« 最近のお友達~♪ | トップページ | 信頼関係難しい探偵。。。 »

2015年5月11日 (月)

朝海~アロハマーケットでアロハ元気?

 電線一杯の青い空~sun 
P5100003
今日も天気の日曜日~note
P5100006
良く会う近所の子note
P5100008
今日も会ったね~note
P5100016
海着。誰もいない。

P5100019

ガッツが来た~note
P5100020
夏恋ちゃん、久しぶり~note
P5100021

P5100022 P5100023

くまこ。。。お早う~happy01
P5100024
うるちゃん、おはよ~happy01 あっちにいるよ~と、聞いて移動 dash

P5100027
モカちゃん迎えに来てくれた~note
P5100029
あきら久しぶりnote
P5100030
おちゃ・ロンロン・ドナちゃんnote
P5100031
ななちゃんも久しぶり~note
P5100032
レオも久しぶりだ~note
P5100033
福ちゃんが来たnote
P5100036 P5100037
P5100039 急にスイッチ入って走り回った・・・ノーリードじゃないのでぐるぐる目が廻ったよ~sweat01
P5100042 皆スイスイ泳ぐんだup
P5100043
海にも入らないのは・・・この子だけdown
P5100044 P5100046
P5100047 P5100048
P5100050
あきらのお姉ちゃんに、むにゅ~happy01
P5100052
ロンロンこのおもちゃ似合う(*^-^)
P5100054 P5100055 P5100056 P5100060
ひまちゃん・・・(爆)     皆様有難うございましたm(_ _)m
P5100063
マークと会った。久しぶり~お父さんも元気そうで良かった~up 
P5100069
帰り道あきらと又ばったりhappy01 一緒にNちゃん先生の新作を鑑賞した。
P5100071 P5100075
今度、結婚式場に置かれるんだって~白鳥と鶴flair 凄いね~up
P5100077
あきら・・・玩具かオヤツだと思ってるのかガンミ( ´艸`)プププ
P5100098
お昼からハワイを見に行くかと・・・公園へ。アロハと言えば親戚のアロちゃんnote
アロハ・・・元気かな?最近会ってないな~coldsweats01  と、話しながら公園へ。ここまでは良かった!(・oノ)ノ
チャリは公園に近いモカ家に置かせてもらう事に。。。
P5100084 P5100088
混んでる~sweat01
P5100092 P5100099
P5100100 P5100101  P5100109 P5100110
ず~と人混みの中ぐるぐる歩いた。ここまでは良かった!(・oノ)ノ
P5100103

このモアイが可愛くて買おうかな~でも同じ様なのあるな~・・・で気が付いたsign03
バックが無い。。。え~sign02 なんで持ってない?モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
チャリのかごに置きっ放し(lll゚Д゚)
青くなったよimpact お金やカード、免許書、保険証全て入ってる。。。
小走りに・・・アワアワ走ったよぉ~dash
・・・heart
モカ家保護してくれていた。m(_ _)m 感謝感激雨モカ家sign01
電話、メールしてくれたんだって~・・・携帯はバックの中だから気が付かず( ̄◆ ̄;)
有難う~up さんくす♪(o ̄∇ ̄)/  そして反省。danger
 
P5100111 P5100113
気を取り直して出直したけど・・・あっちもこっちも凄い列・・・
P5100114 P5100115
ムリ。impact
P5100117 キラウエア火山。
P5100120 P5100121
手ぶらで帰るのも何なので・・・くじ引いた。 相方が当てたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今週末も湘南祭。これまた混むわ~sweat01
P5100035 P5100036_2
夕散歩で又くぐり練習ψ(`∇´)ψ そうそう、アロハこれ上手なんだわ(・∀・)イイ!
P5100033_2
退屈ですか・・・(# ̄З ̄)
P5100034 今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 最近のお友達~♪ | トップページ | 信頼関係難しい探偵。。。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

御無沙汰しております。久しぶりのコメントです。

日曜の昼ごろ、ごきげん海岸で遊ぼうかと公園駐車場に行こうとしてびっくり。
「なんだこの人だかりは?」公園周辺の道路は人だらけ。車を止める場所もなくあきらめました。
しかしすごいお祭りですね(ビックリ)連休明けの日曜日なので人も少ないと思ったおじさんが浅はかでした。

今度遊びに行くときは、連絡しますね。

おは~

自分の事ではないのに、すっごくドキドキしたよー。

私も一度あるの。

スーパーのカートにバッグをさげたまま、カートを返したの。
中には、その月に暮らす全部が入っていたから、もう・・・真っ青になっちゃった。
血が引くっていうのは、こうゆう事なんだって知ったよ。

スーパーのカートを片付けるお姉さんが見つけて、店に保管してあったから良かったけど・・・
盗られてもしかたない状況に今考えてもゾッとする。

そんな感覚を覚えながら記事を読んだ。
良かったねぇ~ほんとに良かった。

現金はあきらめついても、免許や保険証とかの後処理を考えると、後まで腹立つもんね。
相手に?自分に?か・・・

これからもお互い気をつけようね~~~

このことだったのね~
それは青ざめマスワ~
でもモカ家に駐輪は大正解だったね
それにしても相当マーケットに
気がいってたんだね( ̄ー ̄)ニヤリ

私も今回初めてアロハマーケットに
行ったけど楽しかった~
掘り出し物に出会えて来年の
楽しみが出来たよ~♪

ホーリーおじさん様 こんにちは~happy01

ご無沙汰してます~m(_ _)m

ホーリー家皆様変わらずお元気ですか~note

カールは海にも入らずダラダラしてます(笑)
又一緒に遊びましょう~♪

すごい混雑でしたでしょう、お疲れ様でした。(;;;´Д`)ゝ
今週末もまだ続きます(汗)

chiyちゃま こんにちは~happy01

共感sign01(;´▽`A`` それだよそれsign01

chiyちゃんも忘れた事あったのね。
親切なお姉さん保管してくれてて良かったね(^-^;

モカちゃんちで良かった。公園の駐輪場だったら・・・ないよbomb
モカママもすぐ気が付いてくれたから・・・良かった。

なんで忘れるかね。。。p(`ε´q)

カード止めたり、再発行の手続きとか、なんだかんだしなきゃいけないから・・・そんな事にならずに済んで良かった。
注意散漫なんだわ。。。反省(;´д`)トホホ…

有難う、お互い気を付けよ~ね(;´▽`A``


ラフまま様 こんにちは~happy01

やっぱり朝の空いてる時じゃなきゃ何も見れまへん。

これまでも何度か行ったけど・・・お気に入り掘り当てた記憶がありまへん。
今回も・・・ぷるぷるしてるモアイ買えなかったしsweat02

来年はラフままの後について行くよ。
お気に入り掘り当てるパワー凄そうだからupup

うおおおおおお( ̄□ ̄;)!!
(キャ~とか言うキャラじゃないので)

バッグ無事で良かったですね!!!!!
本当に感謝感激雨モカちゃん家ですね(笑)

楽しいログにこんなコメントで申し訳ないですが「カールママに被害なくて良かった」に全力の想いを注入してしまいましたf(^_^;
ヒトゴトじゃないです。良かった...♪

あ。カール君また海に入らなかったのね(笑)

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

有難うございますm(_ _)m
ほんと!感謝感激ヒデキ還暦ざんす(゚▽゚*)

全力注入してくれて・・・ありがとうm(_ _)m うるうる。。。
気を付けますsign01
・・・と言いながら本日携帯家に忘れて出かけました。(;;;´Д`)ゝ
あはっ。。。


ざんす。足だけちゃぽちゃぽしてましたΣ(・ω・ノ)ノ!
ど~言う事sign02 そ~言う事(`◇´*)

お久しぶり~ ´ω`)ノドモ
うひゃひゃ、似たような経験アリ!血の気ひくよね(@Д@;
あってよかった!

アロハ元気だよ~
でも暑くなってきて、また歩かなくて苦労する季節になった。
カールも?
4枚目の写真アロハかと思ったよ!激似( ^ω^ )
茅ヶ崎のみんなに会いたいです。
またゴキゲン海岸に泳ぎにいくね!ヽ(´▽`)/

アロハママ様 こんちゃ~(*^-^)

ご無沙汰~! m(_ _)m

やだ、アロハママもあり?
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
お互い気を付けようbomb

アロちゃん会いたいわ~
ホームカミングでも会えなかったしね。
激似・・・血だね( ´艸`)プププ
おいでおいで!
暑くなってきたら歩かないし、お茶しに夕散歩もおいでよ~note
又メールするわ(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61568589

この記事へのトラックバック一覧です: 朝海~アロハマーケットでアロハ元気?:

« 最近のお友達~♪ | トップページ | 信頼関係難しい探偵。。。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ