« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月29日 (月)

なんだかんだの週末♪

 床屋のおじさんに呼び止められて・・・お邪魔しました~(*^-^)

P6270004 P6270005

もうすぐ地元のお祭り、浜降祭なのです。それに向けてお店の中を変えてみたってnote

夏の到来を告げる浜降祭。数多くの御神輿が海に集まって入水するの。熱いsign01

P6270006 P6270008
これ、わざわざ三嶋大社から買って来たんだって。
ラフ君のパパさんも御神輿担ぐから準備で忙しいね~(^-^;
P6270022
お花買ってきた。シソが気になるらしい(゚0゚)
P6270021_2 P6270018_2
ニオイを順々に確認( ´艸`)プププ   

P6270025
やっぱりシソだ~ψ(`∇´)ψ
P6270031 P6270032
あっちでも、こっちでも話を聞くので・・・行ってみた。(≧m≦)
マローママも大人買いしたコラボ商品。Tシャツ・・・SとLLの2枚のみ。ポーチ購入。
P6270034_2 P6270054_2
女子会出発の車の中には・・・新顔のチワワのメロちゃんがいたsign014か月・1.1キロ。猫より小さい!(・oノ)ノ
P6270059 P6270063
夏休み・・・良い響きだな~notes  フラメンコ嬢今日も快調 bomb
P6270070 P6270078
大橋卓弥heart04 笑顔が好きnote パワー充電したよ~good
P6280083
日曜の朝は・・・先日ポチッたロングリード持参で海へdash
P6280090 影が面白い~up
P6280103
おはよ~sun
P6280100
P6280104 P6280109 P6280108
海の家探検。
P6280112

P6280114
福ちゃんパパさんが海に連れて行ってくれました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P6280117 P6280124 P6280126
( ´艸`)プププ
P6280132
P6280134 P6280139 P6280137 P6280135 P6280144
P6280151_2 P6280150_2
カール、行くよ~dash                         うぎ~sweat01
P6280152 P6280153    福ちゃんパパさんひょいと、カール持ち上げて沖へ・・・37キロ。Σ(;・∀・) 力持ちsign01
P6280157_2 福ちゃんパパさん、有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P6280160_2 (◎´∀`)ノ  漁港にて。今日も皆様有難うございましたm(_ _)m
P6280181
お昼に友人がワンコ連れて来てくれましたヽ(´▽`)/
P6280175_2 P6280188_2
カール・・・されるがまま( ´艸`)プププ  ココちゃんはカール好きよね~note
午後は買い物の帰りに久しぶりに高麗山へdash
P6280002
ここ行きますdash
P6280011
P6280014
湘南平。ここから見る夜景は最高きれいなんだ~flair
P6280016
電波塔登ります。
P6280018 P6280019
P6280023
未だに鍵が一杯。。。bomb
P6280024 P6280025
上から下を見るeye
P6280032 P6280033
下りますdash
P6280035
お疲れさん(*^-^)
P6280037 P6280041
お約束のソフト。先っぽあげました(*^-^)
P6280046 P6280047
妙なパンダのお出迎え。子供の森。
P6280064
夕方は雨降って来たねrain
P6280066 P6280067
ワン友の間で美味しいと評判のお店へ。クリーミーで私は好きnote 相方はダメだってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P6250003_2 今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年6月26日 (金)

今週のお友達~♪

 めでたいからスタートdash

P6230101

今週も色々あったよ。note 
明日は雨だろうし、女子会で遅くなるので今日アップしちゃおうかと・・・(*゚▽゚)ノ 
今回も長いよ( ´艸`)プププ
P6240060
赤いブツ・・・(・∀・)ニヤニヤ
P6230117
この日はラフちんと海へwave
P6230118 穏やかな海wave
P6230121_2
ひまちゃんとママが満面の笑みで小走りに来た・・・この素敵シーン何故か忘れないと思ったflair
P6230122 そういう時ってない? 心に焼きつくワンシーンheart01

P6230124ロンロンがやってきたnote
P6230127_3
大和がやってきたnote
P6230132
ここでカットイン ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P6260022 この赤いブツ・・・(・∀・)イイ!
P6230134
らんまるnote
P6220029
近所のラッキーnote
P6240004
太郎ちゃん、まだまだ元気up
P6240008
heart04
P6240010
床屋のおじさん、おはよ~note
P6240014
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ おじさんちのツバメの4つ子ちゃんnote
P6240015
アルフ先輩に会ったよ~note
P6240017
アルフも元気で良かった~up
P6240026
海は~広いな大きいな~。。。すると・・・
P6240027
沖の点がじわじわ大きくなり・・・誰か漕いでるじゃないですか w(゚o゚)w
P6240028
お疲れっす~ヾ(*゚A`)ノ
P6240029
上には飛んでる人。w(゚o゚)w
P6240041
飛んでる人・・・上がったり下がったり忙しい!(・oノ)ノ
P6240043
ラフが来て・・・
P6240047
福ちゃんが来て・・・
P6240049
ひまちゃん、ロンロンが来て・・・
P6240052
モカちゃん・大和が来たnote
P6240057
P6240055
公園の日暮れ。ここでもカットインflair
P6260029 この赤いブツは・・・ロンロンママが効くよ~と一押し。ポチリましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P6240069
なになに。。。
P6240077
お馴染み健康グッズnote やってる?やってるやってる~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P6250079
ビーちゃん心配だな~(ρ_;)
P6250082
狛犬と犬heart
P6250086
この日は・・・公園にひまちゃんと、ラフがいた。向こうからラフママが呼んでくれてup
P6250087
行った (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P6250088
クレアが来たnote
P6250095
大和が来たnote
P6250096
久しぶりのチップnote
P6250101
おちゃが来たnote
P6250103
ロンロン泳いでたんだ~(・∀・)イイ!
P6250106
トロちゃんがいたnote
P6250113
海の夕暮れnotes
P6250120
久々のモッチ~note
P6250121
happy01
P6250123
モッチ~又ねheart
P6250132
〆は今月のお菓子good 今回もながながお付き合い有難うございましたm(_ _)m
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年6月24日 (水)

シフォンでおよばれ♪アロちゃんバカンス♪

 毎日蒸しますねsweat01 
P6220025
梅雨ですから・・・sweat02

P6220030

この日は福ちゃん家にお呼ばれして・・・ (白・黒・茶バタスタ・・・)

P6220035_2
シフォンケーキ頂きましたnote 福ちゃんママとロンロンママのシフォンコラボheart
P6220037 a→ロンロンママ b→福ちゃんママ どちらも美味しゅうございましたm(_ _)m
P6220039 P6220040
P6220041
P6220044

P6220045
note (*≧m≦*)

P6220054 お庭で遊ばせてもらいましたnote
P6220055 P6220057 P6220058
P6220062 お約束の集合写真~happy01
P6220063 みんな上手くなって来たかな~(*^ー゚)bグッジョブ!!
P6220064 P6220066
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
P6220068
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P6220069 P6220070
モカちゃん・ひまちゃん・大和・カール・ロンロン・ラフ・福ちゃんnote
P6220071
そのうち上手く出来るよ (*^m^)  福ちゃんママお邪魔しました~m(_ _)m
P6220084 福ちゃんちから帰って・・・大根買いに走ったよdash
こちらは・・・親戚のアロハが下田にお友達とバンバンバカンスnote
写真送ってもらった~good 教えてもらったこのお宿絶対行くsign01に決定 happy01
051
マルちゃん・アロハ・レモnote
052
遠浅で砂もきれいnote 下田暫く行ってないな~。。。この砂見たら行きたくなってきた~up
055_2
みんな海好きな子達だから楽しい楽しいup 
054
アロハ、ポーズ決めてる(*^ω^*)ノ彡 皆で楽しく遊べて良かったね。heart01
  P6220026
〆はころくさんのおばけ寝相( ´艸`)プププ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年6月22日 (月)

日曜日の朝海~♪

  日曜日の朝sun

P6210001

ニッ!の顔で海行きますdash
P6210004 P6210005
くまことパパさんnote お早うございます。
P6210006
海には・・・おちゃ・ひまちゃん・ロンロン・ラフがいたnote
P6210008
P6210009
P6210013 P6210014
うるが来たよ~note
P6210015 P6210016
P6210020 P6210023 P6210026 P6210027 P6210029 P6210031 P6210033 P6210034
福ちゃんが来たnote
P6210036
モカちゃんが来たnote

P6210043
レオと大和が来たnote
P6210048
P6210052
かにさん頭に乗せられました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P6210053
ぎゃっsign01 でた!大和(^-^;
P6210054_2 偶然の一列(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  凄い面白い~up
P6210055 P6210056
泳いで砂落ちてきれいになった大和と・・・ちんまりカール(´,_ゝ`)プッ
P6210060_2
P6210059
ばっちい大和 ( ´艸`)プププ
P6210061
P6210069 P6210063 P6210067 P6210072_2
P6210075 P6210078
皆様有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ  今日もドライなカールでしたΣ(`0´*)
P6210081 P6210080
朝のパンを買いに寄った古民家パン屋さん(*^-^)
P6210083
お利口で待ってたご褒美に・・・ちょっとだけあげました。(*´v゚*)ゞ
P6210086 ころくちゃん元気になりましたup(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine   

2015年6月20日 (土)

今週のお友達~♪

 この日は久しぶりにひなこに会ったnote 

P6160015

3月産まれのひなこheart04 メチャ可愛い子note

P6160018
(*^ω^*)ノ彡
P6160023 広場ではラッキーnote
P6160027
note
P6160029
すずちゃんnote
P6160031近所のおぴnote
P6170050
ボロ袋取れるか?取った。
P6170061
ガジガジsweat01
P6170063 久しぶりにダルに会った。ダル・・・腰悪くしてトイレ位の散歩になったんだって。
P6170064
大事にしてねflair
P6170067
海の家建設どんどん進んでる。。。夏が来るのだsweat01
P6170070
プルミエ・ぷーちゃんに会ったnote
P6170074
海をバックに大あくび(;´▽`A``
P6170079
(*^ω^*)ノ彡
P6170080
公園では・・・もかちゃん・ひまちゃん・大和・ロンロン・ラフnote
P6170081
P6170083 久しぶりのパルnote 
P6170084

P6170085 あんこちゃん宜しく~note
P6170086 P6170089 パトnote


P6170090_2
又パルに会ったnote
P6170093 ゆめnote 今月2歳happy01

P6180095
残りの持ち手ガジガジ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P6180111_2 壮観な柴ちゃん一家happy01 
P6180112 先代犬からのお友達のじゅん。寝てた。coldsweats01
P6180123
久しぶりのチョッパーnote
P6180125
ころく・・・ショックの消えぬ顔(;´Д`A ```
P6190003
ルルちゃんを見つけた朝sun
P6190004
駆け寄って体当たり~( ´艸`)プププ
P6190008
いつものおじさんnote
P6190068
さくらちゃんとばったりnote
P6190069
優しい可愛い子なんだ~up
P6190062
ボロ袋の持ち手・・・
P6190050
食べる前に切って捨てたbomb 正解。
P6190001
ここ好きなんだわ。もうビッコはひいてない。ご心配かけました。m(_ _)m
P6200017
爆弾ドーナツもらった( ´艸`)プププ
P6200034 P6200036
エアコン買い換えた。取り付け中ポップコーン。ちょっとのつもりがこんなにどっさりsweat01
塩控えめに(*^-^)
P6200063
天気も良い感じだし、相方もいたのでホタル見に行こうかと言う事になって・・・18時前に着。ぎり満車。
P6200066
19時30分からなのでそれまで待機。
Img_4129_2 Img_4129_3
こんな感じ~ note  ものすごく高く飛ぶんだsweat01 
P6200069 P6200071
帰りに、やかんのお店へ( ̄ー ̄)ニヤリ
P6200078 P6200074
お腹一杯・・・(;´▽`A`` ご馳走様。 このネーミングがおっかし!!要らないけど。Σ(`0´*)
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年6月18日 (木)

ころくの怪我。

 ころくさん・・・無断外泊2日bomb(-_-X) 

P6180094

何処行ったんだろうね~sweat01 心配してたら夕方・・・ビッコひいて帰って来た (lll゚Д゚)
ご飯も食べずにじっとしてるとの事。
病院に行って診てもらった。どうやら喧嘩して噛まれたらしい。
316_2 右手が深い傷になってた。注射2本と点滴してもらった。
骨折でなくて良かったΣ(`0´*) ニャンコってショック(喧嘩等)受けると暫くご飯食べないって先生言ってた w(゚o゚)w 
早く元気になるんだよ~punch 乳母は心配で食欲無いと言ってるよ~(^-^;
P6180130 これから泣く予定。sweat01
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年6月16日 (火)

6歳になったよ~♪

本日6月16日。

ジェイド・ケビン・はなこ・プラム・ケントそしてカール、お誕生日おめでとうheart04 

6歳か・・・早い!6歳も元気で楽しく過ごそうねnote

P6160044

この前親戚縁者でお祝いしてもらったんだ~note では、その様子を・・・dash

朝から雨。何で雨降ってんのよimpact

P6140003 P6140005

晴れ女のはず。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  おばちゃんパワーで雨雲ぶっ飛ばすbomb

P6140010 P6140014
足柄のドックランで朝散歩。天気upup こういうトンネルには絶対入らない(゚ー゚; 未だに。。。
P6140033 P6140039
ココちゃん情報により河口湖にある同じ犬舎のバルト君のオーナーさんのお店で皆と待ち合わせ。『レイクサイドクリスマス』と言うお店。このオーナーさんが面白い方sign01
バルト君は居なくて残念だったけど・・・
このお店色んな天使が所狭しと並んでて、この天使さんを求めて全国から来るそうな・・・
どうやら・・・不思議な天使さんらしい。ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
P6140029 P6140030
お昼は又ここに来たよ。1台車が増えてる~(笑)
P6140051
本日のメンバー:兄弟犬のジェイド・ケビン・保護権のメロディ・姪っ子のココちゃん、甥っ子のデューク・縁者のうる君 (*^-^)
P6140055 P6140058
久しぶりに会ったから、みんな喜んでドタバタ(*^-^) ・・・って先月も会ったね(笑)
P6140059 P6140060
ほうとうご馳走様でした~note ワンコの聖地ワフへ移動dash
P6140075
天気もちょうど良くてラッキーup
Img_3582 Img_3658
P6140079
P6140088 P6140089_2 P6140093
P6140098
P6140101_2 P6140102_2


P6140119
P6140109 P6140129
ココちゃん暑くて穴掘るのね( ´艸`)プププ
P6140137
P6140142
皆楽しそうだった~note 
P6140145
三角帽と、お店で頼んでおいたかぼちゃでケーキcake
P6140146
Img_3710
即、完食!(・oノ)ノ
P6140151
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
Img_3871
P6140153
お誕生日の子だけメガネ付きhappy01 皆にお祝いしてもらって良かったね~up
P6140158
デューク『オレ祝った~』の顔 happy01 ありがとね~(*^-^)
P6140160
プールへ移動dash
P6140163
ジェイド・メロディーは相変わらず良く泳ぐ~note

P6140166
P6140183

P6140185
ケビンも愛ちゃんに押されて・・・嫌々ですな。( ̄○ ̄;)!
P6140188 P6140190
一足先に帰るデュークさん。又遊ぼうね~note
P6140216
ココちゃん泳ぎも上手だけど水に浸かってるのが好きnote
P6140210
うる、お疲れさん(*^-^)
P6140217
ココちゃんが持って来たおもちゃ、メロディが横取りする( ´艸`)プププ

P6140218
( ´艸`)プププ
P6140193
カールさん前ほど抵抗なく・・・連れて行かれたsweat01 6本泳いだんだって~good
P6140203 どよよん入りました。。。
P6140227
P6140222
ケビン頑張って~(^-^;
P6140235 P6140236
うる君とどっかのチビちゃんheart04
P6140245
カールさんナイスな椅子見つけた様です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 座る犬思い出す。(*゚▽゚)ノ
P6140254洗ってドライ中~happy01 お魚もらったよ~up
P6140257_2 みんなお疲れ様~(*^-^)
P6140266 P6140264_2
凄いの頂きました。マウスパッドbomb 当りひいちゃいましたビッグママ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! m(_ _)m 
P6140268 お約束の集合写真。大アクビだれ~sign02 カールだ。bomb
P6140274
上段左から・・・カール・ココちゃんheart下段左から・・・ケビン・メロディ・ジェイド・うるheart
P6140277
楽しかったね~又遊ぼうね~heart04
P6140280 P6140281
帰り道、ケビン家に聞いたお店でお土産~note うまっupup
P6150011 うちはこの天使さんを連れて帰りましたheart 信じる者は救われるのだわflair
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年6月13日 (土)

今週のお友達~♪

 今週も色々あったよ。sweat01 蓄積疲労の一週間だった danger 

P6080033

そんな中散歩ですdash
P6080035
近所のレノン君note
P6090044
先代犬からのお友達のみなみnote ニャンコより小さいみなみhappy01
P6100051
この日もルルちゃんに会ってupup喜ぶカールup
P6100055
ガッツnote 最近そそくさと行っちゃうの~coldsweats01
P6100057
おじさんと会った朝sun
P6100058 P6100059
おじさんちに今年もツバメが来たよ~母ツバメと父ツバメpenguin
P6100060
近所のオピちゃんnote
P6100069
あくびのころくnote

P6100075
吸い込まれそうなアクビのカール!(・oノ)ノ
P6100077 近所のあんこnote
P6100078
ころちゃんnote
P6100084
ラッキー宜しくね~note
P6100089 フレンドリーな柴犬もかちゃんnote
P6100090
先代犬からのお友達のじゅんnote
P6100096
りつ・・・久しぶりnote
P6100099
元気そうで良かった~up
P6100103
13歳のベルnote
P6100106
後ろ足がもつれるんだけど、まだまだ元気up
P6100112
ちょっと前までイケイケだったんだ~dash
P6110115
誰かのニオイがするんだsweat01
P6110116
今日も頑張りましょう~の日good
P6110127
はなびの前足面白い~happy01
P6110131
お散歩行くのでご機嫌さんnote
P6110135
けい君note
P6110137 P6110138
久々にお鼻が出てた、五右衛門ちゃんnote
P6110141
公園には、ころちゃん・パトnote
P6110142 はなこ・なゆたnote
P6110144
ももちゃん・ゆめちゃんがいたnote
P6110147
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚note
P6110151
モカちゃん・クレアが来たnote
P6110152
皆を見つけて2ワンズ走るsweat01dash
P6110153
(*^ω^*)ノ彡
P6110154
ひまちゃん・大和・ラフがいた~note
P6110163
潰れてる所にマリ・モンが来て・・・
P6110166
復活 m(_ _)m
P6110167
びーちゃんに会ってnote カールでっかいな~って。sweat01
P6110171
びーちゃんと10キロ違うんだ~ヾ(*゚A`)ノ
P6110174
パブロとらんまるに会ったnote
P6130013 近所のにゃんこnote
P6130016 たまに会う近所の子達note
P6100068
ころくさん・・・夢の中sleepy
P6120003 マグロとドタバタ戦って(*^-^)
P6130018 ・・・で、こうなる( ´艸`)プププ
P6060047 P6120008_2
大好きボロ袋・・・持ち手が1本消失sweat01 探してもない。まさか・・・そんな感じ。!(・oノ)ノ
P6070020
暑いですsign01の顔。。。これからの季節ど~すんのよ( ̄○ ̄;)!
P6130004 P6130006_2
海のカフェ・ジタンのママにおやつもらう。まったりな一時。
P6130001 P6130009_2
夏に向かってる。 カラスお目当て・・・海岸でBBQやってる人のゴミなんだ(`ε´)
P6130010 P6130012
久しぶりのザックnote 会いたかったんだ~heart04
P6130014
くろちゃんが公園に来てるので会いに行った~note 久しぶり~元気で良かったup
P6130027
ももちゃん、マロン、なゆた、ころちゃんがいたよ~note そして小梅のお父さんも~up
P6130030 くろちゃん、元気な15歳だね~heart
P6060099
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年6月 9日 (火)

カールキッチン♪

P6060084

うまいっす~note

P6060088
シェフ用パンnoteちみはこっちだよ。
P6060092_2 P6060091_2
ちょっとだけあげます~note
P6060093_2 P6060094_2
もうちょっとだけあげますよ~note
P6060062
煮るだけ簡単up 以上。m(_ _)m
P6060074
おじさ~ん、カールキッチンの材料ない~(*^m^)
P6060075 P6060076
おじさ~んお腹出たんじゃない~Σ(゚д゚;) マシン買ってトレーニング始めたんだって~coldsweats01
やるじゃんgood 証拠で写しといたよ。今度来る時までにへっこんでると良いね~(*^-^)
P6060063 P6060067
この手の物は・・・食べないよ~happy01
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine



2015年6月 6日 (土)

今週のお友達~♪

 ♪海は広いな~wave

P6010008

大きいな~♪

P6010011
♪行ってみたいなよその国。。。
P6010017
歌、終わっちゃったよ。Σ(;・∀・)
P6010021
一日が終わる夕暮れflair
P6010027
懐っこい柴犬、まめちゃんnote
P6010033 黒ラブハッピーnote すごい久しぶり、変わらず元気で良かった~up
P6010032
『イエローラブのカール君って知ってますか?』と懐っこいコーギー連れた面白いオジさんに聞かれたってハッピーのママが言ってた( ´艸`)プププ 
リッチーのパパだsign01すぐわかる(*^-^) リッチーも全然会ってないな~happy01
P6010031 ハッピーのお友達のニコちゃんnote
P6010034
レアちゃん・・・久しぶりに会ったけど元気で良かった~note
P6010035
大和だ~note
P6010036
ひまちゃんだ~note
P6010038
ラフだ~note
P6010039
公園では久しぶりにマロンnote
P6010041
パトnote
P6010043
大きくなったゆめちゃんがいた~note
P6010045 P6010047
一人でタカタカ歩いて、するするお滑りしてたよ~happy01
P6010050
帰り道ではマリ・モンnote 既に・・・ママが良い色に焼けてるんだ~(*゚▽゚)ノ 
P6010052
近所の懐っこいポアちゃんnote
P6020062
先代犬からのお友達のももちゃんnote
P6020072
ママ行ってくるね~dash
P6020074 おっ!あれは・・・
P6020075
大好きなルルちゃんnote
P6020078
カール喜ぶ~heart04
P6020082
ラブ大先輩のアルフ久しぶり~note
P6020080
おっ!あれは・・・大和note
P6020083
ひま家にて。
P6020086
会う時は続けて会う。レアちゃんnote
P6020088
だいちゃんnote
P6020090
モカちゃん、ひまちゃん、大和、ラフnote
P6030094
近所のラッキーnote
P6030096
ストリンガー細谷氏のお店。即張りって・・・即、張ってくれるんだよねsign02
ココ母様、お坊ちゃまのラケットどうぞgood
P6030102
ロイ君宜しく~note
P6030105
元気嬢、瑠璃ちゃんnote
P6030113 ひまちゃん、大和note
P6030116
ラフ、福ちゃんnote
P6030119
ルーシー初めまして~note
P6030121
 美犬ちゃんheart04
P6030122
びーちゃんnote
P6030125
びーちゃんちのダックスちゃんnote
P6030127
『あはっ!』の顔・・・えへっ!から変わってきた感じ。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
P6030132
お約束のべちょ。・・・潰れたsweat01
P6030134
りくと、有難う。りくとが来たからすくっと起きたよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P6030143
もの凄くきれいな3丁目の夕日flair
P6040161
この日は久しぶりに先代犬からのお友達に会ったnotes だいちゃん・のんちゃんnote
皆元気で良かった~happy01
P6040178
ジタンのママの顔が見えたのでお邪魔。(*^-^)
P6040182
皆でオヤツもらったよ~note
P6040185
海では・・・おちゃ、ひまちゃん、大和、ラフがいた~note
P6040187
瑠璃ちゃんnote
P6040188
今日も穏やかな夕暮れnotes
P6040198 P6040200
お約束の集合写真。皆上手くなってきたかな~sign02
P6040201 P6040202
あ~だの、こ~だの、揃うまでが面白い ( ´艸`)プププ
P6040204
ギリsweat01  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ もかちゃん、大和、ラフあっち向いてるし隠れてるひまちゃんママ(*^ω^*)ノ彡
おちゃ・もかちゃん・ひまちゃん・大和・カール・ロンロン・ラフheart04
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年6月 1日 (月)

週末の楽しみ~♪

 朝から天気の土曜日sun

P5300006

いつもの神社でお参りしてたら・・・

P5300008
ルルちゃんが来たよ~note
P5300010
カール、喜んで暴走 (・oノ)ノ   後・・・並んでハムハム( ̄▽ ̄)
P5300012 一緒にお散歩してたら、向こうからラフが来た~note
P5300013
ラフおはよ~(*^-^)
P5300014
カールのマドンナ紹介したよ(*゚▽゚)ノ ラフちん宜しくね~note
P5300019
仲良く玄関(*^-^)    カール・・・パリポリsweat01
P5300025 P5300027
ころく・・・ここ好きなんだ~happy01              久々のツーショットhappy01
P5300009
ゴールデンのアンジュ・14歳宜しくね~note
P5300013_2
サザン神社の前通った。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P5310016
日曜日・・・姪っ子のココちゃんが来たnote  ココちゃんとはホームカミング以来。 
叔父さんと姪、喜びの舞。
P5310020
皆とご挨拶~(*^-^)
P5310022_2 P5310030
P5310032 P5310036
 
P5310042
ココちゃんは泳ぎが得意note
P5310046 海に向かって行った時、一瞬引いたね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ でも楽しそうだった~up
P5310048 P5310049 P5310050 P5310051 P5310052
P5310053
P5310054 P5310055 P5310056 P5310058 P5310059 P5310060
レオ君のお兄ちゃんの姪っ子ちゃんnote 可愛い子~happy01
P5310061
ワンコ好きなんだって~happy01 
P5310063 P5310064
heart04
P5310068 P5310071 P5310073
カールは・・・パパさんとちんまりΣ(・ω・ノ)ノ!
P5310075 P5310080
P5310096_2 P5310102
P5310089
集合写真撮ります。。。camera  ひまちゃん、大和帰ったのでラブばかり w(゚o゚)w

P5310092
 決まったgood   黒い子・ラフ・福ちゃん・レオ・ドナちゃんnote
           白い子・ココちゃん・おちゃ・カール・うる・ロンロンnote
P5310103_2 P5310105
ジタンでモーニングnote ココちゃん張り切ったからお疲れ( ´艸`)プププ
P5310106 P5310107
ご馳走様でした~up
P5310108 P5310110
こちらはレオ家のテーブルnote 今日もレオ君良く泳ぎました~happy01
P5310112 P5310113
足ぽちゃだけど・・・シャンプーしたよhappy01
P5310002 どうぞ・・・お休みください。昼寝の時間(*^-^)
P5310006 P5310007
午後から・・・ミア・ファミリアさんのワークショップに参加。
P5310008 P5310012
ワンコのハーブジェルクリーム作り。ワンコ連れOKだけどカールは置いてきた。
P5310019 P5310013
ハーブの効能等のお話。。。ためになる~up
P5310016_2 P5310018
カレンデュラとセントジョンズワートのオイル使用。
P5310027 P5310028  ジェルクリームはローズの香りにした。材料まぜまぜ。。。クルクル混ぜると・・・固まってくる。
P5310030_2 P5310032_2
完成。ブラッシングスプレーはローズマリーの香りにしたnote 楽しいお話有難うございましたm(_ _)m
P5310039
今日も良い日だったね~heart02
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ