« ころくの怪我。 | トップページ | 日曜日の朝海~♪ »

2015年6月20日 (土)

今週のお友達~♪

 この日は久しぶりにひなこに会ったnote 

P6160015

3月産まれのひなこheart04 メチャ可愛い子note

P6160018
(*^ω^*)ノ彡
P6160023 広場ではラッキーnote
P6160027
note
P6160029
すずちゃんnote
P6160031近所のおぴnote
P6170050
ボロ袋取れるか?取った。
P6170061
ガジガジsweat01
P6170063 久しぶりにダルに会った。ダル・・・腰悪くしてトイレ位の散歩になったんだって。
P6170064
大事にしてねflair
P6170067
海の家建設どんどん進んでる。。。夏が来るのだsweat01
P6170070
プルミエ・ぷーちゃんに会ったnote
P6170074
海をバックに大あくび(;´▽`A``
P6170079
(*^ω^*)ノ彡
P6170080
公園では・・・もかちゃん・ひまちゃん・大和・ロンロン・ラフnote
P6170081
P6170083 久しぶりのパルnote 
P6170084

P6170085 あんこちゃん宜しく~note
P6170086 P6170089 パトnote


P6170090_2
又パルに会ったnote
P6170093 ゆめnote 今月2歳happy01

P6180095
残りの持ち手ガジガジ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P6180111_2 壮観な柴ちゃん一家happy01 
P6180112 先代犬からのお友達のじゅん。寝てた。coldsweats01
P6180123
久しぶりのチョッパーnote
P6180125
ころく・・・ショックの消えぬ顔(;´Д`A ```
P6190003
ルルちゃんを見つけた朝sun
P6190004
駆け寄って体当たり~( ´艸`)プププ
P6190008
いつものおじさんnote
P6190068
さくらちゃんとばったりnote
P6190069
優しい可愛い子なんだ~up
P6190062
ボロ袋の持ち手・・・
P6190050
食べる前に切って捨てたbomb 正解。
P6190001
ここ好きなんだわ。もうビッコはひいてない。ご心配かけました。m(_ _)m
P6200017
爆弾ドーナツもらった( ´艸`)プププ
P6200034 P6200036
エアコン買い換えた。取り付け中ポップコーン。ちょっとのつもりがこんなにどっさりsweat01
塩控えめに(*^-^)
P6200063
天気も良い感じだし、相方もいたのでホタル見に行こうかと言う事になって・・・18時前に着。ぎり満車。
P6200066
19時30分からなのでそれまで待機。
Img_4129_2 Img_4129_3
こんな感じ~ note  ものすごく高く飛ぶんだsweat01 
P6200069 P6200071
帰りに、やかんのお店へ( ̄ー ̄)ニヤリ
P6200078 P6200074
お腹一杯・・・(;´▽`A`` ご馳走様。 このネーミングがおっかし!!要らないけど。Σ(`0´*)
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ころくの怪我。 | トップページ | 日曜日の朝海~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

今回も大勢の出演犬!
名前を覚えるだけで 大変そうですね。

うちも 先月 エアコンを買い替えました。
10年以上使ってるので、消費電力の節約にもなるし、
羽根も壊れてたしで 早めに交換。
これで 今年の夏は 安心♪

こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ ワンコ多くて名前覚えきれません~(^-^;
メモメモ(;´▽`A``

夏にエアコン壊れたら死活問題だよね~(A;´・ω・)アセアセ

りゅう家もこれで安心good

暖房点けた時何か、ん?って所があったのでまだ使えるんだけど早めに替えたんす。
次は冷蔵庫、掃除機と順にきそうですわsweat01

ホタル綺麗だよね~
初めて見た時は超感動
ぜひまた見に行ってみたい

やはりカール家もフットワーク軽いね
なんつッ亭美味しそ
やはり黒マー油間違いない
サイドメニューもバッチリで羨ましいワ

ラフまま様 朝方はど~も~happy01

夏の風物詩だ~ね~flair
星かと思いきやホタル・・・すんごく高く飛ぶの見たよヾ(*゚A`)ノ
魂にも思えたりして・・・いかんいかん、そっちじゃない∑(゚∇゚|||)

暫くラーメン要らないと言う位お腹一杯になりました。(゚0゚)
でも・・・一晩寝たら又食べたい!(・oノ)ノ

カールおじちゃん、ポップコーン、ダメよ~ダメダメ(・ω・)/
あ、見せられてるだけ~か。お母さん、いけずやなあ~。

今週のお友達、いつもみんな仲良し、楽しそう🎶
これでわんこAKBみたいなん作れそう~。
あくびしつつもセンター狙ってるよね?

マローママ様 こんばんは~happy01

あはは!大きさ見せてるだけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
わんこAKBと言えば・・・マローのデモでしょうup
未だに頭の中で行進してま。
それだけインパクトがあったって事。
すんばらしい~note

おっちゃん・・・センター狙う男気がほしいっすΣ(;・∀・)

今週も楽しそうですね(^∇^)♪
ころくちゃん、まだ辛いのかな~。身体が治ったのは安心ですが、こわかった記憶が早く消えますように!
ホタルの画像すごいですね⤴⤴もうそんなに居るとは。最後のラーメンもドカっと美味しそう!完食されたんですよね?立派です😆

メリーのおかあさん様 こんばんは(*^-^)

有難う~♪ころく漸く元気になりました m(_ _)m

ホタルきれいでしたflair 寂しくもあり・・・(;´▽`A``

( ´艸`)プププ 猛烈タンメン鼻血ブーは食してないよ~(*^ω^*)ノ彡
完食sign01 カロリーオーバーですわ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61766212

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお友達~♪:

« ころくの怪我。 | トップページ | 日曜日の朝海~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ