« 今週のお友達♪ | トップページ | プラムちゃんの話♪ »

2015年5月25日 (月)

西丹沢でチマチマ焼いた~♪

 前から気になってた所・・・デイキャンプの下見に行った。

P5240014 P5240020

天気予報では・・・曇りcloudのち雨rain
P5240025 P5240027
晴れ女パワーで雨雲ぶっ飛ばすpunch (・∀・)イイ!
P5240034 P5240035
西丹沢のキャンプ場good
P5240040 P5240044
今回は手ぶら~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ   バーベキューの材料用意してもらった。
P5240046 P5240057
お腹一杯になるボリュームって・・・そうでもない感じ。(^-^;
P5240062
ここで良いな~と思ったのがドックランがある事。
P5240063
何故か走ったよdash
P5240064
しかも楽しいらしい(*^ω^*)ノ彡
P5240066
しば~らく・・・あっち行ったりこっち行ったり走ってたdash
P5240072
でも・・・ここ夏は無理だわ~sweat01
P5240069
スイッチ切れた。楽しかったね~up
P5240076 テントサイトの方に行ってみた。
P5240077 川に入った(*^-^)
P5240084 (*゚▽゚)ノ

P5240087
良い風が吹いてる~note
P5240093
良い所だね~up
P5240098
又来ようね~(*^-^)
P5240105
ちょっと走って・・・dash
P5240107
好きな公園へnote ここには先代犬との思い出が一杯。そこかしこにheart
P5240114
ダム好き。
P5240118
今日は下から登って行く。
P5240119
かなり歩いた。
P5240124
まだ着かない。
P5240126
風が心地よい。
P5240127
随分登ったね~
P5240140 P5240142 P5240148 P5240153
丹沢湖。。。お疲れsweat01
P5240156 下ります。
P5240167
休憩。。。
P5240169
ψ(`∇´)ψ
P5240161
P5240172 P5240175
P5240185
P5240194 P5240195 P5240197
今日も楽しい一日だったね~note 天気・・・予報に反してのメチャンコ晴れsun
P5240002
家に着いたら・・・素敵なプレゼントが届いていたheart04
お友達の福ちゃんママさんからお手製のリードとカラー頂きました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
有難うございます~notem(_ _)m
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今週のお友達♪ | トップページ | プラムちゃんの話♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カールママ、こんばんは🌙😃❗

最高の景色!草原のカール君、うろこ雲の下のカール君、とってもキレイですね(^∇^)のびのびと楽しそうに走ってていいなぁ。。。

最後のカラーも素敵ですね!グリーンが似合うカール君にピッタリです♪

同じグリーンでもメリーは.....ネギ色(笑)

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

天気予報外れてものっすごい天気でした~sun
普段の運動不足解消なったでしょうか・・・
ものすごく歩いたのよん。dash

水のみ帽子・・・カールくったくた~( ´艸`)プププ
メリーちゃんならどう乗せるか・・・相方と意見してました(笑)

そうなの、素敵なカラー頂きました。
有難う~note
メリーちゃんもネギT似合うよん~up

ちわ。
ものすごーーーく良さそうなところだけれど・・・・
キャンプ場もダムも・・・
夏はしんどそうだね~

丹沢湖、私も懐かしいだす。

chiyちゃま こんばんみ~happy01

これから・・・ダメな季節。
暑すぎるsweat01

これからの季節カール動かないからさぁ~
海も入らないからさぁ~
憂鬱だよ~Σ(;・∀・)

デイキャンプ場下見お疲れ様~。
ドッグランあり、川あり、お花畑ありのめっちゃ良いところじゃないですかーshine

そういう地道な努力がいいキャンプ場の発見につながるのね。。素晴らしい!!

カールくん走ってるhappy02  ひゃっほーいdashって楽しそう♡

リードとカラー、色がオシャレて可愛い~heart04
これってパラシュートとかの紐で作ってるのかな?
器用だなーupうらやましいなーheart02

ココ母様 こんばんは~happy01

お花畑は違う所ね( ´艸`)プププ
たまにスイッチ入るのは・・・なぜ?
楽しそうに走ってたよ。dash

まだ王道が残ってる~Σ(`0´*)
そのうち下見行ってくるよ。

そうそう、パラコード。今日のアロハも手作り可愛いの着けてたよ~note
うちも・・・パラコード山盛りあります。
私じゃないよ、旦那の。ちょっと前カールのカラー作ってたの。
彼的にブームは終わった感じ。。。!(・oノ)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61639215

この記事へのトラックバック一覧です: 西丹沢でチマチマ焼いた~♪:

« 今週のお友達♪ | トップページ | プラムちゃんの話♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ