« 体重計納品やらなんやらかんやら。 | トップページ | 朝海~アロハマーケットでアロハ元気? »

2015年5月 9日 (土)

最近のお友達~♪

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

P4240095_2

すんごい顔sign01
P4240111
近所のるりちゃんnote
P4240110
カールには懐いてるチェリーnote
P4250002
今日も快調~up
P4250004
ウイリアム久しぶり~note
P4270169
びーちゃんnote
P4280007
先代犬からのお友達のももちゃんnote
P4280005
決めポーズψ(`∇´)ψ
P4300006
いつも会う子note
P4300010 久しぶりのケリーnote
P4300016
散歩から帰って足拭いてる時にマッサージhappy01
P5010018
ナイト君おはよ~note
P5020036 P5020037
( ´艸`)プププ  ニャンコのご飯狙ってる模様(^-^;
P5020039
お昼寝のころく~note
P5020048 P5020050
ぎゃっsign01 洗濯物干してたら・・・やられた。  置いとくのが悪いsign01
P5020058
久しぶりに会ったら1頭増えていたsweat01
P5020060 この子が新顔。宜しくね~note
P5020062
近所のおぴちゃんnote
P5030065
懐っこいぽんnote
P5030067 久しぶりのムックnote
P5030072
アフロも久しぶり~note
P5030075
これも久しぶりに乗った。
P5040133
誰だ誰だ・・・
P5040141
さくらちゃんでした~note
P5040147 P5040149
地元野菜の無人販売。  今日はねぎ。落としたらメリーちゃんに見つかっちゃう~(*^m^)
P5070004 P5070006
床屋のおじさんのNちゃん先生から頂きましたm(_ _)m
P5070007_2 凄いね~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P5070008 久しぶりに皆と会った日note
P5070010
らんまる宜しくね~note
P5080022
近所のおばちゃんやらちびっこやらnote
 
P5080044 P5080045
茅ケ崎はハワイホノルルと姉妹都市だとか。今週末の土日は公園周辺ハワイを感じる様だ。
P5080035
準備中、あっち向いてたティキ像こっち向けて・・・ 皆撮るよ~camera
P5080038
ひまちゃん・大和・カール・ロンロン・ドナちゃん・ラフnote(年の順)
P5070014 P5090074
5月10日・母の日。珍しく風邪ひいて漸く治ったみどさんに・・・鉄板、養命酒・取り敢えず、花・本好きだから、図書カードnote いつも有難うheart
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 体重計納品やらなんやらかんやら。 | トップページ | 朝海~アロハマーケットでアロハ元気? »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^∇^)
んも~昨夜からカールママにご報告したくて!

今週もたくさんのお友達を楽しませていただいてたら、野菜販売のネギの話題でメリーに触れてくださったのでウケてました(笑)

そうしたら、ネギ見つけたんです(爆)

こちらも記事アップさせていただいたので、リンクお貼りしますね♪いや~。ネギ買った後にカールママは高円寺にいらしたのかと思って、一人で笑っちゃいました・・・(ToT)

追伸です。
みどお母様、風邪だったのですね。母の日に治られて良かったですね!養命酒があれば尚良しですね(^∇^)どうぞお大事に&お健やかに♪喉の風邪にはネギも効くといいますね(笑)

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

見つけましたねsign02うひょひょ!これからお邪魔します~♪

有難うございますm(_ _)m

風邪などひいた事が無い程元気な母でしたがやられました。
漸く良くなりました。連休一緒にお出掛け予定していたのですが残念でしたsweat02
まだまだ元気でいてほしいです(*゚▽゚)ノ

こんにちは~

カールママさんのところって
正にわんわんパラダイス~♪
なんですねー

ワンコ率もラブ率もすごぉーーいsign02
いいなぁ~heart02

ケリーmama様 こんばんは~happy01

わんぱらhappy01 そっか~note

海が近いから?大中小各種ワンコ多いです~up

考えてみると・・・ラブ率高いかもsign01

ケリーちゃん地方環境良いですよup
の~んびり、いいな~happy01
隣の芝生は青いものです( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61565588

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお友達~♪:

« 体重計納品やらなんやらかんやら。 | トップページ | 朝海~アロハマーケットでアロハ元気? »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ