« BBQで反省会。 | トップページ | 最近のお友達~♪ »

2015年5月 7日 (木)

体重計納品やらなんやらかんやら。

 連休最終日。お里に体重計を持って行くのだわ。

P5060032 P5060028

の~んびりした風景up 

P5060037_2 P5060041_2
 お里近くの道の駅。ホームカミングの帰りに寄ってもほとんど無いので今日は開店を狙うgood
並んでるよ~sweat01
P5060043
さすが・・・いちごの里です。イチゴの所が一番混んでるsweat01
P5060046
いちごと新鮮野菜買いましたnote では、お里へ向かいますdash
P5060052 この前来たお里です。

P5060054
お里の先生とkkoさん。
P5060064_2
P5060055 この子達、問題児だそうです(笑)
P5060057_2 お腹が大きいミスティnote
P5060058
パパはジェイクだそうです。
P5060059_2 ご挨拶~note
P5060061
アンジェラがいた~heart04
P5060062
P5060065
P5060066 P5060068 P5060069
本日の目的。good
P5060075
茶色い子を乗せてみましょう(*^-^)
P5060076
乗りました。note
P5060090
カールのママのアンジェラheart
P5060091
happy01
P5060092
アンジェラはわかるのでしょうか・・・(*v.v)。
P5060093_2
ず~と、くんくんしてました(^-^; 
P5060094
あ~だこ~だ。
P5060095
そろそろ帰るよ~(*゚▽゚)ノ
P5060097 heart04


P5060071
有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P5060098 最初は色々怒られてメチャ怖かった~coldsweats01 でも今じゃ大好きな先生とkkoさんheart
慣れたのかsign02
お里でも喜んでくれた様で良かった~upブログに載ってました
相方はゼネコンの技術屋でモノづくりが趣味ですscissors
・・・が、本音は山にこもって炭焼いていたいそうです(爆)
P5060099 P5060108
何にも無い道の脇に、ぽつ~んとお団子屋さん見つけた。
P5060110 P5060111
お昼は川島のうどん。
P5060113 P5060116
『すったて』うどん。揚げ餅も美味しかった~upup
P5060118 P5060126
取り敢えずカインズ。手ぶらで帰るのもナニなので・・・カールのマット購入。ブルーしか無いsign01
P5060130_2
狭山Pで一休み~note
P5060152次の目的、超大型店ホームセンター探検。東京ドーム2.3個分らしいnote すごいね~sweat01
P5060140 ホームセンター好き、ワックワク~up
P5060141
これこれsign01 これ買いに来ました。
P5060142
名前:フクロールとかミシン目ロール。ネットでも買えるけど・・・品揃え見たかったのだわhappy01
P5060150
キャンプ用品等も充実。up

P5060148
テント見ると思い出す。ラフママ、テントほしいって言ってたな~。
P5060001
スーパーによくあるロール。10年以上前にジョイフルで2本買って・・・まだある。今度はうんP袋にも使うのだわ。
P5060172 お団子美味しい~up
P5060157_2
カール、今日誉められたよhappy01
P5060169 美味しいお肉ご馳走様でしたup
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« BBQで反省会。 | トップページ | 最近のお友達~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ワンコの体重計❓
そんなの作れるのですか。
お里ブログ見ました❗️
パパさん凄いですね❗️

ビニール気になってました。
売ってるのですね、今度見てきます。

こんちは!
おケツがかゆいなら、ボラギノール送りましょうか?笑
いやぁ〜、ホームカミング特大号の後にこんなおまけ付いてた!
得した気分で読ませていただきましたでー。
ミスティーの赤ちゃん、また楽しみだね!
ガッシリした心も身体も良いコ達が産まれてくるんだろうな〜。
体重計、マハロパパは、いつしかの作り方が書いてあったブログ見ただけでお腹一杯になってたわ!
また本物見せてもらいに行きます〜。
相川翔は、瀬戸内海の無人島を一つ買っちゃったそうです。
相方翔もどう?
めっちゃ頻繁に会えるから楽しいと思う!
一度真剣に考えてみてください。

サクラコ様 こんばんは~happy01

有難うございますm(_ _)m
乗る頭数が違うだろうと結構気合入れて作った様です(笑)
先生喜んでくれて良かったです~note

サクサコ様も気なります?
うれし~up
いたいた、ビニールロール気になる人が(笑)

あっちゃまん様 こんばんは~happy01

ボラギ注文します(笑)
( ´艸`)プププ 圧かかってたからね~(爆)
先生喜んでくれた様で良かったよ(*^-^)

ミスティーの赤ちゃん楽しみだね~♪
大きなお腹で走ってた~
女の子も可愛い~note

うん、そうする!買うよsign03sign01
宝くじ当たったら~up
そろそろ幸運の女神様微笑む気がする(笑)

いやいや…ブログ開こうとしても重くてね
やっと今日ひらけたわよエヘッ!何で?
納品お疲れ様でした。
仕事が早い!早過ぎる。
うちのオジサンなんて7年以上寝かした木材でようやく
うるの脱走防止柵作り始めましたよ。
素晴らしき体重計お里ブログでも喜んでましたね先生。
色々怒られるのは幸せな事。大人になると怒られないものね。
つまらないわよ。怒られる事がないと。
そう、右から左だと結構面白いのよ。←コラ。
私なんて怒られ無い事がない。
だから幸せ。
そうなのか…?
いやね、今日の母の日にカールがアンジェラ母さんとマッッッッッタリ
再会した写真みて感動しましたよ。
ビニールそんなロールで売ってるのね?
スーパーに『ビニールをロールごと持ち帰らないで下さい』と
書いてあったわ。
そのハズよ。
10年ももつの?!
10年前?うるがまだ生まれて無い!
姐さんがハタチ←大ウソ。
おー。素晴らしい。

うるママ様 こんばんは~happy01

7年って・・・熟成しすぎじゃねsign02
でも・・・腐って捨てなくて良かったね( ´艸`)プププ

先生喜んでくれたので良かったよぉ~note
アンジェラ母さん可愛いnote
カールの産みの母と思うと尚更愛しいup
女の子も可愛いね~happy01

はいはい、ハタチだよ。(´,_ゝ`)プッ
10年持つよ~
そんなロール持ち帰る人が居るのか?(爆)
1本要らない?

なかなかコメがゆっくり書けず。。どんどんブログが更新されて追いつけな~いcoldsweats02

体重計、本当にお届けしたのね~素晴らしい!!
お里には必需品!しかも優れもの!!
私も作り方よませてもらいましたが、途中でわ~~bearingってなっちゃいましたよ。。
そういえば理系的な事、大の苦手だった。。wobbly

カール君もめっちゃ褒められていましたね~good
うらやまし~。

カインズホーム家のそばにはないので、私もお里の帰りに寄っちゃいますhappy01
巻きのビニールには気が付かなかったなあ。
10年もつなら今度買おうっと!
いつも楽しい情報ありがとですぅshine

ココ母様 こんにちは~happy01

有難う~m(_ _)m

楽しい連休だったですね~note
私の親戚があちらに住んでて何度か遊びに行きました。
カール迎えてからは…無いな~(^-^;

納めたよ(笑)
役に立てば嬉しいっすnote

あそこのカインズにはロール置いてないよdown
うちはジョイフル行った。
そこに良いイスがあるらしく、先生昼寝で転げ落ちないイスを買いに行くって言ってた(笑)

カインズでは例のマット買ったんだけど何と、厚みが前のと微妙に違うので驚いた~
(lll゚Д゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61554890

この記事へのトラックバック一覧です: 体重計納品やらなんやらかんやら。:

« BBQで反省会。 | トップページ | 最近のお友達~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ