« 今週のお友達~♪ | トップページ | 下半期スタート、カルカル王子♪ »

2015年6月29日 (月)

なんだかんだの週末♪

 床屋のおじさんに呼び止められて・・・お邪魔しました~(*^-^)

P6270004 P6270005

もうすぐ地元のお祭り、浜降祭なのです。それに向けてお店の中を変えてみたってnote

夏の到来を告げる浜降祭。数多くの御神輿が海に集まって入水するの。熱いsign01

P6270006 P6270008
これ、わざわざ三嶋大社から買って来たんだって。
ラフ君のパパさんも御神輿担ぐから準備で忙しいね~(^-^;
P6270022
お花買ってきた。シソが気になるらしい(゚0゚)
P6270021_2 P6270018_2
ニオイを順々に確認( ´艸`)プププ   

P6270025
やっぱりシソだ~ψ(`∇´)ψ
P6270031 P6270032
あっちでも、こっちでも話を聞くので・・・行ってみた。(≧m≦)
マローママも大人買いしたコラボ商品。Tシャツ・・・SとLLの2枚のみ。ポーチ購入。
P6270034_2 P6270054_2
女子会出発の車の中には・・・新顔のチワワのメロちゃんがいたsign014か月・1.1キロ。猫より小さい!(・oノ)ノ
P6270059 P6270063
夏休み・・・良い響きだな~notes  フラメンコ嬢今日も快調 bomb
P6270070 P6270078
大橋卓弥heart04 笑顔が好きnote パワー充電したよ~good
P6280083
日曜の朝は・・・先日ポチッたロングリード持参で海へdash
P6280090 影が面白い~up
P6280103
おはよ~sun
P6280100
P6280104 P6280109 P6280108
海の家探検。
P6280112

P6280114
福ちゃんパパさんが海に連れて行ってくれました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P6280117 P6280124 P6280126
( ´艸`)プププ
P6280132
P6280134 P6280139 P6280137 P6280135 P6280144
P6280151_2 P6280150_2
カール、行くよ~dash                         うぎ~sweat01
P6280152 P6280153    福ちゃんパパさんひょいと、カール持ち上げて沖へ・・・37キロ。Σ(;・∀・) 力持ちsign01
P6280157_2 福ちゃんパパさん、有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P6280160_2 (◎´∀`)ノ  漁港にて。今日も皆様有難うございましたm(_ _)m
P6280181
お昼に友人がワンコ連れて来てくれましたヽ(´▽`)/
P6280175_2 P6280188_2
カール・・・されるがまま( ´艸`)プププ  ココちゃんはカール好きよね~note
午後は買い物の帰りに久しぶりに高麗山へdash
P6280002
ここ行きますdash
P6280011
P6280014
湘南平。ここから見る夜景は最高きれいなんだ~flair
P6280016
電波塔登ります。
P6280018 P6280019
P6280023
未だに鍵が一杯。。。bomb
P6280024 P6280025
上から下を見るeye
P6280032 P6280033
下りますdash
P6280035
お疲れさん(*^-^)
P6280037 P6280041
お約束のソフト。先っぽあげました(*^-^)
P6280046 P6280047
妙なパンダのお出迎え。子供の森。
P6280064
夕方は雨降って来たねrain
P6280066 P6280067
ワン友の間で美味しいと評判のお店へ。クリーミーで私は好きnote 相方はダメだってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P6250003_2 今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今週のお友達~♪ | トップページ | 下半期スタート、カルカル王子♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カール君のいやいやポーズ、そっくりです。
はなも嫌なことをさせよう物なら梃子でも動きませんbearing
この階段などとんでもない、今でも絶対無理bearingbearing
カール君すごいです!

湘南海岸、サザンの海これから賑わうシーズンですね。
羨ましいな〜wave

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃーん♡

海、マローもじゃぼんされないと入らないような気がする。。。
お尻濡れるのいやだもん、お座りもしないよ。
カールおじさん、37キロもあるの???
マローは今25,5キロだよ。

この電波階段、マローは絶対上がらないよ。
だってね、グレーチングの上も歩かないもん。
もう少し大人になったら大丈夫になるのかしらん?

はな母様 こんにちは~happy01

はなちゃん意外に頑固ちゃんなところがあるのですね(*^-^)
カールもそうなのですがオヤツにはかないません(゚ー゚;
食べ物には・・・自分を捨てますヾ(*゚A`)ノ

ここの階段初めての時は登らなかったです。(lll゚Д゚)
でも段々慣れてきました。
忘れないためにたまに来ることにしてます(*´ェ`*)

週末から海開きのようですsunwavewave

夏がきます・・・ワンコにはツライ季節です(;;;´Д`)ゝ 

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

マローママ様 こんにちは。( ´艸`)プププ
もうおっかしいsign01

変なとこ似てるね。。。
お尻着けないでの中腰・・・ある意味特技(゚0゚)
今年の夏はマロー君変わるかな~note

実は38キロ弱。35キロ目指してダイエット中。私も一緒に。。。
カール200グラム痩せた。私は1キロ増えたΣ( ̄ロ ̄lll)

山登ると鹿よけのグレーチングがあってどうしてもそこ通らなきゃ上行けないの。
最初は歩かせるの苦労したけど今は慣れたよ。

今でも道路のグレーチングは避けて通るけど、マローも段々慣れるよup

キタ!キタキタ。フラメンコ嬢←またそこかい。
動きのわりには低消費とみて間違いないですか?←うると一緒。
今後の成長楽しみにしています。
そのポーチは。ん?しまむらに売ってるんすか?
可愛いうるぼんもお買い上げしたく存じます。
ソフトも。
何味?ブルーね。イチゴ?←なんでだい。

うるママ様 こんにちは~happy01

間違いない。
どうしても痩せなきゃならんようですわsweat01
今度会う時はガリガリになってる様ですψ(`∇´)ψ

そうそう、しまむらさん。
Tシャツ、トートバック、ポーチ見たよ。
でもほとんどないね。。。
結構前だったらしいから(;;;´Д`)ゝ
ポーチ無かったらあげるよ(*^-^)

水色・・・爽やかな・・・青春の失敗の味(*^m^)
しゅわ~note

昨日ブログ見て、今日すぐしまむら行ってきた❗️
迷彩柄のトートバッグGET✌️
可愛いよ❤️

こんにちは、森脇製麺です。(ウソ(笑))
もー、カールママ!朝から笑っちゃいましたよ(>▽<)本当に回し者になってしまった。。。
でも全員ハッピーならいっか♪
今週もてんこもりブログですね!小さいワンコ達もカール君が大好きなの、わかるなぁ。大きなやさしいおお兄ちゃんだもんね。心温まるからみに、涙腺が危なかったです(笑)
Tシャツほしいいいい😆高円寺にもあればいいのに~!週末に探索してみまっす🙆

アロハママ様 こんばんは~happy01

ゲットしたねgood
( ´艸`)プププ 
あって良かったup

メリーのおかあさん様 こんばんはhappy01

あれはメチャ美味しそうだった!
お陰で美味しい物にありつけそうだよ~んm(_ _)m
有難う~♪

カールさん今週も海だめだったね~
福ちゃんパパさんがじゃぼんしてくれなかったら入らなかったねぇ。。。(泣)
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ラブラとコラボ・・・あると良いね。
噂によると又やるらしいよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61806786

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだの週末♪:

« 今週のお友達~♪ | トップページ | 下半期スタート、カルカル王子♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ