« シフォンでおよばれ♪アロちゃんバカンス♪ | トップページ | なんだかんだの週末♪ »

2015年6月26日 (金)

今週のお友達~♪

 めでたいからスタートdash

P6230101

今週も色々あったよ。note 
明日は雨だろうし、女子会で遅くなるので今日アップしちゃおうかと・・・(*゚▽゚)ノ 
今回も長いよ( ´艸`)プププ
P6240060
赤いブツ・・・(・∀・)ニヤニヤ
P6230117
この日はラフちんと海へwave
P6230118 穏やかな海wave
P6230121_2
ひまちゃんとママが満面の笑みで小走りに来た・・・この素敵シーン何故か忘れないと思ったflair
P6230122 そういう時ってない? 心に焼きつくワンシーンheart01

P6230124ロンロンがやってきたnote
P6230127_3
大和がやってきたnote
P6230132
ここでカットイン ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P6260022 この赤いブツ・・・(・∀・)イイ!
P6230134
らんまるnote
P6220029
近所のラッキーnote
P6240004
太郎ちゃん、まだまだ元気up
P6240008
heart04
P6240010
床屋のおじさん、おはよ~note
P6240014
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ おじさんちのツバメの4つ子ちゃんnote
P6240015
アルフ先輩に会ったよ~note
P6240017
アルフも元気で良かった~up
P6240026
海は~広いな大きいな~。。。すると・・・
P6240027
沖の点がじわじわ大きくなり・・・誰か漕いでるじゃないですか w(゚o゚)w
P6240028
お疲れっす~ヾ(*゚A`)ノ
P6240029
上には飛んでる人。w(゚o゚)w
P6240041
飛んでる人・・・上がったり下がったり忙しい!(・oノ)ノ
P6240043
ラフが来て・・・
P6240047
福ちゃんが来て・・・
P6240049
ひまちゃん、ロンロンが来て・・・
P6240052
モカちゃん・大和が来たnote
P6240057
P6240055
公園の日暮れ。ここでもカットインflair
P6260029 この赤いブツは・・・ロンロンママが効くよ~と一押し。ポチリましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P6240069
なになに。。。
P6240077
お馴染み健康グッズnote やってる?やってるやってる~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P6250079
ビーちゃん心配だな~(ρ_;)
P6250082
狛犬と犬heart
P6250086
この日は・・・公園にひまちゃんと、ラフがいた。向こうからラフママが呼んでくれてup
P6250087
行った (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P6250088
クレアが来たnote
P6250095
大和が来たnote
P6250096
久しぶりのチップnote
P6250101
おちゃが来たnote
P6250103
ロンロン泳いでたんだ~(・∀・)イイ!
P6250106
トロちゃんがいたnote
P6250113
海の夕暮れnotes
P6250120
久々のモッチ~note
P6250121
happy01
P6250123
モッチ~又ねheart
P6250132
〆は今月のお菓子good 今回もながながお付き合い有難うございましたm(_ _)m
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« シフォンでおよばれ♪アロちゃんバカンス♪ | トップページ | なんだかんだの週末♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

おー!!いつものようにお友達いっぱい。不思議な人もいっぱいいるね~shine

ココもほかの人に呼ばれるとトットコト~dash って走っていきますよーup
私が呼ぶと、イヤイヤ、ボチボチ・・

健康グッズのラインナップ素敵~heart01
私も写真の右4つは持ってますgood ストレッチ棒効くよ!!
夕べもゴロゴロしてました。。しかもあまりの気持ちよさにウトウト。。ドテッsweat01 転げ落ちて目が覚めるcoldsweats02


ココ母様 こんにちは~happy01

海から空から色々ですね(;´▽`A``
あの空飛ぶのやってみたい~note

ココちゃんボチボチでも来るからup
カールさん呼び戻しに焦点あててるんだけど・・・
気まぐれで~(;;;´Д`)ゝ

ココ母ちゃんやるね~note
あれ背筋伸びて気持ちがいいね~(*^-^)
でも・・・確かに落ちるよ( ´艸`)プププ

継続は力sign01と、自分に言い聞かせてます。

こんばんは~、女子会楽しんでますかぁ~?

健康器具とかって買っただけで満足しちゃうところある。(私だけ?)
最近は買うことすらしなくなりましたが。。。。。(悟った)

で、今日気づいてしまったわ。
ひまちゃんママ走ってる人のお写真見て。。
こちらのママさん達がおしゃんてぃ~なのは
砂浜をわんと走ってるからなんだと。
わんちゃん達いい仕事するね^^v


こんにちは。
今週もすごいお友達の数!
いいな~カール君(^∇^)
ロンロン君が登場すると、やっぱりメリーと似てるなぁって思うので楽しみで何回も見ちゃってます(笑)
和菓子おいしそうですね♪
私も何か買ってこよっと(笑)

マローママ様 こんにちは~happy01

パワー充填してきました。これで暫く元気good

わかる~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

美容器具卒業し、健康器具へ移行。
既に悟ってはいるんだけど・・・修業足らず(;;;´Д`)ゝ

そうなの?砂浜とワンコね・・・へ~

いつも普通に近くにあるものだから、気が付かなかった(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
気付きを有難うm(_ _)m

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

梅雨楽しんでますか?今日は天気が良くて暑い~(^-^;

カールは私と歩くよりお友達がいる方が良く歩くの。(*`ε´*)ノ
それって・・・(-_-X)

( ´艸`)プププ ロンロン男前の男子で~すhappy01
でも部分で似てるかもです(*^-^)

今もお団子食べちゃいました。
ダイエットと言いながら・・・まずいまずいcoldsweats01

ちは~
赤いブツ・・・
我が家にはありません。けど・・・
体験したことありますっ。

気持ちよいですねぇ・・・

やっぱ、買おうかなぁ・・・・・

chiyちゃま こんばんみheart

あれ、なかなかグッドかも!
実際身近なロンロンママが効いてるらしいし、レビュー見ても良い感じnote
背骨が伸びる感じするぅ~(*^-^)

これから寝っころがりまっす~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61789963

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお友達~♪:

« シフォンでおよばれ♪アロちゃんバカンス♪ | トップページ | なんだかんだの週末♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ