« 今週のお友達~♪ | トップページ | カールキッチン~故ベリー君ち。 »

2015年5月18日 (月)

週末のあれこれ~♪

 お掃除しましょ~note 

P5160003

点いてる点いてる、吸い込む吸い込む(*^-^)

P5160005
以前ラブちゃんを飼っていたと言う方。触らせてクダサ~イsign01と、言われたよ~happy01
P5160006
雨上がりの土曜日。パン屋さんで待つ。
P5160008_2 P5160012_2
お待たせ~note                         ダンゴ屋さんで待つ  note 
P5160017 P5160062
週末の女子会。いつものファミレスでパワー補給(^-^;   フラメンコ嬢カロリー消費中。sweat01
P5170071
パブロnote おはよ~sun今日は朝から良い天気だね~note
P5170074
ミントnote
P5170076
海への道で、大和とラフに会った日曜日~note
P5170078 P5170080
一応取材。週末の土日が湘南祭なのだわ。
P5170082 P5170084
準備中を見に行くdash
P5170087 湘南祭だから居ないかと思いきや・・・皆泳いでた~(^-^;
P5170089
レトリバー組・・・モカちゃん・ひまちゃん・うる・レオ・ドナちゃん・福ちゃんnote
P5170090
P5170091
P5170092
ビアちゃん・ナイト君note
P5170093
P5170096
P5170097
P5170098
P5170099
P5170100
P5170103 ラミちゃんnote

P5170107 ガッツnote

P5170109取材もせず、一緒に帰った;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


P5170113
o(*^▽^*)o
P5170114
くるみちゃん・・・もの凄く久しぶりnote 又ね~ヽ(´▽`)/
P5170001 どこでも寝るsleepy
P5170022 なが~い!w(゚o゚)w
P5170030
午後からは・・・久しぶりに地元の森へ行った。
P5170042
こんなので遊んだhappy01 
P5170045
木が多いと空気が違うね~(*^-^)
P5170048
ツリーハウス・・・子供たち楽しいだろうな~note
P5170050 子供たちは帰った頃だから・・・静かなもの。

P5170051
小さいけど良い所。 
P5170058
いつもの公園へ移動。
P5170059 わかってますよ。(;;;´Д`)ゝ 
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今週のお友達~♪ | トップページ | カールキッチン~故ベリー君ち。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
すっごく良いところだね~
マップで検索しちゃったヽ(´▽`)/

娘たちがこの前まで住んでいたところのすぐそばだったよ。

知らなかった~。

あのあたりは、昭和な感じの村・・っていう雰囲気があって好き~。

こんにちは♪
こちらは長~いフランスパン乗せましたが、カール君はふ菓子でしたか(笑)

うんうん、掃除機で毛を吸わなきゃやってられない時期が来ましたねf(^_^;メリーはファーミネーターで鋤いてから、落ちた分を掃除機で吸い&コロコロ。

モノトーンの服が多いので、こういう時はブラックの子達は楽でいいなぁって思います(笑)

chiyちゃま こんちゃ~happy01

朝方雨。今曇りcloud 奄美が梅雨入りだって~
怖い季節すぐだよ~(;´▽`A``

( ´艸`)プププ 久しぶりに行ったよ。
村感あるあるup の~んびりで良いよね~note

そっか~娘ちゃんちの近くだったのね。
ひよちゃん来た事ないかな~

誰もいなかったのでぶら下がってブンブン遊んだよ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
腕が筋肉痛・・・って言う事実(lll゚Д゚)

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

メリーちゃん・・・きっと乗るね、あれ。
もはや神業の領域。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

直に吸い込む?
Nosign01メリーのおかあさんはしないと思う。
だって・・・ゴーゴーメリーちゃん吸ってる所想像出来ない~Σ(`0´*)

そうね、落ちた分を吸うのね(*^ー゚)bグッジョブ!!
んで、コロコロねgood

おひさブリブリ。
いやね、スマホちゃん
なかなか言う事聞かなくてね。
いやいーのよ。コレで。
生涯共にすると決めたの。
で、チャッチャと切り上げないと画面消えるから
重要件いきます。
フラメンコ嬢。
育ってる…。←ソレかい。
今日は何だか写りが大きく見えます。
写りがです。写り。
祭りはどうでした?
取材はどうした。
インチキ食レポ頼みますよ。

うるママさんま♪  おひさぁ~♪

ちょっと・・・ポンコツスマちゃん。。。
ど~なの。。。

正解。フラメンコ嬢先月より・・・増加。
横に増殖中Σ(゚д゚;)

カラオケでカロリー消費・・・足らんわψ(`∇´)ψ

祭りは・・・どっかの何とかが美味しかったらしいわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

それより・・・大和のパパが衝撃的にまいう~なモノを食べたんだって~(爆)
今度行こうよぉ~(*^-^)

画面消えないうちに又どうぞおこしやすm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61602364

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のあれこれ~♪:

« 今週のお友達~♪ | トップページ | カールキッチン~故ベリー君ち。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ