« カールキッチン♪ | トップページ | 6歳になったよ~♪ »

2015年6月13日 (土)

今週のお友達~♪

 今週も色々あったよ。sweat01 蓄積疲労の一週間だった danger 

P6080033

そんな中散歩ですdash
P6080035
近所のレノン君note
P6090044
先代犬からのお友達のみなみnote ニャンコより小さいみなみhappy01
P6100051
この日もルルちゃんに会ってupup喜ぶカールup
P6100055
ガッツnote 最近そそくさと行っちゃうの~coldsweats01
P6100057
おじさんと会った朝sun
P6100058 P6100059
おじさんちに今年もツバメが来たよ~母ツバメと父ツバメpenguin
P6100060
近所のオピちゃんnote
P6100069
あくびのころくnote

P6100075
吸い込まれそうなアクビのカール!(・oノ)ノ
P6100077 近所のあんこnote
P6100078
ころちゃんnote
P6100084
ラッキー宜しくね~note
P6100089 フレンドリーな柴犬もかちゃんnote
P6100090
先代犬からのお友達のじゅんnote
P6100096
りつ・・・久しぶりnote
P6100099
元気そうで良かった~up
P6100103
13歳のベルnote
P6100106
後ろ足がもつれるんだけど、まだまだ元気up
P6100112
ちょっと前までイケイケだったんだ~dash
P6110115
誰かのニオイがするんだsweat01
P6110116
今日も頑張りましょう~の日good
P6110127
はなびの前足面白い~happy01
P6110131
お散歩行くのでご機嫌さんnote
P6110135
けい君note
P6110137 P6110138
久々にお鼻が出てた、五右衛門ちゃんnote
P6110141
公園には、ころちゃん・パトnote
P6110142 はなこ・なゆたnote
P6110144
ももちゃん・ゆめちゃんがいたnote
P6110147
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚note
P6110151
モカちゃん・クレアが来たnote
P6110152
皆を見つけて2ワンズ走るsweat01dash
P6110153
(*^ω^*)ノ彡
P6110154
ひまちゃん・大和・ラフがいた~note
P6110163
潰れてる所にマリ・モンが来て・・・
P6110166
復活 m(_ _)m
P6110167
びーちゃんに会ってnote カールでっかいな~って。sweat01
P6110171
びーちゃんと10キロ違うんだ~ヾ(*゚A`)ノ
P6110174
パブロとらんまるに会ったnote
P6130013 近所のにゃんこnote
P6130016 たまに会う近所の子達note
P6100068
ころくさん・・・夢の中sleepy
P6120003 マグロとドタバタ戦って(*^-^)
P6130018 ・・・で、こうなる( ´艸`)プププ
P6060047 P6120008_2
大好きボロ袋・・・持ち手が1本消失sweat01 探してもない。まさか・・・そんな感じ。!(・oノ)ノ
P6070020
暑いですsign01の顔。。。これからの季節ど~すんのよ( ̄○ ̄;)!
P6130004 P6130006_2
海のカフェ・ジタンのママにおやつもらう。まったりな一時。
P6130001 P6130009_2
夏に向かってる。 カラスお目当て・・・海岸でBBQやってる人のゴミなんだ(`ε´)
P6130010 P6130012
久しぶりのザックnote 会いたかったんだ~heart04
P6130014
くろちゃんが公園に来てるので会いに行った~note 久しぶり~元気で良かったup
P6130027
ももちゃん、マロン、なゆた、ころちゃんがいたよ~note そして小梅のお父さんも~up
P6130030 くろちゃん、元気な15歳だね~heart
P6060099
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« カールキッチン♪ | トップページ | 6歳になったよ~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんちは~
ころくとカールのあくびで、私もあくびがうつってしまったよ~

今日もいっぱいのワンコたち・・・
もう暑いんだよねっ~
海の家も着々とだね。

夏なんだねっ!!!!

カール君、あぢ~の顔も含めて幸せな表情ですね😆❗本当に見てて癒されるお顔です😌
ころくちゃんもでっかいあくび可愛いし、はなびさん目が鋭いけど巻き込みお手々がキュート♥
本当にお友達いっぱいで、先代の子からの仲良しさんが登場するのもいいなぁって見てます❗今週もたくさんの写真、楽しかったです~(^∇^)
暑くなる時期、お互い熱中症に気を付けましょうね☀(´д`;)

chiyちゃま こんばんは~happy01

うつったね、アクビはうつるんだよ( ´艸`)プププ

夏・・・すぐ隣。ノックしてる・・・!(・oノ)ノ
今年の夏はどんなんだろう~

エアコン買い換えた。
まだ使えるんだけどもしもを考えたら恐くてねΣ(;・∀・)
盛夏に壊れたら死活問題。
経験者だからさ~(;;;´Д`)ゝ

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

はなびさん・・・未だに目つき悪い。(゚0゚) 怖いお目目(lll゚Д゚)

先代のお友達も皆お年で・・・段々減って来ますsweat02
犬生って短いから。。。weep

今週もお付き合い有難う~heart04m(_ _)m

は~いgood水分補給ね~♪


こんばんは~、あぢ~の顔が可愛すぎる(^^♪

ママさん、前から思っていたのですが
こんなにたくさんのお友達の名前どうやって覚えるんですか?
私はなかなか覚えられないし、覚えてもすぐ忘れる(・・;)

カールママさん、おいしいパンありがとうね~! 
 
クロはどの顔みても、口あいてぜーぜーしてます。

気持ちは元気だけどね~。

これからの暑い季節も、がんばって乗り切りま~す!

マローママ様 こんにちは~note

これからしょっちゅうあの顔ですわsweat01
湿気が嫌ね~(;´▽`A``

武器は・・・『黒革の手帳』ってやつよん。good
メモメモっす!
メモらなきゃムリ無理( ̄○ ̄;)!

・・・でもね、そうするとね、脳も楽覚えてね、更にまずいっす~ね~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

クロパパ様 こんにちは~happy01

なんのなんの。m(_ _)m

久しぶりに元気なクロちゃんに会えて嬉しかった~heart
おねだり上手のキラキラおめめnote
まだまだ元気で安心しましたup

これから暑いから、パパさんもクロちゃんも十分気を付けてhappy01
クロちゃん又会おうね~(*^-^)

今晩は~
ラブは表情豊かな所が大好きなんですが
カール君、家のペル_リンに劣らず(ここ大事)
 良い味出してますなぁ 見てるだけで癒されます
                親バカ 父ちゃんでした(笑)

ころくさんのあくびも大好き 狙って撮れるものでは無いと思うけど
                               凄い 良い写真です

ラブ&ペル_リン様 こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ みんな親ばかちゃんりんですがぁ~happy01

表情豊かですよね、特に目がモノ言ってるヾ(*゚A`)ノ
おばちゃんはリンちゃんのどや顔好きだわ~♪

親ばか父ちゃんも尊敬してまっすgood


なが~いのお付き合い有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61733434

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお友達~♪:

« カールキッチン♪ | トップページ | 6歳になったよ~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ