« カールキッチン~故ベリー君ち。 | トップページ | 西丹沢でチマチマ焼いた~♪ »

2015年5月23日 (土)

今週のお友達♪

 ではいつもの・・・この1週間を振り返ってみます~(*^-^)
P5180080
(*≧m≦*)
P5180085
この日はひまちゃんちからスタートしたお散歩(*^-^)
P5180090
公園ではジャックに会って・・・
P5180093
海に出たらモカちゃん・ラフ君・福ちゃんがいて・・・
P5180103
流れで故ベルちゃんのお庭で遊ばせてもらったんだわnote
P5180106
ベルちゃん・・・先代犬と公園で何度か会って可愛い子だったの覚えてる。
P5180107 カールもロンロンとお散歩してた時、カートでお散歩のベルちゃんに数回会ったね。

P5180120_2 大和・ロンロンも合流して・・・

P5180123_2 広いお庭で好き勝手に遊ばせて頂きましたm(_ _)m

P5180124 ロンゲ組は・・・ごろんごろんするね~( ´艸`)プププ
P5180137 ベルちゃん家のパパさんママさん有難うございましたm(_ _)m
P5190074
部屋に入ると・・・へこんでる。毎日。。。最近は私の方にいるんだわ(^-^;
P5190063
この日はらんまるに飛びつかれ・・・(笑)
P5190029
ヘンリーと会って・・・
P5190034
ラフが来て・・・
P5190035
久しぶりにラブちゃんに会ったよ~note
P5190046
そのままひまちゃんちへ襲撃ψ(`∇´)ψ
P5190051
モカちゃんとロンロンも合流して・・・
P5190055
パブロが通って・・・
P5190061
大和が来たnote
P5190059
ひまたん人形ごっこ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P5220072
いたいた! 現行犯sign02  ・・・いや、居てもいいんだけどね(;´▽`A``
P5200104
久しぶりに会った甲斐犬ブンちゃん。目面しいsign01ブンちゃん怒らない~sign02カールと同じ年で昔から知ってるんだけど最初は仲良しだったのに、ず~と怒って近寄れなかったの~sweat01
P5200103
そんな中、ななちゃん通った。
P5210012 P5210014
向こうに居るハルちゃん見つけて走った朝sun  先代犬からのお友達note 優しいハルちゃん。
P5220055 P5220057
床屋のNちゃん先生の新作sign01 有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P5210028
久しぶりに会ったさくらちゃん・こまちちゃんnote
P5210025 何だ何だsign02 何で垂らす?
P5210033 P5210038
この日はフィラリアの血液検査と健康診断(*^-^)
P5210043
先生、さっきおしっこ垂らしました。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
P5210020
じゃかじゃか乗ってくる。どけどけ~sweat01
P5220073_2 P5220074
先代犬がとってもお世話になったアパラギさんのSさん、久しぶりにお会いしたけど・・・美しさはそのままheart
P5210022 近所のルルちゃんnote
P5210050 懐っこいアレックスnote
P5220084
散歩の一コマnote
P5220085
久しぶりのシェルnote
P5210023 最近良く会うらんまるnote 慣れてきたね~
P5230010 P5230014
本日の活動。。。箱庭1時間頑張ったup
P5230001_2 P5230002_2
草抜きの横で寝てたころくnote
P5230019
飲んでるサプリ全員集合~飲み過ぎsign02
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« カールキッチン~故ベリー君ち。 | トップページ | 西丹沢でチマチマ焼いた~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんばん~

カール、字書いてアピールしていたね~

お庭の草むしりお疲れ様です。
もう少しすると、蚊が出てきちゃうものねぇ・・・・

こちらは、とっても乾燥していて、お顔がパリパリしちゃうのーーー(゚ー゚;


ミズナラ・・・キャッ!!って言ったんだってさぁ・・・・
やっぱ、カールママの言うとおりだったって・・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

chiy様 こんばん~happy01

次の日も字書いた~sweat01
ちょっと・・・まだ早いと思われます(;´▽`A``

箱庭でも結構時間かかって疲れたさ~sweat01
伸び放題だったから・・・漸くさっぱりup

乾燥・・・塗って塗り込んで(笑)
今は顔より手が乾燥してパクッてきれる~痛い~impact

toshy様…聞こえたね。(爆)
木々のみろりがすんばらしいね~upup
でも・・・育ちすぎると閉塞感でロング散歩になっちゃうからsign02
ぼちぼち・・・が良いね(*^ω^*)ノ彡
やっぱchiyちゃんの感性違うわ~(*^-^)


わー、ベルちゃんのお庭すごい広さですね!
ロン毛組はゴロゴロで大ウケしました(笑)たしかに、ゴールデン達って転がる子多いですね(^∇^)

カール君、採血がんばって偉かったね!これで今シーズンも安心ですね♪

たくさんのお友達の中でも、ヘンリー君が気になりました☆ワイヤーテリアかな?とってもかわいい立ち耳ですね!

お人形さんのひまちゃんも可愛い~(ToT)ほんと、毎日楽しく読ませてもらってまーす❗

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

ワンズが駆け回れる広いお庭・・・憧れます~coldsweats01
どっか落ちてないsign02

採血。。。何と3回針刺されましたw(゚o゚)w
結局首から採りました(lll゚Д゚)

ヘンリー・・・なかなか手ごわい。可愛い顔してカール以外には凄いよ~sweat01

ゴールデンちゃん・・・だよね、転がるよね~(笑)
ひまちゃん・・・もはやワンコではありませぬ(爆)

有難う~note m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61614579

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお友達♪:

« カールキッチン~故ベリー君ち。 | トップページ | 西丹沢でチマチマ焼いた~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ