・メロディ・カール・ココ・ジェイド。 かな?
Img_2978
次々とメンバー到着note
P4290050
シーザー家からの差し入れやロイヤルカナンからの参加賞やら。
P4290056 タープテント・テーブル・イス他色々は必需品。持ってくるものに記載されてる。
P4290060
このサークルも必需品。
P4290061
皆様準備完了~
P4290064 ジェイ・メロnote
P4290074
カヤ・ハグちゃんnote
P4290083
時間になり(時間厳守)(^-^;)お里の先生のご挨拶あり。
P4290084
紹介やら近況報告やら特技などの披露。。。
お里ブログでお馴染みのたまちゃんnote
P4290086
たまちゃん可愛い~upお父さんも(*^-^)
P4290087
ジェイクのお子。ロゼnote
P4290088
躾が凄い入ってる。。。
P4290089
ロゼと兄弟のムサシとスズちゃんnoteマハロママも会いたがってたスズ家、ものすごく素敵な一家だよ~heart04
P4290093
やっと会えたので・・・感動sign01うるったsweat02 嬉しかった~up
P4290096
ロゼ・ムサシと兄弟のジョイとジェシー・フィオnote
P4290097
楽しい方達なんだ~今回は話す機会無かった。
P4290099
この子達もちゃんとしてた。
P4290100
素敵なママさん、話す機会が無かった。
P4290102
ロゼ・ムサシ・ジョイと兄弟のバスターnote
P4290103
愛嬌があって可愛いバスターnote
P4290105 前回もお会いしたオースティン家、躾頑張ってる~
P4290107
楽しいママさん、カールブログ見てくれて有難うございますm(_ _)m
P4290109
この子もちゃんとしてた。。。
P4290108
ヒラリ・・・忘れられない素敵な名前だね~note
P4290110
姪っ子のルーチェnote ココちゃんと姉妹notes
P4290113
今回は娘ちゃんとご一緒happy01
P4290118
今回も会えたキャロルnote
P4290120
ママさんの年聞いてびっくりこいたよbomb 若いって・・・素晴らしい。。。(*´v゚*)ゞ
P4290122
甥っ子のDJnote ココちゃん・ルーチェと兄弟notes
P4290124
今回はパパさんお仕事で欠。楽しいパパさんお会い出来なくて残念でした~(^-^;
P4290125
息ぴったり。皆さん凄いな。。。
P4290127
名前も可愛いフルルちゃんnote
P4290131
何時みても可愛い~note
P4290133
兄弟犬のケビンnote ケビンの特技・・・子供たちを起こしに行く事。頭でグリグリ、パットでガサガサ(*^-^)で起こすと言う事を教えたらしい。
P4290134
ママさんは面白いひらめきがある人で、最初に体重計作ったのも彼女。体重計あったら便利なのにと言う思いつきから作ったんだって(゚0゚) うちはそれを聞いてそりゃ便利だと、作っただけだからね。   ママさんの・・・そのひらめきで一攫千金狙って~good
P4290135
姪っ子のココnote ママも可愛いココ家notes

P4290138
ココちゃん、きっちり訓練してるわ~。いつもピチッとしてるもの。
P4290141ホーリーnote 前回、イエローの二郎ちゃんが来てたの覚えてるnote
P4290143
カールブログ見てくれて有難うございますm(_ _)m 又お会いするのが楽しみです~(*^-^)
P4290147
とっても柔らかな雰囲気のママさん、お母様とご一緒でした。
P4290151
この子達凄いんだわ。。。
P4290159
兄弟のジェイドと、元福島保護犬のメロディnote 今回もナイスガイなお兄ちゃん来た(*^-^)
P4290158
メロディは滝川クリステルさんが引き取った保護犬の兄弟ではないかと・・・そっくりなんだよ。
メロデイはジェイド家に来て幸せになって良かったね~note
P4290164
kkoさん、何でお米売ってるの~ 運動場の隣の畑の方なんだって。
最高に美味しいんだって。
P4290165
ホーリー・ココnote
P4290167 ジェイド・メロディnote
P4290178 運動場、藤の花が見事でした。
P4290173 ココちゃん達の姉妹のミスティ・5月18日出産予定heart うる家いかがでしょう。。。
・・・って事はカールの姪だからカール大叔父さんか。。。
続く。。。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ